さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @PokersonT: ウイルス対策をしたいなら社内で訓練用の偽メールを流し、添付ファイル(自動送信機能付き)を開いた人を記録しその人だけクソつまらない研修に呼び出す&重要な情報を持たせないとすれば一発で改善されると思うよただそう言う事をやると重役がゾロゾロと研修に呼び…
06-03 22:12

RT @redswift500: 女の気持ちが解らないとか、彼がなに考えてるの解らないとか。贅沢すぎるんだ。人間同士だろ。共通言語もあるだろ。なんとでもなるだろ。いま友達と電話しててな。ミヤマクワガタと結婚したいとカミングアウトされた。虫だぞ。ミヤマクワガタの雄だぞ。人と虫でさ…
06-03 22:12

RT @NJSLYR_anime: 『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』第7話ニコ動無料配信中!ニンジャスレイヤーにとって、殺伐とした日々の中のひと時の安らぎ。実際奥ゆかしい回です。http://t.co/EyDcV2qPtH #忍殺アニメイシヨン http://t.c
06-03 22:01

RT @carp5i: 夕方見かけた警察と学生学「チャリ漕ぎながら音楽ダメですか?」警「危ないからダメだよ」学「ラジオも?」警「ラジオも」学「カープの試合中継でも?」警「うーん…ダメ」学「黒田さんが投げてる試合でも?」警「それはちょっと後で確認しとく」それ…
06-03 21:58

RT @zubattored: 知り合いの子。小学校の時、はじめてわり算の授業で「3は2で割れない」と先生が言うので「割れると思います。1.5です」と返したら先生が怒った。「よく知ってるね」と言われると思ってたので、すごくショックだったと。先日スコーピオンという海外のドラマにも…
06-03 21:57

ヒダカトオルもガチャピンもハッピージャックで見た! #nhkfm
06-03 21:56

RT @Mee12s: ブラとパンツの上下は基本揃える。揃えない方がめんどくさい。
06-03 21:56

お前も蝋人形に
06-03 21:54

RT @kuronko2: 蝋人形の館の廃墟が雰囲気すてき http://t.co/egGb2VWJOe
06-03 21:54

RT @syoyuri: 「コラーゲンでうるおう」高橋久仁子先生が実際にメーカーに質問状を出されて文書で回答があった例。コラーゲンでうるおうのは「喉」ですキリッ(それでもちゃんと回答するだけ良心的かも…無回答のメーカーもいたのですから) http://t.co/Ly1
06-03 21:54


このバカ弟子がぁ! #お前らが好きな悪役の画像くれ http://t.co/X121v0klAk
06-03 21:53

337
06-03 21:45

最初オレオレ女かとおもたよw #nhkfm
06-03 21:45

Gacharic Spinキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おっぱいが光る人だwハッピージャックで初めて見たんだよなあ #nhkfm
06-03 21:42

新キャットフードブランド「フィリックス」 2015年3月2日(月)日本初上陸!|ネスレ日本株式会社のプレスリリース http://t.co/IA30d5BbxR
06-03 21:39

RT @nikkeiphoto: タイ南部のパンガー県・カオラック周辺のスーパーに立ち寄ったのですが、アイスが取れず非常に困りました(健) http://t.co/MN6hrKKua1
06-03 21:36

<<よう相棒、まだ生きてるか?>> #お前らが好きな悪役の画像くれ http://t.co/9qbp0XSAsD
06-03 21:26

Yellow13 #お前らが好きな悪役の画像くれ http://t.co/YlsmkdT7bJ
06-03 21:25

#お前らが好きな悪役の画像くれ http://t.co/kGmUVHQC6F
06-03 21:17

九州生まれのハイジっぽい牛乳のアレ http://t.co/v0vE2TH07v
06-03 21:14

ヤシャスィーン! #nhkfm
06-03 21:13

ガチャピンのドラムがいい
06-03 21:12

ごま #猫 http://t.co/W9KNdJbRPI
06-03 21:10

RT @ZITAKUKEIBI_TAI: @TANITAofficial タニタ公式さんのプリクラ!匿名性の高さスゴイ!!(◎_◎;)我々自宅警備隊よりも秘匿性が高いかもしれませんね。ダイエット頑張ってください!*\(^o^)/* http://t.co/LwcDqC
06-03 21:08

ぬく #猫 http://t.co/rhO097bgEz
06-03 21:06

RT @soredemosekai: それでも世界が続くなら最新Album「僕は透明になりたかった」より、「響かない部屋/晴れた日の教室」他、video clip3作を公開中https://t.co/kjLm8Ufbgjhttps://t.co/jve6zvS87ehtt
06-03 21:05

ミュージックラインでGacharic Spin待機! #nhkfm
06-03 21:04

ウィルキンソントニック+ウォッカなんて素敵なものか売ってあったから買ってきたよ!TENGAじゃないからな!! https://t.co/EAQURRGfug
06-03 21:03

RT @wilberforce_10: 世紀末=モヒカン野郎と言う属性を定着させた功績は計り知れない。 #お前らが好きな悪役の画像くれ http://t.co/zpXPWSKCuz
06-03 21:00

マックでおばちゃんが学生のようなの相手にマルチみたいは話してる
06-03 20:40

RT @H_YOSHIDA_1973: 日本にいた頃は「Amazonすごい!」と思っていたが、実はAmazonではなく日本の宅配業者(ヤマトなど)がすごいだけだったと、イギリスに来て分かった。
06-03 20:40

「性で自分を決め付けないで」史上初・男の娘AV女優だった大島薫の言葉が深い http://t.co/SoRPIH0a1q @misterspotlightさんから
06-03 20:37

RT @DrMagicianEARL: 「性で自分を決め付けないで」史上初・男の娘AV女優だった大島薫の言葉が深い http://t.co/6695lS92ZTあれ?大島薫君,一昨日にAV引退したの?
06-03 20:33

RT @arisa_0325: 前々から右京さんの相棒が大泉洋だったらいいなーって思ってるんで、先にロゴ作っておいておきますね!!!! http://t.co/pvfSjh47TW
06-03 20:32

演劇サークルの姫
06-03 20:31

RT @Newsweek_JAPAN: 【最新記事】“彼女"と呼ばれることを希望している元陸上選手を“彼"と呼んで差別する救い難さ…… 「陸上金メダリストの“女性化"にキレた米FOXニュースの乱行」 | ニューズウィーク日本版 http://t.co/q3J3ISsGbV ht…
06-03 20:28

RT @sayaka07190214: 男装→かっこいい!素敵!女装→キモい!変態っ‼︎これが世間のデフォ。
06-03 20:23

窓際 #猫 http://t.co/rXYJ7TFCfe
06-03 20:23

RT @nikkei: 「アフリカ人は目がよい」は誤り 紫外線で進む老化 http://t.co/tKZLacUaQL
06-03 20:22

結婚直前に突然の病、愛する君よ僕は待つ 8年越し挙式 - 朝日新聞デジタル http://t.co/5LCJkNJ1Wwこれアンビリで見て泣いた
06-03 19:46

RT @TANITAofficial: 生まれて初めて1人でプリクラ撮りました!!みなさんどうもありがとうございました!! http://t.co/pGx9fNukVm
06-03 19:11

RT @TANITAofficial: 女性だけのフロアで1人でプリクラの順番待っているサラリーマンをキミは見たことがあるか?そう、それ私、タニタ公式だよ!!みんなには内緒だよ!!
06-03 19:11

RT @nyaakururinneko: RT>怨讐星域 三巻「約束の地」ですが、大気圏突入は「大気の摩擦」という単語又は表現のほうが、状況説明がクリアでイメージ化がしやすいので、読み手としてはありがたいんだけどな。初版買っていてよかった。本音を言えば最新の科学を小説には求めな…
06-03 18:29

定位置 https://t.co/0n6p1aoj4b
06-03 18:28

ごめん寝 https://t.co/TUDJPNxybt
06-03 18:21

子猫に腕枕してるから動けぬ @ ねこじゃらし https://t.co/LAumNne4Nu
06-03 18:13

まじ天使 #猫 https://t.co/4fVNTAlXNd
06-03 18:05

ねこじゃらしなうー @ ねこじゃらし https://t.co/Bi0YLLl2HJ
06-03 17:56

RT @tomorine3908tw: tweechaの中の人をはじめ(他にも規制に遭っていた他のアプリの)関係者のこの1週間の苦労と、何より多数のユーザーの不便に対して、ツイッター社はもう少し責任を感じ、かつ再発防止への善処を表明するくらいしてもよいのでは?
06-03 17:16

RT @asmxxxtsy: 通常営業と『ごはん』という単語を聞いたときの顔の違い😹 http://t.co/Fx5Wrw162c
06-03 17:07

RT @nanaoku_h: 何度も金的を蹴られながら桃太郎を朗読したらどうなるか書きました→http://t.co/mpRlcdjEn8 http://t.co/v791Vv6DSF
06-03 17:05

#nowplaying 大分 『鏝絵の仁五』 後藤五郎さん - [匠の蔵〜words of meister〜]
06-03 16:59

#nowplaying 2015年5月30日 - [アクサダイレクト presents One Scene~ある]
06-03 16:53

イーストウッドがハドソン川の奇跡を映画化って鬱映画になる未来しか見えないんだけど
06-03 16:43

てすてす
06-03 16:42

RT @Noname_ZEROWOLF: #オススメの反戦映画 核兵器の脅威を訴え兵器開発競争を憂い、問題解決における武力の無力ささえも描いた反核反戦映画は第一作目だけ。傑作だった。本当のゴジラはこの1作しかない。@は娯楽映画になってしまった。 http://t.co/EA
06-03 16:40

RT @MI6_007JAPAN: #オススメの反戦映画これ反戦映画だと言うこと忘れるな http://t.co/YSFK0RqEhn
06-03 16:40

猫カフェ行こうかなあ
06-03 16:39

寺の仏像、3Dプリンター製 盗難多発し本尊は博物館へ - 朝日新聞デジタル http://t.co/SdMZzbRSyJいっそ海洋堂にレプリカを・・・
06-03 16:35

飛行艇時代(二式飛行艇・US-1A・US-2) https://t.co/yk4EYiQqlO
06-03 15:59

RT @poyopoyochan: \楽天 追証マーン!/お陰様で請求額はス↑ゴイことにってるんです!ムムッw 今なんと!(あっ、増えた)8秒に1人追証発生中なんです!更にこの楽天証券、詫びポイントがボロボロ貰える(クゥ~ッ↑↑w)あっ、また増えた
06-03 12:15

イモ天には塩だろhttps://t.co/63fLqkuPxY
06-03 12:09

RT @akibablog: 【朗報】甘利大臣「年金機構と違ってマイナンバーにはファイアーウォールがあるから安全だ!」 : IT速報http://t.co/fe5QoVdgyY 高まる不安
06-03 09:06

RT @alo353: フジテレビ「とくダネ!」の番組内容を信用しないでください。警「イヤホンだめなんですよ」被「片耳でもだめなんですか」警「規則でだめになってるんですよ」神奈川県警のHPにもあるように、片耳イヤホンの状態は違反にはなりません。 http://t.c
06-03 08:52

RT @sergeybubka: 寺尾聡、食べていたPALMを池に落とすと妖精が現れ「お前が落としたのは普通のPALMかそれともストロベリーのPALMか」と聞かれ「両方」とウソを答えてしまいPALMと一緒にサングラスも持っていかれ顔真っ赤っか #99ann
06-03 08:50

RT @yasukomatsuoka1: 3段タワーから落ちて頭蓋骨骨折、脳出血、腹腔内出血の6年生の取材を病院でしていたら、その日に今度は4段タワーから落ちて頭蓋骨骨折の中学生が運ばれてきたそれだけ運動会のシーズンには、組体操による事故が多いということか小学生だけで組…
06-03 08:50

RT @med_premier: 20、30代でも疲れてくるとニキビができます。では思春期ニキビと大人ニキビの大きな違いは?答えはできる場所。思春期は額から鼻先中心、大人ニキビはあごや頬など、○○が○○るところなんです。空欄はニキビ治療のスペシャリストに聞きましょう。 http…
06-03 08:39

RT @Hikikomori_: 女子高生がしてそうな日常会話を、男性スタッフが考えると、だれの胸がでかいの小さいのって、セクハラまがいの会話が毎日毎日ずーっと続く地獄のような光景になっちゃうなか、女性視点でまともな日常会話してるの書ける、京アニの山田尚子さんみたいな人は本当貴…
06-03 08:38

RT @samakitakeo: ガハハ!そうだよな。 RT @endBooks: ”カルシウムは骨にたっぷり貯蔵されていて、血中濃度は厳密に維持されていますから、カルシウム不足がイライラなど神経伝達作用に影響することはほとんどありません。余計な心配のほうがストレスに。”科学…
06-03 08:35

RT @tsudanu: 皆のもの、出陣〜(・.・)ヌ http://t.co/PG17aqKiMP
06-03 08:33

RT @SECOM_jp: 【MERS感染】セコム広報です。韓国で致死率40%超の中東呼吸器症候群(MERS)感染拡大。25人感染、2人死亡。750人隔離。4~5月中東数ヵ国訪問の韓国男性68歳が帰国後5月20日感染。当局は感染者の2m以内接近の人隔離の防疫網。10日余で第3次…
06-03 08:31

RT @_mk_2000: 自分のアイコンみてみろよ。 http://t.co/m6qdJYmMg6
06-03 08:30

RT @nanJ_historyJ: ゲームとかの信長「滅びよ…」史実の信長「荒木ちゃんなんで裏切ったの?わしに非があるなら遠慮なく言って!まだ間に合います」なお荒木が逃げ果せるとマジギレして一族郎党を皆殺しにした模様
06-03 08:20

RT @kobotya: TOKIOくっそwww ハチミツ好きですか? 北野きい『大好きです♪専門店に行きます』たつやさんは? 『育ててました』 えっ? 『育ててました』
06-03 08:17

RT @yukiha01: ダブルチェックの理屈…Aさん「100回に1回しくじる」Bさん「100回に1回しくじる」→10000回に1回しくじるダブルチェックの実際Aさん「Bさん見るしええわ」Bさん「Aさん見るしええわ」→しくじる
06-03 08:17

RT @hakaiya: 今月の映画秘宝で『パシフィック・リム』のデルトロ監督がエヴァの影響を聞かれて「いや、パトレイバーの影響だよ」と答えてくれたのが嬉しくてしょうがない。
06-03 08:16

RT @celloyasu: 昔カンタス航空に乗った時CAさんが「貴方の楽器は命より大切でしょ?こちらへどうぞ」とファーストクラスに案内され、チェロを縛って(さすが外国のCAは文化に対しての理解度が違う)と思いチェロの隣に座り有頂天だった。しばらくするとCAが「あなたはこっちよ…
06-03 08:15

RT @egara: 早速年金番号の漏洩からマイナンバーに不安を煽るニュースやってるなぁ。マイナンバー始まって都合が悪いのは犯罪者だからとりあえず犯罪歴ある人と通名で口座作れる人達から実験的に始めてみたらどうだろう。
06-03 08:14

RT @development_05: 茅ヶ崎駅の線路に子供がいるのを複数の人が発見→突然消える→確認の結果、もとから子供なんていなかった→念のため徐行運転で付近を捜索→どこにもいない って流れ。
06-03 08:07

RT @jwave813fm: 【大雨に関する熊本県気象情報】 ★6月3日02時★熊本県では、3日明け方から朝にかけて、再び局地的に雷を伴った非常に激しい雨の降るおそれがあります★#jwave #radiko #zappa813
06-03 06:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3083-146914d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧