さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @aimiele: あ、相談なんだけど、ファンタジー世界でABC兵器を定義したいんだ。CはCurse(呪術)と思いついたんだけど、AとBは何がいいかな。大喜利についでに、面白いのが思いついたら教えて下さい。
05-31 22:59

RT @knight_of_night: マンホールに落ちた日本人が「危険な場所には赤い旗を立てておくべきだ」と怒ったところ、中国人が「入国する時に赤い旗を見ただろ。しかも、危険指数5つ星だったはずだ」と言い返したという。中国にしては面白いジョークだw
05-31 22:58

RT @tawara_machi: 「承久の乱で後鳥羽上皇が流されたのは、どこ」という問いに、息子が「沖」と書いていた。それはそれで、ものがなしい。
05-31 22:57

RT @SCOOBIE_DO: 現在、バンドワゴンの中で移動しながらメンバー全員で聴いてます! #ライブビート #nhkfm http://t.co/DcZMF2m4aG
05-31 22:56

「さよなら、ニルヴァーナ」が夢に出そう
05-31 22:55

さて、4時起きだ寝なきゃ
05-31 22:55

RT @AkeMin_desu: 本を一冊読んで放心するってこれまでにないこと。どれだけの地獄をこの本は見せてくれたんだろう。生半可に手にしてはいけないね。「さよなら、ニルヴァーナ」 http://t.co/9dCMF5AjVo
05-31 22:53

RT @Holy_Garden: 窪美澄先生@misumikubo の『さよなら、ニルヴァーナ』発売記念。今日、表紙のモデルのなつのり君に、『さよなら、ニルヴァーナ』を読んでもらいました。不思議な感じ!http://t.co/XYvPphrbbe http://t.co/5WC
05-31 22:52

RT @chisae1973: 窪さんの『さよなら、ニルヴァーナ』めちゃくちゃ気になってます。取り敢えず本屋さんで今度、手に取ってみようかな。 http://t.co/RClvBBzrKA
05-31 22:50

【さよなら、ニルヴァーナ/窪 美澄】14歳の頃、7歳の少女を殺した少年A、彼についたファンたち、そして少年Aに娘を殺された被害者家族。そして行き着く先は地獄。なんというか、読み始めたら止まらなかったけ... →http://t.co/A3H9Lv686Y #bookmeter
05-31 22:43


天皇の料理番って坂の上の雲なの?
05-31 22:36

RT @nappa_25fg: 菜「ところでなんで唐突にハマグリ取ってきたの?」父「昨日地震あっただろ?」菜「???」父「地震あった次の日はいっぱい出てくるんだよ」父「昨日の夜揺れた時から俺はハマグリを掘ることを考えていた」
05-31 22:33

おもろい家族本は熊本のウエストでも買えるの?
05-31 22:30

ライブビート間に合ったけどすぐ寝なきゃ・・・。SCOOBIE DOのライブ聴きながら。 #nhkfm
05-31 22:30

鳥「爪なんて飾りです!」 #nhk
05-31 19:43

ツメバケイはキジなのかカッコウなのか #nhk
05-31 19:39

ニワトリみたいなバタバタやな #nhk
05-31 19:36

バタバタ飛び #nhk
05-31 19:36

ツメバケイ! #nhk
05-31 19:34

いや始祖鳥は現生鳥類の祖先ではないのだが…。それは誤解を与えかねないぞ。 #nhk
05-31 19:33

RT @Kaluvi_Ame: 俺「趣味は?」同期「パチンコ」俺「???」同期「趣味は?」俺「車、鉄道、アニメ、プラモデル、旅行……」同期「金かかるばっかりじゃんもっと大事に金使えよ」俺「????????」
05-31 17:55

RT @fuwafuwa_Fuaru: 女の子の下着は基本的にブラとぱんつを合わせてセットで着用するのが一般的であるらしく、夏場になってブラが透ければその色やデザインから自ずと"対"になるぱんつの姿が視えてくる。もう一度言う。夏場に女の子のブラが透けるとき、同時にぱんつも透けて…
05-31 17:54

RT @sige1225: イカの怖い話。活きた精子が口にはいると、歯肉や舌の肉にもぐりこんで抜けなくなるとのこと。実験した方のブログがこちらです。 http://t.co/TUWhxJ7F9n
05-31 17:52

RT @sokohaka_fuzy: 世の中に「女子はブラとパンツの柄を常に合わせている」と信じこんでいる男子は少なくない
05-31 17:51

【答え】セレナ #abe02
05-31 17:46

クイズはじまた! #abe02
05-31 17:45

なんでBGMがコナンなのよwww #abe02
05-31 17:41

RT @yubais: おお、見よ!カチグミ・サラリマンは取引先に出されたお茶に手を付けようともしない!これこそ「私は太古の暗殺術チャドーの使い手であるから、この取引で妙な真似をすると痛い目に遭うのはそちらですよ」とアピールするネオサイタマ社会人の奥ゆかしさ重点のビジネス・マナ…
05-31 17:40

王とサーカス 米澤 穂信#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/newnSIMPoq ちょっとさよなら妖精の続編だと!!
05-31 17:38

【朝が来る/辻村 深月】を読みたい本に追加 →http://t.co/f2j2oaMBqD #bookmeter
05-31 17:37

スシ次郎・・・? #arslan
05-31 17:36

RT @arslan_anime: 【最新話無料配信】MBS見逃し配信サイトとGYAO!で『アルスラーン戦記』9話無料配信開始!ダリューンVSヒルメスをもう一度! http://t.co/G9LSEG6y0o http://t.co/6KZ6Yn2l1f #arslan htt…
05-31 17:29

RT @arslan_anime: 『アルスラーン戦記』9話をご覧いただきました皆様ありがとうございました!次回、アルスラーン殿下、男を見せる!来週も6/7(日)午後5時からヤシャスィーン! http://t.co/rCFEdviLuY http://t.co/SIVvx3f
05-31 17:28

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第9話のエンドカードイラストは伊奈めぐみ先生にご担当いただきました♪ありがとうございました! #arslan http://t.co/MD19qQWeBl
05-31 17:28

タッチ! #abe02
05-31 17:28

ダリューンVSヒルメス!! #arslan
05-31 17:21

イアルダボード=聖なるムチ #arslan
05-31 17:15

偉くなったな、少年 #arslan
05-31 17:11

まあ5万人と戦える男だし #arslan
05-31 17:08

焚書・・・ #arslan
05-31 17:05

OPの王都奪還前のパルス軍勢揃いの絵好き #arslan
05-31 17:02

#arslan はじまた
05-31 17:01

パズドラとか消滅都市とかほんと仕事選ばんな、キティは
05-31 17:00

Jなんちゃらの撤収作業でホークス練習できずw
05-31 16:59

アルスラーン戦記待機。ヤシャスィーン! #arslan
05-31 16:51

孤猫のグルメ http://t.co/LQtHRCMA3d
05-31 14:37

RT @naco6r: 女の子の下着が基本的にブラとパンツセットだと思った?残念!セックスチャンスのある日だけです!
05-31 14:35

RT @hayashilaw: 住民やボランティア団体による猫の不妊治療や保護活動が進んだ奈良町では現在、野良猫はほとんどいない。奈良市 /産経ニュース  http://t.co/Tdm7e3gMot 「餌やり禁止」では解決しない。こういう方向に向かうべき。
05-31 14:33

RT @KIYOSAKU_no_pro: ご本人登場‼︎#alohablossom #くまもんぱち https://t.co/BtBXLqNeb8
05-31 14:32

RT @KIYOSAKU_no_pro: くまもんとヤナカさん何しても、どこにいてもカッコいいなwてな訳でスカパラ兄さんのステージで1曲 歌わせて頂きました〜♪(´ε` ) https://t.co/0TtdYKemK6
05-31 14:32

RT @KIYOSAKU_no_pro: 乱闘しげるさんw https://t.co/oEYOBzlEXM
05-31 14:32

RT @skakeyboard2: 阿蘇に響き渡る「流れゆく世界の中で」、気持ち良かった。豊かで深い緑の中に染み渡った! https://t.co/zlUpyqLxtN
05-31 14:31

人吉の鉄道ミュージアム行きたいなあ
05-31 14:30

RT @asahi_kumamoto: 【#鉄道】JR#人吉駅前に「鉄道ミュージアム」がオープン しました。施設の名前は、方言から取ったMOZOCA(モゾカ)。「かわいい」という意味だそうです。かわいらしい蒸気機関車風のミニトレインがミュージアムと駅の間を走ります。 http:…
05-31 14:30

孤猫のグルメ
05-31 13:47

RT @kamakirisoba: Twitter運営「皆公式クライアントから逃げていくナリ…」Twitter運営「そうだ!クライアント関係皆殺しにすれば皆戻ってくるナリ!」
05-31 13:19

航空自衛官綾野剛がないぞ!https://t.co/6ZKd6niuTJ
05-31 13:17

RT @minasoko___: 綾野剛の振り幅 http://t.co/UWACrUFWFQ
05-31 13:17

RT @cinorbcinorb: 綾野剛で振り幅と言ってたらもう山田孝之なんて見れない http://t.co/N5G0sFg8t8
05-31 13:16

RT @Jugem_T: テロップと説明が無かったら恐怖で即死だった……(風通しの良い立地と校舎を再利用した三元豚の生ハム工場) http://t.co/no27D8FZ1y
05-31 13:16

コインロッカーデッドマンズ https://t.co/hSzbLoiG2Z
05-31 13:12

ディバゲのアニメはやっぱ戦闘が5秒なの?
05-31 13:10

RT @breakingnews_jp: 【東京駅に遺体】千代田区丸の内にあるJR東京駅構内のコインロッカーで5月31日、スーツケースに入れられた遺体が見つかりましたhttp://t.co/xSM2Sww5Cq警察は死体遺棄事件とみて捜査を開始。殺人事件の可能性も h…
05-31 12:59

RT @IoryHamon: NHKがテンパりすぎて謎の字幕出たまんまになってる http://t.co/nFODxeAq9b
05-31 12:54

RT @z324yoko_r: お菓子なのに大人のおもちゃにしか見えないし末期だわ http://t.co/6fn2wOszyb
05-31 12:52

RT @accobin: 阿蘇ロック、雨ダーダーでもすごく思い出に残りました。来てくれたみなさん、風邪ひかんよーに!!観てくれてありがとうー\(^o^)/ http://t.co/QJmfPMACpS
05-31 12:50

天久鷹央まだ品出しされてない…。同じ発売日の群青は品出しされてるのに…
05-31 12:44

RT @FlatDefense: 大洗って都会と田舎の良いとこ取りというか、田舎を知らない都会人から見た理想の田舎(その実は田舎から見るととても賑わってる街)なんだなあと思った。理想的観光地。自然があり、歴史があり、地元の美味しいものあり、人情のある商店が連なり。
05-31 12:40

RT @mwamjapan: オリブビーム http://t.co/1h6bsMlgZd
05-31 12:38

アンコールのアンコール終わり #阿蘇ロック http://t.co/pD26LGjBvq
05-31 12:27

泉谷しげるにふくらはぎを鍛えられてる面々 http://t.co/YgxsEDEcg6
05-31 12:24

本買いに (@ ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/gXpxjVFF6S
05-31 12:22

RT @kumamotto: JR九州「SPECIALドリカム新幹線」にラッピングする「夢」決定! 7/7運行開始 - マイナビニュース http://t.co/VtrdlIP1CS #kumamoto #熊本
05-31 12:21

なるほど、紀伊国屋の本で品出しされてないやつは商品の場所でバックヤードが表示されるのか(白目)
05-31 11:42

雨の南阿蘇、7千人熱狂 阿蘇ロックフェス-熊本のニュース│ くまにちコム http://t.co/pWioVAUJiB7000人だったのか!
05-31 09:59

RT @Bbcbuta: なでしこジャパンに関連し関口、元琴欧州の安藤カロヤン氏に「ブルガリアではサッカーやるの?」と上から目線で訪ね、「94年にベスト4に入りました」と即座に答えられ盛大に地雷を踏む。ストイチコフが柏にもいた。懐かしいですな。#tbs #サンデーモーニ…
05-31 09:45

RT @DrMagicianEARL: コンビ二弁当もアイスクリームもあなたの寿命を縮めて細胞の機能を狂わせるhttp://t.co/S4uRcp9RP4「マーガリンを双眼鏡でのぞくと、プラスチックの構造そっくりで、即座に危険な食品だと感じた自然派運動家」双眼鏡でのぞ…
05-31 09:35

RT @kenken_RIZE: とりあえず、俺はドリキャスが大好きだった。あとセガサターンのCDプレーヤーにどんだけ世話になったか。当時、ABリピートが手軽にできるデッキはセガサターンくらいで、ベースの練習にどんだけ世話になったか。まあ、小4くらいだったけど。とりあえ…
05-31 09:34

RT @fuyutiger: 現在fuyutigerにて書き込み・リツイート等の操作が行えない状況にあります。これはTwitter社によるSPAMアプリケーション判定の誤判定により、書き込み権限が制限された状態です。現在異議申し立てを行っています。ご不便をおかけしますが今しばら…
05-31 09:14

RT @akira_surgeon: 最近「虫から造った色素」や「動物実験をしている化粧品不買」の類を目にするが、意外と賛同者が多く、なぜ、人工色素や動物実験を行っていないオーガニックが安心などと言えるのか、理解できずにいます。シャコなんてオケラそっくりだし、動物実験なしの医療…
05-31 09:06

主人公が死んだ?田中芳樹の話?
05-31 08:53

むしろingressでグラニットボールって名前だと知った人多いのでは
05-31 08:46

RT @shizu_luv_hope: めくってハイ&ローを知らないなんて完全なるエセ熊本人
05-31 08:45

ingres「グラニットボール」 http://t.co/gH1WM1QUNC
05-31 08:43

RT @2369hirasawa: 熊本県民「あた熊本ね?」エセ熊本県民「熊本ばい」熊本県民「ほんなこつね?ならパルコ前の玉の名前は?」エセ熊本県民「分からん」熊本県民「俺も分からんwww」天の声『『グラニットボール』』
05-31 08:40

おきた
05-31 08:38

RT @QB0: 東京大学地震研究所の教授「この地震は深発地震といって非常にめずらしいものです。マグニチュード8・5という非常に強いものですが幸いにも津波の心配はありません」池上彰「ね。非常にめずらしいものでしょ」鑑定団「それでは本日のお値段は」チャンネルを適当に変えたら…
05-31 08:36

RT @rap_: 地震ふざけるな系でよくあるフィギュア棚のフィギュアが倒れたtweetが、同じ画像で複数人からRTで回ってきたので、誰が元ツイで誰がパクツイかな?って思ったら元画像が4年前で全員パクツイだとわかった時のガッカリ感 https://t.co/8OuNxulZmJ
05-31 08:35

RT @magic_mackee: また今回の地震が人工地震で俺のせいにされるんだろうなー http://t.co/jtnKVU4lj6
05-31 08:34

RT @Pinakano: ゆるキャラがドラムやるの流行ってきてる。そして、くまモン久々!餅つきしたの覚えてるかな…。RT @55_kumamon: 阿蘇ロックフェスも楽しかったモン! https://t.co/pjvLNOBhVy http://t.co/Ft3UrJEq32
05-31 08:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3080-f8923713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧