さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @secondoj: 【速報】月曜日の賛否を問う住民投票、反対多数が確実。
05-17 23:25

RT @Ikeyuki: 【西成区にて】「どちらに入れましたか?」「反対や」「反対に入れた理由は?」「反対の方がオッズ高かってん」
05-17 23:23

RT @ko_sh_: 「賛成」「反対」「知らんがな」の3択だったら結果は変わっていた
05-17 23:23

RT @Simon_Sin: 秋葉原で「在日外国人は出て行け」系のデモをやっててそのデモに反対する人がこんな段幕を掲げていた。そう。オタクに国境はないのだ。 http://t.co/wfUeT8jzzt
05-17 23:20

RT @grossherzigkeit: 実際、「政治家たちが複雑な議論に疲れ果て、政治判断を住民投票に丸投げした結果、世論の暴走を招いて起こった戦争」と南北戦争を見ることは十分に可能で、その南北戦争がアメリカの経験した最大の戦争で、150年たった今でも傷が癒えていないことを考…
05-17 23:17

RT @saguzi: 福岡県博多市南区福岡県福岡市空港区北九州県小倉市紺屋町北九州県門司市新門司町
05-17 23:16

スリケンのオリガミ!
05-17 23:15

RT @mame226: プリントして折ると作れる「やや格好いい手裏剣」を作ってみました。忍者好きのための 手裏剣専用 折り紙です。フリーDLできるのでぜひどうぞ。https://t.co/7yu7yw1LGr http://t.co/bMNq6gvfnK
05-17 23:15

RT @osa030: これだから若者の投票率が上がらないわけだよね。負け戦ってわかってるもん
05-17 23:14

RT @kagitari: 帰宅中です。#メガネ区#世界自撮り協会 http://t.co/6nykAcfWfd
05-17 23:14


『夜の恐竜博物館』ファインダーを覗けば|http://t.co/xXJKY6FVLn
05-17 22:57

RT @setsu_may: このグラフを見る限り、反対が多数なのは70代以上だけなのに反対が賛成を上回るってのが今の選挙制度の闇を全て物語っていて何というか闇だ。 http://t.co/1IODJjfxxT
05-17 22:56

RT @annao_hib_sbp: 今回の住民投票の敗因ですご確認ください http://t.co/BLrbOmrQVX
05-17 22:54

『夕方の光を待って恐竜を撮る』ファインダーを覗けば|http://t.co/edswmetD3V
05-17 22:53

RT @KS3014exp: Xvideos閉鎖賛成4545票反対1145141919票
05-17 22:49

ケガしてるからさわらないでね http://t.co/Ph1ZljMonD
05-17 22:49

RT @rotomx: 若者は大阪都構想に賛成派多数なのに、反対派の老人のほうが母数多いからどう考えても勝ち目無いでしょ
05-17 22:47

RT @Gamera_bot: #「そうだ○○、行こう。」風ジェネレーター で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/V2TN99UGu2 http://t.co/gCRK9BCTe4
05-17 22:47

大阪ウォール構想?
05-17 22:45

まあ九州の州都は熊本がもらうけどな
05-17 22:43

あと20年ばっか待ったらいいよ
05-17 22:41

RT @grape_bot: 高齢者ほど都構想反対 #nhk http://t.co/KPTgHDSYik
05-17 22:41

諸君らの愛してくれたXVIDEOSは落ちた!何故だ!
05-17 22:41

RT @DrMagicianEARL: 住民投票結果でわく裏でやたらとTLに流れてくるxvideo閉鎖のお知らせ
05-17 22:40

RT @mognavi: 【シベリア】映画「風立ちぬ」に出てきたお菓子ですね♪http://t.co/ohuYkkTELV福島のセブン限定販売!シベリアをイメージしたお菓子「しっとりケーキで羊羹はさみました」 http://t.co/FoCWgHmbp7
05-17 22:38

くまも都
05-17 22:38

ムネムネしましたhttps://t.co/hHN2ShZOfq
05-17 22:37

RT @kanimelon: 男のひとが辛い時には、ノーブラがいい。 http://t.co/jOMGuQkW2C
05-17 22:37

RT @Geda_2: きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/StpsIo3M8u
05-17 22:36

ドコモWi-Fiなんですぐ切れてしまうん?
05-17 22:33

住民投票でセレッソとガンバどっちが勝ったの?
05-17 22:31

RT @Yukio_kuma: サンデースポーツ観ようと思ったら大阪住民投票の特番でやらない件。だらだら観てたら賛成が優勢っぽい中で、西成が圧倒的に反対票多いのにあっ・・・(察し)ってなった
05-17 22:31

RT @27da1: 陸上アナウンス「ただいま桜島が噴火しておりますが、鹿児島ではこれは当たり前のことです」観客「ざわ..ざわ...」 http://t.co/o2EXFKbUCi
05-17 22:28

-196℃パイナポー(゚д゚)ウマー
05-17 22:21

RT @dekodeko0712: 山に山菜取りいったら捨て猫5匹捨てられてました飼いたい人いたら連絡おねがいします拡散希望ね http://t.co/RDLJlqcod9
05-17 22:19

RT @oy2b: 都構想の賛成が上回ってきたから反対派が腹いせにxvideos落としたに違いない
05-17 22:19

RT @soratobu_tyappi: 里親様を募集しております。大津町の国道のど真ん中で保護された生後3ヶ月ほどの、おそらく男の子。とってもやんちゃで甘えん坊な子です(^^)里親様ご希望の方はかごにゃんのFacebookページにメッセージをいただければと思います。シ…
05-17 22:16

RT @soratobu_tyappi: ついにかごにゃんのラインスタンプが解禁だにゃんhttp://t.co/mNtbrAmA1x売上げが猫の保護費になります♪第一弾はジンジャー&ししゃもです
05-17 22:15

かごにゃんのLINEスタンプ買っちゃった https://t.co/zfzcXlALS8
05-17 22:15

柴咲コウの飼い猫の名前と熊本が話題になっている理由について | spaceB http://t.co/awNRbdhGr3
05-17 22:12

#nowplaying 佐賀 『川上清美陶房』 川上清美さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
05-17 21:58

カスモサウルス http://t.co/6ztZUOHsAd
05-17 21:56

アルシャサウルス http://t.co/cYknV3195q
05-17 21:55

#nowplaying いのちの森2015年5月17日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
05-17 21:53

夜の恐竜博物館 http://t.co/4rM69UEpaq
05-17 21:53

熊本のキャットシェルターかごにゃんにいるオレンジ色のジンジャーとハチワレのししゃものゆるいスタンプが出来ました。 https://t.co/v7dJe7upWC
05-17 21:47

RT @HirofumiSeo: 今年の東京大学五月祭。これ超やばかった。感動した。1枚の折紙で作られたT2ファージとのことで、まずそもそもこれを題材にした時点で素敵過ぎます。東京大学折紙サークルOristにて。 http://t.co/AHmkt4zz0u
05-17 21:43

RT @obiekt_JP: 2015年5月13日付け沖縄タイムス、前田哲夫(軍事評論家)「普天間のMV22オスプレイは輸送機のカテゴリーだが、CV22は攻撃機だ。」 何時の間にかACV-22ガンシップ・オスプレイが爆誕していた。(初耳だよ… http://t.co/s0xex
05-17 21:42

姉から本が返ってきたけど、なんか本の帯にベタベタした汚れがついてて最悪、本汚す人嫌い。
05-17 21:41

RT @nittukyo: 今朝の桜田門のデッキアップ、通りすがりのカップルが「警察がこんな事するなんて税金の無駄遣いだ」とリアルに言い合うのを聞けたので、来た甲斐あったと思いましたw #TNGパトレイバー http://t.co/pWvdc9tPcp
05-17 20:49

RT @city_swimmer: ぼく「さきに(現場に)はいったわたしが しごとをおしえます」新卒「同年代?大学出てるの?」ぼく「いいえ しごとをおしえます」新卒「よくこの会社入れたねw」ぼく「...」新卒「まあ俺が上になったら使ってやるよw」ぼく「...」新卒…
05-17 20:48

RT @punipunichikori: 会場の係員「本日大変お暑くなっておりますので小まめな水分補給を…」観客A「入口で没収されたぞ!」観客B「ハイネケン以外の飲み物出せや!」観客C「刹す気か!」さすがレッドブルエアレース、すごいエキサイティングしてる!!!
05-17 20:41

RT @punipunichikori: レッドブルエアレース、炎天下の浜辺が観戦会場なんだけど、飲食物持ち込み禁止(入口で見つかったら没収)。会場内で買える飲み物は30分の長蛇の行列の末に手に入るレッドブルか酒かソフトドリンク。レジャーシート、日傘持ち込み禁止。熱中症でバタバ…
05-17 20:41

RT @kiha22: タイムラインを見ていると、これまで「大阪都構想」と報じ続けてきた大阪のテレビ等が、このタイミングで「大阪市廃止」という言葉を使い始めているようです。住民投票の結果が大阪市廃止になったとき、メディアが大阪市の廃止を報じてこなかった、と批判されないよう逃げを…
05-17 20:39

RT @toppy_net: 大阪都構想。当事者ではなく真剣に考えていないので、どちらかどうなのか知りませんが、ぜひとも大阪の方には、多くの名古屋人が心の中で「どっちに転ぼうが大阪が自滅してくれて名古屋が日本第2の都市圏になればいい」と思っていることを踏まえて、真剣に選択される…
05-17 20:32

RT @fujiminyanko: ルハ°ン三世二次創作について当ジャンルは老若男女誰でも名前を知っている日本を代表する作品です。間もなくイタリアでの放送が開始、秋からの日本での放送も決定し世間的にも大きな注目を浴びていますジャンル存続のためよろしくお願い致します htt…
05-17 20:31

温泉寄って帰ろっと (@ みふね温泉 華ほたる) https://t.co/2PNaX5UDu9
05-17 19:56

がおー (@ 御船町恐竜博物館 - @mifunemuseum in 上益城郡, 熊本県) https://t.co/DoVoBGgjkH http://t.co/4DmnDaUBMi
05-17 19:47

恐竜博物館の夜間開館行ってきたよ、客は僕一人だったがねw https://t.co/vsN2jxbJvM
05-17 19:46

この時間の光を待ってた @ 御船町ふれあい広場 https://t.co/fc0ujl7VG8
05-17 18:39

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第7話のエンドカードイラストは押見修造先生にご担当いただきました♪ありがとうございました! #arslan http://t.co/4eyTjB6sff
05-17 17:28

押見修造のファランギース様! #arslan
05-17 17:28

RT @tka24: ファランギース 女神官様 #arslan http://t.co/JPG9V966BY
05-17 17:25

ファランギースは真綾さんだった #arslan
05-17 17:25

ファランギース様!! #arslan
05-17 17:23

そこの絶世の美女! #arslan
05-17 17:21

5月24日から期間限定でGYAOでアルスラーン戦記が1話から8話まで無料配信! #arslan
05-17 17:17

豊肥線0番ホームと聞いてhttps://t.co/qxljNrQVz1
05-17 17:11

野蛮なルシタニア兵やのう #arslan
05-17 17:08

#arslan はじまたー
05-17 17:00

#arslan 待機
05-17 16:51

ニンジャナンデ!?
05-17 16:50

RT @Patrick_Macias: やばい! アメリカの #BABYMETAL ファン@gothamknight201 #さくら学院 http://t.co/pua4jys9Hg
05-17 16:50

【ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ2 (B's-LOG COMICS)/さおとめあげは】を読んだ本に追加 →http://t.co/GLQMMGyzPt #bookmeter
05-17 16:50

RT @s_h_k_n_____: 忍殺Tやばいね普通に着れる#忍殺 #njslyr #忍殺アニメイシヨン #サツバツ #ニンジャが出て殺す #HARDCC https://t.co/sKTzWvtzRG
05-17 16:15

夜の恐竜博物館行ってみよう
05-17 16:14

RT @XOjan_Laurant: 近所にスタバが出来たことによって必死すぎるすなば珈琲の図ワロタ#頑張れすなば珈琲 http://t.co/1xOQQCXhp5
05-17 16:13

地元の神社のポータル奪取してきた
05-17 16:01

#SoundHound から、John WilliamsのRaiders of the Lost Ark (tm) from Raiders of the Lost Ark (1981) http://t.co/RFj1dQqL0Y
05-17 15:39

RT @yg0079: フジキド「フドウカナシバリ•ジツは実際強いめう」ナラク「ムーンウォークで接近してカラテで殴れば問題無し」フジキド「ムーンウォークで接近してカラテ」ナラク「ニンジャ殺すべし」フジキド「これがニンジャの世界めう!」
05-17 13:45

RT @KOMA_MUGEN: (このヤモトの親殺しの設定は、現在3部まで連載が続いている原作でも未だ一切回収されていないので、初見のヘッズさんは安心してください) #njslyr
05-17 13:04

RT @kumono_hb: ◇ヤモト=サンを演じるのは北沢志保=サンなどで売り出し中の雨宮天=サンで、ヴェテランヘッズからの評判もとてもよい。 アサリ=サンを演じるのはプリキュアとかイカなどでゆうめいな金元寿子=サンだ。◇ #NJSLYR
05-17 13:01

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯38 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
05-17 12:04

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯37 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
05-17 11:55

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯36 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
05-17 11:44

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯35 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
05-17 11:33

RT @Nagi_Cat_Lover: 医者「何で生きてんのか不思議」
05-17 11:22

RT @Nagi_Cat_Lover: 八メートル橋から落ちて入院なう((o(^∇^)o))
05-17 11:22

RT @Nagi_Cat_Lover: 琵琶湖着いたし走るぞ~( ・∇・)
05-17 11:22

RT @kamozi: 祖母にSM系のエロ本を見つけられたことがありますが、ああいうのを楽しんでいいのは分別のある人間だけだ、じいちゃんも女の人を叩くのが好きだったがヤってる時以外私を叩いたことは一度もない、お前もそういう風になると私に約束できるかと説教されて、じいちゃんのそん…
05-17 11:20

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
05-17 11:20

行こうかなあ
05-17 11:01

ケンチキかあ
05-17 11:01

知覧紅茶美味しいよ! https://t.co/Y4EDht9QMJ
05-17 11:01

RT @nakamukae: こんだけお茶作ってんのに、知名度では宇治茶とか狭山茶とか八女茶とかの零細産地に劣るというのはどうなんだろうか。 RT @septcandy 鹿児島のお茶とは…知らんかった。。 お茶と言えば静岡か京都の宇治って思い込んでたよ。 https://t.c
05-17 11:01

RT @narihira1125: 親日国とか反日国とかわけるのはどうかと思うけど、仲の良いのは良い事だよ。タイ王室と日本の皇室はお付き合いが長くて仲良しだよね。知ってる?今日の秋葉原デモの皆さんたち?
05-17 10:58

RT @roarmihoko: しかし外国人の子どもをターゲットに、いい年した大人が集まって「出ていけ」デモをするとか。これだけ聞いても腐った集団だなあと思いますね。どこの国の子どもも日本にいて幸せになれるなら、どんなに我が国を誇らしく思えることか。今のところ、こういうヘイトの…
05-17 10:56

RT @itaru_jet: 羊毛とおはな千葉はなちゃんのお別れ会とてもはなちゃんらしい会でした。写真が動きだしてはなちゃんがでてきそう http://t.co/o3V3rMa9c3
05-17 10:52

おなかすいた
05-17 10:50

RT @wasshoi_242: 【メモ】先日「怒髪天の曲を3時間かけまくる」快挙を成し遂げたMBSラジオ「ティルドーンミュージック」、5/19深夜2:00からはTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT特集
05-17 10:50

RT @y_uunn_y: 変わった車おったの http://t.co/gciCAw5zJ4
05-17 10:42

RT @asomanabi: いい天気だもんね! http://t.co/wC1xHt6M5P
05-17 10:28

RT @OMNI_P: LA決戦星人だが、水を略奪しに地球に来たとして、そんな恒星間侵略しないと入手出来ないような物質にシステム的に依存しているのも色々と致命的だったのかもしれん
05-17 10:28

博物館の日か
05-17 10:26

RT @fatalpulse: 「平成生まれのAV女優」って単語はかつてピチピチギャルAVの代名詞だったけど既に熟女ものに足を突っ込んできつつあるので、そろそろ「2000年(ミレニアム)産まれのAV女優」って売り文句が出てくるはず(ノストラダムスの大予言)
05-17 10:26

パチスロの話ばっかしてる普通の人
05-17 09:59

RT @alienaizeryou: 去年の職場で 上司の美人のお姉さんが盛んに話しかけてくれたけど 気温と花粉と食べ物とツムツムの話しかしなくて「なんなんだろうこのヒト…私と一定の信頼関係を得るのも仕事の内だから仕方なく話しかけてるのかな…」とか少し警戒してたけど そうかあれ…
05-17 09:59

RT @GoITO: 先日、「普通の人はアニメについて熱く語り合ったりしないものだ」というツイートを読んだが、そもそも「普通の人」は自ら積極的に語るような「趣味」を持たない。本だってまともに読まない。日々の生活と身近なひとの噂話と天気と食べものの話くらいしかしない。それが「普通…
05-17 09:58

RT @santa021: 結婚にたいして思い入れがないのでどの程度冗談にしていいかわかんないんですけど、結婚するんだけど来てくれる?招待状送っていい?ってメールに「おめでとう!いくいく!いくに決まってるじゃん!何回でも行くって!!」って返すの大丈夫ですか?
05-17 09:56

RT @kenji2413: 制作として夢だった「一人原画」作品!2ヶ月で160カット原画作業!佐藤利幸さん、ありがとうございました!ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第5話「レイジ・アゲンスト・トーフ」 http://t.co/aj5CmPV2aF #so26
05-17 09:49

RT @3Dnegativism: バトルシップ→米軍と日本軍人が宇宙人をブッコロ。ロサンゼルス決戦→米軍が宇宙人をブッコロ。スカイライン→米軍が宇宙人にブッコロォされて取り残された民間人がなんと...!ほーらスカイライン、気になるだろぉ〜?地上波しようぜぇー!!!
05-17 09:43

RT @imon_voice_bot: ねぇ?知ってる。大分トリニータのクラブ名の由来は三位一体を表す英語「トリニティ(Trinity)」とホームタウン名「大分(Oita)」を合わせた造語でイタリア語で三位一体を表すTrinitaと同じ綴りになっているんだよ。ヤジキタとFM大分…
05-17 09:34

二度寝してた
05-17 09:32

RT @20tcFlight: "歴史に興味ない女の視聴者を釣る目的で、イケメン男優を揃え、幕末ドラマをスイーツ方向に毒抜きしてみたら、幕末男子の稚拙な暴力性だけが突出してしまい、長州閥=基本はテロリストという、日本近代史の地雷を踏んでしま..."... http://t.co
05-17 08:10

モーニング行きたい
05-17 08:04

RT @lady_cama: どうして女子大生ってファービーの地縛霊みたいな叫び声上げないと久々の再会を果たせないの?
05-17 07:57

RT @tako_ashi: 知事と市長が雁首そろえて、「二重行政が解消できません」って言ってるのは、事実上「オレたちはバカです」って言ってるのと同じことだぞばか。
05-17 07:28

RT @hwcoco: 熱いコールスローバトル https://t.co/UlcMkMd0Ww
05-17 07:28

RT @sinzite_ino: 甘えていたい。死にたくない。保健所で救われる命は一握り。ほとんどが殺されていきます。犬や猫を飼いたい人はショップじゃなくて保健所にお迎えに来て欲しい。奇跡を待っている子がいます。(写真/保健の犬と職員さん) http://…
05-17 07:19

RT @ANAVRIN107: 当初は『テルマエ・ロマエ2』を地上波初放送する予定だったらしいが、例の箱根火山の件に配慮して放送を見送り、その差し替えで急遽コレになったそうな。いつもは「余計な配慮してんじゃねぇよ、どんだけビビってんだよ」と思うが、今回はGJだった #fujit
05-17 07:17

美女をビームサーベルで蒸発させる主人公の話はやめろ!
05-17 07:01

RT @u_kodachi: Vガンダムのすごいところは、「敵も味方も美女ばかり、おまけにみんな自分に好意的、大人たちが自分をチヤホヤしてくれて宇宙世紀最強のガンダムをくれて、ヒロインは敵国のお姫様で自分にベタ惚れ」という、箇条書きだと夢のような話なのに、七度生まれ変わってもウ…
05-17 07:00

大学での友達なんて、一人二人狭く濃く仲がいいのがいればそれでいいのよ。あとはサークルのつながりもあるし。https://t.co/t5wRGM9jVl
05-17 07:00

RT @senjuin1010: ジョニーデップ氏の豪州犬持ち込みの件で「たかが犬2匹に厳しすぎ。犬も可哀想」とかラジオで言ってた。彼の犬がOKなら、他の人もOKとなるから、結果的に狂犬病等が蔓延する。公衆衛生が「たった一人の無知」により崩壊する危険性が常にある事をもっと共有す…
05-17 06:58

RT @tokyofm: 7:00からは「吾輩は犬である」この番組は人とペットが一緒に楽しく暮らし合う、そんな社会を目指してお送りしていきます。第37話【マル、猫の潔さを学ぶ!】 http://t.co/1W4cQfkmE8 #tokyofm
05-17 06:57

RT @tarareba722: 『寄生獣』のリメイクについては、友人から「他の寄生獣はテレビで日本語や社会の知識を得たのに対して、ミギーだけは本や辞書から知識を得た。だからこそああいう、共存を選ぶ個性に説得力があったのに、リメイク版はネットで知識を得ている。あれではミギーが心…
05-17 06:55

RT @tomytec_gimix: …ロサンゼルスを奪還しよう!トミーテックから発売中の海兵隊模型はこちら!技MIXとリトルアーモリーより。 #ロサンゼルス決戦http://t.co/Jiq1byuAMFhttp://t.co/JIlBlDlulG http://t.co
05-17 05:49

#お前らの画像フォルダの中にある自慢の可愛い奴晒せよ http://t.co/XbyVtKxYWT
05-17 00:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3066-2ecc8003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧