さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ねこぽん(雑)#101:レキシ - Okitachio Podcast - [猫の耳に日本史]
06-04 23:01

RT @NHK_PR: 【マモー・ミモー】すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、来週の「LIFE!」に、あのマモーさんとミモーさんが一夜限りの復活をし宇宙人総理に出演します。放送は11(木)22:00から、NHKです。詳しくは→http://t.co/uaPCBUJ1pT
06-04 22:47

缶コーヒーwww #nhk_life
06-04 22:47

妖怪出鼻くじきwww #nhk_life
06-04 22:42

Okitachio Podcast - ねこぽん(雑)#101:レキシ - https://t.co/v6Mr8O8ihE #iTunes
06-04 22:41

これは遠足ではない、繰り返す、これは遠足ではない #nhk_life
06-04 22:39

これは遠足ではない #nhk_life
06-04 22:39

遠足に終わりはない #nhk_life
06-04 22:38

夜寝るまでが遠足だ #nhk_life
06-04 22:38

RT @ake_rock: ぃゃぃゃ、こんなの勧めたら勝手に山入ってキャンプされちゃうから。山火事になるから。勝手に山入ったらダメだから。 #nhk_life
06-04 22:36


ジョニデwww #nhk_life
06-04 22:29

ゲスキタ━(゚∀゚)━! #nhk_life
06-04 22:29

芸能界の人脈が広いムロさんw #nhk_life
06-04 22:23

塚地アプローチwww #nhk_life
06-04 22:18

プラス車掌キタ━(゚∀゚)━! #nhk_life
06-04 22:15

名前に「ま」がつく? #nhk_life
06-04 22:14

あのクリアケース欲しいw #nhk_life
06-04 22:13

クリアケースみたいなチラシwww #nhk_life
06-04 22:13

公選法違反のクリアケースwwwウチワかよwww #nhk_life
06-04 22:12

小津えるはキャンギャルだったのかw #nhk_life
06-04 22:12

それなんて蓮舫 #nhk_life
06-04 22:11

「総理は本当にー?」「地球人ですかー?」「総理は本当は?」「宇宙人なんじゃないですかー?」#nhk_life
06-04 22:10

態度も面の皮もLサイズwww #nhk_life
06-04 22:09

幕張で宇宙人総理ロケwww #nhk_life
06-04 22:06

うっかりうっかりドンドンw #nhk_life
06-04 22:04

うっかりうっかり♪ #nhk_life
06-04 22:02

大工さんですかwww #nhk_life
06-04 22:01

彦介キタ━(゚∀゚)━! #nhk_life
06-04 22:01

LIFE待機 #nhk_life
06-04 21:59

RT @Sankei_news: 素手で触らないよう注意 横浜でセアカゴケグモを発見 -産経ニュース- http://t.co/EeIYhM9odC #news http://t.co/GbdqHlUqtZ
06-04 21:57

RT @tagagen: 以前Twした https://t.co/pDLyteXexT 6歳男児の児童虐待事件で被害者が同性愛者であることを理由に犯人の減刑を決めた判事二人が辞任。 https://t.co/uLMNCCelqs
06-04 21:55

眼鏡の幸子いい・・・ https://t.co/j1e0BWzIs9
06-04 21:55

ネオサイタマかな?https://t.co/eNEl2o4wug
06-04 21:53

RT @cinepre_topics: ヴィンチェンゾ・ナタリは、ウィリアム・ギブソン(William Gibson)の小説「ニューロマンサー」("Neuromancer")の映画化企画のためのコンセプトアートを公開したようだ。 http://t.co/61Gfb8WX4Z (…
06-04 21:52

ザ・TVショウ #3【ゲスト:THE PINBALLS】 (6:40) http://t.co/UBAIrTk0dm #so26245832 #nicoch
06-04 21:50

RT @niwakaha: 今日のまとめぼく「日本人という語には、日本国民(日本国籍所有者)と、日本民族の二つ意味がある」サヨク「大和民族だけが日本人と言いたいようだが、ふんだらら」ぼく「そんなこといってないけど」サヨク「じゃあ資料だせ!」ぼく「?何の資料を?」サ…
06-04 21:47

RT @kinakobooster: 神保町に犬と猫が戦うチェスが売ってた http://t.co/aujTN5H43z
06-04 21:47

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/5uF9iDkdkq THE PINBALLS / 片目のウィリー
06-04 21:45

RT @6bXoxo: 皆さん心の準備はいいですか?スタバの新作1024kcalらしいです http://t.co/bRyMHb52Nx
06-04 21:45

RT @hayamiseo: こういう恋に落ちたいわ。 http://t.co/WQsSzyPRPP
06-04 21:43

RT @giqo_opnn: いうても52キロ身体です http://t.co/36WuNGnwyo
06-04 21:43

RT @Mihoko_Nojiri: これは庚申塔 http://t.co/XHHLdKAXB3
06-04 21:43

RT @yu1096: 男で女の体重気にしてるやつ見たこと無いというか、顔と胸以外の話をしてる人見たこと無い
06-04 21:42

月が綺麗ですね
06-04 21:42

RT @aymswitch830: どうしようさいじょうが「ちょーっと質問いいですかあー?ゲスニックマガジンのさいじょうでぇす\コポゥ!/」とか言い出したら。やりかねん。腹筋割れる。
06-04 21:16

RT @PG_kamiya: 馬鹿「大神PCで出してくれ」↓ボク「カプコンに言えよ何べんも言ってんだろクソ馬鹿ポンコツ便器野郎が」↓クソ馬鹿「神谷はカプコン嫌い」
06-04 21:07

RT @yu_miyu: 名古屋の民放ニュースによると、料金は重さによって決まり、ソーラー・インパルスは2.5トンしかないので、駐機料は1日あたり810円、着陸料が1000円だそうです。
06-04 21:05

それでも、Windows10になれば…Windows10になれば…
06-04 21:00

RT @karinsr_: Windows Phoneで艦これが動くって勘違いは、軽自動車が軽油で動くっていう勘違いに通ずるものがあるな
06-04 21:00

そっちのゲスじゃないwww。コポゥ!https://t.co/O2BgCDbd2v
06-04 20:55

RT @NHK_PR: 今夜の「LIFE!」は久々にまっすぐ彦介&彦美、そしてゲスニックマガジン西条の「囲み取材」があるでゲス!コポゥ!総合22:00から。あと、先日の「朝まで生討論!」アンケート結果が番組サイトにアップしていました→ http://t.co/MztTTpx1
06-04 20:55

RT @alchemist660: 民主「審議を拒否する」 自民「じゃあお前ら抜きでやるわ」 民「私達抜きでやるなら事実上与党が審議を拒否した事になる」 自「は?」 民「事実上与党が審議を拒否している」 自「じゃあ審議しようぜ?」 民「審議を拒否する」 http:/…
06-04 20:53

RT @HironobuSUZUKI: 「戦争反対」とか「平和を守れ」とかデモしていますけど守るべきは立憲主義であり、第九十八条なわけです。だって第九十八条が無視されたら憲法で守られる社会権(生存権・教育を受ける権利・労働基本権)すら無視できるんですよ。あんたたち戦争にいくまえ…
06-04 20:50

RT @AmazonJP: XシリーズがAPS-C ミラーレスシステムであることには理由がある。Xシリーズ商品企画担当上野隆さんに聞く、FUJIFILMがフルサイズ一眼を作らない理由⇒http://t.co/cruNAE4lc7 http://t.co/JJfiNe86yl
06-04 20:50

RT @kankimura: 速報。電話「プルル」自分「はい」電話「私、O阪大学の家庭教師組合のものですが、家庭教師のご案内でお電話をいたしました」自分「あの、ここ神戸大学の研究室だけどわかってる?」電話「はい」自分「という事は、大阪大学の学生がうちの院生の家庭教師をしたいと…
06-04 20:48

RT @Dr_yandel: 何言ってんだ、「フォロワーを減らす」ためにギャグを言ってるんだぞ……まじめなツイートで増えたシャレがわかんなそうなフォロワーとか政治的にこわいフォロワーとか意識高いフォロワーみたいな雑菌をふるい落とすための「抗生剤ギャグ」だ……残ったフォロワー…
06-04 20:47

選挙権が18になったところで、酒たばこは二十歳になってから
06-04 20:43

AKBの選挙権は年齢制限ないの?
06-04 20:42

RT @airtattoo: AIRCRAFT CONFIRMED: USAF sending a CV-22B Osprey to take part in the #RIAT15 flying display! http://t.co/Kfu6YDmc1q http://…
06-04 20:41

RT @yontengoP: とりあえず今回公表したことで、今頃日本中の年金機構のサーバとかには世界中からのハッカー達から「ウワアアアアッ!」とウィルス添付ファイルが押し寄せているだろうし一方の現実世界では世界中からIT企業の営業が、これまた「ウワアアアアッ!」とご提案…
06-04 20:40

RT @amateur2010: 口蹄疫の時もそうだったけど疫病の拡大阻止のために正しい措置を取れるかどうかという面でその国の真の先進度というものが見える気がする。車やスマホは技術盗めば作れる。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 韓国政府、航空機のMERS消毒法分…” http…
06-04 20:40

RT @cimptys: サポートのドラムがしばらく(三、四ヶ月ほど)離れるので、代わりに叩いてくれるドラマーさんを募集します!曲はある程度できているので、ライブ出演等で叩いてくれる方をお願いしたいです。
06-04 20:40

RT @kuromasa97: へし切長谷部と日本号のうつったよ!!!!めんたいワイドで!!!! http://t.co/83Sk6Wt7by
06-04 20:39

RT @nrnk_jp: やばみがある http://t.co/LiPWdt7y1y
06-04 20:34

今日もウィルキンソントニック&ウォッカ買ってこようかなあ
06-04 20:32

RT @s1120411: 仔ヒツジと仔ヤギの違いについてまとめました。種類や個体差は全く考慮していませんが参考までにどうぞ。 http://t.co/UZ71LnKz8X
06-04 20:31

RT @h_ai_ny: 女ツイッタラーだけで集まるオフ会の平均レベルが高いのと誰一人として前を向いていない事についてw http://t.co/qIjQAkUuP9
06-04 20:23

RT @shamrock_10_MA: 「運動音痴がいじめられるから禁止って馬鹿かよ!じゃあ美術も音楽も禁止だな!」って皮肉も言われてるけど、それで物理的な暴力食らうことがあってから言ってくれよせめて 私は美術部にいたしべらぼうに絵が上手い人も知ってたけど、部員全員努力しても絵…
06-04 20:20

スタパが熱くなる!! https://t.co/hF7mBWrWWx
06-04 20:16

天久鷹央を実写にするなら誰かなーって脳内で想像しながら読んでた。
06-04 20:16

【天久鷹央の推理カルテIII: 密室のパラノイア (新潮文庫nex)/知念 実希人】密室で起こった溺死、そして小鳥がその関係で医局に戻されてしまうかもしれない。そして鷹央が捜査に乗り出す、そんな第3部... →http://t.co/AQ7zWcqvGh #bookmeter
06-04 20:14

RT @nhk_life_comedy: ゲスですゲスですゲスですゲスです、ゲスニックマガジンの西条です。今夜久しぶりに出るから見てよね~。どうやら、マモーミモーっていうのが話題になってるけどさ、出るの来週だからね。今週もチラッと一瞬出てくるけど。それでインパクト与えるんだろう…
06-04 19:06

女体盛り職人・・・
06-04 19:05

RT @niou200: 寿司になったことある人募集。 http://t.co/qpC1D4BPrm
06-04 19:04

RT @sasaokameat: 「申し訳なさそうにしてるから舐められるんだ。攻撃しないって姿勢を出せば誰も攻撃してこないと思ったら大間違いだ。抵抗しないと思ったらどんどん責められる。謙遜だなんて文化は日本だけしか通用しないんだよ。」
06-04 18:49

RT @sasaokameat: 「よく日本人は英語が喋れなくて申し訳なさそうにするだろう。本当に馬鹿げてる。生まれてひとつの言語だけを覚えそれだけで生活出来る事が他の国から見てどれだけ羨ましいと思ってる。もっと堂々としてくれ。堂々と翻訳アプリ使って会話して来い。日本語しか使え…
06-04 18:48

RT @sasaokameat: フランスで出会った日本語ぺらっぺらのイタリア人に何で日本語覚えたの?って聞いたら「俺はイタリアとスペインと英語とフランスと中国語が喋れる。どこの言葉も楽勝に覚えれて俺は天才だと思ってた。だけど日本語に出会って俺のプライドが粉砕した。あんな言語普…
06-04 18:48

アニメイシヨン公式の中の人のニューロンがだんだん焼かれてきてる
06-04 18:46

RT @NJSLYR_anime: 第7話無料配信は本日まで(°_°)!豊満なバストも見納めですね...!? 奥ゆかしいスガワラノ=サンとのストーリーも...まだ間に合う!まだ観れる!是非再生くださいね。http://t.co/EyDcV2qPtH #忍殺アニメイシヨン htt…
06-04 18:45

RT @highline_r: 社会人になってから、休日を有意義に過ごさなくてはという強迫観念に襲われるようになったが、労働により有意義に過ごすだけの体力がなくなり、板挟みに陥ってしまうのであった。(完)
06-04 18:27

フートンで寝てた
06-04 18:27

ニンジャを殺すことで有名なフジキド・ケンジ=サン
06-04 18:25

RT @9_dokumamo: ・FFSで有名な如月千早さん・ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンで有名なトリガー←New!!
06-04 18:24

RT @wasureranneyo: 俺も…君と一緒のことを考えていたぜ…RT @himatsubu_4: @wasureranneyo 『チャットモンチーの対バンツアーファイナルはGLAY』→発表まで、一瞬でも『忘れらんねえよ』じゃね?と思った自分をぶん殴ってください(泣)
06-04 18:23

RT @maomaoshitai: ツイッターで「引用リプやRT後に言及して陰口言うくらいなら、真っ向から口論を挑んでこい」とか書いている人がいたのですけどね。こういう人はリプライで「あなたの意見は見当外れで間違っていますよ」と言われたら、それはそれで「クソリプが来た」と騒ぎ出…
06-04 16:48

RT @gizmodojapan: 完全犯罪殺人の凶器、氷柱の作り方 http://t.co/axzbkJtsQGまさにDIY、コストゼロの氷が殺人の凶器になるなんて。氷柱が証拠を残さない凶器になるって知ってました? それにしても上の写真の針みたいな氷柱どうやったら作れ…
06-04 16:45

ダサいと酷評の『東京都観光ボランティアの制服』→「だったらこうすれば?」ツイ主の提案に称賛の声 - Togetterまとめ http://t.co/r2HlTo63BJニンジャはいない、いいね?
06-04 16:42

RT @omoboibotbot: 【投書】小学2年生の息子を持つ母親です。先日、三者面談で先生に「息子さんは授業中ときどき注意力が3万になっていることがあるようです」と言われました。とても心配です。普通の子は何万くらいあるものなのでしょうか?(東京都・31歳・女性)
06-04 16:15

#nowplaying About A Rock'n'Roll Band - the pillows - [About A Rock'n'Roll Band - Sin No.01]
06-04 16:14

#nowplaying 雨上がりに見た幻 - the pillows - [OOPARTS No.08]
06-04 16:10

ローソンでゲイシャ飲んでる @ ローソン 熊本阿蘇長陽店 https://t.co/tVnHZISMn6
06-04 15:33

RT @itm_nlab: カッコイイ……「俺クラスになると逆算して先に壁ドン。ココに女の方から来る」――渋谷系メンズ浴衣のキャッチコピーがメンナクに匹敵するレベル - ねとらぼ http://t.co/v2EXIkqIRV @itm_nlabから http://t.co/
06-04 13:01

RT @Asa_r: 指輪物語のサウロンを指す「冥王」と、スターウォーズの「暗黒卿」と、ハリポタの「闇の帝王」は、原語だとぜんぶ同じ「Dark Lord」と知った時は驚いた。
06-04 12:24

RT @Kmtsg: 反原発を訴える左巻きのオバサンたちが、「安倍首相は敵」「誰か安倍首相を殺して」と表現したプラカードを掲げている。左巻きが唱える「平和」や「命が一番」が、嘘八百であることの、明らかなる証明である。 http://t.co/YyTEdynYSh
06-04 12:24

RT @yuibb: 米NPOのソーラーセイル実験機、CSVファイルが32MBを超えたため打ち上げから2日でフリーズ http://t.co/18rE5Fxch7
06-04 08:22

RT @doriken3: サメの記事を見ていたら 「ベッドで寝る習慣のあるアメリカでは毎年600人がベッドから転落して死亡している。 サメの犠牲になる人は年間六人以下」 サメよりベッドの方が怖かった。
06-04 08:20

RT @wasureranneyo: 【まさかの無料DL】忘れらんねえよ、6/9火21時配信ニコ生「犬人間TV」にて、あの珍曲『鳥 in the sky』音源無料DLが決定!!宅録だけど!ハイレゾ音源です!!ロックの日だしな!!ばーん!!視聴はここから→ht…
06-04 08:13

RT @amatoki_hiropop: イヤホンは耳に挿して自転車乗ると違反だけど鼻に挿すのはセーフなので鼻に挿してみて。鼻の穴と耳の穴は連動しているので鼻にイヤホンすることでサラウンドスピーカーのような音が楽しめます
06-04 08:13

RT @yuukisisin: 「これ一休、これは一見水飴に見えるが子供が食べると死ぬ毒なんじゃ」(和尚は住民の虐殺を企んでいる…?将軍様に相談だ!)(しかしあの将軍様に上奏なんて…よし、毒を飲んで覚悟の上で!!)
06-04 08:12

RT @yuukisisin: サイコパス系一休さん
06-04 08:12

RT @yuukisisin: 「一休さん、このお椀には美味しい汁物が入っています。お椀の蓋を取らないで食べてください」(ややっ、これは難題。…なんでそんな事しないといけないんだろう…)(何か失礼があったのか…もしくは喉にお椀を詰めて死ねという隠語か…)「わかりました、腹…
06-04 08:12

RT @yuukisisin: このはしわたるべからず「しかしこれでは川は渡れない…お屋敷にはこの橋しか…」「よし、誰一人として渡らせないぞ!じきに飢えて向こうから出てくる!」
06-04 08:12

RT @innovator_nao: 税収がなくなったら困るよねって頭で分かってても自分からは払いたくないってのが人間の性だよね。源泉徴収と消費税の通(痛)税感の無さは天才的だと思う。
06-04 08:11

RT @rap_: 「同性愛を禁ずれば異性愛者になるはず」と「ネット契約を切れば引きこもりを辞めてくれるはず」と「旦那のコレクションを全て処分すればコレクターを辞めてくれるはず」は似ている
06-04 06:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3084-52364590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧