さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#これを見た人は青色の画像を貼れ http://t.co/gO54ibCrfE
06-07 23:47

エッグスラットは星乃珈琲店のモーニングにあるなあ。おいしいよ。 #jwave
06-07 23:46

さて寝なきゃ
06-07 23:33

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/uEOwUPidS2 和楽 千本桜
06-07 23:28

RT @ykjm175: 割と最近、葬儀会場について調べる機会があったのですが、その際「元々結婚式場だった場所を改築した会場だったため、喪主がゴンドラに乗って現れる演出がなされた」という感じの文章を読んで何も飲んでなかったのに液体が鼻に逆流しそうになりました
06-07 22:43

RT @cat_nekojarashi: 「新しい椅子かったのでどうぞ使うと良いりおよ。」 http://t.co/NaR9arQFyJ
06-07 22:43

デトックスの疑似科学っぷりw #tbs
06-07 22:05

RT @immature2010: 個人的にはこのポスターを見ただけでもう会津のっていうか八重の一人勝ちとしか思えないのだが #花燃ゆ #八重の桜 http://t.co/iTJjAiHwi6
06-07 22:03

RT @kouno0521: 松下村メンて…若年層=バカじゃねえんだぞ。
06-07 22:02

RT @kumagi: 日本の壁の埋め込み型の電気スイッチ、電気来てるし日本中で規格がそう何種類もないし、カメラでもスピーカでもwifiでも温度計でも装着しようと思えば物理的に取り付けれるし、スイッチ版サイズなら3Dプリンタで試作しやすいし、お手軽IoTソリューションの設置箇所…
06-07 21:58


でもほとんどの恐竜が羽毛をもって進化したというなら、恐竜人間には羽毛がないといけないな #nhk
06-07 21:50

えっと恐竜人間が・・・w #nhk
06-07 21:49

RT @L02_N: スタバの新作shortは513kcalだよ?ってつぶやいてる人いるけど、それビックマックとほとんど同じカロリーだから…… http://t.co/eyR7LfBfxp
06-07 21:46

生殖細胞にウイルスが入り取り込まれた。ウイルス進化論じゃなあ。 #nhk
06-07 21:41

母親の免疫を抑える胎盤の機能はウイルスからもらった #nhk
06-07 21:38

レトロウイルスがPEG10遺伝子になった! #nhk
06-07 21:37

それってウイルス進化論? #nhk
06-07 21:36

RT @machizo3000: ネタバレみたいなCMは止めるべきだけど、『トゥモローランド』に限って言えば情報を出し惜しみしすぎなのでは? キャップ被ったボーイッシュなリケジョと美少女ロボが大阪万博みたいな場所で戦う超日本人好みの映画なのに!
06-07 21:36

RT @nobuyukiisshiki: 昔、ある大学の先生に、「眼鏡を外せ」と言われた。外した。ひどく目の悪い僕は、そのまま生活したら不便どころか危険だ。先生いわく。「つまり、あなたも障害者だ。ただ眼鏡という技術で健常者として暮らせる。この世で誰かが不自由ならば、それは科学技…
06-07 21:34

アンキオルニス、もはや鳥だ #nhk
06-07 21:32

そういえばなぜ鮫は卵胎生になったのか #nhk
06-07 21:28

ジュラマイアには胎盤があった #nhk
06-07 21:27

哺乳類は身体を小さくして生き延びた #nhk
06-07 21:26

RT @pstlsira: 隣のカップルが女「チャーシューも入れていいんだよ?」男「うん」女「海苔だって替玉だってしていいんだよ?」男「うん」女「明日も頑張ってハローワーク行こうね!」男「うん」とか話しててなんか悲しくなってきた
06-07 21:25

2000メートルの高さの溶岩!コワイ! #nhk
06-07 21:25

RT @toasttweet: TFのことをいろんな人から聞かれるたびにいつもここからの説明になるんですけど、そもそも車がロボに変形するんじゃないんですよ。「宇宙人が車に擬態してる」んです。前者と後者はすごく違う。そして後者であることこそがTFのTFたる所以。ロボじゃないし機械…
06-07 21:21

甘い汗が母乳に変化した #nhk
06-07 21:20

リゾチームを含む汗で雑菌の繁殖を防いでいた #nhk
06-07 21:18

ディメトロドン #nhk
06-07 21:16

母乳の起源は汗のようなリゾチームを含む液体からαラクトアルブミンを含む栄養豊富な液体に #nhk
06-07 21:16

タンパク質の形が完全に一致 #nhk
06-07 21:15

雑菌の繁殖を防ぐ液体 #nhk
06-07 21:15

リゾチーム #nhk
06-07 21:14

αラクトアルブミン #nhk
06-07 21:14

乳首じゃなくて皮膚から母乳を出すのか #nhk
06-07 21:12

ハリモグラはキノドンに近いらしい。ハリモグラは卵生だったね #nhk
06-07 21:11

怨讐星域のGのシーンだけはゾワッとしたよねwww
06-07 21:08

ゴルゴノプス #nhk
06-07 21:07

あ、大谷の湯ならただで行けるか
06-07 21:04

タマゴを産んだらそれきりだったものが、DNAが変わり母性を生み出した? #nhk
06-07 21:02

赤ちゃんを抱くガッキー! #nhk
06-07 21:00

また雨で寒いのか
06-07 20:59

RT @V2ypPq9SqY: 土地面積で言うならフォークランド諸島は沖縄県の約6倍の面積を持つ大きな島であることも忘れてはいけない。で、日本にとって沖縄がどうでもよい島かどうかは言うまでもなかろう
06-07 20:58

Nスペ待機。夏といえば恐竜だ! #nhk
06-07 20:58

スタバの新作と二郎
06-07 20:52

そういえば昨日地球ドラマチックにタハミーネって名前のバングラデシュ人の子供が出てた。あの辺の名前なのかな?
06-07 20:37

今季見てるのってそういえばアルスラーン戦記、ニンジャスレイヤー、LIFEでドラマ全然見てないな
06-07 20:34

RT @corpse_cr: 母「プロの石工さん呼んだならそのまま橋全部任せればいいのに」ぼく「それやったら鉄腕DASHじゃないから…」
06-07 19:55

RT @tom_0129: リーダー「1mm単位の仕事がものを言う」アイドルの発言じゃない#ntv #dash http://t.co/v3nVZrICRI
06-07 19:55

RT @hmiyabi: 以前見たが、痴漢ですの言葉に逆上、全力の殴打で歯が折れて頬から飛び出るまで殴りつけたやつがいた。冤罪は見ててわかったが、言われた瞬間の凶行で止めようもなかった。どうせ人生終わりなら道連れに殺すつもりだと警官に大声で訴えていた。以前にも別の女性に冤罪痴漢…
06-07 19:54

RT @hon_no_mushi: 「ビッグデータって何?」「ゴミ箱を指さして『ここに金が埋まってる。このゴミ箱をあさるための手袋をあなたに売りましょう』っていう商売」「本当に金が埋まってるの?」「手袋を買ってゴミ箱をあさって、金を発見できた人間にしか分からない」#と…
06-07 19:52

RT @gigant2003: 日本人は礼儀正しく、時間を正確に守る、と盛んに言われているが、何かのコラムで読んだのだか「日本人は時間を守らない」。つまり、仕事開始の5分前に集まるが、終了後はサービス残業が当然で、終わりの時間は守られない、との外国人からの感想だった。都合がいい…
06-07 19:50

RT @misumikubo: みなさん、ニルヴァーナ書くのがつらかったでしょう、と言ってくださるのですが、そのときはつらかったですが、今は、お菓子食べて、昼寝してるくらいには元気です。だいじょうぶです。
06-07 19:22

RT @KGN_works: 日本の航空会社を利用しない理由がこれです。国内法では『死んだら私が全責任を負わされる』。免許剥奪すらありうる。そこまで他人に人生捧げてられません。:6割の医者「航空機内での『お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?』は… http://t.c
06-07 19:14

RT @njslyr_ukiyoe: 1 http://t.co/gEzbHNGSzV
06-07 19:13

RT @nhk_scf: 今夜9時からの「サウンドクリエイターズ・ファイル」は、アルバム「酒唄傑作選~オヤジだョ!全員酒豪」が好評の怒髪天が登場!第1回の7日は怒髪天の歴史をふりかえります。上京わずか数日後の事務所倒産など31年の歴史はまさに波瀾万丈!どうぞお楽しみに♪ #n
06-07 19:10

台湾にくまモンカフェ!! #楽楽台湾
06-07 19:07

RT @sasanoji_radio: もうすぐ19時です。台湾にハマって抜け出せなくなる音楽番組『楽楽台湾』が始まりますよ。FM青森FM山形ふくしまFMFM長野FM石川FM三重FM滋賀FM山陰FM岡山FM山口FM徳島FM香川FM佐賀FM熊本
06-07 19:00

景さんは030号室の男性患者。「涙を流すと、それが星のような光となり消えていき、視力が衰えていく病気」を持っています。片目に眼帯をつけていて、首に包帯を巻いています。どこかの病室に双子の兄がいます。#隔離病棟http://t.co/eThGwn2g4U
06-07 18:50

RT @REN_multilockon: いまやgifアニメというとyoutubeからもってきた面白外人動画ばかりです。別にいいんですが僕は手描きアニメをまた溢れさせたいのです。壁アニメは一週間で作りました。それぐらい手軽です。アニメ描きに憧れる皆さんは今なるべきです
06-07 18:48

RT @Mr_AHO: 福岡空港のタマゴサンドイッチ信用できない http://t.co/Q4MoUo23OF
06-07 18:43

RT @stathambot: Q.ハーマイオニー「ドラコ・マルフォイに穢れた血と言われました。どうすればいいでしょう?」ステイサム「こうしろ。」 #ハリーポッター祭り http://t.co/FQ0NFo2ryY
06-07 18:42

RT @udama1212: うちの子に似合いそうだなと思ってお寿司屋さんで魚の名前が書かれた手ぬぐいを買ってきたんだけどふんわりと羽織らせてみたらなんか猫の手巻き寿司みたいになった http://t.co/XbOvomHW06
06-07 18:38

ケンチキ食べたい
06-07 18:36

RT @405araki: 政治的な主張とかはおいといて、I am not ABEってゆー、間違った英語を平然と掲げている日本人って恥ずかしいと思うけどな。
06-07 18:31

RT @cinematheque_fm: 『パシフィック・リム』、6/9(火)にWOWOWプライムで放送!タレントの中川翔子さんが語る見所→ http://t.co/cijuOmkBjQ 放送予定→ http://t.co/f95G0QMALf #日曜シネマテーク #tokyo
06-07 18:31

RT @moriokazoo: コールダックの池の前が人だかりになっていて「一羽倒れていますよ!」と声を掛けられました。なんだかこのフレーズ、前にも聞いたような…と思いながら見に行くと、やっぱり。ぐっすり眠っております。なぜこんな寝相なのでしょう… http://t.co/mC
06-07 18:28

RT @niou200: くそわろた。 http://t.co/ctiXIyQvWa
06-07 18:28

RT @netpeni: ボウリング場と裁判して名前を変更することになった地元のラブホテルのロビーに貼ってある貼り紙が面白かったので撮ってみました http://t.co/O4EmT0dfi0
06-07 17:36

RT @arslan_anime: 【日常で使いたいアル戦セリフ】「正義とは太陽ではなく星のようなものかもしれません。星は天空に限りなくありますし互いに光を打ち消し合います」byナルサス使用例)プレゼンのコンペで負けて上司に問い詰められた時に言うこと #arslan htt…
06-07 17:35

RT @arslan_anime: 【日常で使いたいアル戦セリフ】「なぜこんなとんでもなく重い置き土産を儂のような無能者に残していかれたのじゃ」byバフマン使用例)辞めた同期の仕事を引き継いだ後、ふとつぶやくこと #arslan http://t.co/BAACrpsnCn
06-07 17:34

セッ(ry #名前の最後をスに変えるとギリシャ神
06-07 17:33

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第10話のエンドカードイラストは大今良時先生にご担当いただきました♪ありがとうございました! #arslan http://t.co/WE8WGsId5U
06-07 17:31

RT @moriokazoo: お客さんから「ラクダが倒れてる!」と呼ばれて慌てて見に行ったところ、こんな格好でお昼寝していました…。どうなったらこんな寝相になってしまうのでしょうか。声をかけても触っても起きないほどグッスリ寝ています。気を抜きすぎですよヒトミさん。 http:…
06-07 17:29

おお!大今さんのアルスラーン!!
06-07 17:28

RT @dragoner_JP: シビリアンコントロールの重要性をこれ以上なく示した名ツイートである https://t.co/9u2XbsQPe1
06-07 17:26

ペシャワール城塞か #arslan
06-07 17:24

過保護なダリューンw #arslan
06-07 17:10

アルスラーン「ブー」 #arslan
06-07 17:06

カシャーン城塞 #arslan
06-07 17:04

王位の正しさは血にあらず #arslan
06-07 17:00

ていうか鬼武者?
06-07 16:55

ソフバンのCM、桃太郎無双じゃん
06-07 16:55

豆大福・・・豆なあ・・・
06-07 16:53

アルスラーン戦記待機。ヤシャスィーン! #arslan
06-07 16:53

RT @angela_akila: 娘が図書館で借りてきた絵本。中を見てびっくり。あ、安部礼司の息子、えいたの絵本でした。 http://t.co/U3z7MwZ8Of
06-07 16:51

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】ねごとのサイン入りSkream!マガジンをプレゼント。TVアニメ“銀魂゜”のEDテーマとなるニュー・シングルに迫ったインタビュー&動画メッセージを公開中 http://t.co/edPa55iwBOhttps://t
06-07 16:45

Tバックが贈られるコーナーwww。魂ラジかw #talkingfm
06-07 16:44

RT @Felisylph: でからあげクンとか!www http://t.co/1GwBOAXhbk
06-07 16:39

RT @enpitsukun: タンブラで何か探してると普通にこういうの出てくるから http://t.co/CXPbQf2prv
06-07 16:23

RT @okaikki: ×「お客様の中でお医者様はいらっしゃいませんか?」○「お客様の中で『データ機材スタッフ一切無しで、一目見てその場で状態を正確に判断し、必要な処置を完璧に施し、その後の責任を一切背負ってくれる』お医者様はいらっしゃいませんか?」 https://t.c
06-07 12:49

RT @yuji_ikegaya: 個人差は大きいですがアルコールの致死量は約500mLです。日本酒4合瓶やワインボトル一本のアルコール含量がほぼ100mLです。医薬分野ならば致死量の5分の1まで服用させる薬物は危険すぎて使用されませんから、意外とキワドいことを日常的にやってい…
06-07 12:47

RT @MAN_ATS: サカスプ、タイテ、1000sayカブってるカブってるって言われるけど、一体我々が誰と競合しているというのか?ファンタジックな電子音とパワフルな生演奏とタイトで緻密なアレンジとシンガロングな美しいメロディを同時に味わいたいアナタ、1000say一択でし…
06-07 12:46

RT @cat_nekojarashi: 本日はキッズデーとなっております♪少々混み合っておりますので、ご利用の際は一度お電話でご予約をお願い致します。096-221-4365今のところ、お車でお越しのお客様は4時前以降、自転車・徒歩のお客様は2時半以降からのご案内となって…
06-07 12:42

落ち込んだ時パスタ作ってくれるパチンコ屋にベタ惚れ http://t.co/jckGgarm21
06-07 12:40

RT @ScreamoTAI: すくすく「Zipで送ります」取引先「メール届いてへんで」すくすく「郵送しました」取引先「…郵送?」 http://t.co/0HmXR2Ss0L
06-07 11:57

特命係でさえまだ殉職してないのに
06-07 08:13

RT @wasureranneyo: 初めてvineというのをやってみました。よく聴くとこれみんな合唱してるよね新曲なのに笑寝てらんねえよイェッhttps://t.co/zc4g8oQIzI
06-07 07:56

一票の格差のすごい選挙だの
06-07 07:49

すべてのニンジャを殺す!
06-07 07:49

RT @shey2_x: 絶対許せん。最近、土岐で野良猫の前足に結束バンドを巻き付けて足を壊死させている輩がらしいです。#土岐、#最近、#野良猫 #猫 拡散希望です、RTお願いします。 http://t.co/ufh0CktOmm
06-07 07:45

新種の恐竜レガリケラトプス発見、飾りはレトロ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト http://t.co/5dFBxtRlX2
06-07 07:41

RT @tibihime: 阿蘇ロックフェス2015 http://t.co/1LWTWdRFjE
06-07 07:36

#nowplaying ドーナツホール - 米津玄師 - [YANKEE No.15]
06-07 03:34

#nowplaying KARMA CITY - 米津玄師 - [YANKEE No.14]
06-07 03:31

#nowplaying 百鬼夜行 - 米津玄師 - [YANKEE No.13]
06-07 03:27

#nowplaying TOXIC BOY - 米津玄師 - [YANKEE No.12]
06-07 03:23

#nowplaying ホラ吹き猫野郎 - 米津玄師 - [YANKEE No.11]
06-07 03:19

#nowplaying 眼福 - 米津玄師 - [YANKEE No.10]
06-07 03:14

#nowplaying しとど晴天大迷惑 - 米津玄師 - [YANKEE No.09]
06-07 03:09

#nowplaying 海と山椒魚 - 米津玄師 - [YANKEE No.08]
06-07 03:06

#nowplaying 花に嵐 - 米津玄師 - [YANKEE No.07]
06-07 03:00

#nowplaying サンタマリア - 米津玄師 - [YANKEE No.06]
06-07 02:56

#nowplaying メランコリーキッチン - 米津玄師 - [YANKEE No.05]
06-07 02:50

#nowplaying アイネクライネ - 米津玄師 - [YANKEE No.04]
06-07 02:46

#nowplaying WOODEN DOLL - 米津玄師 - [YANKEE No.03]
06-07 02:41

#nowplaying MAD HEAD LOVE - 米津玄師 - [YANKEE No.02]
06-07 02:37

#nowplaying リビングデッド・ユース - 米津玄師 - [YANKEE No.01]
06-07 02:34

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
06-07 02:13

#nowplaying 第10回2015年6月6日放送(ポッドキャスト前編分) - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
06-07 01:59

#nowplaying 第10回2015年6月6日放送(ポッドキャスト後編分) - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
06-07 01:46

#nowplaying ペトリコール - 米津玄師 - [Flowerwall No.03]
06-07 01:42

#nowplaying 懺悔の街 - 米津玄師 - [Flowerwall No.02]
06-07 01:38

#nowplaying Flowerwall - 米津玄師 - [Flowerwall No.01]
06-07 01:33

#nowplaying 2015年6月6日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
06-07 01:28

#nowplaying 2015年6月6日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
06-07 01:03

#nowplaying ドライブ - チャットモンチー - [共鳴 No.12]
06-07 00:08

#nowplaying ときめき - チャットモンチー - [共鳴 No.11]
06-07 00:04

#nowplaying いたちごっこ - チャットモンチー - [共鳴 No.10]
06-07 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3087-2add5e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧