さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kusune: PC版LINEアプリ、最新アップデートでまさかのWindowsXPサポート開始 http://t.co/6m3js96QJj
05-19 23:53

RT @alpharalpha_jj: オスプレイガーって言ってた人たちが事故率の高さを否定されて苦し紛れに「低くても事故の可能性はあるカラー」って言い出してるけど、そんなこと言うんならすべての空港で旅客機受け入れの反対運動しなきゃならなくなるんじゃ……(;´ヮ`)http…
05-19 23:52

RT @mizukoshit: 佳子さまのVANSの履き方めっちゃカッコよくない? http://t.co/gQiwrc5WxT
05-19 23:51

RT @_No_06_: そうそう、あのな。さっきの有吉のダレトクで面白ラブホの特集やっててな。あれはもう史上最高にいいネタになるぞ。腐女子作家よ、描くけまたは書け!絶対いいぞ、あの大分のわけわかんねえラブホ。
05-19 23:51

#nowplaying 2015年5月16日 - [アクサダイレクト presents One Scene~ある]
05-19 23:35

RT @BeventDog: RT @tony_h_tazoe 【緊急拡散】❸#熊本県 保健所収容 #猫5月21日期限 4匹①〜④可愛い #仔猫 の #里親 になって下さる方レスキューさくら会さんへ→ https://t.co/ErylDekOAA #猫部 http:/…
05-19 23:30

RT @ssd_kbs: 【MWAM × Zebrahead】オオカミVSシマウマ...!!『OUT OF CONTROL』本日入荷致しました!特典でステッカーお付けしております(「゚Д゚)「ガウガウ  #MWAM #Zebrahead http://t.co/NnMMV3
05-19 23:29

セブンで揚げない唐揚げの素みたいの買ってきたから明日の弁当にする
05-19 23:28

RT @XF5: 昭和63年の年末の12月29日に車にはねられ意識不明に。意識が戻ったのが1月13日だった。病院のベッドの横にいた母親に、涙声で「わかる?今、平成よ」といわれたが何のことかわからず「わからん」といったら、医者に「そりゃ、わからんでしょ」とつっこまれてい…
05-19 23:22

熊本にもチャペクリがあるじゃろ?
05-19 23:21


まあ割りと何人もいる
05-19 23:20

RT @reisenfeldflor1: ネットで出会った人間ってのは3年以上連絡取り合う人ってのはあまりいないらしいので3年以上交流がある知り合い、または3年以上連絡取り合ってなくても連絡したら3年のブランクを感じさせない知り合いがいるってことはいいことなので皆もそういう人が…
05-19 23:20

RT @netpeni: 「デリヘル嬢の地縛霊が出る!」と地元で話題になっているビジネスホテルロビーの貼り紙が面白かったので撮ってみました http://t.co/He6bnoE85L
05-19 23:20

チャペクリいてみたい
05-19 23:17

ちょっと唐津の回って上がるベッドに誘ってくる
05-19 23:15

RT @hellsaizu: 君たちねきんモザで鮭が作画崩壊とか言ってるけどね、あれ鮭じゃないからローストビーフだから http://t.co/kKCH8NiyoA
05-19 23:14

今どき回るベッドかよwww
05-19 23:14

温泉付きのラブホというのもあったなあ
05-19 23:13

唐津のエレガンス
05-19 23:12

淳さん何があったん・・・
05-19 23:04

RT @l_g_t_b_s: 信じられない。16年間連れ添ったpillowsのサポートメンバー、鈴木淳が脱退(解雇)。Podcastで発表。http://t.co/9EBbpqXjK6
05-19 23:04

AKB「前しか向かねえ」ニンジャスレイヤー「眼が背中についている人間はいない!」
05-19 22:27

RT @zak_koneko_zak: ネプリーグ痴漢の話題の中で、痴漢被害に遭う場所をなぜか「電車の中」前提で反発している人がいる。ネプのイメージ画像が電車内なのも問題だよ。痴漢被害は電車の中だけじゃない、人混み、人通りの少ない道、ビルのエントランス、トイレ、街中のどこにでも…
05-19 21:41

RT @yamatosabi419: ラブホ行っとけよクソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ三└(┐卍^o^)卍撮り鉄できねぇやろぉおおおおぉぉぉヾ(;;;;;;;;;;;;´༎ຶ ۝ ༎ຶ)ノホームでヤるとか自慢かよクソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ三└(┐卍ロ-ロ)卍 http://t.c
05-19 21:24

さ、ガソリン入れに行こう
05-19 21:24

RT @chibasyu: 本当にセックスはプロレスに通じるなぁ。
05-19 21:22

▶ 『カタナ・ソード・アンド・オイラン・ソーサリー』【HD対応】 - YouTube https://t.co/EF3JqomF1bアニメイシヨンより動く、おかしいと思いませんか?あなた。
05-19 21:22

▶ 『カタナ・ソード・アンド・オイラン・ソーサリー』【HD対応】 - YouTube https://t.co/EF3JqomF1b
05-19 21:20

#nowplaying スワンソング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.21]
05-19 21:17

#nowplaying ほとんど違法行為 - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.20]
05-19 21:13

RT @kukurosuke: 「振られる」とは、着物の袖を前後に振る(嫌う)と言う仕草から来ているらしい。反対に好意的なら上下に振るのだとか。つまり・・・激しく前後に動く、ほとんど違法行為。激しく上下に動く、あなたは共犯者。
05-19 21:13

激しく前後に動く
05-19 21:12

#nowplaying タイム・トゥ・シー・ホワット・ワズ・ダン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.19]
05-19 21:10

ニンジャ、それは平安時代の日本を支配した半神的存在である。 https://t.co/vKWtqRokUB
05-19 21:10

RT @nhk_timescoop: 今夜、深い時間に放送!タイムスクープハンター セレクション「“忍者”その真の姿とは」 戦国時代、忍者はどのように行動し、活躍したのか? リアルな姿を沢嶋雄一(要潤)が密着ドキュメント 5月20日(水曜)午前1時30分 (シーズン1の第1回)…
05-19 21:09

Ninja Slayer From Animation OP Full / Opening "BACK IN BLACK" by BOOM BOOM SATELLITES - YouTube https://t.co/2YWx4sWeYX
05-19 21:09

ヤモト=サンがニンジャを殺すときの曲 #nowplaying ラスト・ガール・スタンディング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.07]
05-19 21:06

ニンジャスレイヤー=サンがニンジャを殺すときの曲 #nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
05-19 21:05

V-22はいつガンシップになったのか
05-19 21:00

RT @Koichikodama: ドローン1機でビビって慌てて規制法作ろうとしてるのにオスプレイは安全だから近隣住民の皆さんは納得しろって。馬鹿じゃねえのか。それなら、首相官邸上空にオスプレイ常時飛ばしておいて、ドローン来たら撃退してもらえよ。
05-19 21:00

RT @TangoBy: 兵隊の立場からするとよくぞ言ってくれた!と思わされますね。 http://t.co/hEr8ZwuBeD
05-19 20:59

松崎しげると松野頼久ってどっちが黒いの?
05-19 20:56

人肉饅頭と聞いて- https://t.co/SOUFOnoAvq
05-19 20:55

片思いしている女子がやってる事wwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/3fuoxtybvAアタシオトコだけどないわw
05-19 20:55

JKが「この肌、体験しなくていいんですかー?」ってCMで言ってると「いいんです!」って返したくなるよね
05-19 20:52

からし蓮根チップス | 商品詳細 | ANA FESTA https://t.co/zFYu8ubTKd #fujitv
05-19 20:51

揚げたレンコンは好きなのだがカラシ苦手でな・・・熊本県民だけど #fujitv
05-19 20:48

からしれんこんチップスダントツじゃないですかーやだー #fujitv
05-19 20:48

日清のCMに土井先生
05-19 20:47

チップならゴボウチップが美味かったような #fujitv
05-19 20:45

まあ僕も熊本人だけどからし蓮根食べれないクチでな・・・ #fujitv
05-19 20:44

#nowplaying DEVIL ON MY SHOULDER - ZEBRAHEAD - [Greatest Hits? No.23]
05-19 20:44

RT @tiptop_matsue: 今年のベストは『マッドマックス 怒りのデス・ロード』決定です。これを超える映画が出るはずがないです。だって『マッドマックス2』と同じくらい、いや、もしかしたらそれ以上に凄いかもしれない…だったから。試写後、あまりに興奮して「リュミエール兄弟…
05-19 20:40

ゲスを極めてるバンドが出てるからテレビを見ないバンドがいる
05-19 20:40

RT @nemoasakura: 僕は特定のバンド叩きはしない主義ですから名前等は伏せますが、下衆を極めてると自称するのであれば、やはり個人的には気に入らないアーティストの家族を人質に取って金銭を要求するくらいの事はやって欲しいかなって思います。
05-19 20:39

RT @bintamazo: これが噂のメッツコーラか http://t.co/Fy6FZMFkPc
05-19 20:39

RT @ibetta_ricotta: 蔵にあった刀、見た目はかろうじて刀ですがボロボロだし刃はやたらと厚いし錆も酷くて到底切れそうもない刀だったんですが、「刀って言うより鉄の塊って見た目してるけど、本当に切れるのかなぁ?」といったらお祖母ちゃんがにこにこ笑顔で「切った…
05-19 20:38

RT @photostudio9: 私は怒ってる!ヒドい写真盗用に遭ったので経緯と対策をまとめてみた!/ 昨日夜な夜な呟いていた写真の盗用について経緯と対策をまとめてみました。盗用を調べる方法についても紹介してます。 http://t.co/u0LWc8mKPx http://…
05-19 20:37

RT @TBK557: めでたくアラサーに突入したかつてのリアギャからいいことを教えてあげよう!・大学に入ったらライブに行かなく→ならない・成人したらライブに行かなく→ならない・社会人になったら行く暇→作る上に金があるのでタチが悪い・アラサーになったら自然とあが→らない…
05-19 20:36

坊ちゃん団子?
05-19 20:36

出たからしれんこんチップスwww #fujitv
05-19 20:36

残念な女https://t.co/2q984w2IMJ
05-19 20:34

RT @wonder2: ゴーンガールのティザーに使われてた「SHE」は鑑賞後に歌詞の内容考えると、物凄い意味を持つのがすごいな。こういうDJ的な仕掛けまで含めてフィンチャーの映画は本当に驚きが多い。http://t.co/7NVi4kUM21http://t.co/hE8
05-19 20:30

イニシエーション・ラブはカップルで観に行ったがいいと思うよ、ゴーンガール的な意味で
05-19 20:26

SEBASTIAN Xのまなっちゃんがソロ始動! はやっ! - 小川智宏の「ロック青二才」 (2015/05/19)| ブログ | http://t.co/A0hkPpvWFbまなっちゃんのソロにインザヒーローの挿入歌「1500円の男」は入るの?
05-19 20:23

肉まん食べたい
05-19 20:19

#nowplaying Scinfaxi - 中西哲一 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.13]
05-19 19:54

RT @onihara_momo: え…ちょっとネプリーグショック過ぎた…「20代から60代で痴漢にあったことがある女性は何%?」ってそんな痴漢被害をバラエティのクイズにしちゃうって…めっちゃ引いたしどういう事? http://t.co/yFGhqmjqvP
05-19 19:54

RT @nhk_kabun: 【「LGBT」への差別 “禁止の法律制定を”】同性愛や性同一性障害など、LGBTと呼ばれる人たちへの差別をなくそうと、全国の当事者や弁護士らでつくる団体が会見し、差別を禁止する法律の制定を国会に働きかけていくことを明らかにしました。http://t…
05-19 19:54

#nowplaying Front Line - 中西哲一 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.12]
05-19 19:49

#nowplaying White Bird (Part I) - 大久保博 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.11]
05-19 19:45

#nowplaying Ballistic Missile - 中西哲一 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.10]
05-19 19:42

#nowplaying Rendezvous - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.09]
05-19 19:39

#nowplaying Annex - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.06]
05-19 19:36

#nowplaying Glacial Skies - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.05]
05-19 19:34

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。デハ皆様、明日BLUE LIVE広島デ待ッテルケンノ〜♪(¬з¬) http://t.co/rJNGw8puAV
05-19 19:32

#nowplaying あまおと - あいまいネイビー
05-19 19:30

RT @PPGN66: すべての自転車はまずこれを守るべし http://t.co/pF6Pazosey
05-19 19:27

#nowplaying ねじの唄 - あいまいネイビー - [オトドア]
05-19 19:27

いかづちの本気を見せられる海賊
05-19 19:26

#nowplaying 愛とは - アイノテ - [オトドア]
05-19 19:24

RT @KNOCKinPR: 【速度制限かかる前にDLどうぞ!】CHERRY NADE 169/ソライアオ/ドシードシー/アイノテ/あいまいネイビー/HIP BEEN SPROUT/GINNEZhttps://t.co/fuI1ildpEy#オトドア http://t.…
05-19 19:23

無料コンピアルバム「オトドア」 | インディーズアーティスト専門音楽配信サービス【KNOCK in】 https://t.co/8G6LUhx3vi
05-19 19:22

RT @conacona8492: 【里親募集】幾らかで引き取っていただける方を募集します。かつては父と私で可愛がっていましたが、最近はカメラバックに押し込んだままで日の目を見ていません。またかつてのように可愛がって貰いたい。優しい方いらっしゃいませんか? http://t.…
05-19 19:20

#nowplaying #138 ショックとショッキングな出会い - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
05-19 19:19

RT @nononononothing: 看護学科なのにスタンダードプレコーションを遵守できずに感染症のリスクを何も考えてない http://t.co/mqIetAsAQc
05-19 19:18

AKGのイヤホンの音質どうなんだろう?
05-19 19:14

#nowplaying ちょいと一杯のブルース - 怒髪天 - [怒髪天 酒唄傑作選 ~オヤジだョ!全員酒豪〜 No.09]
05-19 19:12

RT @livedoornews: 100RT:【逆転】信号無視した男性をはねて死亡させた被告に無罪判決http://t.co/Izgwl1wna8「自転車が赤信号を無視または看過することまで予見する注意義務はない」として、求刑通り罰金30万円を命じた1審判決を… htt…
05-19 19:11

#nowplaying BONE - UHNELLYS - [BONE]
05-19 19:08

RT @horokky_suntory: 大人気の<冷やしパイン>が今年も登場! 七夕の7月7日(火)より夏限定で発売になります! お祭りで食べた、あの冷やしパインの爽やかな味わいが、ほろよいで楽しめちゃいます♪ 乞うご期待です! http://t.co/Tx82rg9zvM
05-19 19:07

(ポータル取りたい)
05-19 19:06

RT @yurimimiyuri: 魔境ローソン http://t.co/Zr71lcybZM
05-19 19:06

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月15日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
05-19 19:04

RT @njslyr_r: 「ではここの一節を、オセキ=サン。ドーゾ」「ハイ。『武士は食事しないとヨウジの値段が高騰してよくない』です」「だいぶできています」センセイの質問、それへの応答は遠くで聞こえる。 31
05-19 18:52

<<さっさと片付けてホットウィスキーとしゃれ込むぞ>> #ゲームで印象的な食べ物
05-19 18:49

RT @YOGOYUKI: RT>私もついさっきまで一緒にいました 5,6時間くらいそばで仕事してた 家に戻って数時間後に田畑さんから訃報 最後に顔を見て話せてよかった 先にいってるネオやティティとニャンコ天国で楽しくな
05-19 18:28

RT @tabazou: チビチビ、亡くなったっぽい。抱き上げて膝の上で呼吸が止まる時苦しそうな感じがあって、全く反応がなくなった。でも、ティティの時ようにはっきり死後硬直がないし、亡くなった感じがしない。なんか生きてるみたいな感じ。一日このまま静かに寝かせておくことにします。…
05-19 18:28

RT @kanna_kana: 先日、日比谷公園というお天道様の下でビールを飲みながら、いつもの友人達とした会話「国宝の三日月宗近なんて次にいつ見れるか判らない。純粋な気持ちで見に行きたいが、審神者達のせいで混んでて行けない」という会話を、まだおじいちゃんが来てない審神…
05-19 18:27

オヌシ以外ニンジャじゃないの
05-19 18:25

TSUTAYAと戦う書店ガールのコラボCMで元同期が出てたなど
05-19 12:19

RT @9_9_9_9_9_: なんか忘れたけど最近流行りのマリリンマンソンみたいな名前の瓶?に果物とか野菜漬けたやつ飲んでオシャレぶってたキラキラババア先輩、強烈な下痢で早退して、残った仕事わたしが全部やることになって爆笑しながら泣いてる
05-19 08:26

RT @y_tambe: 「代々の学校長は、毎年児童に人間ピラミッドを作らせた。その大きさが権勢の象徴であったという」
05-19 08:18

RT @ktos_tw: RT>Wikipedia情報で《なお、日本では英語風に「バーバパパ」となっているが、仏語圏では、しいてカナ表記すれば「バルバパパ」という具合に r を発音する》ってのを知って、なんかちょっと…サブマシンガン的な響きだ…しかしバーバモジャは一人だけふさ…
05-19 07:57

RT @Osga0971: 那覇空港にLCC機材などで多数飛来しているA320が、ジャーマンウィングスにアシアナと連続事故を起こした時、あなたは同様にA320の飛行停止を求めましたか?オスプレイ飛行停止を 翁長氏 - Y!ニュース http://t.co/mepGECYn
05-19 07:55

RT @technorch: かなり前に「エロゲー割るな死ね」「おまえらだってAVアップされた毎日奴見てんじゃねえか死ね」「それとこれとは別だ死ね」「別じゃねー死ね」という煽り合いを見ましたが割れエロゲー告白は生き恥なのにxvideos閉鎖は「お世話になっていたのに 泣」と…
05-19 07:55

RT @caramaru: TVで流すのはこんな映像ばかり。沖縄の新聞2誌はどちらも左翼なので、反対の視野が完全に牛耳られています。せめてネットで真実を伝えようとしている本当の、愛国心を持った沖縄住民たちも大勢いるんです。耳を澄ませてあげて下さい。まる。 https://t.c
05-19 07:32

あたしの好きなバンドはなぜかちっともちっとも売れない♪
05-19 00:06

#SoundHound から、コレサワの君のバンド http://t.co/XhB4HL6hoZ
05-19 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3068-f4a4b018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧