さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mimimimimitsu32: なんで堂本剛Mステで石持って歌ってたの?って母(堂本剛ファン)に聞いたら、「わからない…でも私たちは見守るしかない…」って言ってた
05-22 23:46

RT @nog_ak: えっ、毬江ちゃんまで発表?大判振る舞いだなあ。6月まで発表ないと思ってた。そんなこんなで、我らが毬江ちゃんも出ますよー!前作は基本、1冊目の『図書館戦争』でしたからね。「なんで毬江ちゃん出ないんだ!」と怒られても、いや戦争ではそもそも出てないからねってい…
05-22 23:42

毬江ちゃんが!!レインツリーも映画化だしねえ! https://t.co/V7aBP4U65r
05-22 23:38

IRC空間な https://t.co/3uUcefzncd
05-22 23:37

彼女募集中? #金曜日だから何言ってもいいよね
05-22 23:34

RT @kelog21: 金正日だから何言ってもいいよね#金曜日だから何言ってもいいよね
05-22 23:34

RT @Sak_am_oto: あ、そうか。「スリケン」がカラテ生成物で「シュリケン」が実体のある、我々の知る投擲用の刃物であるなら、「ヒュージシュリケン」が「ヒュージスリケン」でない理由は明らかだな。彼が背負う巨大なシュリケンは、実体のある刃物なんだ。 #njslyr
05-22 23:27

コミカライズから始めるニンジャスレイヤー - ニンジャスレイヤーのあれこれを綴るブロゴ http://t.co/GT4fVEEjKo
05-22 23:23

#nowplaying 恋する季節 - サンボマスター - [ロックンロール イズ ノットデッド No.03]
05-22 23:18

スワロウテイルといえば、YEN TOWN BANDもだが、伊藤歩のおっぱいを一番覚えている。そして最近はサンボマスターと歌ってた。
05-22 23:13


RT @yuripo_g910: 人気番組「世界ネコ歩き」の岩合光昭先生に、猫の撮り方を聞いてきた! | マイナビニュース http://t.co/Sz0xokHsEO うだまさんがインタビューしてるんだ(・∀・)
05-22 23:07

人気番組「世界ネコ歩き」の岩合光昭先生に、猫の撮り方を聞いてきた!(マイナビニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/NpfPriANJ0
05-22 23:07

RT @raganphoto: 『ファインダー越しの全裸の私の世界』No.007model みるく(@milk_ecup) #ファインダー越しの全裸の私の世界 http://t.co/m3CuCNb7ot
05-22 23:03

RT @raganphoto: 『ファインダー越しの全裸の私の世界』No.008model みるく(@milk_ecup) #ファインダー越しの全裸の私の世界 http://t.co/ozSNikxQq1
05-22 23:03

RT @raganphoto: 『ファインダー越しの全裸の私の世界』No.004model みるく(@milk_ecup) #ファインダー越しの全裸の私の世界 http://t.co/35k7Retk5k
05-22 23:03

RT @ubu369: 鳥取、すなば珈琲並んでまwwwwwwすwwwwww http://t.co/pMBG4qP65l
05-22 23:02

奄美で震度5かあ
05-22 22:40

ど田舎にぽつんとあるおかげで奪われないポータル
05-22 22:28

「河野、バンドやめるってよ」「歌広、金爆やめるってよ」
05-22 22:25

後悔は食べてからすればいい今は目の前のラーメンを食べなければならない @ 味千拉麺 菊陽バイパス店 https://t.co/YKxgMjbO6A
05-22 22:06

AJICOも復活してくれ…
05-22 22:00

円タウンバンドまじか!
05-22 22:00

RT @KurokiNagisa: フリーライブのチケット、余った人は誰かに譲ってあげて、と昼に呟いたけれど、みんな活発に譲り合いをしてくれているみたいで嬉しいです。譲り先を探して呟いてる方もまだチラホラいるので、抽選外れてしまった方は是非声を掛けてみてください。ついでにお友達…
05-22 21:58

RT @accobin: ありがとうー!\(^o^)/RT @negotomizuki: チャットモンチー!Mステ。めっっっちゃくちゃかっこ良かった、、、テレビでこんな胸が熱くなるなんて!!伝わるんだなぁ。。伝わるんだなぁ。。わたしたちも頑張ろう!
05-22 21:58

チャットは来週の阿蘇ロックで見ますのよ
05-22 21:57

七月十一日は黒木渚のライブに福岡じゃ!(当選した)
05-22 21:01

RT @FlyTeamNews: 75年前のハリケーンを模したバトル・オブ・ブリテン特別塗装のタイフーン http://t.co/6NLbsFWmLD http://t.co/0PSDFOWSlJ
05-22 20:58

#nowplaying ラスト・ガール・スタンディング - ニンジャスレイヤー - [ニンジャスレイヤー[ドラマCD第1巻]]
05-22 19:59

RT @lowfatnonsugar: 鷲の折り方(改良版) eagle: http://t.co/BONpKKVTo0 @YouTubeさんから◆DIY◆みんなも折ろう。メモ紙とかじゃなくちゃんとオリガミ用紙を使おうね。コマカイだからね。◆しよう◆
05-22 19:56

RT @picori_2525: http://t.co/q0jKYz7ctx
05-22 19:55

RT @althusser723: https://t.co/NTcZYLxI4O「在特会…人種差別を繰り返した団体であることは間違いない。しかし、日本社会のあるタブーへの議論のきっかけとしての社会的役割を果たした事実は認めるべき」人種差別を繰り返した団体の社会的役割…、K…
05-22 19:49

RT @HadukiMinamo: 出た〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwイルカ漁とか言ってサメの写真貼って協力者求めようとする偽善者動物愛護奴〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww“@hana_ko45: イルカ漁 おぞましい。。 http…
05-22 19:44

RT @115changE: いわゆるビッチと呼ばれる属性萌えの人にお尋ねしたいんですが、あなたが好きなのは「他人に愛されたくて寝る」寂しがり屋タイプ、「相手が可哀想で寝る」慈悲者タイプ、「惨めだと感じたくて寝る」被虐者タイプ、「楽しみたくて寝る」快楽主義者タイプ、「場に流され…
05-22 19:44

RT @dddrill: 「ドーモ、イラッシャイマセ御主人様。だが、ニンジャは殺す」しかし、ブッダは寝ていた。彼の目の前に現れたのは、赤黒の死神だった。それも、メイド装束を着た。その口元は、おお……何たることか!『忍』『殺』のカンジが刻まれたメンポ!メイドがあからさまにニンジャ…
05-22 19:41

RT @CHICAUMINO: 以前、バスの中から見た【パソコン修理店】の店先に立ててあった「人生相談/占い」の看板。パソコンだけでなく人生の修理も相談に乗ってくれるのか…ほほう!となったのですが、今日は近所の「洋服お直しします」のお店に電光掲示板で「恋の悩み、結婚の悩み相談」…
05-22 19:41

RT @miusakamoto: 八千代座、きれいだったなぁ。#熊本 http://t.co/jDuZzls1s4
05-22 19:38

RT @mortarrecord: 忘れらんねえよの新曲、寝てらんねえよ…。イイね♬
05-22 19:35

#nowplaying メナス・オブ・ダークニンジャ - ニンジャスレイヤー - [ニンジャスレイヤー[ドラマCD第1巻]]
05-22 19:08

RT @meishubot: 来年J1で俺と対戦するんやけん三期連続赤字でライセンス剥奪とか絶対許さんからな鳥栖
05-22 18:46

タイガーはウサギを狩るにも全力を尽くす
05-22 18:41

787系か・・・
05-22 18:36

RT @mou_ittyou: ヒュージの声グッドルッキングだなあと思ってキャスト確認たら代永翼でめっちゃ笑ってる
05-22 18:36

センセイ「立て!ニンジャスレイヤー=サン!自ら膝をつくなど!勝負を捨てた者のする事ぞぉ!立て!立ってみせい!!」#忍殺アニメイシヨン
05-22 18:31

日本最後のリアルニンジャにして、キング・オブ・ハート、東方不敗である #忍殺アニメイシヨン
05-22 18:26

ヒュージスリケン=サンのCVが実際グッドルッキングなのだ! #忍殺アニメイシヨン
05-22 18:24

やめてください!死にますー!アイエエエ! #忍殺アニメイシヨン
05-22 18:23

RT @neora30: 「コピペすりゃいいんじゃねーかと思っちゃうけど 目の前で玄田哲章さんが コピペせずにグワー全種とってるからもうやるしかない」wwww #njslyr
05-22 18:22

クローンヤクザ(CV.玄田哲章)「「「「「「「「グワー!!!」」」」」」」」
05-22 18:21

RT @_saitom_: ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンの女性キャラクターデザインについてですが、ナンシー・リーは稲戸せれれさん、ユカノは信じろさん、ヤモトはsaitomがデザインしております。
05-22 18:18

RT @gat_zoom: センセイは東方不敗で、更にニンジャが超級覇王電影弾を放ったのだ
05-22 17:51

名大を大名に空目
05-22 17:46

保護猫カフェ、命救う道 ふれあい第一歩(記者推し!) - 朝日新聞デジタル http://t.co/s95Qmpd95M熊本のかごにゃんとねこじゃらしもだねえ。
05-22 12:58

RT @naniwadou999: ドローン中学生が生放送で「北朝鮮拉致問題、拉致されるのはトロいからなんだよ、トロい方が悪い」って言ってたけど、ツイッター見たら「警察と名乗る人たちに拉致されています。助けてください」って言ってて盛大にワロタ
05-22 12:32

RT @ijinblog: 僕「どの口がそんなこと言うんだよ!」女の子「どの口だと思う…?」僕「ぐっ…!」みたいな説教したい。
05-22 12:31

RT @nakaharamei: で、元の「大人の振り」と「邪気眼」は相反するわけ。漫画の真似して「邪気眼」とかやるのは、「子供」で、むしろ「まだ漫画とか読んでるの?そういうのは俺もう卒業したわ。これ?カントだよ。あー知らんかぁ〜」みたいなのが元の意味の中二病
05-22 12:29

RT @shop_TSUTAYA: 6/9(火)より初のロックバンドのTカードとして『ONE OK ROCK×Tカード』が全国のTSUTAYA・インターネットで発行開始★サイン付グッズ等がもらえる豪華特典もあるよ♪詳細はhttp://t.co/D7ACRe5TKl http:/…
05-22 12:25

RT @dongame6: 「あんた達が公営プールに泳ぎに行くとするだろ?そして、肌の色が違うからって、俺たちの事を泳がせてくれなかったら、あんた達は今度は俺たちのションベンの中で泳ぐ羽目になるのさ」名言過ぎる
05-22 12:18

RT @dongame6: WW1を戦ったカナダ移民の日本人の本で「そりゃ差別はあったさ。湾の方のプールは白人の子供たちは入れたが俺たちは入れなかった。だから俺たちはプールの番頭と仲良くなって、開放時間の前のプールにこっそり入れてもらったのさ。そして出る前にションベンをしていっ…
05-22 12:18

RT @Story_terror: AKBショップのコーラが一杯500円とか法外な値段なのは、普段から何百枚っていう単位でCDを買っていれば金銭感覚がおかしくなって500円くらいはした金に感じてしまう違った意味のブルジョア思考が構築されてるから説
05-22 12:17

RT @syutoken_sanka: HPVワクチンを打った後でも普通に妊娠します。当然です。そもそも産婦人科医が最も扱っているのですから、不妊になったかどうかは簡単にわかります。不妊はデマです。断言できます@daikonbana @sagechin_MR @PastimeT
05-22 12:17

RT @KurokiNagisa: いよいよチケット当選発表始まったみたいですね!複数枚当選して、チケットが余っている方は、お友達を誘ったり、譲り合ったりして来てね!会場で待ってるよー!
05-22 12:14

RT @z_kappa: .   ァ ∧_∧ ァ,、  ,、‘` ( ´∀`) ,、’` . ‘`  ( ⊃ ⊂)営業「何がおかしい」SE「だって、お客さんが50円しか払わないのに100円の商品が欲しいって言ってるんですwww」営業「お客様の要望だ!」SE 「しか…
05-22 12:11

RT @zoolooninja: コワすぎ劇場版には珍しい霊能者のドローンまで出てるからな
05-22 12:10

RT @MUGI1208: A「先生ー、社会人の厳しさって何ですかー?」B「そんなに厳しいんですかー?」先生「夏休みの宿題を今週中に提出して下さい」AB「!?」B「まだ5月で…」先生「来週月曜の朝9時に提出されていれば良いです」A「でも…」先生「答えにミスは許され…
05-22 08:23

RT @kota110131: とは言え「男物と女物では服のデザインが違いすぎる」から女性の男装に比べて男性の女装はハードルは上がるよね。「いかにもフリフリ」とかじゃなかったとしても。だから、やっぱり「着れる事の自信」ってのはあるだろうねw
05-22 08:22

RT @misa_tomb02: 世の女子は壁ドン壁ドンと騒いでいますが、ではここで数多の大きなお友達の道を踏み外させ腐女子の大量発生の引き金となったNHK史上最も問題のあるシーンとベストカップルの御紹介ですカードキャプターさくら#桃矢#雪兎#NHK#とんでもねえ http:…
05-22 08:21

RT @hanautafunfun: 尚、ドイツ人は「分かってる分かってる。東洋人が勉強しているのは英語だろう。我々も話せる」って感じで私がドイツ語で話しかけても強固に英語で答えてくれます
05-22 08:20

RT @hanautafunfun: 英語に対して、フランス人は「ハァ?ここはフランスですけど??フランス語で話せ」って感じなのに対して、イタリア人は「何か困ってるのかい!?英語で話してるような気がするけどよく分からないから全部イタリア語で返すね!!」って感じで、共通点は通じな…
05-22 08:19

RT @ryuushii: 蔦屋書店が浦和に出来るってことよりも、求人の内容に興味がわく。年俸234万円~875万円の幅の広さとか、年間休日120日とか、勤務時間6:00~25:00とか、交通費が月10万までとか>RT
05-22 08:17

RT @1121_chisato: おはようございます☀︎5/22今日は19:30くらいから2時間ほど西鉄久留米駅ロータリー側岩田屋前にて路上LIVEをします!良かったら遊びにいらしてください☆#路上#LIVE#弾き語り#歌#ギター https://t.co/Xmna
05-22 08:12

RT @apolia2: #ニンジャスレイヤーそして悲報なのですが、主人公は爆風から逃れられず…まさかニンジャスレイヤーが死ぬなんて…次回から主人公交代です!我らニューヒーロー!新番組!『神々の使者!ヤクザ天狗さん』が始まります!
05-22 08:03

RT @NJSLYR_anime: 【第7弾EDアーティスト発表!!】第7話のエンディングテーマを担当するのはShinichi Osawa(大沢伸一)さんです!ED曲「Ninja Prayer」!http://t.co/SjmsTCWqJo #忍殺アニメイシヨン http://…
05-22 08:01

RT @tabazou: 「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」6話は「サプライズド・ドージョー」だ http://t.co/L3pCcrBKsx 見てから「ニンジャスレイヤー (4) ~アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ~」を読むと一層楽しめるよ http://t.…
05-22 08:01

RT @inuiryotaro: シヨンから入ったニュービーの皆さん、ユカノはなんと露天風呂回も用意されてますよ!三 部 だ け ど な ! ! #njslyr
05-22 07:59

RT @9bee_16: 本日、新人のインド人がお弁当の牛肉を真剣に取り除いているのを、古参のインド人数人が取り囲み「牛肉美味しいよ牛肉美味しいよ」「一生懸命どけても箸に牛肉の肉汁ついてるから意味ない。やーい牛肉食べた」「諦めて牛肉食べろ」と何やら虐めなんだか分からないやりとり…
05-22 07:54

RT @unamuu2014: ネコ飼いにとって刺身を食べると言う事はスポーツに等しい。 繰り出される猫たちのチョーダイ攻撃をかいくぐりながら刺身を口に運ぶのは至難の業である。 http://t.co/tKN3AE00AK
05-22 07:51

#nowplaying ボーン・イン・レッド・ブラック Born in Red Bl - ニンジャスレイヤー - [マグロ・アンド・ドラゴン 先着購入特典オーディオドラマ No.03]
05-22 00:47

#nowplaying ベイン・オブ・サーペント Bane of Serpent [ - ニンジャスレイヤー - [マグロ・アンド・ドラゴン 先着購入特典オーディオドラマ No.02]
05-22 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3071-fb08d3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧