さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#SoundHound から、ハルカトミユキの長い待ち合わせ http://t.co/6pObAgWtAT
06-02 21:04

美女と男子でインザヒーロー #nhk
06-02 20:44

RT @Haruaking: しばじゅんがたまたま観ているTV番組で歌ってるレア姿とともに、その歌番組が『歌謡コンサート』であることにびっくりしている...世代的に、視聴者は知ってるのか疑問(^^;#nhk #歌謡コンサート #柴田淳 #秘密
06-02 20:37

しばじゅんの青春時代の写真はないのか!! #nhk
06-02 20:36

研ナオコ歌ってると相棒の犯人役思い出すな #nhk
06-02 20:34

RT @OPERATORCHAN: 日本のアニメやゲームを知ったとき、ネットで検索でゲームや同人誌をダウンロードしてたのは確か。でも今はバイトして、日本から通販で買ったゲームや同人誌しかない。ダウンロードもバイトしてからしてないし、もうしない。悪かった。作家にも会社にもごめんな…
06-02 20:30

もう「キャベツばかりをかじってた」聴くと優香と志村けんがひたすらキャベツかじるコント思い出すからいけないwww #nhk
06-02 20:26

4畳半フォーク?六畳一間のロックンロール? #nhk
06-02 20:24

しばじゅん地上波で歌ってるの見たのミュージックフェア以来かもしれん #nhk
06-02 20:22

しばじゅんキタ━(゚∀゚)━! #nhk
06-02 20:19


しばじゅんが卒業写真を!! #nhk
06-02 20:19

RT @MyoyoShinnyo: こういった状況で出された茶は飲まなくても結構です http://t.co/SiyZZOHiZx
06-02 20:18

Office使えない社会人なら大量にいるよ
06-02 20:15

RT @junesa_to: いるTeX使えない高専生gnuplot使えない高専生Linux使えない高専生英語使えない高専生今後増えてくる恐れ…Word使えない高専生Excel使えない高専生メール使えない高専生PC使えない高専生
06-02 20:15

RT @somadrill: 太古の昔、まだヒトがケモノやってた頃。オスはメスが生殖可能か、己が種を宿せるかどうかを、メスのウエストを見て判断してた。くびれてない→妊娠中→無理。くびれてる→いける。それゆえ、男はいまだに女性のくびれに性的魅力を感じるとかなんとか。@somadr
06-02 20:14

RT @SHARP_JP: FW: 公式Twitter担当者について#思わず開いてしまうメールタイトル
06-02 20:14

桑田佳祐曲だ #nhk
06-02 20:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/t7FroqRvb3 エハラマサヒロ⑴
06-02 20:13

だめだ、布施明見るとエハラマサヒロしか思い出さねえwww #nhk
06-02 20:11

戦う!ニンジャ男
06-02 20:08

バナナはおやつに入りますか? RT @NHK_PR 入ります入ります。なお、パイナップルは酢豚に入ります。 RT @Haruaking @NHK_PR #メガネなし はクールビズに入りますかー??
06-02 20:08

RT @videobird: テレビでカウボーイが減っているというのでそもそも日本にそんなにカウボーイはいないだろうと思ったら解剖医だった
06-02 20:07

タッチじゃないのか… #nhk
06-02 20:05

確か教科書に載ってた
06-02 20:03

あの素晴らしい愛をもう一度は合唱で歌った
06-02 20:03

歌謡コンサートにしばじゅん出るから見る!いつもは観ないけど。 #nhk
06-02 19:58

RT @chocolanyanko: 今日渋谷で大麻賛成デモ行進があって、「大麻は全然悪くない!大麻と友達になろう!」っていってる人の後ろで警察がゆっくり着いていきながら「大麻は違法です。大麻は違法です。」って繰り返してるのが一番ツボだった…
06-02 19:58

RT @akatoi: ワタシ、自転車が歩道を走っても良い条件を周知させるべきだと思うの…自転車は一般車両だ!車道走れ!みたいなことばかり伝えるからお年寄りなんかがフラっフラしながら古いママチャリで車道走るんだよ…やめてよ…ちゃんとこの辺伝えてよ http://t.co/1
06-02 19:57

RT @shibatajun: 今夜8時から、NHK「歌謡コンサート」に出演致します!久々の音楽番組。生放送です!また、歌だけでなく番組全体に出演します。最初から最後までお見逃しなく!http://t.co/g4cO65rE1r
06-02 19:33

#nowplaying トラック 04 - 中島浩二,こはまもとこ,香月千鶴,今村敦子 - [聴ける!おもろい家族本 CD付き No.04]
06-02 19:33

BUGYがまた熊本来る!!
06-02 19:33

RT @BUGYCRAXONE: BUGY CRAXONE "WAKU-WAKU ツアー" 九州追加決定!!7/25(土)熊本 Django7/26(日)福岡 Queblick福岡は、The Beat Go's との2マンライブ!▶The Beat Go's http:…
06-02 19:33

RT @kyosyou_keytalk: @gesu_otome
06-02 19:32

【武士道ジェネレーション/誉田 哲也】を読みたい本に追加 →http://t.co/sRCoZjZbgm #bookmeter
06-02 19:30

肉食べたい
06-02 19:28

RT @chichiyasu: デデーン! どっしりした粒あんのオハギ 合法アンコだから危険は一切ない #甘味テロ #njslyr #njslyr7k 奥床しく緑茶と共にいただきました http://t.co/Uhe0bohRRS
06-02 19:26

おもろい家族本のジングルにさかなクンがいるのだ
06-02 19:23

#nowplaying トラック 03 - 中島浩二,こはまもとこ,香月千鶴,今村敦子 - [聴ける!おもろい家族本 CD付き No.03]
06-02 19:23

RT @somadrill: 魅力的なボディーってのは、胸の大きさとか脚の細さじゃない!いちばん大事なのは“くびれ”!!! http://t.co/4A1nz4Pesb
06-02 19:23

RT @M0NI0: 料理用イソギンチャク「ワケノシンノス(若衆の尻の巣)」はメディアでは「若者の肛門(のように締まりがいい)」のが由来、とボカした表現で説明される事が多いけど、実は「若衆」が「ホモセックスで受役をするショタ」の事なので、意訳では「受けのアナル」という意…
06-02 19:22

和泉市ディズニーシー
06-02 19:20

RT @fuyutiger: 1.T社から"お前のアプリ止めるわ〜"定型メール2.フォームから抗議連絡3. T社から"自動化などルール違反だから直せ"定型メール4.「自動機能ないんだけどどこが問題?」5.T社から"自動RT機能消せ"メール6.「いやだから最初から付いて…
06-02 19:16

RT @33fan: 熊本県内のウエスト20店舗で6/8~ 福ミミうどん ( #33fan live at http://t.co/zPf0RwlseK)
06-02 19:15

熊本のウエストでは福ミミラジオとのコラボやるのかー。そりゃ熊本の人、モーニングジャム知らんしなあ。
06-02 19:15

#nowplaying トラック 02 - 中島浩二,こはまもとこ,香月千鶴,今村敦子 - [聴ける!おもろい家族本 CD付き No.02]
06-02 19:14

AQUAってPENTAXみたいだよね
06-02 19:10

#nowplaying トラック 01 - 中島浩二,こはまもとこ,香月千鶴,今村敦子 - [聴ける!おもろい家族本 CD付き No.01]
06-02 19:07

RT @MPD_yokushi: (「年金情報流出の謝罪金を振り込む。ATMで手続きができるのでコンビニのATMから電話してください。」など言われたら、間違いなく詐欺です…)(甲)
06-02 19:05

おもろい家族×ウエストのうどん食べたい
06-02 19:01

RT @slo_red: パソコン販売の仕事をしてたとき、「お客様が間違ったパソコン用語を言った場合でも即座に否定せず何と間違えたか考えろ、お客様に恥をかかすな」と教えてくれた先輩がある日お客様に「デスノートどこですか」と聞かれて即座にパナソニックのレッツノートのコーナーに案内…
06-02 19:00

RT @sino_sstn: bloodthirsty butchersの様な独立心と純粋さ MO'SOME TONEBENDERの様な1音の衝撃と変化と探究心 eastern youthの様な本当の言葉と反撃の意思 音楽が伝承でもあるなら僕は受け継ぎたい 僕はまだあの人達の後…
06-02 18:59

RT @maomaoshitai: 日本の文化が好きという「好き」という気持ちの持ち主に対して、日本が好きなら中国や韓国は嫌いだろうという「嫌い」という気持ちの同意を求める浅ましさはありますよね。「日本が好きなら隣国の韓国とかの文化にも興味ある?」とかの方が、話が広がりますし前…
06-02 18:58

【聴ける! おもろい家族本: CD付/エフエム福岡『モーニングジャム』】熊本では売ってる店が数少ないんだけど、隣町のTSUTAYAで売ってたので購入。CDもすっごい笑いながら聴いちゃった。モーニングジ... →http://t.co/eHnLSZZEpT #bookmeter
06-02 18:56

RT @sfgp_kawauso: 汎用性高いな? http://t.co/h7LlC0SL0w
06-02 18:13

RT @shounantk: 原発ゼロでいられるのは、1日100億円かかる燃料費で巨額の貿易赤字になりながらも、火力発電で電気を作っているから。しかもその燃料はシーレーンで運んで来てる。「集団的自衛権と関係無いのでは?」と感じたらそれを世界では平和ボケといいます。 http:/…
06-02 18:11

RT @garupann: 海自の名言です覚えておきましょう http://t.co/GHa8k4jzyF
06-02 18:06

RT @asagihara_s: 営業先でお茶を飲んだ会社員が入れられていた毒で死亡するんだけど、「誰がお茶に毒を入れたのか」ではなく、「被害者はなぜ飲まないのがビジネスマナーであるはずのお茶を飲んだのか」が最大の謎になるミステリ
06-02 18:06

台風のノルダ熊本で見れないのか・・・
06-02 16:26

マッサージで般若心経を流してる姉。なんかもう色々とおかしい。
06-02 16:20

RT @sazankuwata: Superflyはデビューしてから一度もアルバムで1位を逃したことが無く、今回1位なら宇多田ヒカルに並ぶ「デビューから7作連続オリコンアルバム週間1位」がかかっていたアルバム型歌手の代表的歌手。それに土をつけるのがμ'sになるとは想像してなかっ…
06-02 12:29

RT @HidekiSatojo: #お気に入りの画像を貼ると何RT来るか http://t.co/IuQPO8RZVo
06-02 12:27

RT @Newsweek_JAPAN: 【News】韓国で初のMERS死者2人、感染者25人に拡大 | ニューズウィーク日本版 http://t.co/iUY9C7LuWy http://t.co/iyeeKXZFYf
06-02 12:27

RT @azuma66: MERSコロナウイルスSARSの亜種致死率:現在5割(衛生管理能力次第で上下/SARS1割)うっかりすると死んじゃう系の風邪http://t.co/ZJxqBIEIhV
06-02 12:21

SARSの次はMERSか
06-02 12:20

RT @rokuzouhonda: みんなオカシイよ。年金機構の個人情報流出問題。”サイバー攻撃”なんて言葉は似合わないでしょう。玄関のカギを開けたら、目の前に通帳と印鑑が置いてありましたって話だよ。ITセキュリティとか、横文字を並べるような話ではないと思うんだが
06-02 06:03

はぁ、身体重い
06-02 05:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3082-28d50b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧