さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

石田ショーキチ - Running for your life ~Theme of Cruth~ (来栖圭吾のテーマ) - https://t.co/Rxktgfne6e #iTunes
05-14 23:58

宇宙まお - あの子がすき - Single - https://t.co/Cffb81I3Td #iTunes
05-14 23:55

RT @ma0fa: FLASHがニンジャ動体視力が必要な戦闘描写だとすると、今回はモータル視点が主だから動くのでは?実際シガキ=サンのおかげな?#njslyr
05-14 23:55

#nowplaying 光、再考 - amazarashi - [あまざらし 千分の一夜物語 スターライト No.01]
05-14 23:55

RT @dddrill: 今回Flash使ってないって言ってる人居るけど、普通に使ってるよね?ただ、会話シーンとか群衆シーンに割り振って使い方がめっちゃ巧みになってたけど。墨絵の止め絵演出で枚数削ったりもしてるし #njslyr
05-14 23:53

RT @meeena39: Flashが一切ない。おかしいと思いませんか?アナタ
05-14 23:50

Flashは一切ない
05-14 23:50

RT @tohuyasan: 忍者!?忍者ナンデ!? http://t.co/aG4WrIaN1S
05-14 23:49

#nowplaying ロックの神様(new version) - 宇宙まお - [ロックンロール・ファンタジー No.12]
05-14 23:49

#nowplaying ロックの神様 - The宇宙人s - [JACKMAN RECORDS COMPILATION AL No.03]
05-14 23:44


RT @NJSLYR_anime: 【第6弾EDアーティスト発表☆】第6話のEDテーマを飾るのは...ELECTRIC EEL SHOCK!特別書き下ろし楽曲「Ninja Slayer」!!http://t.co/NbljArGqTq #忍殺アニメイシヨン http://t.c
05-14 23:38

旧型クローンヤクザは玄田=サンではない、いいね?
05-14 23:35

RT @shirisagari: 普通のアニメだったし普通のアニメとしても要所に入る墨絵演出がワビサビがありカッコ良かったし、シガキ=サンが女子高生じゃないのにちゃんと動いてたし、与太話が(今までと比べると)ちゃんと音楽番組をしてたし普通のアニメだったしアニメイシヨンに何が起こ…
05-14 23:33

RT @Tyabmgmt: 忍殺アニメ5話感想・F L A S H が 無 い・東地さんのシガキ=サンが渋カッコイイ・バンディット=サンが実にバンディット=サンだった・ビホルダー=サンの短パン・ゆっくりムーンウォーク・墨絵演出がワザマエ・やっぱりEDがカッコイイ…
05-14 23:33

RT @N_Salad_bar: ※忍殺フロムアニメイシヨンまとめ・まさかのトーフ・ホクト・ケンのトキにしか見えないシガキ=サン・ビホルダー=サンのカナシバリ・ジツで空中静止するクローンヤクザ・まさかのFlash・ジツ一切無し無し・まさかのとても良かった初の50%超…
05-14 23:32

RT @Tyabmgmt: シガキ=サン、いわゆる「TRIGGER絵」じゃなくて一人だけアトモスフィアが完全に違ってたな…。原作風というか。めっちゃ渋くてカッコ良かった。#njslyr
05-14 23:31

シガキは死んだの? #忍殺アニメイシヨン
05-14 23:30

フジキドの無慈悲なインタビュー! #忍殺アニメイシヨン
05-14 23:29

目が背中に付いている人間はいない! #忍殺アニメイシヨン
05-14 23:28

墨絵などではなくカラテ! #忍殺アニメイシヨン
05-14 23:25

カナシバリジツの使い手! #忍殺アニメイシヨン
05-14 23:24

シューティングゲームで無慈悲さを競いましょう! #忍殺アニメイシヨン
05-14 23:24

ズバリアドレナリン! #忍殺アニメイシヨン
05-14 23:23

権力に対する抵抗なんてチャメシインシデントですよ!
05-14 23:22

バンディット=サンの自爆だ! #忍殺アニメイシヨン
05-14 23:20

ウッチャンがEテレに? #LIFE
05-14 22:48

宇宙の次は富士の樹海を彷徨うマシュー・マコノヒーhttps://t.co/xV1T6yxof5
05-14 22:36

RT @hirobillyssk: #SeaofTrees : 死んでも死に切れない自殺志願者のマシュー・マコノヒーと ケン・ワタナベが、富士の樹海をさ迷う異色のサバイバル映画「シー・オブ・ツリーズ」の本編シーンを初公開!!→http://t.co/HtdMCFaeyc htt…
05-14 22:36

RT @Toiny0303: くっそwwwコメントwwww#忍殺アニメイシヨン#njslyr http://t.co/5FJ2VfSqli
05-14 22:35

RT @hoshinogonta: アニメイシヨン寄りナンシー・サン。豊満で性的だが青少年のなんかに貢献しているので猥褻が一切ない。いいね? #ウキヨエ http://t.co/STV4OVxyIz
05-14 22:35

RT @damegane_dameo: @gokiomo3 ついでに「ベイマックス」も。 http://t.co/3lxUJjQlDj
05-14 22:32

RT @gokiomo3: 正しい日本版ポスター http://t.co/OAS8vNnNNU
05-14 22:32

RT @Geda_2: ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ http://t.co/mapc9DlcXf
05-14 22:30

パラレルケーブルwww #LIFE
05-14 22:29

RT @kinokodake_1996: 手話までw #nhk https://t.co/Iw6IaNorIZ http://t.co/q5vTqZz1JA
05-14 22:28

RT @nhk_life_comedy: 総理大臣の小暮井です。今週は、私が総裁を務めている人生党の政見放送をご覧いただきます。小津える大臣と共に、我が党の政策「コグレイズム」についてわかりやすく説明しております。手話通訳もきちんとやってもらっています。夜10時からの総合放送お…
05-14 22:27

RT @ALIFE511: 手話の顔芸がじわじわくるww#nhk#nhk_life http://t.co/7oua6AZxyv
05-14 22:27

RT @Story_terror: http://t.co/ufZlEf4kiM
05-14 22:27

RT @nbspd: 佐倉さんのこれ本当にすごいな。縄跳びして欲しい http://t.co/YtCh1qwa5D
05-14 22:26

RT @Uchimura_H: 今夜は政見放送のパロディ!本物だと思わないよう注意して下さい。 RT @nhk_hensei 【宇宙人総理、初の政見放送へ】総合 今夜10時「LIFE!」宇宙人総理がアピールする人生党の政策とは▽またもや強力な浮力を発揮?「漂う社長」第2弾
05-14 22:25

手話でビームがwww #LIFE
05-14 22:24

RT @Wa21_Tanchi: 人生党の政権放送をお送りしております #nhk_life
05-14 22:21

政見放送www #LIFE
05-14 22:20

宇宙人総理キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
05-14 22:20

1日の中で?20時あたりかなあ #LIFE
05-14 22:19

能はOKなのかw #LIFE
05-14 22:03

RT @MIBkai: 真面目な話、母親が息子の部屋を家探しとか、エロ本を机の上に置いとくとかさ。男女入れ替えてみたらそうっとう気持ち悪いぜ? 父親が娘の部屋を家探ししてゴミ箱もあさって、ってよく考えてみ?ゲロ吐きそうになるやん。
05-14 21:59

#LIFE 待機
05-14 21:56

RT @comibi: 表紙もニンジャ! 新連載もニンジャ! そして巻頭から3本連続ニンジャ漫画が掲載されている! 今もっともニンジャ漫画を推している乙女向け雑誌はこちらです。http://t.co/jKVWSLyHcB #njslyr
05-14 21:55

RT @comibi: 次回はなんと、アニメイシヨンのアフレコ現場に、あげは先生が華麗にエントリー! レポート漫画を描きました。twitter更新は【6月13日(土)20:00~】の予定です。変更があればお知らせします。それではヘッズの皆サン、学業と労働に精を出してカラダニキヲ…
05-14 21:54

RT @NJSLYR_anime: 「ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ」(漫画) 第4話:ザイバツ・ヤング・チーム4。グッドルッキングニンジャにどきどき。次のアニメイシヨンアフレコレポートも楽しみです(^ω^) #njslyr #忍殺アニメイシヨン
05-14 21:54

RT @agehasss: オツカレサマドスエ!次回グラキラはレポ漫画です。きっとびっくりします。どうぞよろしくお願いします~! #njslyr
05-14 21:54

RT @arther456: 今もっともニンジャ漫画を推している乙女向け雑誌 #二度とお目にかかれない日本語
05-14 21:54

グループ魂「力力力竹内力」https://t.co/Hbfu47jJza
05-14 21:53

サントリーのペールエールなう https://t.co/E6x3LGAI4o
05-14 21:52

RT @kasaneww: 竹内力、竹内力、どうして… http://t.co/oxGp56DlXD
05-14 21:21

宇宙まおのthe 宇宙人's時代の曲が入ったコンピ借りてきた
05-14 21:12

自動車税め…
05-14 20:50

Right-onで涼しめのパンツ購入
05-14 20:49

ニンスレ2話を漫画で再現 (3:14) http://t.co/aP07CLbQhy #sm26218068
05-14 19:05

#nowplaying タイム・トゥ・シー・ホワット・ワズ・ダン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.19]
05-14 19:04

#nowplaying ラスト・ガール・スタンディング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.07]
05-14 19:03

RT @a_yokota: 第28回山本周五郎賞は、柚木麻子さんの『ナイルパーチの女子会』に決定しましたとのこと。おめでとうございます!
05-14 18:47

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン #4 ラスト・ガール・スタンディングpart2|無料動画 GYAO!|アニメ http://t.co/ZYFm1Wxmgt #GYAO3週目なう
05-14 18:43

エアーマンが倒せない @ ファッションセンターしまむら大津店 https://t.co/TAVSqgAWqg
05-14 17:57

なんだかすごく金曜の気分だけどまだ木曜なんだなあ
05-14 17:45

#SoundHound から、@michellebranchのEverywhere with LiveLyrics ® http://t.co/HwT4bMVJqb
05-14 17:39

RT @tantou_KAI: 全国のお母さん、どうか息子の「性」について正しい知識を持って下さい。http://t.co/Um2WkNHTQE まさにご指摘通りの内容ですので、全国のお母さんには本当にご理解いただきたいことだと思いますが、日本の性教育の後進っぷりを顧みるに一朝…
05-14 16:56

RT @daitoryodasu: (お前を蝋人形にしてやろうか) http://t.co/drE2KSeVYV
05-14 16:54

RT @gesu_otome: 次に「ロマンスがありあまる」通常盤ジャケット!クール!コポゥ!http://t.co/rWRJmVg2Xt http://t.co/RVSRPIMphN
05-14 16:51

RT @ikttknn: 男性の性欲ってなんで当然みたいに暴かれて怒られたり笑いものにされたりすんの 勝手に部屋入って片づけてエロ本これみよがしに並べたり挙句家族会議されたりとか、ママ友の井戸端会議で時々そういうの、やあねーってきくけど、やあねーじゃねえよマジ死ねって思う ほん…
05-14 16:41

RT @Fu64G: 軍隊はいらない!て言ってる人達は「安全運転すれば任意自動車保険なんていらない!逆に保険に入ればいつでも事故が起こせるから暴走する!」と同じってわからんのか(´・ω・`)安全運転しても、もらい事故とかあること普段の生活ではわかるのに国家間の話となると急に…
05-14 16:35

RT @ayaka_inabashi: 「ようシンデレラの嬢ちゃん!良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい?」「いっぺんに頼むよ。舞踏会が待ってるんだ」「OK、この俺様が魔法で素敵なドレスを用意してやる」「(口笛)それで、悪いニュースってのは?」「門限は12時だ…
05-14 16:33

RT @skream_japan: bloodthirsty butchers、タワレコ"NO MUSIC, NO LIFE!"ポスターに登場。タワレコ全店にて明日から順次掲出 http://t.co/xxf8sd1SOF http://t.co/zUEcPyUZni
05-14 12:53

RT @hiiragishest: 留学生に添削されててワロタ http://t.co/OKc9dKx1mQ
05-14 12:34

RT @taka_nashi: 青い紐の社員証ケースを首から下げてたOLさん二人組の片方(大きかった)が社員証を引っ張って「ヘスティア」って言って、もう片方(小さかった)が「ふざけんな」って言い放ったから食ってた担々麺吹いた
05-14 12:30

RT @wak: オタクに飽きられたテンプレキャラが集まる消費の墓場で、マックの女子高生や紐乳女が焚き火の近くで身を寄せながら暗い顔で底冷えする寒さに耐え忍んでるのに、めうちゃんだけ「やっためう!すごいめう!」と場違いに叫んでて、消費済キャラ達に舌打ちされてる光景が目に浮かぶ。
05-14 12:29

RT @noision_: あぁ〜、将来おっぱい揉む仕事に就きてえwwwwwwって言ってる全国の童貞に、酪農という仕事があることを教えてあげたい
05-14 12:27

RT @djkakihara: 松田優作の娘がデビューするみたいだけど松田龍平と松田翔太って「彼氏が変な男だったら2人がかりでぶちのめす」ってぐらいのシスコンらしくて、これ人によってはかなり萌えるシチュエーションだよな。
05-14 12:27

RT @DrMagicianEARL: 犬だけじゃない,むしろ猫でっせ的な狂犬病米国で狂犬病と診断された飼われている動物のうち一番多いのは猫(62%),二番目が牛(15%),三番目が犬(14%).米国CDCサーベイランス2010
05-14 12:25

オランジーナ #今まで付き合った人数だけ文字が打てる
05-14 12:23

RT @_kinoge: 中3のとき、苦手だった歴史を克服するために、当時大好きだったポルノグラフィティの曲の替え歌を各時代ごとに作っていたノート、今読み返しても笑えるので定期的に見ています ブッキョウ・アワーは奈良時代 http://t.co/7x6YAReGTM
05-14 12:14

USBポート不足の時代は終わった 「無限に増える」USBポートが発売|タブロイド - オトコをアゲるスマホニュース http://t.co/au6g3iprdqこれええなあ
05-14 12:12

RT @tatsu3: アンドロイドは老けないけれど人間からしてみたら"年"を取ってるんだよなあ。新しい製品が出たら旧型になってサポートが終了したら修理しない限りあとはゆるやかに死んで行くだけ。あのアイボのように。
05-14 08:25

RT @umyole: 本当にあった怖い話。この少年がこのあとすぐ引越してしまって、本当に事実が分からないのでたまに思い出しては心の玉がヒュンヒュンする。 http://t.co/EdPxo9lVKo
05-14 08:25

RT @makkurokuroino: 医者「奇病を患っていますね」患者「え!どうなるんですか!」医者「痛みはありません、ただ徐々に意識が」患者「遠くなるんですか!」医者「いえ、高くなります」患者「そ、そんな!病気が進行する前に各界要人の友人と山開きの日に入山してバー…
05-14 08:23

食事の邪魔されると噛むよー
05-14 08:22

RT @tokiwayu1991: @ukatujyu  イヌは噛むよ~。誰でも噛むよ~。ウチの飼い犬なんざ急に噛みついて来てワシは2回も病院の救急外来行ったよ。みんなも気を付けろよ。でもそんなバカ犬でも近所の小学校の女の子には大人気なんだ。
05-14 08:22

RT @tk_zombie: 『プロジェクトX』の逆バージョンが出たら徹夜でみるだろうな。絶対成功と思われてたプロジェクトがありとあらゆるアクシデントでみじめに失敗していくドキュメント。
05-14 08:18

RT @segawashin: 「とても入浴料の高い銭湯に行ったら居合わせた女性と突如恋愛関係に陥って交尾して帰ってきた」とか「パチンコの景品で文鎮をもらったんだけど店の裏に文鎮ダイスキで高価買取してくれる親切な店があった」とか、こういう下らないプロレスにいつまで付き合わなきゃ…
05-14 08:16

RT @micchii520: 『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』のポスター、基本デザインは同じなのに、日本版だけ安定のこのダサさ…。加えなくていい色や情報をなぜ加える…。ポスターの担当者はみんなで龍安寺の石庭の見学ツアーに行って下さい! http://t.…
05-14 08:16

RT @ohurosukii777: 商売上手なトヨタ男を魅了し続ける日産負けず嫌いなホンダ走りと安全のスペシャリストスバルマルチプレイヤー三菱業界の革新者マツダ小さくても際立つスズキ軽なら任せろダイハツ強烈な独自性光岡老舗のいすゞ㌧㌧㌧㌧日野の2㌧
05-14 08:14

RT @ktos_tw: 暑くなってくると「髪切りたい今すぐ切りたい何故切っておかなかった」ってなるけど、外出中突然寒くなったりしたときに「わあ…髪あったけえ…」と思うので、頭部に収納してる羽織りものみたいな要素もあり、いざ切るとなると「本当に手放して大丈夫か…」と悩む
05-14 08:14

RT @NJSLYR_anime: 55万再生突破..!ありがとうございますm(__)m『ニンジャスレイヤー』第4話が無料でみれるのもあと少し...!!今のうちにご堪能くださいませ!タラバー歌カニの..http://t.co/R6FSlVHUw3 #忍殺アニメイシヨン http…
05-14 08:12

RT @salies__: お酒にとても強くて(大酒飲みということではない)並々ならぬ生命力があって、所謂ギャルや赤文字系の女の子には目もくれなくて、SNSで彼女や友達をタグつけしてコメントしたりしない、まあまあ優しくて大らかな男の人、最高だと思う
05-14 08:09

RT @kuromucc: 【拡散希望】7/18(土) 大阪味園ユニバースMERRY × sukekiyo対バンのチケットを二枚探しております。整番不問、バラ、一枚からでも探しています。迅速丁寧な取引致しますので、DMかリプにて宜しくお願い致します。
05-14 07:58

RT @ramuniikun: シリーズが続くにつれて、「仲間!」「家族!」「地元!」「タイマン!」とヤンキー的テーマを獲得していき、それが世界の選択とばかりにヒットして成り上がりのように映像がリッチになっていく。カーマニアが脳筋のヤンキーに腕力で車を取り上げられていく過程を目…
05-14 07:50

RT @ramuniikun: 「ワイスピ」感想読みたいのに検索しても、プリクラアイコンで「楽しかった~」とか言ってるのばっかで、シネフィルっぽい長文が見つからない。「観なくてもわかる」「テレビでチラッと見て大体分かった」とスルーされてる率がかなり高いシリーズのような気がする。…
05-14 07:50

#nowplaying 聞こえない声 - それでも世界が続くなら - [僕は透明になりたかった No.11]
05-14 00:23

#nowplaying 自殺志願者とプラットホーム - それでも世界が続くなら - [僕は透明になりたかった No.10]
05-14 00:19

#nowplaying どうでもいい - それでも世界が続くなら - [僕は透明になりたかった No.09]
05-14 00:11

#nowplaying 早朝 - それでも世界が続くなら - [僕は透明になりたかった No.08]
05-14 00:06

#nowplaying 小さな虐待 - それでも世界が続くなら - [僕は透明になりたかった No.07]
05-14 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3063-7701aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧