さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hwcoco: 10時になるとラジオで「鶴屋が開店します」っていうCMが入るんだけどそれ聞いて「ほら、鶴屋が回転するってよw回り出すとw」っていうオヤジギャグが最初意味わからんかったけどわかるとものすごくおかしい
06-01 23:03

RT @makkurokuroino: 『この動画は著作権者の申し立てにより削除されました』だけじゃなく、続けて『正規品はコチラ!』で、使われていた音楽や動画を楽しめる案内が超欲しい。レアな音楽とかで聞いてたのが消えても、そう言った案内があれば「ありがとおお!」と喜んで買っちゃ…
06-01 21:49

だーきしめたー!こころのコスモー!! #パズドラ
06-01 21:42

今日のミュージックラインはねごと! #nhkfm
06-01 21:12

RT @kinoakira: ヘッズが研修されすぎててやばい。そしてニュービーが優しいヘッズに囲まれてゾンビのごとく同じ存在になっていくのやばい
06-01 19:28

Windows10のヒトバシラーになりたい
06-01 19:23

RT @itmedia: [ねとらぼ]Windows 10の発売日が7月29日に決定! Windows 7と8.1からは無料でアップデート http://t.co/OiMWrFkA47
06-01 19:22

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】町村前衆院議長 死去 http://t.co/qks5K47N3V #nhk_news
06-01 19:17

2015年5月の読書メーター読んだ本の数:13冊読んだページ数:3238ページナイス数:86ナイス★5月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/rgTpPSPyjt #bookmeter @bookmeterさんから
06-01 19:17

RT @marina2587: 『聴ける!おもろい家族本CD付』刊行記念サイン会@丸善JR博多シティ店ー左から中島浩二さん・今村敦子さん・こはまもとこアナ・香月千鶴アナ♪ http://t.co/tk7eqlT7MB
06-01 19:00


I'm at 紀伊國屋書店 熊本光の森店 in 菊池郡, 熊本県 https://t.co/2tFWvb8na2
06-01 18:53

運転しながらおもろい家族CD聴いててめっちゃ笑ってる
06-01 18:50

おもろい家族本のCDはこはまちゃんとかつきちゃんがそれぞれいるのね
06-01 18:37

おもろい家族本ゲット!新刊コーナーに平積みされてた!Amazonがなかなか入荷してくんないからTSUTAYAで購入。そして昔の同期とばったり遭遇。大人っぽくなっちゃって。 @ TSUTAYA… https://t.co/VjErM72dvV
06-01 18:11

ジャーサラダで食中毒ダイエット?
06-01 17:47

さ、ポータルも奪ったし、本屋行くかな (@ きくち観光物産館 in 菊池市, 熊本県) https://t.co/bJ8EJPVZh6
06-01 17:38

RT @sstn_bot: 誰にも頼まれなくても 誰かと同じ洋服を着て誰にも頼まれなくても 空気の読める人になった大丈夫 まだ大丈夫 一体何が大丈夫なんだよ吐き気がするような あの教室にまだ僕がいる
06-01 17:20

TrackID™ TrackID™を使用してそれでも世界が続くならの晴れた日の教室を検索しました。http://t.co/4SZMKUICjx
06-01 17:18

#SoundHound から、Wagakki Bandの千本桜 http://t.co/2RzhrXi7gE
06-01 16:45

タマゴロックマダー?
06-01 16:18

RT @KYUSO_NEKOKAMI: キュウソネコカミ、マグロックに出演させて頂きます!いやしかし、イベント名ヤバいな…! RT @CMP_official:2015年秋、静岡に新たな二つのロックフェスが誕生。http://t.co/dYAE25YYEh http://t…
06-01 16:18

マグロック・・・、いやタマゴだ
06-01 16:18

RT @ziroooooh: とりあえず、伝説の、マグロック08というのがあってだな。http://t.co/Un5KHZDaR4
06-01 16:18

RT @Seo_t: 大地震に備え、空中へ離脱したはいいが、そのまま降りられなくなって、天空を漂う孤児となった「群馬県」を描きましたԅ( ˘ω˘ ԅ) http://t.co/GvaOXG4w8W
06-01 16:16

RT @badassceo: 仕事もプライベートもダメで八方塞がり。死にてえって思ったら3ヶ月だけ筋トレしてみてくれ。テストステロンという支配欲を司るホルモンが分泌されてネガティブな気持ちを打ち消してくれる。それに加えて筋肉が付き良い身体になれば気分は最高だ。見た目が良くなれば…
06-01 16:13

RT @picha1392: あと意外と知られていないが、大阪市内の幹線道路、四ツ橋筋、御堂筋、松屋町筋の一方通行は、「自転車を除く」の補助標識がないので、自転車といえども一方通行の規制に従って走行せねばならない。
06-01 14:38

RT @nokiba: 存在しないわけではないと思うんだけど、欧米にきっちり対応する現象が見られないらしいと習った。韓国の人に聞いたら、韓国には存在するといわれたことがある >RT
06-01 08:25

RT @logical_logiko: 対人恐怖症って英語でなんていうのか知りたくてググったら、Taijin kyofushoと出てきたのでフザケてるのかと思ったが、DSM-IVで対人恐怖症は日本における文化特異的な恐怖症に分類されてて、外国には存在しないのか……http:/…
06-01 08:25

#SoundHound から、Bob CurnowのIf I Could http://t.co/rekXLN2X6A
06-01 05:50

#SoundHound から、Fuyumi SakamotoのAsia no Kaizoku http://t.co/fCy8NPLPrt
06-01 05:19

My Top 3 #lastfm Artists: UNISON SQUARE GARDEN (35), Lisa (2) & 松本亮介 (2) http://t.co/9yYWCTL85p
06-01 03:28

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3081-ca3ba9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧