さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Last Song - ryo Feat. chelly - [Great Distance No.02]
05-20 23:22

#nowplaying Great Distance - ryo Feat. chelly - [Great Distance No.01]
05-20 23:16

#nowplaying AI - BLUE ENCOUNT - [DAY x DAY No.02]
05-20 23:12

#nowplaying DAY x DAY - BLUE ENCOUNT - [DAY x DAY No.01]
05-20 23:08

RT @ukatujyu: 気づいてますか! 後一時間で木曜日です・・・・
05-20 23:01

RT @BLUEN_VO: 【みなさんいよいよやってきました】めざましテレビ、見てくれたみんなありがとう!!BLUE ENCOUNT ニューシングル「DAY×DAY」本日発売!!!!!!!買ってくれーーーーーー!!!!!#ブルエン#デイバイデイ#銀魂…
05-20 22:57

RT @fumitake1969: 「WASSHOI! ニンジャウォッチ スリケン・ウォーリアーズ ニンニンジャー 君もいっしょにニンポを使うぞ!イヤーッ! ¥599+税」あきばお〜 八號店 #akiba http://t.co/OE53H10sfq
05-20 22:56

RT @asasio: 「ふしぎの国のバード」第1巻読了。英国人視点なので当然日本人が何言ってるか分からない不可視モード。当時の日本の衛生状態の劣悪さ、プライバシー意識の欠如、ぼったくり商店にもちゃんと触れられている良作。ちなみにこの人来日時既に46歳です。 http://t.…
05-20 22:47

https://t.co/jS9fYwGWpA
05-20 22:45

【ココナッツオイルに落とし穴?!】<これだけはおさえておきたい!3つのポイント>1.抽出方法…未精製(バージン)・低温圧搾法(コールドプレス)で抽出2.安全性…無添加である&オーガニック認定ならなお良し3.原産国…なるべくフィリピン産のココナッツオイルがよい
05-20 22:45


ブルエン、アニソンコーナーに置いてあったらわかりにくいよ・・・
05-20 22:41

あいみょん / tamago http://t.co/Lgwlf89YG1マグ…いや、タマゴだ
05-20 22:37

胴田貫っていう居酒屋なら近所にある
05-20 22:30

RT @NicoDeTonbokiri: 玉名市立歴史博物館こころピアさんで今日(5/20)から6/30まで同田貫3振を追加展示だそうです追加内容「九州肥後同田貫上野介」刃長71.5cm反り2.3cm「九州肥後同田貫上野介」刃長72.2cm反り2.0cm「肥州住藤原清…
05-20 22:30

RT @charon_marron: それにしてもさわおは優しいな10年近く信じて待って、何度も裏切られて来たはずなのに、あのPodcastだろ淳を非難するわけでもなく話せる範囲のことを話しながら自分の気持ちを語ってるなかなか出来ることじゃないと思うわ
05-20 22:29

問題行動でバンドをクビって見たのアーバンギャルド以来だなあ・・・
05-20 22:27

RT @fuzzmeeeee: ・メール内容は反省と謝罪。・しかしその後も治ることはなく、殆どがメンバーのいないところでやらかすので、他のメンバーも混乱。・先輩たちは驚くが、一部の後輩やスタッフからはやっぱりかというリアクションが少なくなかった。・表と裏に淳がいるんじゃな…
05-20 22:19

RT @fuzzmeeeee: ピロウズのアレの件・ここ10年トラブルなどが多々あり、その度に淳から反省の弁を聞く。しかし治るどころかエスカレート・それらが具体的になんなのかは語らなかったが、嘘をついたり、隠し事をするようになった。・12月にメンバー・事務所話し合いの元、…
05-20 22:18

RT @specters99: 淳がどういうことをやっていたのか今現在は、表沙汰にされてないけど相当なことをしてたんだろう10年ておかしいだろよくメンバーも耐えてたな その度、謝罪して反省しないで繰り返してそれが10年かよ。好きなバンドのメンバー脱退とかリアルタイムで味わうと結…
05-20 22:18

(CD探してもらいつつ)
05-20 21:35

在庫データはあるのにない、万引きの予感!
05-20 21:34

彼は一度に二つ食べた。https://t.co/e8ylAtzBFB
05-20 21:32

RT @kana: 飛び跳ねるお寿司     🍣    /     . ⌒ヽ/
05-20 21:31

#nowplaying Blue Light Special - Zebrahead - [OUT OF CONTROL No.05]
05-20 20:10

RT @mittochi: 私が究極言いたかったのはそのあとの【人種や国籍じゃないんだよ。金と権力持っちゃった下品な人間って、万国共通できっと『そういうもの』なんだよ】って部分なんですが。そっちはあんまりRTされないw ついったーってそういうもんだ…で、クソリプ飛ばしてくる人は…
05-20 20:09

RT @monyutan: 郷ひろみが20曲連続で歌ってるのにリモコンが見つからなくて私の命が危ない
05-20 20:09

RT @mittochi: エジプトで高級ホテルに泊まった女友達がガイドから「ホテル内でアラブの男を見たらすぐ逃げて下さい。エレベーターでも同乗しないように。このホテルの最上階を借り切っている階級のアラブ人にホテル内で強姦されても警察は動きません」って忠告された、すげえ怖い話が…
05-20 20:09

【ファイアスターター湯川さん (Kindle Single)/中田永一】パイロキネシスものということで、なぜこれを中田永一名義で・・・?って思いながら読んでた。この作風からするとむしろ乙一名義の方が良... →http://t.co/EtchlSmQR3 #bookmeter
05-20 20:07

#nowplaying Lockjaw - Zebrahead - [OUT OF CONTROL No.04]
05-20 20:06

TAKUMAのパートが実際ZEBRAHEADで英語なのだ #nowplaying database - MAN WITH A MISSION Feat. Ali - [OUT OF CONTROL No.03]
05-20 20:04

避妊から妊娠へ 欧州「性教育」の方向転換 - 朝日新聞デジタル http://t.co/e2OHvcgh7q
05-20 20:01

#nowplaying The Cure - MAN WITH A MISSION - [OUT OF CONTROL No.02]
05-20 20:00

おいしーきのこはホクト♪
05-20 19:57

RT @stalemate: エリンギ、日本のきのこ界に素知らぬ顔してレギュラーメンバーに入ってきた感ある。お前、昔からいないだろ。
05-20 19:57

#nowplaying Out of Control - MAN WITH A MISSION - [OUT OF CONTROL No.01]
05-20 19:56

RT @k_kiriui: 『ありえない!』ってめっちゃ騒いでる子いて、近づいてったら人生で1度は経験する『目玉焼きにかける調味料の争い』だったんだけど『別に醤油かソースとかケチャップとか好きな物でいいじゃん』って言ったら『こいつ目玉焼きにコンデンスミルクかけるとか言ってんだぞ…
05-20 19:55

RT @tana1192: 駒込ピペットの持ち方だけじゃない・こぼすな・ゴーグル付けろ・ドラフトの中でやれ・足一本のフラつきそうな机で合成するな・試験管にそんな量の液体入れた状態で波立つほど振るな・理系にかわいい女の子がいるわけないだろ現実を見ろ http://t…
05-20 19:55

空想委員会かな?
05-20 19:55

RT @Tozita_koishi: オタクの完全敗北した瞬間である http://t.co/SUE4Vy2yVB
05-20 19:55

「いいがかりつけてなかった? 徳川家康」 http://t.co/zPRCH23DLJ
05-20 19:53

#nowplaying エゴリズム - ドシードシー - [オトドア No.04]
05-20 19:52

RT @mk106732: 国際日本文化研究センター教授の笠谷和比古(かさやかずひこ)さん(日本近世史)は、方広寺の鐘に関する家康の抗議は「筋が通っており、捏造(ねつぞう)などではない」と話す。 証拠は銘文を選んだ僧の清韓が残した弁明書だ。清韓は「国家安康と申し候は御名乗りの…
05-20 19:51

大阪の陣のきっかけになったあの鐘は最近では間違いなく呪いっていう研究結果が出てたね
05-20 19:50

#nowplaying 春の雨 - ハルカトミユキ - [春の雨 - Single No.01]
05-20 19:49

家康が秀頼の才能を恐れたって話しもあるね https://t.co/8t3O5Ky8Qs
05-20 19:48

エクスカリバーかな?
05-20 19:47

RT @NaotoYoshidome: なにこれ?桜島の火口付近に向かって?レーザー光線が見えるんだけど#桜島 http://t.co/S08zFXhGqc
05-20 19:47

#nowplaying vol.106『残念なお知らせ』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
05-20 19:44

淳さん、悪い噂も立ってたみたいね。素行不良で。
05-20 19:42

RT @natalie_mu: the pillowsのサポートベーシスト鈴木淳がバンド離脱 http://t.co/6qQ7S9o4VW
05-20 19:40

RT @NJSLYR_anime: 明日23時〜はニコ生にて『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』第6話が配信!皆さまお待ちかねのあのキャラクターが登場する!?しない!?是非タイムシフト予約を( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/us8W2d0isx #忍殺アニメ…
05-20 19:38

淳さんの問題行動が原因なのか
05-20 19:37

さ、さわおのラジオ聴いてくる
05-20 19:34

RT @xnaabiya: 飛行機の欠陥・危険を訴える皆様大変です!ネパールの災害支援で墜落したヘリが悠々と市街地上空飛んでますよ(棒 http://t.co/q7ezBsxozJ
05-20 19:30

なぜそこに車を停める、出れないではないか・・・
05-20 19:26

RT @onigoroshi911: 橋下の数年間の老け方を見るとホンマに苦労してたんやなぁとしみじみ思う http://t.co/X3LxTvl5IJ
05-20 19:22

RT @tako_ashi: 日本人の95パーセントはポツダム宣言の中味なんて読んだことが無いはずだし、それが発布された日が原爆投下より以前だったことも知らないと思う。ということは、安倍さんの無知を嘲笑している人たちは、ある意味で、95パーセントの日本人を敵にまわしてるとも言え…
05-20 19:20

RT @sake_hitsuji: 両論併記っていいながら白飯と生ごみを同じテーブルに並べるのはやめるんだ!
05-20 19:20

#うちの子ファンなひとがRTしてくれる #猫 https://t.co/KIpyPVFO5i
05-20 19:17

純愛レンズ?なにそれ?カメラ沼?レンズ沼?
05-20 18:50

原チャでカマ掘られてるて・・・https://t.co/R5jpKYc3k7
05-20 18:28

RT @amino0605: 束縛半端ないwwwwwwwwwwwwww私が男だったらこんな奴と絶対付き合えない(笑) http://t.co/9CkvjXlk5u
05-20 18:27

モンスターダンス!
05-20 18:26

今日のRADIO BUSTERSのアルバムピックアップはKEYTALK! #fmkrb
05-20 18:26

セブンの鶏唐風甘辛だれ美味かったなあ
05-20 17:22

どは 動体視力れは 連行するみは 皆殺しの田中ふぁは ファミマそは 空飛ぶクジラらは ラブホしは 視聴者 #予測変換でドレミの歌歌ってみる
05-20 13:39

RT @kujira1986: 草尾毅:49歳斉藤佑圭:28歳2 1 歳 差 夫 婦
05-20 13:35

RT @TOWER_Anime: 斉藤佑圭さんと草尾毅さんがご入籍 http://t.co/kSEz4Kmui4 おめでとうございます!
05-20 13:34

RT @nachtjagd: 2015/5/19 21:50頃の写真。 #アニメイト 秋葉原店さん看板張替えの業者替えましょう。 落下物とか通行人にあたって怪我人が出たら大変なことになりますよ。違反、違法のオンパレードだよこれ・・・ http://t.co/dfWvA1j4
05-20 13:33

RT @nachtjagd: だめポイント↓道路占有許可表示なし(たぶん無許可)交通誘導員なし通行車両の進入禁止の措置(パイロン・工事看板)なしクレーンブームの下に交通規制なし高所作業車のアウトリガー方出し作業員が安全帯を未装備https://t.co/uTXc
05-20 13:33

RT @dajudajudaju: 【悲報】明日の新入社員歓迎会を前にして、新入社員が全員辞めた
05-20 13:26

RT @YuhkaUno: キャラ弁はもともと、ここ数年のネットに画像投稿する文化の中で「作品発表」的に出てきたものであって、「お母さんの愛情」とは全く別ベクトルのものだったし、ましてや「伝統的な日本の弁当」ではないということは、今後繰り返し言っていきたいと思った。
05-20 13:25

日曜に結婚式をした友人相沢くん(仮)から披露宴中止の連絡がきて、おいおい~まさか花嫁に逃げられた~~?なんて思ってたら想像以上のスペクタクル超大作だった話を今からします - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/Y2bvXunhP8
05-20 08:30

RT @alkali_acid: 「めうちゃんなどいない」「いないめう」「おかしな語尾もやめろ。思い出せ。お前は会社員の鈴木健一だ」「めう、めう」「もう3日家に帰っていない」「めう」「しっかりしろ」
05-20 08:23

RT @maimero610: 手首の太さで「華奢さ」が判断できます。体脂肪率が多いのに細く見えるのは生まれつき骨が細いから。骨の太さは努力しても変わらない。逆に、太ってるのに手首が細い人は高確率で華奢になれる。私の手首は約12cmです。#ダイエット http://t.co
05-20 08:21

RT @yukmal24: めう「内定取れないめう…」就職課「困ったね。高専は就職率100%が売りなのに…」めう「困るめう…」就職課「そこでこの書類に“私は就職を希望しません”と書く」めう「希望しませんと書く」就職課「すると我が校の就職率は100%になる」めう「やっ…
05-20 08:17

RT @yajiroquai: 朝個室 #ponponpain http://t.co/3Yh505AYj4
05-20 08:00

フライパンクッキング 鶏唐風甘辛だれ 2~3人前 | セブンプレミアム公式 プレミアムライフ向上委員会 #セブンプレミアム http://t.co/VMdtTunDl3今日は弁当でこれ作ったけど、なかなか手軽でよかった
05-20 06:52

めざましにブルエン出てた!
05-20 06:40

#nowplaying ねじの唄 - あいまいネイビー - [オトドア No.07]
05-20 00:51

#nowplaying 愛とは - アイノテ - [オトドア No.06]
05-20 00:48

#nowplaying 雨の日も音楽と眠る - full full full - [オトドア No.05]
05-20 00:43

#nowplaying エゴリズム - ドシードシー - [オトドア No.04]
05-20 00:38

#nowplaying 春の雨 - ハルカトミユキ - [春の雨 - Single No.01]
05-20 00:35

#nowplaying 2015年5月16日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
05-20 00:30

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3069-a20d828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧