さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

昔キュウソに説教したらしい柴田
05-24 23:07

【MV】『寝てらんねえよ』忘れらんねえよ - YouTube https://t.co/YwIXPjRNov
05-24 23:07

(イケメンなのは梅津君だけだろ・・・)
05-24 23:05

後輩のバンドきゃりーぱみゅぱみゅにつぶやかれたwwww
05-24 23:05

「グランジ由来のへヴィなサウンド×高速のビート×超しょうもない歌詞」www #忘れらんねえよ
05-24 23:02

RT @ototoy_jp: [NEWS] 忘れらんねえよ新AL詳細発表、新曲「寝てらんねえよ」MVも公開 http://t.co/Ir5QUYVCJc http://t.co/ollnPh71t0
05-24 23:01

そりゃ地方じゃ電子書籍のほうが売れるわ
05-24 22:56

関東でもう読み終わってる人がいるころ、熊本ではまだ発売さえされてない
05-24 22:55

はぁ・・・休みが終わる・・・
05-24 22:53

RT @A_pan825: こんなこと、わたしが言うことじゃないかもしれないけど、今日のライブで思ったことです! http://t.co/FsWf9KfO0E
05-24 22:51


RT @komachiyo: 青学はあんな速いだけなのメタルじゃないと言われたメタリカや短パンはメタルじゃないと言われたパンテラやギターソロもないのはメタルじゃないと言われたスリップノットやアイドルはメタルじゃないと言われたベビメタをやればいいと思うよ。
05-24 22:49

ベビメタが世界で人気出てるとこに
05-24 22:46

RT @lunasea222rkf: 国際的な話題になっててワロタhttp://t.co/BsZEeFKAvm http://t.co/gF6CerCLB4
05-24 22:46

最初から聴きたかった・・・ - https://t.co/BZXmHcQmLG
05-24 22:39

RT @jwave813fm: このあと22時から『 RADIO × COMIC 〜波よ聞いてくれ〜 』コミック作家・沙村広明のラジオ局を舞台にした新作とコラボレーション☆秀島史香☆アフタヌーン編集部・北嶌徹☆コミック作家・沙村広明http://t.co/5Obtouv6
05-24 22:38

まさかユニゾンに品薄商法されるとは…。予約&発売されてるのも忘れてた僕がいかんのやが。なんで県内のTSUTAYA全滅やねん、新星堂も取り扱いなさげだったし。
05-24 21:42

RT @aramotokei: Yahoo!ニュース 「ゼロ」の概念をサル認識か - Y!ニュース http://t.co/hBRLEvkc7g ゼロに反応する脳細胞っていうのが、なんかSFのネタになりそうだな
05-24 20:13

RT @Pirate_Radio_: 40代で家計の足しにパートをしながら子ども育ててる方の「年収1000万稼いでくれたらそれだけで超イクメンですよ」という言葉が言い放たれてから会議室の時間はずっと止まったままだ。
05-24 20:12

草原が海原に
05-24 19:57

レジスタンスによる大規模反抗作戦だ!
05-24 19:56

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】KEYTALKのサイン入りSkream!マガジン&KEYTALK×ゲキクロのコラボ・ラババンをプレゼント。ニュー・アルバムに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中http://t.co/gPO2hD43WO http…
05-24 19:20

RT @mars_kawori: 二股に分かれてて女性の下半身みたいなセクシーな木材は燃やすのに、まな板に良さげな板は燃やさない松岡。#鉄腕DASH
05-24 19:18

RT @NJSLYR_anime: 繰り返します(^^)!『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』第6話はご覧になられましたでしょうか??3回しか観ていない?ザッケンナコラー!http://t.co/HvH2nHHw8v #忍殺アニメイシヨン http://t.co/eiV
05-24 19:16

RT @geshtamjump: せやせや!日ソ中立条約があるんやからソ連が終戦間際に日本に攻めて来るなんてありえへんで!RT“@t_wak: ところで「中国が攻めてくる」と主張する方々は、日中平和友好条約の存在についてはどう考えているのかしらん。”
05-24 19:08

RT @koukuubinn1: 今起こった事件バス運転手「ぁあああああ!!!カブトムシ轢いちゃったかも!!」→バス緊急停止→バス運転手がカブトムシの無事を確かめに行く→戻ってきたバス運転手「カブトムシ轢いてなかった!!」ちなみに乗客は私だけ。これだから!!!!田舎は!!…
05-24 19:07

RT @ragemax: 客がいるのに従業員に怒鳴る人間がいるタイプの店には行きたくない
05-24 19:03

RT @jalannet: 彼氏:「次のデートどこへ行こうか?」彼女:「ゆっくり癒されたいな~」彼氏:「温泉でも行く?」彼女:「わあーい行く行く~!」じゃらんならあなたにぴったりのお宿を探せます♪ https://t.co/EX7mIybdIN
05-24 19:01

「左様であるならば!」爆発四散!
05-24 19:00

RT @nezikure: スーパーの中で叫びながら走り回っている子供に激突されて一瞬「あ、怒られる」みたいな顔をしたその子に『元気がいいねぇ…、今度は同じ勢いでお父さんにぶつかってあげなさい』言ってあげたら笑って走って行き、数秒後に怒声が聞こえたのでヤク物はコレを『返…
05-24 18:51

RT @MBSondemand: 【速報】『アルスラーン戦記』第一章から第八章までを一挙無料配信決定!5/24(日)午後5時30分~5/31(日)午後5時までです!「見逃してたからもうついていけない・・・」そんなあなた!諦めないで!!1週間あるのでじっくり観られますよ!! …
05-24 18:43

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第8話のエンドカードイラストは佐藤友生先生にご担当いただきました♪ありがとうございました! #arslan http://t.co/rMdUv1bon5
05-24 18:40

RT @arslan_anime: 魂よ安かれ、カーラーン様。おつかれさまでした!「正当の王」!? 詳しくはGYAO!やMBS配信サイトにて第一〜八章までを一挙無料配信が突撃開始したので、是非ご覧になって下さい!詳しくは公式HPへ!#arslan(KURO) http://t.…
05-24 18:40

ダンボールの上を巡る争い http://t.co/zQbUDSIzw2
05-24 18:33

RT @tohuyasan: 友人「シヨン拷問シーンは原作描写なのか…」私「うん」友「主人公でもそこまでやらないな」私「主人公はもっとひどい」友「えっ」私「主人公はこれの数倍ひどい拷問を何回もする」友「えっ」私「力加減ミスって殺したりもする」友「」 http:/…
05-24 18:32

RT @KotaroA: 早慶戦・慶早戦のポスターが面白い。ライバルだからこそ出てくる言葉が、外野からみると、こんなに面白くなるなんて。ビリギャルって言葉がお似合いよ、慶應さんVSハンカチ以来パッとしないわね、早稲田さん。#広告空論 http://t.co/oFh7
05-24 18:29

イングランドカレーなう。中辛にしときゃよかったかも。 at スリランカくまもと http://t.co/5Xo4YaILvN #miil
05-24 16:14

RT @NAMAZUr: クソコラが早い(・_・) http://t.co/U4jKTA857u
05-24 15:56

張り込み #猫 https://t.co/XBoLleMChO
05-24 15:28

気になってたから寄ってみた。2階席は満席だったけど、1階の椅子で飲んでる。 (@ And Coffee Roasters in Kumamoto) https://t.co/n1cF757LKD
05-24 15:25

かごにゃんなう @ かごにゃん 並木坂店 https://t.co/iQRlYfhSJt
05-24 15:10

RT @cherryyukarin: 御報告アイドルとして皆様に愛されて、最後まで生きる希望を失わず、癌と闘って参りましたが、丸山夏鈴は本日13時10分に静かに息をひきとりました。夏鈴のひとりごと動画も昨日で最終回となります。本日まで丸山夏鈴を御支援していただき有難うご…
05-24 12:44

RT @karin_maruyama: 夏鈴のひとりごと5月21日続編 バイバイさよなら編: https://t.co/hpjY4RBPzI途中で制止され、ぽちっとな・バイバイが言えなくて取り直した動画です。皆さんに向けた最後の言葉です。見てあげて下さい。チェリかめ…
05-24 12:44

暦の上ではMay
05-24 12:32

宇宙まお ♪ あの子がすき 721066 #_キョクナビ
05-24 12:10

宇宙まお ♪ ロックの神様 197564 #_キョクナビ
05-24 12:10

からおけー♪ (@ カラオケヴィレッジステージYOU in 熊本市, 熊本県) https://t.co/i5DhVuSMMf
05-24 11:33

忘れらんねえよ ♪ 今夜いますぐに 671630 #_キョクナビ
05-24 11:31

忘れらんねえよ ♪ この高鳴りをなんと呼ぶ 721880 #_キョクナビ
05-24 11:31

忘れらんねえよ ♪ 僕らチェンジザワールド 146795 #_キョクナビ
05-24 11:31

忘れらんねえよ ♪ 忘れらんねえよ 197872 #_キョクナビ
05-24 11:30

仮面ライダーも死んだら爆発四散するの?
05-24 10:59

RT @Story_terror: 3年前にも同じような時期に死んだライダーがいましたね #nitiasa http://t.co/8wONCSaIjz
05-24 10:59

セブンで買った鶏唐風甘辛だれ作ったよ! https://t.co/hMMuqfil5P
05-24 09:57

RT @hizohizo: お酒が飲めない人が付き合いでバーに連れてかれた時はとりあえずシャーリーテンプルだこれは子供用に考案されたカクテルっぽい飲み物ジンジャーエールにザクロのシロップがちょっと入ってる色が綺麗な上にパッと見にカクテルに見えるし、これを頼めばバーテンさん…
05-24 08:56

RT @sinrinet: ニキビは「洗いすぎ」で、より増えます。ゴシゴシこするほど逆効果なので気をつけましょう。化粧をされてない方は「お湯でサラッと」を一ヶ月続けるだけでも多くが改善します。 http://t.co/bqqABYA53Y http://t.co/YyBtof0
05-24 08:54

RT @hiroyamkun: お寺が、飼い主が亡くなり動かなくなったアイボを集め、供養した後、ドナーとして部品を提供する。想像と違ったサイバネティックス社会が到来している。
05-24 07:05

RT @kagitari: 深夜になってしまいました。今日も一日精一杯生きたような・・・相変わらずだらけていたような・・・んん( ^-^)まぁ良いか。おやすみなさいませ。 #メガネ区 http://t.co/UXq9lCZGEu
05-24 07:05

RT @tumugyun2: 春画店の冷遇の話を見てても思うけど、「エロいものは正当な文化とは認めない」って見識ってほんとにどうかしてる。日本に限らず世界中で、あらゆる芸術っておそらく「その時代の制約の中でいかにエロいものを表現するか」を原動力のひとつとしてここまで歩んできたの…
05-24 07:05

RT @mihyonsong: もうさ、欧米みたいに赤ちゃん預けて夫婦で小旅行するのが当たり前になってほしいわ。悪いけどマタ旅が儀式化するよりよっぽどまし。なんで日本では妊婦のときは大切にするのに、いざ子どもと分離したら親には多大なる自己犠牲と忍耐を要求するのかね。
05-24 07:03

お薦めの動画 - 岩合光昭の世界ネコ歩き「津軽の四季 秋冬特別編」 http://t.co/sHc75tbjEy @fc2videoさんから
05-24 02:22

#nowplaying 新刊ラジオ 05月23日号『サクラ咲く- 『あすからココナッ - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
05-24 02:15

#nowplaying 『インドネシアの昔話 5 (「ハイヌウェルの神話」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-24 02:04

RT @huku_zabuton: @NJSLYR_anime やめてください!4回見ました!アイエエエエ!
05-24 01:58

RT @simanagasist: @NJSLYR_anime 本当です!本当に5回観ました!アイエエエエエエエ!
05-24 01:58

RT @S_495: @NJSLYR_anime もう4回見ましたやめてくださアイエエエエエエ!?
05-24 01:58

RT @ch33p_twi: @NJSLYR_anime やめてください。本当に3回も見ました。アイエエエエエ!
05-24 01:58

RT @Yu266: この調子で行くとアニメイシヨン公式アカウントは最終話近くになるとどうなってしまうんだ…。コワイ!http://t.co/3DvLKK19Y9http://t.co/qVFkLJeezc #njslyr
05-24 01:56

RT @NJSLYR_anime: 『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』第6話ご覧になられましたか(^^)??...まだですか?...1回観た?..1回しか観てない?...次は皆さんの中指を...http://t.co/HvH2nHHw8v #忍殺アニメイシヨン htt…
05-24 01:55

RT @vespiking: アニメイシヨン開始前のアニメイシヨン公式と現在のアニメイシヨン公式 http://t.co/Z2GbCVz32G
05-24 01:51

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
05-24 01:32

景さん、曲名が『よ』で始まる好きな曲を一曲教えてください。http://t.co/HlZcdekuO9 夜空1/2(Base Ball Bear)
05-24 01:31

RT @dragoner_JP: ジャイアンリサイタルにおける「ボエ~」の擬音は、漫画史に残るレベルでの傑作だと思うんです
05-24 01:07

RT @chilime: 子供の頃、家に来てくれていた大工さんが「一メートルは一命取ると言ってな、このくらいの高さでも打ちどころによっては命を落としたり一生寝たきりになったりすることがあるから気をつけるんだよ。危ないことはするんじゃないぞ!」と教えてくれたものですが、学校が「危…
05-24 01:07

RT @Cyobinosuke: 回って来たRTを見て「ホントかよ?」と思って首相官邸のサイトを閲覧したら、本当に「子どもを厳しく『飼い馴らす』必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう」と書いてあった。 http://t.co/TGxO6Tihhu http://t.c
05-24 00:16

RT @tsurock: 某官能小説、現代の女子高生が「ああ、堪忍して」「後生だから」という。売れているらしい。これが読者というものだ。
05-24 00:11

RT @Iha_tks3: 早くこれ着て夜の街を歩きたい http://t.co/YvjUeInsc4
05-24 00:10

そろそろ忍殺のEDあたり歌わないかしら? RT @TOWER_Anime: 雨宮天さん3rdシングル『Velvet Rays』を7/8に発売、ご予約承り開始 http://t.co/eLLHt3Zgab 表題曲は初夏リリース予定のスマホRPG主題歌との事
05-24 00:10

このオーパーツ、魚らしいけどね、南米の。
05-24 00:06

RT @__CJ___: 菫子の首元のオブジェクト、「黄金スペースシャトル」というオーパーツらしい。http://t.co/AX0FkWFVkhhttp://t.co/PKZOoCI9rv http://t.co/9tsKFaSxnF
05-24 00:06

#キスの日 http://t.co/aKp2GpaKoV
05-24 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3073-fe48af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧