さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 砂金 - 黒木渚 - [まどろみ No.06]
06-11 23:59

#nowplaying アーモンド - 黒木渚 - [まどろみ No.05]
06-11 23:56

#nowplaying 革命 - 黒木渚 - [まどろみ No.04]
06-11 23:53

#nowplaying あしかせ - 黒木渚 - [まどろみ No.03]
06-11 23:50

#nowplaying 平安 - 黒木渚 - [まどろみ No.02]
06-11 23:47

#nowplaying 骨 - 黒木渚 - [まどろみ No.01]
06-11 23:45

そういえば今気づいたけどエンドロールの協力に余湖センセイ・田畑センセイ・さおとめセンセイ・関根センセイの名前あるのな #忍殺アニメイシヨン
06-11 23:37

あなたを捉えてLAN直結#忍殺アニメイシヨン
06-11 23:34

「「「「ザッケンナコラー!」」」」「「「「グワー!」」」」#忍殺アニメイシヨン
06-11 23:32

大将キタ━(゚∀゚)━! #忍殺アニメイシヨン
06-11 23:30


おっぱいを揉まれるナンシー=サン #忍殺アニメイシヨン
06-11 23:29

オタッシャデー! #忍殺アニメイシヨン
06-11 23:28

KICK! #忍殺アニメイシヨン
06-11 23:27

ゼンめいたIRC空間 #忍殺アニメイシヨン
06-11 23:27

LAN直結で青少年のなにかがあぶない! #忍殺アニメイシヨン
06-11 23:26

タヌキだ! #忍殺アニメイシヨン
06-11 23:26

正座な #忍殺アニメイシヨン
06-11 23:24

もしかして余湖版タヌキ終わった直後にアニメイシヨンタヌキなのか? #忍殺アニメイシヨン
06-11 23:23

ミシェル・ブランチは演劇部だった頃、よく音響で使ってたなあ。懐かしいや。 #カタコトラジオ
06-11 23:05

これを聴くと演劇のOPで使ったなってことを今でも思い出すな… — ♫#SoundHound から、@michellebranchのBreathe with LiveLyrics ® http://t.co/w4B46NHd3q
06-11 23:02

#SoundHound から、@michellebranchのBreathe with LiveLyrics ® http://t.co/w4B46NpCbS
06-11 23:01

何聴こうと思ってたっけ
06-11 22:52

RT @HELLSING_DAWN: マモーミモーが25年前ということにショックを受けている皆様、マモー様のありがたいお言葉を胸に焼き付けて1日1日を大切に過ごしましょう http://t.co/l5dGCxDpIE
06-11 22:49

RT @dancing_eel: そういうこと言ってる人がいたら『経験が無ければかけないというなら、ファンタジー小説もSF小説も書くことは不可能であるし、男性に百合小説を書くことも不可能なのである、下らない言い訳してる暇があったらさっさと書け。』とかブチギレてしまいそうである。
06-11 22:45

RT @snhrSK0: 高校の文芸部とかに外部講師でお邪魔すると、「恋愛小説を描きたいんだけど、私、経験なくて、だから無理にでも処女捨てなきゃかなって」とか女の子に相談されることがあるんだけど、都度全力で止めてる
06-11 22:45

RT @Geda_2: _人人人人人人_ > 割引の限界 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/UcH41lTm4i
06-11 22:45

RT @ta_c_s: ※千代の富士引退は1991年 24年前です
06-11 22:44

RT @nul8: マモーミモーだけがアラサー向けかと思ったら千代の富士引退とかアラサー以降しかわからねぇ。
06-11 22:42

RT @nohohon_kenbun: 前頭の貴花田vs千代ノ富士って「体力の限界」って世代選びすぎにも程があるwwwww
06-11 22:42

断髪式かよwww #nhk_life
06-11 22:40

千代の富士www #nhk_life
06-11 22:39

ノープランでコントwww #nhk_life
06-11 22:38

源ちゃんの使えないシモネタwww #nhk_life
06-11 22:36

RT @MegaBlackLabel: マモーミモー見ている当時、まさか25年後に「駆逐艦をハイエースしてダンケダンケ」なんとツイートしているなんて、思ってもみなかったし、なりたくもなかった、、、、イエーイ
06-11 22:36

RT @ken_sugar: なんか「マモー・ミモー」がトレンド入りしてるけど、ルパン三世のマモーの元ネタは映画『ファントム・オブ・パラダイス』の"スワン"ことポール・ウィリアムズだということを皆さんには是非憶えて帰ってほしい。 http://t.co/0cUpfVYvCY
06-11 22:35

今日のLIFEの年齢層の高さよwww #nhk_life
06-11 22:32

裕次郎www #nhk_life
06-11 22:31

割引を呼ぶ男www #nhl_life
06-11 22:30

嵐を呼ぶ男とかwww #nhl_life
06-11 22:30

25年後に彦介wwwカッツアイwww #nhk_life
06-11 22:29

RT @SHARIVAN_CRASH: みんなマモーミモー言ってるが、元々「ナン魔くん」の敵キャラだったことを覚えている人はどの位いるのか(記憶あやふやだから、間違ってるかも) #NHK
06-11 22:27

RT @sarasiru: なんかきょう太陽誘電とウゴウゴルーガとマモーミモーの話しかしてない気がする。
06-11 22:27

25年前・・・5歳か・・・ #nhk_life
06-11 22:26

マモーVS宇宙人総理 #nhk_life
06-11 22:21

首筋がやばいっすねwww #nhk_life
06-11 22:18

僕の世代で戸松遥といえば君望
06-11 22:16

RT @ayanatanosi: ご覧下さいこれが、国民的アニメ「妖怪ウォッチ」の主人公の声優を務める戸松遥さんです http://t.co/2tBDxtZOJv
06-11 22:15

マモー・ミモーは記憶が曖昧 #nhk_life
06-11 22:11

自分モグラですからwww #nhk_life
06-11 22:10

RT @wasureranneyo: @fmkradiobusters いつも楽しませてもらってます、来月もよろしくお願いいたします!
06-11 22:05

RT @P765p: ゲートアニメ化は結構だが一応自衛隊を主体としてアニメを作る以上武器や兵器のディティールがクレヨンしんちゃんより劣るとかは勘弁してくれよな・・・頼むぞ・・・ http://t.co/HnPMA6ndH2
06-11 22:04

スーパースターは3秒♪
06-11 22:02

まあNHKにガチャピン出たことあるぐらいだからw #nhk_life
06-11 22:01

#nhk_life はじまたー!
06-11 22:00

ラジオの生放送とはFMK RADIO BUSTERSのことですw #nhkfm
06-11 22:00

たなしんがまじめに語ってるの笑うw #nhkfm
06-11 21:57

RT @NHK_PR: マモーミモー登場の「LIFE!」、まもーなくです!
06-11 21:52

早口でどうぞ!
06-11 21:50

コピペパピプペポコピペパピプペポコピペパピプペポ
06-11 21:50

RT @wasureranneyo: トータルテンボスさんの番組『SCHOOL NINE』収録してきました〜6/18木21時からJFNさんで放映だよ〜収録中にある事件が起きたよ〜 http://t.co/QJhTbMdjOX
06-11 21:49

RT @dk_yukikaze_: 母方の祖父が亡くなった時、三途の川の渡し賃と一緒に酒好きだった爺ちゃんにと千円札を入れて荼毘に付された。火葬後、お骨と一緒に500円玉が出てきた。多分お釣りだったんだろう…#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-11 21:48

RT @renkon_0608: 誰やねんってねwwwいいお尻だこと!!! http://t.co/KGDbfh1AF2
06-11 21:46

RT @renkon_0608: そのあととどいたやつ。これちょっと焦ったんだけどね・・このあと乗ってた譲歩がね・・ http://t.co/a3CB4oOMz2
06-11 21:46

RT @renkon_0608: 夏なので昔私の家に届いたキチガイ脅迫文載せときますね。なんかもう笑ったよね。 http://t.co/mPwbrUjFg5
06-11 21:46

RT @dongame6: 確かにチーズケーキが他国を侵略したとか市民ごと都市を爆撃したという話は聞かないのでチーズケーキが専守防衛だというのは納得できる話だ。
06-11 21:43

確か抹茶もあるよね
06-11 21:43

RT @daruma1021: 本日、防衛省で「講話」を行ったところ、こんなお土産を頂いた。誠にレアなチーズケーキ。 http://t.co/IPH986OQDo
06-11 21:43

RT @kawanimals: キャベツと猫 https://t.co/rlU6WaaAK5
06-11 21:42

とうとうミュージックラインの静かな雰囲気にたなしんがwww #nhkfm
06-11 21:39

ミュージックラインにたなしんと金廣さんキタ━(゚∀゚)━!www #nhkfm
06-11 21:39

弁当に肉を使おうと思ってたら朝なくなってる現象
06-11 21:32

RT @toriyamayusuke: ロシアで論文執筆の技術面の指導を受けていた時、「今まで色々な国の学生を見てきたけど、英米の学生はA、ロシア含むヨーロッパの学生はB、日本の学生はCのような展開をするレポートを最初に書く傾向がある」という話を聞いた。 http://t.co
06-11 21:32

RT @NHK_PR: 【マモーミモー】このあと22:00からの「LIFE!」は、いよいよマモーさんとミモーさんが一夜限りの復活です。放送はNHK総合で、やるならやらねばです!(2号)
06-11 20:58

RT @asanodosu: 何年か前のユッケの集団食中毒で一番怖かったのは子供や老人が普通に生肉を食べていたこと。ああいうものは大人がお酒を飲みながら食べるものでファミリー向けではないというのが常識としてあったと思うんだけど、いまはそんな常識通用しない。
06-11 20:55

RT @KumamotoSafety: (熊本県防災情報メールより転載)避難勧告解除:こちらは南阿蘇村です。 以下の地区の発令を解除しました。 避難勧告 解除 06月11日20時40分 村内全域 /くまもと安全安心情報 http://t.co/d1Tdyyp2qP #熊本県
06-11 20:47

RT @nhk_NEWSWEB: 犬は飼い主に不親切な人が嫌い?人に飼われている犬は飼い主に対し不親切な人を嫌う傾向があることが分かったと京都大学の研究グループが発表。犬の感情を知る手がかりになるのではないかと注目。 http://t.co/Bjbfw1jz4L 番組で紹介…
06-11 20:38

映画「アウトブレイク」思い出すな #fujitv
06-11 20:34

サル痘? #fujitv
06-11 20:24

RT @tabitora1013: 観測上、ツイッター本気でやめる人は何気ないツイートの後いきなりつぶやかなくなって、「ツイッターやめます!!!!」って宣言する人はかなりの頻度で戻ってくるな。それもめっちゃ短期間で。
06-11 20:20

RT @KumamotoSafety: (熊本県防災情報メールより転載)土砂災害警戒情報:■土砂災害警戒情報 06月11日 20時15分 【解除】 八代市西部、西原村、嘉島町、天草市西部、益城町、天草市東部、八代市東部、山都町東部、・・・ /くまもと安全安心情報 http://…
06-11 20:19

RT @miyazen9311: ウオオーッ!今日はニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン9話とインフェルノコップ全話一挙の同日放送ダー!メデタイ!これを祝してこのTRIGGER二大ヒーローのイラストを描いたぞ! #njslyr7k #ウキヨエ #インフェルノコップ http:…
06-11 20:10

http://t.co/OZFfDRH6kY
06-11 20:01

天然痘じゃね? #fujitv
06-11 20:00

RT @enterphoto: 野生動物の正しい見学方法 http://t.co/Gzyna79Elm
06-11 19:59

RT @getnewsfeed: MERS対策 厚生労働省 患者の同居家族も外出自粛要請 http://t.co/yXG36pVpQO #getnews #ガジェット通信 http://t.co/BJduFfQcZp
06-11 19:59

水 #猫 http://t.co/tDUGh6Zj1t
06-11 19:56

RT @m_soba: 「京都弁にするとどんな文章も皮肉に聞こえる」「マジかよ。例えば?」「よろしゅおすな、よろしゅおすなぁ、人間てえらいよろしゅおすねやねぇ。美味しいご飯にぽかぽかお風呂、ぬくといお布団で眠らはりますねやろ? うちも帰りたなってきましたわぁ」「ほんとだ、…
06-11 19:55

花に興味はないのよね http://t.co/PWZaDqeDpT
06-11 19:52

RT @daracchimax: ボトムズの腕時計まだ一度も外に着けていったことがないんだけどアラフォー主婦的にどの場面で着ければ違和感ないのかなあ。息子の参観日? http://t.co/aTrX0fK1TZ
06-11 19:52

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
06-11 19:48

#nowplaying 鳥インザスカイ - 忘れらんねえよ - [鳥インザスカイ(24bit/48kHz) No.01]
06-11 19:41

#nowplaying good night - Alice's camera - [15minutes of fame No.05]
06-11 19:40

#nowplaying cage - Alice's camera - [15minutes of fame No.04]
06-11 19:35

#nowplaying ferris wheel - Alice's camera - [15minutes of fame No.03]
06-11 19:35

#nowplaying LINK - Alice's camera - [15minutes of fame No.02]
06-11 19:31

#nowplaying HM - Alice's camera - [15minutes of fame No.01]
06-11 19:28

チャットモンチーの音楽が好きだと言ってるのに、顔の話をしてくる人とは会話が噛み合わない
06-11 19:25

#nowplaying 金曜日の花魁 - 水曜日のカンパネラ×カワムラユキ - [金曜日の花魁 No.01]
06-11 19:25

RT @chilime: 学校ではないけれど、「職場でいびりを繰り返す人がいて、その人の下についた人間が次々潰れていくのでつらい」という話を友人(幸い彼女は専門職なのでいびられずに済んでいる)から聞きました。そういう「元凶」的な存在をなんとかしないと同じことの繰り返しになるんで…
06-11 19:19

#nowplaying ディアブロ - 水曜日のカンパネラ - [トライアスロン - Single No.01]
06-11 19:18

水曜日のカンパネラ×カワムラユキ / 金曜日の花魁 http://t.co/reP5mvLSJ6
06-11 19:14

#nowplaying Great Distance - ryo Feat. chelly - [Great Distance No.01]
06-11 19:13

本田=サンかっけー
06-11 19:09

#nowplaying 深夜のラジオ - SHISHAMO - [SHISHAMO No.07]
06-11 19:09

早速本田△らしい
06-11 19:08

#nowplaying 君と夏フェス - SHISHAMO - [SHISHAMO 2 No.05]
06-11 19:04

RT @epicerd: パナソニックの人と電話しててMとNが聞き取れなかった時に、「松下のMです」って言われたから「ナショナルのNではないんですね」って返したら、電話口で相手がむせてた。
06-11 19:04

RT @doy1969: 嫁さんが「ノイズキャンセリングのヘッドフォンでノイズミュージック聴いたら何も聴こえないの?」とか斬新なコト言ってた。
06-11 19:04

#nowplaying 君のバンド - コレサワ - [君のバンド No.01]
06-11 19:00

RT @bigbook: あー女の子の精子飲みたい。
06-11 18:54

RT @snusmumrik_aki: 「白川」でツイ検索して「氾濫」でてくるのシャレにならんくて怖いからやめろ
06-11 18:54

#nowplaying 桜のあと (all quartets lead to the - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy [Bonus Disc No.13]
06-11 18:53

インタビューワロタwwwhttps://t.co/flt7sq6PKe
06-11 18:53

RT @kinisoku: キニ速 : AV観すぎの奴が本番でやらかしそうなこと http://t.co/unPP5Xh9H2 http://t.co/dyksYU7fCE
06-11 18:52

軽トラの区別もつかぬ
06-11 18:50

RT @tonbo0180: 「車の車種がわからない」というスレを見つけて男のくせに情けないなぁ、と思いながら読んでたらこんな画像が貼られてて吹いたwワタシガワルカッタデススミマセンデシタorzまぢでわからん。汗 http://t.co/WXkEradVHa
06-11 18:50

#nowplaying アイラブニージュー [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.08]
06-11 18:48

RT @kokesukepapa: 子供のためにイスを買ってきたけど、子供に座らせる前に、灰色の妖怪に先に座られた http://t.co/KXr4oOjPFY
06-11 18:45

うちはもう使ってないチャイルドシートが猫に奪われてた(写真は撮れなかった)
06-11 18:45

#nowplaying アイラブニージュー [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [シュガーソングとビターステップ [Bonus Disc] No.08]
06-11 18:44

RT @kokesukepapa: 子供のためのイスだっつーのに、今度は「茶色の妖怪」にイスを奪われた。とても優雅な表情だ http://t.co/s8CiKepgP8
06-11 18:44

RT @0718_kei: 天草大丈夫や!!!!!!!おい!!!!!!!!!!こりゃほんとに避難せなん危ないね。 http://t.co/k6EJzLTldC
06-11 18:44

RT @sahoobb: 今、レトルトカレーを食べてたら普段人間の食べ物に興味を示さない猫が、顔面をカレーに突っ込む勢いで突進してきたので、スパイスか何かの影響かなぁ…。 http://t.co/DnR8dgdquq
06-11 18:43

RT @Fumiaki_Taka: 親しくもない人をいきなり罵倒したらブロックされて当然だよ。あなたは相手にとっては何の価値もないんだから。知らない人に丁寧な言葉で話しかけるのは、”私はこの会話を維持するために相応のコストを払う気があります。なので無駄ではないので会話に付き合っ…
06-11 18:43

RT @osaka_seventeen: メガネ屋でメガネ洗浄して貰ったので「世界に光が戻りました」と礼を言ったら「世界が再び闇に包まれたら、いつでもお越しください」と返された。やるな。
06-11 18:43

RT @tarutarurdm: 割とこの情報が必要なフォロワーさんが多そうなので・・・・ http://t.co/t8HhIxyZQr
06-11 18:41

#nowplaying 何かが変わりそう [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [シュガーソングとビターステップ [Bonus Disc] No.07]
06-11 18:39

RT @yubais: 「10月なのに暑いよドラえもん、なにか出してよ〜」「(テテレテッ)ヒヤリ・ハット〜」「なぁにその帽子?」「これはね、重大事故を起こしそうになった瞬間の『ヒヤッ』とした気分を日本中からリアルタイムで集めてくることで劇的に涼しくなれる帽子だよ」「22…
06-11 18:39

RT @oken_ne: 人身事故です http://t.co/JxsRSglqQK
06-11 18:37

#nowplaying サイレンインザスパイ [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [シュガーソングとビターステップ [Bonus Disc] No.06]
06-11 18:35

#nowplaying デイライ協奏楽団 [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [シュガーソングとビターステップ [Bonus Disc] No.05]
06-11 18:32

RT @danchou_yuugi: なるほど全くわからん… http://t.co/O4worgDMHN
06-11 18:32

RT @Yh_Taguchi: この前、90歳くらいの方と話す機会があり「自転車に乗っているとき、若い人が運転する自転車にぶつかられてひどい目にあった」という話になった。90歳で自転車に乗っていてぶつかられて入院しないで済むだけでもすごいと思ったがもっとすごかったのは「若い人」…
06-11 18:28

#nowplaying さよならサマータイムマシン [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [シュガーソングとビターステップ [Bonus Disc] No.04]
06-11 18:27

RT @hakoiribox: 好意で思い出したが、東南アジアで日本と米国の文化人類学者がフィールドワークをやってたら、日本の学者の元には「日本の統治時代は素晴らしかった」という話ばかり集まって、米国の学者の元には「日本を追い出した米国は素晴らしい」という話ばかり集まったという…
06-11 18:24

#nowplaying Miss. サンディ [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [シュガーソングとビターステップ [Bonus Disc] No.03]
06-11 18:23

水は飲みたいけど足は濡らしたくないの図 #猫 https://t.co/fmZeeT08vl
06-11 18:20

RT @shinon1020: 今日、ホームセンターの植物コーナーですれ違った老夫婦の会話。婦『パッションフルーツが出てるね』夫『破傷風?』すれ違い様に吹き出すとこだったよww\(^_^)/
06-11 18:18

#nowplaying シャンデリア・ワルツ [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [シュガーソングとビターステップ [Bonus Disc] No.02]
06-11 18:17

紫陽花と猫のある風景 http://t.co/Gyylznquqi
06-11 18:13

#nowplaying シューゲイザースピーカー [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [シュガーソングとビターステップ [Bonus Disc] No.01]
06-11 18:12

#nowplaying 東京シナリオ - UNISON SQUARE GARDEN - [シュガーソングとビターステップ No.03]
06-11 18:07

#nowplaying シグナルABC - UNISON SQUARE GARDEN - [シュガーソングとビターステップ No.02]
06-11 18:03

#nowplaying シュガーソングとビターステップ - UNISON SQUARE GARDEN - [シュガーソングとビターステップ No.01]
06-11 17:59

#nowplaying 春の雨 - ハルカトミユキ - [春の雨 - Single No.01]
06-11 17:55

RT @na74: コンビニで休憩してたトラックのおっちゃん同士の会話「AKBっていろんな事務所のタレントの集まりなんだってこの前テレビ見て初めて知ったわ」「マジ!?俺も知らなかったわ。じゃTOKIOってどこの農協に所属してんの?」飲んでた麦茶が気管に入った
06-11 17:50

#nowplaying 怪盗紳士 - ARIA - [New Moon Daughter No.03]
06-11 17:50

RT @NJSLYR_anime: 【第8話もうすぐ無料配信終了】皆さんラストスパート視聴のお時間です!学生の方も、社会人の方も、奥様も、ニャンチャンもワンちゃんもラストスパート視聴よろしくお願い致しますm(__)mあと5時間とちょっとくらいですよ。http://t.co/NZ
06-11 17:48

#nowplaying ソラニン - Asian Kung-Fu Generation - [ソラニン No.01]
06-11 17:46

RT @_Count_Zero: 「どうも、大手裏剣氏。ニンジャ殺し屋です。忍者は死ななければ!」(字幕・戸田奈津子) #njslyr
06-11 17:44

RT @_Count_Zero: 戸田奈津子が翻訳したらスリケンが手裏剣に訳されある意味ニンジャ雰囲気かもだ! #njslyr
06-11 17:44

RT @hollyhockpetal: ニチアサタグと汎用性で検索かけたところ、学会に持ち込んではいけない画像が大量に http://t.co/M9MuGqOQew
06-11 17:43

RT @natudukisyou: 忍殺アニメも始まったことだし、約一年振りに。ニンジャスレイヤーの主人公(強調)であるフジキドのセリフで打線組んでみた。#njslyr7k http://t.co/uDsbXd02lP
06-11 17:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/2e4MOsAW7i G線上のアリア /3期Sword 初ライブ
06-11 17:39

SODは社員ものを企画女優からリアル社員使うことに切り替えたの?
06-11 17:29

RT @KERORIN_PR: #Twitterで気をつけていること_人人 人人_> 社内の目 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
06-11 17:11

RT @yubais: 子供の頃は「ドラえもんの道具をこう使ったらパラドックスが生じる訳だが、作者はそのへんをどう考えているのか」などと悩んでいたものだが、最近は「例外を吐いて宇宙が停止するだけだろ」と自然に片付けられるようになった。これが大人になるということか
06-11 17:11

RT @PG_kamiya: 俺の中で、好きなゲームは昔から今に至るまで現役であって、色褪せたことなどない…グラディウスやスペハリがレトロゲー…? とんでもない、一日たりとも愛を忘れたことはない…これからも生涯愛する、まさに最高峰で歴史に残るClassicゲームだぜ…
06-11 17:11

RT @PG_kamiya: …というわけでこちらのサイトでは「レトロ大神」がお楽しみ頂けますよ…大神を復古調で再現したものですよ…http://t.co/tT6KpXxL4I
06-11 17:10

RT @sotto_motto: 「ハマったら抜け出せないジャンル」のことを日本語で「沼」と呼びますが、フランス語にも「散財させるもの」のことを「淵(gouffre)」と呼ぶ表現があることを発見いたしましたことを、ご報告いたします。
06-11 17:09

RT @lizard_isana: 【再掲】祝、はやぶさ帰還5周年。5年前の今日、この時間にはやぶさから見えていた風景を再現します。ref. Hayabusa's view http://t.co/A4vUBhMklO 日本時間6月13日22時51分に向けて徐々に地球に近づいて…
06-11 17:02

クラゲー
06-11 16:58

RT @PG_kamiya: 「レトロゲー」て言い方を嫌う理由はだね…屁理屈でも何でもなく、レトロは復古調つー意味なわけよ…でも昔のゲームは本物の昔のゲームであって復古"調"ではないわけよ…ロックマン9みたいなのはレトロゲーでいいよ…復古調なんだから…昔のゲームは「クラシック…
06-11 16:58

RT @oresama_knight: 今日の注目模型: LEGO社が、少年少女のミリオタ化を阻止するために、パーツに極力緑色をつかわないことにした結果イメージ図。 http://t.co/Lfjza1KBVw
06-11 16:57

RT @Uuntone_: ウントネがある大津は、阿蘇のお隣であって阿蘇ではないのですが、阿蘇と思われている方が多いです。でもまぁいいかと思っています。遠くから来られる方は阿蘇の方と聞くと分かりやすいですもんね。東京ディズニーランドと同じです。
06-11 16:34

ドミノ王柴田隆浩(忘れらんねえよ)www
06-11 16:29

RT @SODokajima: 風俗好きな男性のうちの、クンニが好きな人の割合がどうも、多い気がする。毎日オフィスで飛び交うクンニエピソード。地域NO1クンナー、クンニソムリエ、クンニストと自称するんです。こ、怖い。http://t.co/3Ms60Z0Gxx
06-11 16:28

RT @HaNeSHO_HaNeSHO: あ…あ…18歳の男子が怖い…18歳の男子が怖いよぉぉぉ…!「俺、熟女 好きなんスよ」って言うから どんな熟女がタイプか軽い気持ちで聞いてみたら…「広末涼子」って…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
06-11 16:26

RT @sw_wlp: やっと最近分かったんだけど、戦う書店ガール、戦う司書、しかも図書館戦争なんてのも勃発するんだから、本好きは大人しそうに見えて沸沸と内に秘める闘争心をもつ血の気の多い奴らだから喧嘩売らない方がいい。きっと図書館入り浸り人間が本気出したら殺すぞ邪魔するなっ…
06-11 15:42

RT @jump_up_: 熊本では避難勧告北九州では避妊勧告ねぇ・・・あってる???
06-11 15:20

RT @norver23110: 朝から28万人に避難勧告出てたらしい。9時ごろバスの中で乗客の携帯から一斉に緊急メールの着信音がなった時はさすがに焦った。今は落ち着いたけど江津湖周辺は大変なことになってるみたいなのでみなさん気を付けて。画像はTwitterから http…
06-11 15:20

RT @mamiamamiya: 人に「木嶋佳苗も獄中で使ってる今治タオルだよ!」という説明をしてしまい、信頼できるブランドの基準、木嶋佳苗かよ……と落ち込んだ
06-11 15:19

RT @tarareba722: 腐女子の妄想について「この展開で男同士がヤッちゃうなんて無理がありすぎる」と思う人は、空蝉をモノに出来なくて悔しがった光源氏が「ま、こっちでいいか」っつってその弟とヤッちゃうことになる紫式部先輩の超筆力を思い出してほしい。
06-11 15:18

セツヤクジツ
06-11 13:37

RT @Keikolein: 正社員を解雇し、その解雇した正社員を派遣労働者として雇い入れたドイツの大手ドラッグストア「シュレッカー」。同社は、社会的にも、政治的にも、その人事手法が大批判を浴び、結局、倒産しました。社会を歪ませる事態を徹底的に糾弾し、社会を正常に保とうとするメ…
06-11 13:20

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/c8R414MyqB 『インターステラ―』特別映像
06-11 13:17

米岡さん、今の時間RKBでラジオやってんだ
06-11 13:06

三角の唐揚げ屋で土砂崩れか
06-11 13:01

雨ひどくて今日仕事してないしもうすぐ帰る
06-11 11:57

RT @kebows: まとめサイトより街中でミリタリーウェア着てるやつってなんなの?36: 目潰し(東京都)@\(^o^)/:2015/06/09(火) 23:00:37.55 だってお天気お姉さんが 「しっかりと市街戦対策してお出かけくださいね」って言うから う…
06-11 11:20

沖縄梅雨明けだと…
06-11 11:14

RT @tenkijp: 【沖縄地方 梅雨明け】 http://t.co/1kTtXSWNrq 11日、沖縄気象台は「沖縄地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。 http://t.co/i9gzwZggbH
06-11 11:14

RT @bkyuuocha: 奈緒「あかん、水着なくしてしもた」 http://t.co/atm55V6GHR
06-11 11:14

RT @kimonkinsa: かつて加藤清正が熊本城築城の際に民衆に定時退勤を徹底させたことで作業効率が逆に上昇した事例を引き合いに出してチームの定時退社の必要性を上司に質実剛健に説く私「話は天正19年に遡ります!」部長「なんで!?」
06-11 10:11

RT @SHUKO666: 葬式での出来事 http://t.co/F34T5UadrO
06-11 10:10

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】熊本市の天明新川 はん濫危険水位に http://t.co/HXOvF7QddJ #nhk_news
06-11 09:56

RT @teresa_kkf: ほらみろよ。緑川がナイル川みちゃあだった。甲佐町おわるんぢゃね。 http://t.co/bIkPGPILWA
06-11 09:54

RT @dokuninjin_blue: そこで中世キリスト教会の考える罪にも性的消費にもならない「政治的にただしいセックス」をご覧ください(フローチャート式)。↓ http://t.co/SiBhFQLqTM
06-11 09:36

RT @hiroto_999: 「大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金を払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついた」っていう社会人の言葉にはっとする俺。
06-11 09:33

RT @Atmosphereblue_: (´・ω・`)避難勧告出ても、結局避難場所に行くまでが超危険なので。結局自宅待機しているのがうちの避難勧告発令中時の過ごし方。氾濫しそうな川の橋を渡らんと指定場所に行けないってどうよ?
06-11 09:31

RT @cat_nekojarashi: 急で大変申し訳ございませんが、昨晩身内に不幸がございましたので、今日は営業をお休みさせていただきます。ご不便お掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
06-11 09:24

RT @HOMEALONe_ksk: 寝坊して餌出すの遅れた俺の目覚めの視界が閲覧注意本当ごめんなさい。冷や汗が止まりませんすぐ出します。すぐ出します。(もっと顔舐めるとかそういう可愛い感じにしてよ……何かしらのエージェント的な事になってるじゃん………) http:…
06-11 09:18

RT @Mayday_JP: 6月17日TOKYO FM Mayday 1day Special 決定!各番組にメンバー出演!詳細はコチラから!→http://t.co/j5PoMMNQC1#Mayday
06-11 08:55

RT @shghr666: もう15年以上前。職場にペースメーカー入れた新人が入社するって言うんで、基幹職はみんなPHSに機種変更して、課員には携帯の常時オフ指示をして受け入れたら、歓迎会の席でその子が「あっすみません、携帯かかってきたんで席外しますね(・ω・)」って言いながら…
06-11 08:41

雨で働けない
06-11 08:27

RT @mao_ivory: 「日本年金機構から流出したデータは 氏名/住所/生年月日/基礎年金番号で、これだけではなーんにもできません」「手続き時には写真付きの身分証明書が必要です」 というのを大々的に広報しなきゃいけないのに、野党(とマスコミ)が煽るおかげで詐欺電話を…
06-11 08:21

RT @fukazume_taro: 「迷惑アカウントの情報を周知するため」という名目で、自分がブロックしたアカウントのリストを共有できるようになったらしいんだけど、授業中に「今日から○○のこと無視な」って書いた小さい紙が回ってきたのを思い出しました。
06-11 08:17

RT @soredemosekai: 苦しいのはみんな同じだって 虐待もレイプもよくあるってさ でもそれでも生きなきゃダメだって そんなことお前 好きな人に本当に言えるの? #それでも世界が続くなら
06-11 08:17

RT @AOI_ISAKA: 市「路面電車潰したったわ。赤字だし渋滞の元だし岐阜バスあるし。だいたい路面電車が居なくなれば渋滞が解消されて市街地が活性化するに決まっとる」廃止後市「路面電車廃止したら渋滞は無くなったがそもそも市街地に来る人が減った。パルコも名鉄百貨店も閉…
06-11 08:09

RT @isobehiroaki: 母校の理数科で講演。ほんとは高校ではマズイかもしれないけどちょっとエッチな写真を見せます、と言ったら眠そうな顔してた子もしゃきんとしてみんな目を輝かせてこっちを見た。イースト菌と大腸菌か有性生殖してる写真見せた。
06-11 08:00

RT @rick_o_man: 登山が趣味の人「明日は登山する予定」相手「そうかー残念」ゲームが趣味の人「明日はゲームする予定」相手「じゃあ暇じゃん!!」極端な例だけどこれ割とめんどい。こちらとしては今週末はゲームしまくるぞ〜と思って生きてきたんや
06-11 07:58

エリアメール来てた。雨ひどすぎてもう
06-11 07:56

RT @keno1977: ツインリンクもてぎの写真アップしたらなぜか茂木であることがばれてる。怖いコレwwwhttps://t.co/aMtJ1K76eO
06-11 06:39

RT @tesigar: 優先席での電子機器使用ご遠慮、そろそろ無しにした方がいいんじゃねえの。今のご時世、それで誤動作するようなペースメーカーつけてたら、電車乗る以前にスタバの前通って即死するだろ
06-11 06:38

RT @redswift500: ノストラダムスの大予言というものがあった。その解釈は人によって異なるが、共通しているのは1999年7月に世界的な破局が訪れるという終末予言。関連書籍がベストセラーになり、テレビでも盛んに特集していた。その年の7月が過ぎ、2000年になっても、そ…
06-11 06:37

RT @redswift500: ノストラダムスセックスをご存知だろうか。1999年6月くらいに密かに日本各地で発生していたお願いセックスだ。最後に頼む。最後に頼む。これは強い。強い説得力。
06-11 06:36

RT @ASAMA9532M: 地下鉄でおっぱい大きい女子高生を発見して「おっぱい重そうなので持ってあげましょうか?」とセクハラ発言した友人が今度その子とマリッジすると聞いて世界はどう動くか分からないなと思った朝6時。くっそ、一目惚れは何が起こるか分からないわ…
06-11 06:35

野党としては与党の提案に反対である
06-11 06:10

RT @zonsters13: ゲイだって人にうわ〜俺の事好きにならないでねwとか言う人とかレズの人にえ〜一緒に旅行行って大丈夫かなぁ教われないかなぁwとか言う人とか腐女子にうえ〜じゃあ俺でホモ妄想してんの!?wとか言う人ってどうして自分がその人に好かれて選ばれて妄想されてると…
06-11 06:06

警察「自転車に乗るときは補聴器は紛らわしいので外してください!」 : くまニュース http://t.co/f8h74PxFJq
06-11 05:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3091-9f912dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧