さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 熊本県伝統工芸館 - 松本亮介 - [恋愛百景]
05-27 23:42

#nowplaying 2015年5月23日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
05-27 23:37

キリンチューハイ ビターズ|チューハイ・カクテル|商品情報|キリン http://t.co/mWeeUjTTrhキリンオリジナルのフチ子応募してきた
05-27 23:14

YS-11 http://t.co/P8JT0PYasC
05-27 23:09

ちなギリシャでは現役
05-27 23:03

ん?海自のYS-11の塗装変えるの?
05-27 23:02

RT @mainichiphoto: http://t.co/s7O3zqrzmV  戦後初の国産旅客機「#YS11」。2006年に国内定期路線から引退し、自衛隊が一部で運用する以外は見ることがなくなっていますが、今日、東京上空を飛行しました。写真特集4枚と動画で http:/…
05-27 23:02

RT @onaka_itai_desu: 松野明美って熊本の議員なん?しかもトップ当選?熊本終わってるやん!
05-27 23:01

RT @pokosuke: 熊本県民の俺もそう思うわ http://t.co/gGO8wKfirg
05-27 23:01

RT @ALIFE511: ある意味宇宙人松野明美・・・w#tbs#水曜日のダウンタウン
05-27 23:01


RT @ototoy_info: アニメ『血界戦線』のEDテーマでもあるUNISON SQUARE GARDENの新曲登場。心が浮き立つ可愛らしい曲調ながらも、ユニゾンらしい苦みも織り込まれた、彼ら流の“人生讃歌”。(は)http://t.co/I0CSScR6hY http…
05-27 23:00

the pillows×東京カランコロン、2マンライヴ「恋のマシンガンに気をつけろ!」開催 (2015/05/27)| http://t.co/skIe47G0fOん?Rock & Sympathyツアーで見たような組み合わせ?
05-27 22:59

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/ZbNQzGrvek LOVE FM 月下虫音(げっかちゅうね)
05-27 22:58

「騎馬武者ロックフェス」2回目の開催決定! 初回を振り返るドキュメントも公開 (2015/05/27)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://t.co/zdlKE0Evqg騎馬武者・・・?レキシ・・・?
05-27 22:56

▶ LOVE FM 月下虫音(げっかちゅうね) ~コガネムシの話~ - YouTube https://t.co/Ad0zzsCM3P
05-27 22:55

RT @negoto69: NHKミュージックライン、MCは大好きな南波ちゃん!南波ちゃんのきらきらオーラにたくさん癒された、、、たくさんねごと聞いてくれてて、嬉しい。ラブです。ONAIRは6月1日21:10-22:45(予定)!謎のカーテン三人衆。幸 http://t.co
05-27 22:54

「急いだヒキャクがカロウシした」「急いだサガワがカロウシした」
05-27 22:44

RT @kazyam3731: 梶尾真治「サラマンダー殲滅」初読からずーっと、これ以外に考えられない。そして、今の日本の映像界ならば「できる」と信じてやまない。#無責任にアニメ化してほしい作品名を羅列する
05-27 22:15

RT @zeruden: カジシンの怨讐星域1読み終わり。サラマンダー殲滅の時も思ったけど、異星の生物の描写がすごい。想像力と描写どっちもすごくて興奮するな〜
05-27 22:15

RT @mago_raka: 漢字では怨讐星域。サラマンダー殲滅では、汎銀河聖解放戦線とか、ハフハハールとか、飛びナメとか、語感にも感銘をうけたのだけど、変わらず印象的。3巻分楽しむぞー
05-27 22:15

明日にシュガーソングとビターステップが届くはず
05-27 21:57

RT @ramune_bot: @keikiryu 帰ったらまず手洗いうがいだ。自己管理を怠らないように。
05-27 21:54

ただいま
05-27 21:53

RT @subtyr: 今日大学で自殺云々の話になった時に「友達が多い人ほど自殺率が低いですが、フェースブックの友達数はあてになりません。ただ、ツイッターで「ただいま」っていうと「おかえり」って返ってくるのは自殺予防になります」って先生が言ってた。ツイッター万歳。
05-27 21:53

TRIGGERは暗黒メガコーポです! https://t.co/HjlJYbprER
05-27 21:50

RT @DalaiLama14jp: 1965年から私は肉食をやめてベジタリアンになったことがあります。ベジタリアンとして二年間余りを過ごしたことがありますが、胆嚢の調子が悪くなってしまったのです。チベット医学に基づく医師も、西洋医学に基づく医師も、「以前どおり肉を食べる食事に…
05-27 21:49

【怨讐星域Ⅲ 約束の地 (ハヤカワ文庫 JA カ 2-16)/梶尾 真治】ニューエデンに到着したノアズ・アーク、そしてノアズ・アークに迫る危機。一方、ニューエデンでもノアズ・アークを迎え撃とうとしてい... →http://t.co/Oa16nAfbR7 #bookmeter
05-27 21:47

子守で本が読めぬ。ハイクを詠め!
05-27 19:58

RT @Oideyo_Kenketsu: リスカで少量の血を流すくらいなら献血においでよ 400mlの血を抜いてあげる
05-27 19:06

UNISON SQUARE GARDEN / シュガーソングとビターステップ http://t.co/qhEj5cjDqO
05-27 18:08

RT @NHK_PR: 近くの席の人がたった今、朝までの仕事を無茶ぶりされて「もうろくじだよ」とリアルに言っていました。NHK_PR2号が6時をお知らせします。
05-27 18:03

RT @tyokudo_66: 理想の野党「与党が法案出しましたが、私たちにはこういう考えもあると思います。協議しましょう」現実の野党「ほら!今聞いた!?今失言したよ!ほらほら!責任取って!早く辞任!早く!」
05-27 13:55

RT @tatamiya_boukou: 架空オンリーイベント架空のゲーム、アニメ、架空の球技、架空の歴史的偉人…君の脳内だけにある架空の世界の二次創作作品を求む!Q:それは一次創作では?A:たちの悪いことに参加作家は「みんなこれを知ってるもの」として描くので、細か…
05-27 13:52

RT @rat396: こないだコラしてたドラゲナイはこの予言だったのか http://t.co/sPdN2sqeGH
05-27 13:31

RT @drillking2014: 日本のサバゲやヒストリカルイベントに対して「アジア人がドイツ軍や米軍とか変じゃね」みたいな意見を時々見るけど、海外ではそんなん普通にいるからみんな安心して好きな軍人になりきればいいと思うの。写真は英国の日本兵達。 http://t.co/H
05-27 13:30

RT @araihirofumi: 「僕は俳優の中で一番まともな自信あります」って、死んだ魚のような目をした染谷が、死んだ魚のような目をしたうちに言ってたよ。 RT @goayn0126: @araihirofumi その中でもポンコツじゃない俳優さん教えてください
05-27 13:26

ベントウ ベントウを食べているベントウを補給している
05-27 13:23

ヤシャスィーン!
05-27 11:05

崖っプチのビール事業部とコップのフチ子当たる!キャンペーン http://t.co/vLPshU1gQt
05-27 11:02

杏窪彌、初の全国流通盤「来来!!不夜城アンアミン」 - 音楽ナタリー http://t.co/T5eRufdi4k買わなきゃ!
05-27 10:59

(ニュースQ3)「私たちのキスを見て」 自撮り動画、公開中:朝日新聞デジタル http://t.co/At2l40PSZv爆発したらいいのに
05-27 10:55

RT @indigolaEnd: 甘利経済相が「私以外私じゃないの」の替え歌でマイナンバー制度をPR。これですね。びっくり。https://t.co/YZPqSfhXik
05-27 08:28

RT @Story_terror: え!?実写版ぬーべーと実写版デスノートと実写版こち亀と実写版黒執事と実写版デビルマンの脚本が全員同じだって!?
05-27 08:27

RT @oresama_knight: 話題: 全人類の注目の的となっている、ブドウ潰しおねえさんの名前が判明した。「Brande Nicole Roderick」で検索すると、皆が幸せになれるだろう。ひょっとしたら地球上から戦争が無くなるかもしれない。 http://t.co
05-27 08:24

RT @chilime: 弟が急死した後、母が遺品のPCを手にあの子の思い出がどうのと私に言ってきたのですが「気持ちはわからなくもないけれど、それやられたらきっとあの子安らかに眠っていられなくなるよ」と一言、業者に持って行かれないよう速やかに処分した私は姉として弟の最後の尊厳を…
05-27 08:23

RT @saitamakita: 【画像6枚】ケニア・マサイマラ国立保護区で、怒った水牛の群れに追い詰められ木の上に逃げる百獣の王の姿が撮影されるhttp://t.co/i3UoCNSEGs水牛の子供を狩るのに失敗した所為で、ごらんの有様だよ (´;ω;`) http:/…
05-27 08:22

前後したい #njslyr
05-27 08:20

RT @MasakiHoso: 自ら命を絶った友人がいる。ゲイらしいと聞いたのは、存命中、久しく疎遠になってからだった。人知れず苦悩していたせいなのかは、今となってはわからない。ただ、どうすることもできなかったという悔いがある。せめて、自分の専門にしている生物学の誤用が彼らを苦…
05-27 08:19

RT @MasakiHoso: 同性愛は生物学的に正しくないと非難する人がいますが、それは違います。生物学的に真っ当であろうとするなら、ヒトは早く病に倒れなくてはなりません。同性も異性も虐げ多くの子供を残さねばなりません。叡智をもって「生物学的に正しくないこと」を実現してきたこ…
05-27 08:19

RT @zenrachuunen: 小学校のときに女子だけ体育館に集められたのでコッソリ覗きに行ったら、ゴワゴワゴワという効果音とともに女子は中高年男性に変身していき「グッフッフ… この格好は疲れるのう…」「ウム。とっととハッテンしたいものじゃ…」と会話していた。この世に女子な…
05-27 08:11

RT @vespiking: ニンジャスレイヤー界隈で、ファンがかなりの頻度で使っている作中表現由来の比喩で、なおかつその登場エピソードがかなり後の方になっていて、初心者に解説が必要な用語といえばやっぱり「右と左」だよなあ
05-27 08:10

RT @_boolean_: 会社の若手が「ときめきメモリアル」と聞いて「葬儀社かなんかっすか?」って言ってた。
05-27 08:00

RT @nakagawa_ho: 菊池桃子がロックバンド『ラ・ムー』で全国のお茶の間にロックとは何か?という永遠の命題を叩きつけてから四半世紀の時を経て、今度は瀧本美織がロックバンド『LAGOON』を通じて再びロックの意味を根底から問い正してきた。今度こそ真正面からロックと向か…
05-27 07:59

RT @41rn: 反イルカ漁に対する和歌山県の見解が素晴らしい。http://t.co/fPF8ZmUTG2イルカ漁で生計を立てている方々を守ろうとする強い意志を和歌山県に感じました。 http://t.co/NgP5X1MG8b
05-27 07:57

RT @tnkdetyu: だれか働いてやれよ。笑 http://t.co/bGsJoSKLO0
05-27 07:55

RT @Railgun__Index: 車内で緊急連絡用の携帯電話を使った乗務員への苦情もあって「乗務員が緊急連絡に携帯電話を使用することがあります」というステッカーが貼られた。次は「乗務員が乗務中に水分補給をすることがあります」かな。苦情ばかりだとステッカーも増えて、窓が埋ま…
05-27 07:55

自動車税 for you 君に届け♪
05-27 07:41

ケラケラ、HAPPY JACKで見たけど楽しかったなあ。ワンマンいきたい。 #chronos
05-27 07:17

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3076-0149b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧