さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#キスの日 http://t.co/X2a63DUNfp
05-23 23:57

#キスの日 http://t.co/qA2P726SXp
05-23 23:55

#キスの日 http://t.co/cUoKalVfF2
05-23 23:54

#キスの日 http://t.co/nlNbE9DgBe
05-23 23:53

あーちゃんですかしゆかですノッチですナヲですhttps://t.co/RA0JrMhZMF
05-23 23:45

アウトオブアモーだ
05-23 23:43

RT @nishimura_1012: 「シヨン六話は観たか?まずは薬指からだ」「やめてください観ました(指の骨が折られる音)アイエエエエエ!」「次は中指だ」「やめてください本当に観ました(指の骨が折られる音)アイエエエエエ!」 #njslyr
05-23 23:42

MAN WITH A MISSION×Zebrahead 『Out of Control』 がライブで実現するとしたらサマソニかな?
05-23 23:40

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/NW0kHPIbWj MAN WITH A MISSION×Zebrahead 『Out of
05-23 23:39

ネコ歩きのオープン軽トラ
05-23 23:16


姉(妊婦)がコーヒー要求してくるのなんとかならんのか
05-23 23:09

誰? #ニコ厨クソコメ選手権
05-23 23:06

インストーラーが一瞬現れて消えるの何のサービスが動いてるんだ
05-23 22:57

RT @hatebu: 農協立てこもり事件で写った女の子が可愛い…けどそれより気になる隣の格好いいおばさんwwwww:ハ... (63 users) http://t.co/udeaGGUrmQ 18件のコメント http://t.co/25FdfEX9UC http://t.…
05-23 22:49

RT @isami302: http://t.co/AtWhUXygUj
05-23 22:48

RT @stathambot: Q.名探偵が行く先々で殺人事件に遭遇するのは何故なんでしょう?ステイサム「そいつが真犯人だからだ。」 http://t.co/mlGjHS5Lvo
05-23 22:26

RT @fukazume_taro: 24時間耐久セックスってどんな感じなんですか?って聞かれたんですけど、だいたい5回目に突入したあたりから頭に「負けないで」が流れ始めます。
05-23 22:23

RT @kasisukoon: 子供向けのテーマパークでバイトしてるんですけど、最近やたら子どもから銃で撃たれたり剣で刺されたりすることが多くて演技で死にまくってたら先月「一つ一つの死が丁寧」の声が多数あったと表彰され会社からギフト券をもらいました。 http://t.co/h
05-23 22:22

RT @borisbadenov85: http://t.co/Xiy265hGlWニンジャスレイヤーの処刑BGMとしてゆうめいな「ナラクウィズイン」だが、曲名はレイジアゲインストトーフの#6のタイトルからで、「これが真のニンジャの世界だ!」でかかるのは実際正しい。ht…
05-23 22:21

RT @KichiGUY_of_UT: 「ググれカス」を丁寧に説明した画像を作りました http://t.co/oI3QtnD2su
05-23 22:21

RT @saema_n: ナヲ姉「ウラでご飯食べてたら、むこうからハッピーな空気感じるなぁ、いい匂いするなぁと思ったら、Perfumeの3人がいたんですよ。一面原っぱなんですけど、そこでなにをしてたと思います? 四つ葉のクローバー探してたんですよ!」 #prfm
05-23 22:21

RT @NHK_PR: このあと深夜0:50から総合で「歴史秘話ヒストリア▽幻の巨大潜水艦 伊400~日本海軍極秘プロジェクトの真実」再放送ありますよ。ハワイ大学と共同で伊400が海没処分されたハワイ近海の水中調査を実施。当時の乗組員へのインタビューも交え、その数奇な運命を。
05-23 22:21

RT @renkroge: 【悲報】 アパートを決める際に「田舎だけど徒歩で行けるところにコンビニがあるから便利~」と思ったが居住2ヶ月にして近所のコンビニが潰れる
05-23 22:20

RT @ka_ma_ta: 愛知県豊橋市のHIV検査告知ポスター、修羅場臭がすごい http://t.co/m6pcJc8t0R
05-23 22:20

ネコ歩き見てる
05-23 22:19

RT @alucaje: パソコンに疎い人にXPをオンラインで使い続けるリスクを説明するときに『10年前に車検が切れた車があります。運転手はそれなりにメンテをしていると思っていますが、タイヤもオイルも変えたことがありません。この車の助手席に乗りたいですか』みたいな喩えをしたら割…
05-23 21:15

RT @NJSLYR_anime: “ユカノ”トレンド入り☆スタッフ陣期待の“豊満”もトレンド入りしていたようですが...大事な瞬間を見逃しました... あ、そうだ!皆さん、二次会会場はこちらですよ〜→http://t.co/HcsHuokCbv #忍殺アニメイシヨン http…
05-23 21:14

RT @Tthe_key: ユカノのバストは豊満である。 #ウキヨエ http://t.co/Us7wE0tRpL
05-23 21:13

RT @NJSLYR_anime: そしてニコニコ以外の各種配信サイトでも最新話配信中!!第1話〜最新話までそろっている実際安心です。是非チェックしてみてください!ガオー http://t.co/aVaGYLtbAS #忍殺アニメイシヨン http://t.co/lL1kCwv
05-23 21:12

▶ 【ななみ】「巨人のおはなし」(10/8リリースSg「愛が叫んでる」収録)動画作品 - YouTube https://t.co/lrr83VNct4
05-23 21:11

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/vAPq4ju8yd
05-23 21:10

[『大きらいなやつがいる君のためのリベンジマニュアル』まえがき(5/22)] http://t.co/4uelgZu2MH
05-23 20:53

RT @NHK_PR: 舞台「鉄腕アトム『地上最大のロボット』より『プルートゥ PLUTO』」の放送あります。演出・振付はシディ・ラルビ・シェルカウイさん。出演は森山末來さん永作博美さん柄本明さん吉見一豊さん松重豊さん寺脇康文さん。Eテレ24(日)14:30から。
05-23 20:48

TBSで金朋地獄と聞いて
05-23 20:44

RT @tokiwayu1991: 「スタバは無いけど砂場はある」とか言って日本一広い砂丘があると自慢げな鳥取ですが、実は青森県下北半島にある砂丘の方が広いんです。でも防衛省技術研究本部下北試験場ってのがあって非公開になっているので観光に利用できないんです。こっちの方が広いんで…
05-23 19:29

RT @MTH_OFFICIAL: 【METROCKでやってみた】チャットモンチーのアッコちゃんをハイスタのTSUNEさんと俺で挟みチャットモンチー気分で撮影。清涼感のある2人に対して俺はただのキモい類人猿。その道は閉ざされた…。byダイスケはん(チョットモンキー) http:…
05-23 19:26

RT @ystk_poisoning: ピ様、関ジャニで始まり嵐で締めるって何なの?wしかも途中にライザップw結果にコミットしたなw
05-23 19:26

RT @highvisionrec: ご報告昨日自分が所属していたバンドEDGE OF SOUL(2001-2011)ギタリストmuck(向井康貴)が永眠いたしました。沢山の方に見送られ葬儀も無事に終了しました。生前応援していただいた関係者、ファンの方々に深くお礼申し上げま…
05-23 16:28

RT @DD_filia: 「起きたか、人間よ」「どうだ?我々の仲間になった気分は」「なに、心配する事はない。すぐに慣れるさ」 http://t.co/NO7ZmulZcd
05-23 16:27

RT @maturiya_itto: 狂犬病ワクチン否定の発端はここか。数字も論文も挙げてないけど。>近藤誠氏 「狂犬病でも混合でも『ワクチン関連がん』といって、ワクチンを打ったところにがんの一種、肉腫ができる。それもけっこう頻度が高い」 / “ペットの「がん治療」は…” ht…
05-23 16:27

【大きらいなやつがいる君のためのリベンジマニュアル (岩波ジュニア新書)/豊島 ミホ】作家をやめた豊島ミホさんのまさかの新刊。底辺女子高生の頃に付けられた傷とリベンジ、スクールカースト、それをその後も... →http://t.co/VtDrpkrtkc #bookmeter
05-23 16:23

ユニクロのポロシャツがあからさまに佐川なのだ @ UNIQLO光の森店 https://t.co/2ko0s8K7fT
05-23 15:48

ユニクロのスニーカー厚底やな
05-23 15:14

I'm at UNIQLO ゆめタウン光の森店 in 菊池郡, 熊本県 https://t.co/7UuQGnvuKm
05-23 14:35

マンウィズが着てるXLARGEのシャツ12000円か…
05-23 14:28

RT @M_Speedwagon: なんで女の子にすっぴんの方が可愛いって言ったら怒るの?ってきいたらお前自分のバイクカスタムしたのにノーマルの方がカッコいいって言われたらムカつくだろ?って返されて納得
05-23 13:17

RT @nana7nano: 七菜乃|なななの(特殊モデル)http://t.co/NUZA1JvErkBlog更新しました⭐︎荒木経惟さん撮影でした〜☆ http://t.co/cPLHezDhxz
05-23 13:03

【ふるさとのねこ/岩合光昭】津軽のリンゴ農家に産まれた猫たちの一年。リッキーが、印象的。 →http://t.co/T77QdTgzk8 #bookmeter
05-23 12:44

この後むちゃくちゃ切腹した
05-23 12:05

本のサナギ賞って、それこそが元々本屋大賞の意義じゃないのかしら?
05-23 11:57

豊島ミホさんまさかの新刊読了
05-23 11:35

モーニングでエッグスラットなう at 星乃珈琲店 光の森店 http://t.co/sxXygpXPaF #miil
05-23 10:29

星乃珈琲でモーニングでもしてこようかなあ
05-23 09:30

キスの日でキス写真上げてるリア充など天ぷらにして食ってしまえ!
05-23 09:11

RT @gunjima: 本日はキスの日らしいので身長差キス絵を一つ…いいよね身長差! http://t.co/ZDlWEQBxRW
05-23 09:11

RT @hoyo203: 満員の特急の自由席にて。明らかに立ってる人とかいるのに2人で4人分使ってる三十代くらいのクソみたいなカップルがいて乗務員に注意されたんだよね。「今日は大変混雑していますので」「じゃあ来たら空けます」「これじゃ誰も来ないですよね」いい歳して自分の…
05-23 09:10

くまモングッズのナガタニヤのブログ | 緊急再入荷!ケロロ軍曹 × くまモンコラボストラップ http://t.co/HboFIMNiCz
05-23 09:08

RT @boko_ENJOYER: 立場上、未成年に煙草を売れないから身分証確認して断ったら「なんで?」と言うから「罰金一億円来るので払って頂けるなら良いですよ」と言ったらDQN沈黙したwww
05-23 09:02

RT @yoshida_justice: ああもう、朝から鳥取鳥取うるさいなあ。島根にスタバやアニメイトが出来た時は、こんなに中継とかしてくれなかったのになあ。そんな事より、映画天才バカヴォンがいよいよ今日から公開です。見ない奴はお尻に挟むのだ。
05-23 08:53

RT @lostman76: ニンジャスレイヤーが出てきて会ってすぐハイクを詠めと言われた夢を見たので仕事休みたい
05-23 08:52

朝は性欲が高ぶるね
05-23 06:50

うちの猫に面倒を見させてる夢
05-23 06:37

子犬をうちに連れてきた夢を見た
05-23 06:36

RT @milkcalcium: YUKIとcharaがツインドラムしててスワロウテイルの伊藤歩がボーカルやってるバンドがあるんだからみんな聞こうよ…アルバム1枚だけだし捨て曲ないしみんな聞こうよ…http://t.co/NKtv42q5ir
05-23 06:34

RT @arita0703: テレビ見てたらナッツ姫のニュースしてて、おばーが、「あい、ジーマーミ女が出てるさ」とか言うもんだから、食ってたキムチ吹き出した。
05-23 06:31

RT @hosisaka: 「艦娘なんてやめて家に帰ろう」「親は泣いているぞ」「子供が戦争するなんて間違ってる」って鎮守府前でデモをする市民団体を眺めながら「私達が艦娘辞めた後の行き先なんて用意してないくせに」「来たいから来た奴なんかほんの一握りなのに」「今日ばかりは本土に深海…
05-23 06:30

RT @HTM_13_: うどんとレッドブルとタバコの組み合わせ死ぬほど不味いからおすすめしません口の中で争いまくってる
05-23 06:27

RT @hyu_ga916: 学校の先生が、ビックイシューの事を怪しい宗教団体の雑誌だから近寄っちゃいけないなんて言っていた。ビックイシューはロンドン発祥の宗教団体とは何ら関係のない雑誌ですよね。生徒によく知りもしない情報を教えるってどうなんだろうか、説明の仕方も嫌味ったらしか…
05-23 06:23

RT @shufuaru_tamari: 「オタクに理解のあるオタクじゃない人と結婚したい」って言って結婚した私の友人が「結婚したしオタクやめるんでしょ」「子供できたしオタク(略」と言われて「一般人にとってオタク趣味は「いずれやめる」ことであって、そもそも一生モノだと思ってない…
05-23 06:22

キ…キスの日…
05-23 06:21

http://t.co/B14kBn1oKi
05-23 04:23

カレーうどん食べたい
05-23 03:55

RT @natalie_mu: アイドル丸山夏鈴、肺がんにより逝去 http://t.co/UXUH3JJsur http://t.co/TTdFYfY0Gk
05-23 03:48

RT @bread_mummy: 「Cってなに?」 化学科「炭素だ」 経済学科「消費です」 数学科「組み合わせですね」 情報科「プログラミング言語さ」電子科「静電容量」 音楽家「ツェー、つまりドの音だよ」 眼科「ランドルト環ね」 男「おっぱいはそれぐらいがいいな…
05-23 03:42

#SoundHound から、The Telephonesのurban disco http://t.co/unXGX4FqXN
05-23 00:16

RT @tom_0129: 歌番組で石持って歌う人初めて見た#Mステ http://t.co/SS8BwzQEE4
05-23 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3072-e774cc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧