さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#SoundHound から、May'nのライオン -May'n Ver.- http://t.co/xyTB2RN4Uc
05-18 23:59

そうりゅうを売るんじゃなくて、あくまでそうりゅうをベースにした新型なのねhttps://t.co/vmWBueX8aD
05-18 23:56

RT @koyumi0624: ③ http://t.co/WM0PiDKRW3
05-18 23:54

RT @koyumi0624: ② http://t.co/s6tvTcV2hS
05-18 23:53

RT @koyumi0624: 今朝の番組① http://t.co/CSrXJRBJeH
05-18 23:52

#TLを狐面にする http://t.co/oO9tZ8KGz3
05-18 23:50

なめこ×ラスカルコラボグッズが福岡パルコで先行発売!&なめこ市場から新商品大量入荷のお知らせです★|なめぱら http://t.co/NxBp4zOmkBこれは・・・!
05-18 23:48

RT @aki_rad_puma: アンケートで改名ってwww期間限定で酒田改め薪田wwwWikipediaでも早速名前変わってるww http://t.co/w95ixtzTg0
05-18 23:46

RT @shigeru928: NHKが集団的自衛権について特集やってたけど、相変わらず「米軍の艦船に日本人が乗船している際…」「ホルムズ海峡での掃海活動で…」と言ってた。日本人を米国艦船に乗せる件について米軍は丁重に「ダメです」と言っているし、ホルムズ海峡を迂回するパイプライ…
05-18 23:44

2015年5月10日、ボーカル柴田が静岡・浜松の廃校に8日間カンヅメになり、日本記録となる6万個のドミノ倒しにチャレンジし見事日本記録を達成した。そして同日、打ち上げ中に行ったニコ生アンケートで92.3%の支持を得てドラムの酒田が薪田に改名。
05-18 23:44


RT @oga310: 教育係とか上司の「分からないなら聞けば教えたのに」はマジで禁句なんだよね。分からないって認識がないから質問ができないわけ。あとYESで答えられる質問はアウト。「ここまでは分かるよね?」「分からないところないよね?」はマジでダメ。分からなくても「はい」って…
05-18 23:31

RT @teracy: "教育係とか上司の「分からないなら聞けば教えたのに」はマジで禁句なんだよね。分からないって認識がないから質問ができないわけ。あとYESで答えられる質問はアウト。「ここまでは分かるよね?」「分からないところない..."... http://t.co/dTy
05-18 23:31

かなぶんはシルエットが好き! #rkbcbr
05-18 23:18

阿蘇ロックフェス行きますよー、楽しみだなあ #rkbcbr
05-18 23:17

RT @chartbustersr: // 2015年福岡周辺の夏フェス //5/23,24 勝手にニューポート5/30 阿蘇ロックフェスティバル7/25,26 NUMBER SHOT8/22,23 WILD BUNCH FEST. 8/23 Sky Jamboree…
05-18 23:17

ど田舎のマイナーなポータルを三日間死守したい
05-18 23:17

レキシのさわやか納税ソングキタ━(゚∀゚)━!。 #rkbcbr
05-18 22:58

RT @Spfy4tz9Sel1670: #フォロワーが少ないのでエロい写真を載せます http://t.co/dqylkAXLRa
05-18 22:47

RT @wasshoi_242: 今回の初ワンマンツアー中にねごととして通算300本目のライブだったことが判明したらしいけど(新潟で)、カウントしてたのが幸子さんでもリーダーでもなく小夜子さんってのは意外かも #rkbcbr
05-18 22:45

ループで宇宙行くよね! #rkbcbr
05-18 22:44

RT @JETZEJOHNSON: この5年間、信じてお待ちくださった皆様信じて支えてくださった皆様本当にありがとうごさいますリリースによって名実共に戻って参りましたこっからが始まりですバンド「ジェッジジョンソン」の最新作「テクニカルブレイクス・ダウナー」是非と…
05-18 22:42

鹿児島「くっそ」
05-18 22:41

RT @meishubot: トスの極み乙女「私以外J1じゃないの」福岡「くっそ」北九州「くっそ」熊本「くっそ」長崎「くっそ」大分「くっそ」
05-18 22:40

RT @chartbustersr: DESTINY / ねごと 6月3日リリースの新曲! #rkbcbr
05-18 22:40

ちなみにこの二匹はIngresのポータルな #ingres http://t.co/DoonTmVaAt
05-18 22:39

ねごとワンマン行きたいなあ。熊本来た時はキドリキドリとツーマンだったもんなあ。また熊本来ないかな、 #rkbcbr
05-18 22:37

RT @konoesyu: あーやっぱFacebookすげー面白いわ。 虫も殺さない顔写真載せて、「桜が咲きました」「友だちと飲み会です」なんて言ってる人が、いきなり「売国奴安倍晋三死すべし」とか「中国人は皆殺しにしろ」みたいな記事を「いいね!」してるのが、もうブラックユーモ…
05-18 22:34

幸子キタ━(゚∀゚)━! #rkbcbr
05-18 22:33

かしいかえん隣のモータウン
05-18 22:33

ふう
05-18 22:32

http://t.co/UKuu9brdhB
05-18 22:25

http://t.co/Umj34Awcua
05-18 22:20

http://t.co/Sm832Mnl8z
05-18 22:19

787 http://t.co/MQUODXXJz1
05-18 22:16

#水戸岡鋭治 http://t.co/Q9SnIIv5IN
05-18 22:12

http://t.co/5rbTT32A3I
05-18 22:08

RT @wasureranneyo: (続き)この曲も猛烈にやばいです。『Dead by Dawn』Coaltar of the Deepershttp://t.co/B9fi1JzMyH他の誰にも似ていない、凄まじいサウンド。なのにどうしようもなく切ない。(続…
05-18 22:06

RT @wasureranneyo: (続き)この曲を作ったのはNARASAKIさんだと分かって、音源聴きまくったらその全てが凄まじくて。物凄く、大好きになったんです。音楽で夢中になったのって久しぶりでした。(続く)
05-18 22:06

RT @wasureranneyo: (続き)それでプロデュースをお願いしたい人を探してた時に、この曲に出会いました。イントロだけでぶっ飛ばされました、こんな音聴いたことねえ!って思いました。『Catch me if you can』BABYMETALhttp://t…
05-18 22:06

RT @wasureranneyo: (続き)でもそれ作ろうと決めた時、サウンドの突き抜けたかっこよさ、誰にも似てないラウドさ、が絶対に必要だって思ったんです。そうじゃないと馬鹿でしょーもない世界観がただ馬鹿なものになっちゃう。すげーカッコよくて踊れるのに馬鹿、ってものが作…
05-18 22:06

RT @wasureranneyo: 今夜オンエア解禁してもらえる『寝てらんねえよ』という曲は、とにかく自分が今まで聴いたことない音楽が作りたくて。もっというと忘れらんねえよでしか作れない音楽を作りたかったんです。具体的には、グランジ×高速のダンスビート×馬鹿でしょーもない…
05-18 22:06

RT @Spfy4tz9Sel1670: #フォロワーが少ないのでエロい写真を載せます http://t.co/ePRzcb5gpb
05-18 22:06

RT @pleasemefree: マックで勉強してるカップル男「あーーーもう無理」女「しっかりしろー 私と同じ大学入るんだろー?」男「レベルが違いすぎるじゃん... そっちがレベル落としてよー...」女「そんな骨の弱い男は無理」男「頑張るから!!」ってのを見てる…
05-18 21:52

RT @pleasemefree: マックで勉強してるカップル2女「ちょっと休憩しよっか」男「うん...」女「そういや大学入ったら同棲するって話、お父さんから許可が出たよ」男「マジ!?」女「同じ大学なら だって」男「がんばるわ...」見てる僕「マックシェイクにポ…
05-18 21:52

RT @DKennethM: 朝日新聞のオスプレイの記事、今までのオスプレイの墜落事故や死者出た事故を並べて書いてあるけど、これって他のヘリとかと比べても多いのか?特に試作機の事故なんて、チャック・イェーガーさんの伝記読んだ後だと少ないように見えるんだが。 http://t…
05-18 21:51

RT @xia_takamachi: ソ連版オスプレイ・多目的ティルトローター(コンヴェルトプラーン)ミルMi-30(1972年から開発スタート、ソ連邦解体により開発中止) http://t.co/C7xhreVTzy
05-18 21:51

ジョージワシントン「ちょっとお風呂に」
05-18 21:48

さすが近大マグロや
05-18 21:46

RT @soratobu_uma: ウナギ味のナマズ、近大が研究 「これはこれで美味しい」「言われなければウナギ…」商社も注目(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/8AV8oSAirB 「思わず出た感想は「ウナギや!」」
05-18 21:46

RT @bigburn: 文楽の助成金削減や民間人校長募集の大失敗を薄笑いで見るか無関心だった人たちが全国に波紋を広げそうな都構想にはワラワラ寄ってきて「とにかく変えろ(面白いから」と旗振り大会になってるの、大阪ってホント遠くの島の核実験場としか見られてないんだなと
05-18 21:45

チャットモンチーキタ━(゚∀゚)━!。 #ミュージックライン
05-18 21:44

今夏は福岡へ行かざる得ないなhttps://t.co/YJMX5V81EM
05-18 21:44

RT @Pls_call_me_has: 九博も気になりますが、市博も気になりますね。市博バージョンのは銀色ベースでかっこいいです。 http://t.co/bfs77EjpoL
05-18 21:43

うなじなら・・・マッサージ師?
05-18 21:43

RT @middria: 口腔萌えの友人が歯科衛生士に就職して幸せを感じてる事案を聞いて完全に悟ったからこれだけは言える、「性癖」で仕事を選べ。男子高校生を尊く感じるなら教員免許を、FF7のミッドガルが好きなら工場に、髪の毛に興奮するなら美容師に、内臓が好きなら解剖医になるべき…
05-18 21:43

RT @FlyTeamNews: ブルーインパルス、松島基地での訓練 5月18日から21日に実施 http://t.co/lVBHdlS0Y8
05-18 21:42

RT @rilrarilha: 高校生のときに、読書感想文を書かなきゃいけないのに提出期限ギリギリになって本読んでる時間が無いから存在しない本を読んだように見せかけて感想文を書いて提出した結果先生から評価が高く是非その本を読みたいって言われて自分でその本を書いて印刷した猛者が
05-18 21:41

RT @negoto69: この後!21:30頃〜 cross fm「Challenge ラヂヲ」に生出演!久しぶりのチャレーッス!radikoでも聴けますー!聴いてね!* もつ鍋食べました。幸 http://t.co/3DLJzNVa7Z #radiko http://t…
05-18 21:39

RT @schoollifenachi: 鍵垢さんより→DVD購入迷っている方へ、円盤は小売価格の30%程度が製作者へ届くので、とっても応援になりますよー。ちなみにグッズなどは、小売価格のうち3%程度。CDはジャケ絵などにアニメ絵が使われている場合のみ、同じく3%ほどが届きま…
05-18 21:35

RT @MUGI1208: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ #女の子ってこういうのが好きなんでしょ_人人人人_>年休取得< ̄YYYY ̄      _人人人人_      >ボーナス<       ̄YYYY ̄_人人人人_>定時退社< ̄YYYY ̄
05-18 21:34

怒髪天 - ちょいと一杯のブルース - https://t.co/12UO64z0CK #iTunesシミさんボーカルじゃなくて、全員で1フレーズづつ歌っていくアレンジだったから買わざるえなかったねえ。
05-18 21:31

RT @oslcats: 死んだふりをしたら猫が心配してくれるかという実験を行った所、素通り http://t.co/vWOwrjO3Ry
05-18 21:28

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。THE BOYS&GIRLSのコメント。ねごと・蒼山幸子さん生出演!野外フェスcircle'15ライブレポ。怒髪天・増子兄ィの新譜楽曲解説。KANA-BOONメンバー登場。オリジナル…
05-18 21:23

何日テレはNHKのスタジオで取材したの?
05-18 21:22

焼いたスシに水をかけても戻らない
05-18 21:21

RT @114514AA: #njslyr #抜け目のない商人の目 #流れに乗る マグ…いやタマゴだまさかニンジャスレイヤーでシガキ・カイゼンのあのシーンを再現できようとは!おお!ブッタよ!このような物が売られるとゆうのに寝ておられるのですか! http://t.co
05-18 21:15

RT @NJSLYR: 「マグ……いや、タマゴだ」
05-18 21:15

RT @rousseau3_JJ: ずっと女っ気の無い工学部で講師してた友達が,期末試験の時学年唯一の女生徒のスカートをスカートだと認識出来ずに『その布で何を隠してる! カンニングだ!』思い切り捲って謹慎処分にされた話最高にパンクだったし今さっき二人の結婚報告メールが来たしで…
05-18 21:12

#セックスにおいてどの体位が一番気持ちよく愛が伝わり自分に合っているかを嘘偽りなく正直な気持ちで皆さんに答えて頂きたくこのハッシュタグを作ってみたのでどうか一番気持ち良くてあなたが一番好きなセックスの体位についてはどうでもいいので好きな寿司ネタ教えてください マグ…いや、タマゴだ
05-18 21:11

RT @aniotahosyu: 大阪都構想の区別選挙結果を観るとキタは概ね賛成、ミナミは反対と綺麗に二分化している。この両者の地域は、語るも何も同地を歩いてみれば一目瞭然だ。高度成長時代から取り残された密集住宅が残るミナミと、タワーマンションの再開発が進むキタ。大阪都構想云々…
05-18 21:09

RT @mosaic334: 大阪都構想否決を受け、キタとミナミを分断する『大阪の壁』を建設する大阪都賛成派 http://t.co/6No9f4PzUC
05-18 21:08

RT @zibumitunari: 大坂都構想についての賛否図が見事に拮抗していて関ヶ原みたい http://t.co/42A6tNJ8wc
05-18 21:08

#セックスにおいてどの体位が一番気持ちよく愛が伝わり自分に合っているかを嘘偽りなく正直な気持ちで皆さんに答えて頂きたくこのハッシュタグを作ってみたのでどうか一番気持ち良くてあなたが一番好きなセックスの体位についてはどうでもいいので好きな寿司ネタ教えてくださいバイオマグロ
05-18 21:04

9:10からミュージックラインでチャットモンチー!
05-18 21:00

うちももう死んじゃったけど猫の名前「もも」だったよ #tbs http://t.co/wr5OsbBraI
05-18 20:29

RT @chartbustersr: 今夜のラジオ版チャーバスr!はThe Boys & Girlsインタビュー、ねごと生ゲスト、KANA-BOONが全員登場で番組ジャック!今夜22時からRKBラジオでOAです! #rkbcbr
05-18 20:23

RT @ar_pillows: 本日21:00-はthe pillows 山中さわおがお送りする「Are You Ready To Rock」。写真は持参した桃の天然水。今日の放送で山中がInterFMの自販機で一番好きな飲み物がわかりますよ。#レディロック http://t.…
05-18 20:22

#nowplaying シナリオライター - CHERRY NADE 169 - [オトドア]
05-18 20:21

RT @moroccotkd: 前髪クネ男が演歌歌手になると聞いて。プロミス! https://t.co/Za7gmv6g2A
05-18 20:20

前髪クネ男 演歌
05-18 20:18

#nowplaying いのちの森2015年5月17日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
05-18 20:18

RT @mirinne: はい?勝地涼くんがクドカンプロデュースで演歌歌手デビュー??:-O
05-18 20:18

ねこをあつめてどうするつもり? http://t.co/8E8HbU3FOY
05-18 20:10

RT @pizz_sempre: 青島ビールが現地ではビニール袋で売られてるって言っても信じないから画像検索してきた。 http://t.co/smquFg1MoT
05-18 20:06

RT @funaosu: 一度に3人のアナルをチョコレイトディスコできそう http://t.co/kEHtfWviyT
05-18 20:06

#nowplaying ロックの神様(new version) - 宇宙まお - [ロックンロール・ファンタジー No.12]
05-18 20:05

RT @kinarino: "撮る"ことへの意識が変わるよ。フィルムカメラを使ってみない?https://t.co/CbY8OW0Heg http://t.co/2MzqhvcXLF
05-18 20:04

朝立ちだった http://t.co/4r8grbnQQO
05-18 20:00

RT @NHK_PR: 今夜チャットモンチーさんがゲストの「ミュージックライン」があるでないで。NHK-FMで21:10から。ほなけんネットラジオ「らじる★らじる」でもいけるで。http://t.co/mZ1poPieEX
05-18 19:57

僕がコミュ障なのは相手が悪い
05-18 19:57

RT @nuruoi: 今日の社会学の講義がとても興味を惹かれる内容だったので。「自分はコミュ障だ」と感じたことがある人には是非一目通して貰いたい内容です。 http://t.co/NJvzcQNsol
05-18 19:57

朝立ちと言っても(ry
05-18 19:56

RT @810jam: 夕立ちといっても夕方になると立つというのとは違いますからねぱんだこさん(* ‘ω‘*)
05-18 19:56

#nowplaying ロックの神様 - The宇宙人s - [JACKMAN RECORDS COMPILATION AL No.03]
05-18 19:55

RT @torakare: I am not chikirin http://t.co/lepWMM3CP0
05-18 19:21

RT @zibumitunari: シナモンへの嫌がらせリプが話題になっていますが、ここで今まで三成に送られてきた嫌がらせリプを見てみましょう http://t.co/wlmKGTsEHt
05-18 19:15

幸子! #fmfukuoka
05-18 19:13

ねごとキタ━(゚∀゚)━! #fmfukuoka
05-18 19:13

アンダーアタック!
05-18 19:05

RT @zhy_a: @ynabe39 マンション自治も住民投票による直接民主制ですが、エレベーター修繕の負担割合で、使わない1階住人が難色を示し揉めに揉めて、2階以上の住人がブチ切れて水面下選挙運動して、全額を1階住人のみに負担させたという話が大好きです。直接制は正しさを担保…
05-18 19:02

くるり×キュウソ、レンジ×KEYTALKの先輩後輩対バン実現 - 音楽ナタリー http://t.co/vHNKIAncYfくるり×キュウソ・・・忘れらんねえよじゃないんだw
05-18 18:58

渡辺美里、デビュー秘話再現したドラマ「なめたらいかんぜよ!」 - 音楽ナタリー http://t.co/c3WLOOOtO3 #abe02
05-18 18:57

RT @tarareba722: 「老人から選挙権を奪えば手っ取り早く世の中がよくなる、というのは、俺以外から選挙権を奪えば世の中がよくなる、まであと一歩」というツイートに寄せられたリプライで一番感心したのは、「『どくさいスイッチ』だって、最初の一人を消してから残り全員を消すま…
05-18 18:56

蟹(漁船に偽装した)工(作)船
05-18 18:54

RT @kind_sy: 蟹工船って蟹を作ってるとこでしょって言われて、???ってなる
05-18 18:53

ロックマンじゃないかhttps://t.co/JEF96JNVjh
05-18 18:52

RT @ktos_tw: 【がっかり】新国立競技場「屋根なし」で建設することが明らかにhttp://t.co/DGgrLAN3Z0いや、「がっかり」じゃなくて「やっぱり」に近いしかし何度見てもつぶれ梅http://t.co/mQGdCPjLj6に似ている http://t.c
05-18 18:51

RT @fmkradiobusters: みなさんご一緒にお楽しみいただけましたか?気に入ったら、ぜひアルバムを手に取ってみてくださいね♪アルバムピックアップ、怒髪天のコンピレーションアルバム「怒髪天 酒唄傑作選~オヤジだョ!全員酒豪~」でした(* ̄ー ̄)v #fmkrb
05-18 18:51

RT @arther456: 配下のエンブレがニンジャニンジャと言い始めたため、何やらウケるコンテンツがあると勘違いしたKADOKAWAがアニメ化のための資金を渡してみたところ、ほんやくチームとエンブレとトリガーがその札束を燃やして遊びはじめて真っ青になっているのが現在のKAD…
05-18 18:50

あれ?ちょいと一杯のブルースってシミさんボーカルの曲じゃなかったっけ?全員で一フレーズづつ歌ってるの?
05-18 18:45

抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。
05-18 18:37

RT @ayakamecat_: @lulumizuki 警察の調べによると、会社名義の車らしいのですが、その会社はとうに倒産していたとのことです…横流しなどで、法に触れるやり方で誰かの手に回ってると思われます😞というところまでわかりました‼︎😊
05-18 18:26

RT @ayakamecat_: ミナミに出かけてこの車見つけたら連絡くださいナンバーが「なにわ376 た 99-99」黒色の車です数字が9だけやから見たらわかりやすい思います彼氏の兄がひき逃げにあいました車詳しい人ランプで車種わかる人いません? http:/…
05-18 18:26

RT @negoto69: LOVE FMありがとうございました!そして19時台は、JR HAKATA CITY Studioより、FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」に生出演!radikoでも聴けます!聴いてね*幸 http://t.co/3DLJz
05-18 18:26

翼のあるゴジラ・・・?
05-18 18:25

RT @jp_Erumaer: 【Pickup】海の向こうではゴジラが美少女になっていた・・・今後も台湾の絵師に要注目 http://t.co/thMSroqNnF 美少女化はユニバーサル!知らぬ間に台湾でゴジラが美少女化されていた・・・!? #ゴジラ http://t.co/
05-18 18:24

1000発のスリケンを投げよう! https://t.co/UW6ngyugPd
05-18 18:22

RT @Spfy4tz9Sel1670: #フォロワーが少ないのでエロい写真を載せます http://t.co/kl2OSQRSXk
05-18 18:19

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】ピロカルピンのサイン色紙&Tシャツ&缶バッジをセットでプレゼント。バンドの大きな1歩となる2ndフル・アルバムに迫ったインタビュー&動画メッセージを公開中 http://t.co/zXRgrRJGXShttps://
05-18 18:18

あ、チャーバスにねごと出るじゃん
05-18 18:18

ねごと間に合わなかった・・・ #lovefm
05-18 18:17

RT @negoto69: この後!18時台は、パークサイドスタジオ(ソラリアプラザ1F)より LOVE FM「music×serendipity」に、蒼山幸子が生出演!聴いてね〜♪ http://t.co/GXS2hPDGZc
05-18 18:16

RT @jonasanBBB: またテレビてオスプレイの話やってて沖縄の人のインタビューで「100%安全とは言い切れないから怖い」とか言ってたけど、まさか100%安全な乗り物をご存知なのか!?
05-18 18:15

【怨讐星域Ⅲ 約束の地/梶尾 真治】を読みたい本に追加 →http://t.co/HF1sggCaCR #bookmeter
05-18 18:12

【怨讐星域Ⅱ ニューエデン/梶尾 真治】を読みたい本に追加 →http://t.co/2p67PcDtDx #bookmeter
05-18 18:12

【怨讐星域Ⅰ ノアズ・アーク/梶尾 真治】を読みたい本に追加 →http://t.co/Khfl3lieM5 #bookmeter
05-18 18:12

ヰセキ
05-18 18:10

RT @_TOMOSUKE_: 本来の設定が削げ落ち「めう」という二文字だけ残った情報の残骸、いわば形骸化したミーム然としたものがネット特有のヒットライダー現象で拡がり変異と成長を繰り返しているのをみていると
05-18 18:09

日本陸海軍機大百科で二式飛行艇
05-18 17:58

KADOKAWAのKindleセール、新書ばかりか・・・
05-18 17:54

おお!29日のDjangoでやる女性ボーカル限定のライブでMOSHIMO(ex.CHEESE CAKE)来るじゃん!
05-18 17:47

RT @shiibayu62: 早めに告知しときます。今週末土曜、23日深夜1:30からの「ソースコpresents福岡×」はコムアイさんとガッツリ!リアルタイムで聴けない方、完全版聴きたい方のためにオンエア後にブログ&ポッドキャストもあり! #水曜日のカンパネラ #fmfuk
05-18 17:37

RT @NanamiCome: 先に言います。面白いよ笑KBCテレビ「ドォーモ」5/19(火曜日深夜24:15~)『男部屋捜査官』と題して一人暮らしの男の子の部屋を捜査します!私は東京のためリアルタイムでは見れないので九州のみんな!頼んだよ! http://t…
05-18 17:33

RT @KurokiNagisa: マイムマイムの原題が、『あなた方は水を汲む』だと知った衝撃。水脈を見つけて喜ぶ歌なんだそうな。キャンプファイヤーのための曲だと思ってたわ。
05-18 17:30

RT @fmkradiobusters: ちなみに夕方6時台のアルバムピックアップ、きょうは先週5月13日にリリースされた怒髪天のコンピレーションアルバム「怒髪天 酒唄傑作選~オヤジだョ!全員酒豪~」を紹介します。あなたをほろ酔い気分にする、愉快なアルバムです、お楽しみに♪ #…
05-18 17:28

RT @F_arufa: シナモン騒動、めうめう社畜ネタ、これが現代の闇だとか言うのは考えを改めてもらう他ない。何故ならあざらしは知っている、遥か昔からこの手のネタが横行していたことを。今は知る人ぞ知る程度の話だろう、ただ実在したということを知っていてほしい。それは「しぃ虐…
05-18 17:25

RT @ButanekoAP: 人類の衰退のイメージ http://t.co/v7CK3Qg4lT
05-18 17:23

RT @wind710: 面白くなってきました投票総数が投票人数を上回る 大阪の住民投票で不正か - 朝日新聞デジタル http://t.co/7mFjI2q9PY
05-18 17:22

かゆ…うま…
05-18 17:18

RT @chaky_paw: 写真を投稿しました https://t.co/MRMJu0h32V
05-18 17:17

RT @yasucold: ぼっちには飲めない2人で飲むお酒ゼリーとアカマンボウが同じタイミングでTLに流れてきたので混ぜました http://t.co/s9LGuryHpd
05-18 17:15

#SoundHound から、KEYTALKのFLAVOR FLAVOR http://t.co/YV4dt6cENt
05-18 16:30

ニュースカイの土岐麻子さんのライブ行きたいけど高いんだよな…
05-18 16:24

RT @polandball_bot: リメイク②【解説】ハリウッド映画になるってこういう事です。イギリスと日本からは不評な様です。#polandball #ポーランドボールhttp://t.co/zrxxLWZY7X
05-18 16:21

えっくすびでおす
05-18 16:16

RT @257antonio: 秋葉原のヘイトスピーチ。汚い言葉ばかりが振りかざされ聞くに堪えなかった。怒りが爆発した。「ねぇねぇ、なんで殺せって言ってるの?」と小さな兄弟が呟きながら身体を硬直させながら見ていた。絶対に許される事じゃない。 http://t.co/4EwCb
05-18 16:14

RT @Imatomo_Ram: 夜のプレイリスト「輪るピングドラム キャラクターソングアルバム」トリプルH 市川紗椰 http://t.co/mXXmfbF7fc モデルさんがアニメサントラ!
05-18 16:13

えっと、20日のNHK FMで18:00から輪るピングドラムのキャラソン特集・・・
05-18 16:12

ミュージックライン 【ゲスト】geek sleep sheep http://t.co/YtNOJ5qNQH20
05-18 16:10

ミュージックライン 【ゲスト】チャットモンチー http://t.co/gz6sttDal8
05-18 16:09

第三新大阪市
05-18 16:05

青がガンバで赤がセレッソ? https://t.co/U4OpjfY9Wu
05-18 16:00

よいではないかよいではないか https://t.co/XCv1h5kZtJ
05-18 15:59

RT @kacharlotyu: 最近何かと話題になるドローンですがマスコミは呼び方を勉強し直した方が良いレベル的には昔の旧海軍の戦艦をみたらなんでも大和、戦闘機を零戦って言うくらい。官邸にしたって善光寺にしたってみんなプロポで操縦してたやん http://t.co/s
05-18 15:55

RT @takashika358: 小林高鹿というのはどうですか? : シカさんともたこさん(安部と優ではありません)#abe02 http://t.co/t2mfi3Z8rO http://t.co/BakunMnvaU
05-18 15:54

RT @ringotei: 「めうちゃんは貴族主義の理想を叶えたいんだよね?」「そうめう!人口の10分の9を抹殺したいめう!」
05-18 15:53

牛トロにされる
05-18 15:50

RT @kalesto: 小学生の頃、学校で育ててる烏骨鶏。飼育係は時々卵を貰えた。飼育係だった僕ら三人組は食が細い鶏を気にして、穀物の他にこっそり生き餌としてみみずを捕まえてはあげてた。よく食べてた。ある日先生にバレて「貴方達はみみずから出来た卵を食べるんですか!」と怒ら…
05-18 15:49

RT @nhk_life_comedy: ゲスです。ゲスニックマガジンの西条です。この番組、調子に乗って今週は「朝まで生テレビ!」のパロディやるんだって。でさ、本物の司会者の田原総一朗さんが出るらしいよ。本家の人がコントに出ちゃっていいのかな?いい仕事しちゃったらどうすんの?ま…
05-18 15:48

ぽぅくん、おいしそうだね
05-18 15:48

RT @uchumao: 本日の一回目終わりました!どうもありがとう。のんびーりした空気のなか、みなさんの笑顔にくすぐられました( ^ω^ )「ぽぅくん、おいしそうだね」って言ってあげてね( ^ω^ )
05-18 15:48

RT @lostman76: 小山商店の馬ウインナー、とっても美味しかったモン! #まんパク http://t.co/2f6hNjRqj1
05-18 15:47

indigo la endのマグカップ https://t.co/OqgTmjNDAz
05-18 15:15

カフェも洋食屋も月曜定休でジョイフルに来たよ…
05-18 14:33

RT @dragoner_JP: フナは生殖には精子が必要だけど、精子の遺伝情報は子に使われないという奴がおりまして… RT @uchidahiroki オークと姫騎士ってオークの子供が出来ちゃうんだが、そうするとオークと人類は交配可能というわけで、かつては人類とオークは近似の…
05-18 13:41

セブンのタオルの吸水力すごい
05-18 12:59

RT @Black_Post_Bot: 「大学生は恋愛できないほど経済的に貧しくなってしまった」 若者が草食化した本当の理由 http://t.co/ngIH7SaWy9 最近の若者の車離れ、酒飲まない、タバコ吸わない。全部説明つく (´・ω・`) http://t.c
05-18 08:34

RT @udama1212: 猫「働きたくなあああああああああああああああああああああいいいいい!!!!!!!帰りたああああああああああああああああああああああいいいいい!!」 http://t.co/Kawauu6IKk
05-18 08:33

RT @stdaux: この業界に入って初めて,21世紀になってもFAXが多用されていることを知ったのだが,「単機能で覚えやすい」「数年ごとの買い替えを要求されない」「謎のアップデートで止まらない」という点で考えると,たしかにPCに比べて利点は多いのだ
05-18 08:33

RT @kaji2680: 今日のzip山口達也「レッドブルエアレース、気になってて」山口達也「チケット取ろうと思ってたんですけど」枡アナ「昨日行かれたんですか?」山口達也「田植えしてました」山口達也「田植えも時期ずらせないんで」
05-18 08:32

RT @N_write: なんかこれ、橋下氏(45)より年下の男はリーダー的存在として応援していて、年上の男は若造がけしからんと思ってて、女性の方は全体的に純粋にどうでもよかったみたいな縮図に見える http://t.co/POOEGUcHRe
05-18 08:31

RT @ug4pzvmdkq1a: これを広めてください。 http://t.co/IfDiVd4GH6
05-18 08:30

RT @_500yen: 橋下徹「負けたら政界引退します」↓大阪都構想『失敗』↓橋下徹、政界引退表明「大阪都構想は国政とは関係ない」↓江田憲司、代表辞任表明「橋下さんをサポートできなかった」↓松野頼久、幹事長辞任表明「橋下さんのサポートが全く不十分だった」…
05-18 08:17

RT @yosshimusic: 書きました。 >KANA-BOON「シルエット」が世界中で良カバーされまくりなのでいくつか紹介したい。アニメ効果すごい。 http://t.co/fPVL8PC7xz @yosshimusicさんから
05-18 08:15

RT @hayashida_tw: まー早い話が「たかじん不在」があの結果で、橋下さんの引退表明もそれだったって事じゃね?
05-18 08:00

RT @asozan_daifunka: そして、1年後。「今夜のQさま、橋下徹さんと東国原英夫さんの元維新チームが参戦でーす」
05-18 07:57

RT @negoto69: 福岡最高だったぞ〜!!終わった後のねごと。 https://t.co/Ty2DiclT59
05-18 07:56

RT @meishubot: トスの極み乙女「田舎以外田舎じゃないの」
05-18 07:55

RT @hkoreeda: だからね、このカットは、お姉ちゃんが妹に『お行儀が悪いわよ』って注意するシーンの一部なの。突っ込む為のフリとしての立て膝。ご理解頂けますか? RT @Promenade18: @hkoreeda 是枝監督さん、この立膝食事は日本の礼儀作法を侮辱するも…
05-18 07:55

#lastfm Artists: 千メモサウンドクリエイトチーム (17), amazarashi (12) & それでも世界が続.. http://t.co/9yYWCTL85p
05-18 06:36

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3067-3b770728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧