さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【怨讐星域Ⅱ ニューエデン (ハヤカワ文庫 JA カ 2-15)/梶尾 真治】ニューエデン、ノアズ・アークそれぞれの年代記。ニューエデンでは産業革命が起こり近代的な生活への復興、そしてニューエデンでは... →http://t.co/IqBKIah4j6 #bookmeter
05-26 22:49

ちゃんぽん食べたや?
05-26 20:18

RT @nakaxyz: みつけてしまった・・・。あの伝説の生物「ツチノコ」を。にわかに信じられないと思いますが、ばっちり写メにおさえました!思ってたよりでかかったです http://t.co/wTgB5h6Aq7
05-26 18:58

RT @enoking1923: 地震くる度に言ってるけど、震災で家が半壊した時に本棚も壊れたのね。奥に隠しておいた薄い本全部外に雪崩落ちて、父親が何も言わずそっと全部片付けてくれるという悲劇を産むので同人誌の隠し場所には気を付けよう。夜神月の父親総受けアンソロジーだけ父親に…
05-26 15:17

RT @WHM_bros: なんぞこれー!!! “@norver23110: 熊本人なら上がらないわけないヤバいパン見つけた http://t.co/kBVghOSMzs
05-26 12:35

梶尾さんサイン会行きたいけどその日は阿蘇ロック… https://t.co/5vcSpAE2Ws
05-26 12:35

RT @menkyo_bot: 夜、一人で自動車を運転していると、バックミラーに髪の長い女性が映っていたので、あわてて急ブレーキをかけた。【×】危険を避けるためにやむを得ない場合を除き、急ブレーキをかけてはいけません。
05-26 12:33

ヤクザスラング!こわい! https://t.co/53ODeTu3Bw
05-26 12:31

RT @tomomi30: いったい前世でどれだけの徳を積めば、小学校で内田篤人と出会えて両思いになれて、子供の頃のその恋は報われなくても大人になってから再会して、うっちー人気絶頂期の2年前から真剣交際できて、結婚までできるのか………… http://t.co/adao9sjh
05-26 12:21

サーチナ|「A-10」攻撃機、対ISIL・北朝鮮・解放軍に「性能と戦術」で有効の見方・・・ボーイングは輸出希望=中国メディア http://t.co/HqDu49UfKI相変わらず退役させてもらえないのなw
05-26 12:14


RT @natudukisyou: 忍殺公式のイカれたメンバーを紹介するぜ!まずは狂人の『本アカウント』!同じく狂人!『アニメ公式アカウント』!中身が狂人だ!『ザ・ヴァーティゴ』!狂った広告が魅力!『コケシマート』!研修済みの狂人集団!『コミカライズ作者アカウント』!…
05-26 08:19

RT @Clover4_EN07: 鳥居の養殖が盛んな京都市伏見区では、ある一定の大きさになるまで育てられた鳥居を、全国へ出荷できるよう参道に立てて成長させます。その様子を見るため、ここ伏見稲荷には世界中から観光客が集まります。 http://t.co/WYy9zlskN6
05-26 08:18

RT @monamour555: 現行の個人所得税でも,特定条件の少額の副業については,申告不要.これってつまり,かかる手間を含めて,申告してくれないほうが国税当局のメリットになるってこと.つまり非申告は,個人の損.がっつりレシート保管して,赤字になるよう適正に申告し,還…
05-26 08:16

RT @_K_i_r_i_s_h_: ぼく「(^ν^)はい23日ルールにより強制心臓麻痺」 http://t.co/SJh9wc4G2y
05-26 08:15

ヤマダ電機、閉店対象店舗一覧をまとめました。閉店セールも実施している模様! | 黒色ワナビーの住処 http://t.co/8zUPeCVYxw 熊本は閉鎖店舗ないのね
05-26 08:08

RT @fukazume_taro: 「偏見をなくしたい」と同性愛をカミングアウトすればゲスな妄想で消費され、「子供が欲しい」と発言すれば「エゴで生まれる子供が可哀想」と罵倒されるのをみると、偏見なんてものは絶対にこの世からなくすことはできないんだな、と絶望する。
05-26 07:57

RT @suzuse_jp: 「彼氏がいる女性の見分け方チェックリスト」とやらを見てたら「決まって連絡がとれない時間帯や曜日がある」「かなり先の予定も空いているかどうか即答しない」「女性らしくないマニアックな趣味がある」っていうのがあるんだけどそれ彼氏持ちの話じゃねーよ!ただの…
05-26 07:57

RT @meishubot: 【速報】うっちー結婚 http://t.co/8rKZHplejR
05-26 07:56

孤独のグルメ風隼人食べ歩き…
05-26 07:33

RT @TakagiSota: 本をよく読む子供は、学校の教科書なんて配られたその場でパラパラ速読してしまい「ノータリンどもはこんなレベルの低い本をこれから1年掛けて読むのか」とウンザリしてるものです。教師も親も気付きませんが、あれはものすごいストレスを与えます。 http:/…
05-26 06:48

レッドブル版鳥人間コンテストやるのね
05-26 06:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3075-f960adc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧