さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @squid_50r: ツタヤで「バンプオブチキンのCDを予約したいんですけど」と言ったら、「えっ?すいません‥とん平アンド‥?」と聞き返されたので、これから朝日を見に海へ出掛けてきます。
05-16 23:46

ドーモ、レジスタンス=サン。エンライテンドです。
05-16 23:30

RT @GirlsGun: http://t.co/bqkjwzSdKT
05-16 23:11

RT @_ayu_mu_: 海外の掲示板で日本人「うちの国は老人がウザい」アメリカ人「分かるわ、うちも社会をめちゃくちゃにした老人に限って説教する」イギリス人「どこも一緒だなー」ってほのぼのした流れでロシア人「まだマシ、俺のところはガチでソ連復活させようとしてる」と…
05-16 23:11

RT @OKina001: LA決戦は周囲海兵隊関係者という状態で見たとき「ご立派!」というヤジが飛んで会場爆笑という話は前もしましたが、M・ロドリゲスが初登場した時、すごい遠景ショットなのに「おお!」と声が漏れたのも印象的でした。
05-16 23:10

RT @EXCEL__: 米軍ってプレデターが出てから10年そこいらでプレデター先輩嬲り殺しに出来そうな装備揃えてるし、バトルシップは70年前の装備でなんとかしてたし、ロサンゼルス決戦も海兵隊ならなんとかするし、エイリアン2の時代になったらエイリアン如きトイザラスで売ってる玩具…
05-16 23:10

こちらフォックストロットノーベンバー。ロサンゼルスを奪還しよう!
05-16 23:04

ロサンゼルス決戦 元ネタで調べると楽しい
05-16 22:58

RT @jpsdfpco369: 通知がwww 童貞(中の人も)の皆さん、チキンブリトー食べて落ち着いてくださいませ(震え声) http://t.co/GO0beVMVto
05-16 22:55

RT @y_okina: 海兵隊員が必死で戦ってる最中同じ大陸のエリア51では元戦闘機乗りな大統領が世界中に散らばる生き残りの同志達にモールス信号で援護を要請、ハワイの方ではチキンブリトーに縁のある大尉率いる米海軍ミサイル駆逐艦とそれに同乗した海自の一佐達が頑張っていると思うと…
05-16 22:55


チキンブリトーだ
05-16 22:53

RT @swep36: 海兵隊はエイリアンを解剖する海軍はしない#fujitv #ロサンゼルス決戦 #土曜プレミアム http://t.co/wuC45f6VzL
05-16 22:53

RT @nomusan400: #ロサンゼルス決戦 俺はとんでもないことに気付いてしまったかもしれない… http://t.co/CqGy8X4u5i
05-16 22:48

ニンジャスレイヤーかな?
05-16 22:47

RT @you2315: バイクに乗ったまま決闘だって!? #ターボババアクソコラグランプリ http://t.co/t0Df4te6tH
05-16 22:47

今日もネカフェで寝るか(飲み会帰り)
05-16 22:46

吸われた
05-16 22:45

座れない @ 新水前寺駅 https://t.co/gIiZU7gbfh
05-16 22:44

宮地行きか…。あの列車はなあ
05-16 22:41

RT @shinjukujiro: アタマの体操を考えるなら、東京特別区制を廃止して、人口900万人の政令指定都市『東京市』を成立させ、世田谷区とか練馬区の区長を公選制から任命制にして、区議会を廃止した場合、行政が良くなるか否か、考えてみたらいい。
05-16 22:40

RT @shinjukujiro: 東京都民なのに、わざわざ『大阪都に反対』と運動して回ってる人って、東京も特別区制を止めて、『政令指定都市・東京市』を成立させ、東京都と併存させるべき、と考えているのかしらん/それとも、『東京は東京、大阪は大阪』で、別モノなんだろうか?
05-16 22:40

夜の恐竜博物館誰か行かない?
05-16 22:35

RT @kanaehazuki: これから本気で動物を飼おうと思ってる方、ツイート検索で”里親”と打つと里親募集を待ってる子たちがたくさん出てきますよ。ペットショップで犬猫ちゃんを見つけるのもいいですが、命の期限が設けられてしまってる保健所や、里親募集の子たちから引き取って飼う…
05-16 22:13

魂ラジで自称福山雅治をって思ったけどそういえば終ったんだった
05-16 22:13

RT @hiranokohta: 「どこだ!どこが急所なんだ!」ナイフで重傷のエイリアンの胴体グサグサ→判らない→「どこだ!」→判らない→「どこだー!」→もうほぼエイリアンの胴体グちゃクチャ→「どこだー!」→わかった「胸の右側が心臓だ」心臓の場所が左右逆なだけ、のこのシー…
05-16 22:11

何?チキンブリトー?
05-16 22:09

よし、フェードアウト完了
05-16 22:05

会社ののみかーい (@ おしょうしな 特酒ぶた居 in 熊本市中央区, 熊本県) https://t.co/mxYa4kvSco
05-16 21:25

ボウリングなう
05-16 18:59

刀傘持ってるJKいた…
05-16 17:28

RT @odawaradoragon: おっさんが若い女の子と食事の約束して、喜び勇んで行ったら結局アムウェイの勧誘で、おっさんが怒って席を立ったのを『いい歳してみっともない』とか『いやらしい事しか考えてないつまらない大人』とか、アムウェイの人のブログでボロクソ言われてたの、本…
05-16 16:37

RT @dif_engine: インディペンデンス・デイの続編で盛り上がってるときに「横から失礼します。ご存知かもしれませんが、外宇宙に知的生命体がいるという証拠は現在まったく得られていません」とかクソリプもらうようになったら一人前のついったらーだと言えます。
05-16 16:27

RT @resaku: 進化の末に。Pメール(20文字)↓もっともっと!携帯メール(250文字)↓もっともっと!PHSEメール(1000文字)↓もっともっと!携帯メール(5000文字)↓もっともっと!H”Eメール(1万文字)↓なう。ツイッター(140文字)
05-16 16:24

RT @kmayu: これが資本主義だ。 http://t.co/30CH5f7keL
05-16 16:19

会社の人たちとボーリングと飲み会(白目)
05-16 16:14

RT @Qatar_Cat: この記事、龍谷大の松島泰勝教授(島嶼経済)の発言がぶっちぎりですごいな。「琉球人が自分の島、人々の命を守るために独立して非武装中立の小国となる。戦争しないための外交や会議、国連のアジア本部を誘致…、できることはいっぱいあります」。…誰が金を出…
05-16 12:24

RT @myrmecoleon: とりあえず週に5000~6000冊くらい売れるとオリコンの週間BOOKランキング(マンガや文庫を除いた書籍対象)の50位前後に入るらしい。そこから図書館3千数百館に購入を禁止することのインパクト。
05-16 12:22

RT @myrmecoleon: 図書館が「その出版社の本は発売から半年間一切買いません」とかしたらとりあえず初版の売り上げが一律3千部程度はマイナスになると思うけど(全国に公共図書館がそれくらいある。分館とかをカウントするともっと増えるが),一般書で3千部ってけっこう大きい数…
05-16 12:22

【日本の議論】悪い図書館「究極の寄贈図書館は東京拘置所」…市民にとって“気持ちいい図書館”が本当に良いのか - 産経ニュース http://t.co/aB7jkIZapw
05-16 08:29

土砂降りなう
05-16 08:13

鳥居啓子さんの狂犬病に暴露して身をもって予防接種と公衆衛生の理念を学んだ話 - Togetterまとめ http://t.co/U21plSaUUC
05-16 08:11

RT @Keita_Tokaji: 若い人に読書を促すのが目的のポスターなどで女性タレントが古典名作を読んでいるのが昔からすごく嫌いだ。こういうものを読まなきゃ読書とはいえないんだと言わんばかりで本当に気持ち悪い。それでは「読書しよう」ではなくて「この本を読め、この野郎」だ。
05-16 07:58

RT @kajioshinji3223: おはようございます。今日はエッチ禁忌の日だそうですね。今日いたすと三年以内に死んじゃうそうです。根拠らしいものは何にもありません。とんでもない日があったものです。
05-16 06:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3065-08c4c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧