さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

わいせつはいっさいない。だがにんじゃのかおとかおがちかい。 #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
05-13 23:56

#nowplaying 分裂 - それでも世界が続くなら - [僕は透明になりたかった No.06]
05-13 23:56

ごあんしんください #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
05-13 23:54

うちの子は還暦すぎで逝ったよ
05-13 23:54

RT @KatteniCampaign: 柴犬の 還暦は、11才だそうです☻。 http://t.co/yarIiudtGo
05-13 23:53

RT @sasamika815: 実家に電話してくださったオレオレ詐欺の方、ごめんなさいねー。「たけふみだけど」「は?」。うちの弟は岳史と書いて「たけし」と読みます。これからの詐欺師は名簿のキラキラネームを解読しなきゃいけないから大変ですの。
05-13 23:53

#nowplaying 解離と労働 - それでも世界が続くなら - [僕は透明になりたかった No.05]
05-13 23:50

そこに狭い場所があるから
05-13 23:49

RT @ottatiyarou2: なぜそこに収まろうと思ったのか http://t.co/qN9WEGk7v4
05-13 23:49

RT @sprGK: めう「お蕎麦売るめう」客「おう、いくらだい?」めう「16文めう」客「悪いな、細かい銭しかねえわ。おてて出してくれ」めう「めう」客「1文、2文……13文、ところでめうちゃんいくつだっけ?」めう「14さいめう!」客「15文、16文、はいご馳走様」…
05-13 23:48


RT @DrunkenDad_KOBA: あれれー、昼間の食物アレルギーの人、記事削除して逃亡してるぅーwww
05-13 23:47

サイコパスか…https://t.co/5fRx1iqugU
05-13 23:45

付き合った人数と身体だけの人数をちょっと計算してた
05-13 23:44

RT @Axel_Nico: 福島県産の桃で「氷結」を作るキリンの覚悟 藤沢烈と駒崎弘樹、「企業×復興」を語るhttp://t.co/kdclAxzwzI企業の社会への関わり方が、「上がった利益の一部を使って、"間接的に"社会活動を支える」から「仕事を通じて、"直接的に"社会…
05-13 23:43

RT @chocotto_ne_: 最後まで読んで、体育祭に本気で取り組んでるのに「真面目にやって、手を抜いたりサボっちゃだめだよ?」って注意された高校生だった頃の私の事を思い出したし、もしかして私の恋愛もそうなのでは?!ってなった http://t.co/D0hcx1kye1
05-13 23:43

#nowplaying リサイクル - それでも世界が続くなら - [僕は透明になりたかった No.04]
05-13 23:42

エルボーロケッ #今まで付き合った人数だけ文字が打てる
05-13 23:41

RT @nemimimiz: ネロ「パトラッシュ疲れたろう…僕も疲れたんだ…なんだかとても眠いんだ」クソリプおじさん「僕お風呂入ったら目が覚めちゃいました(^◇^;)」
05-13 23:39

RT @SAWADA_Toki: ドローンより逆走自転車の方が危ないし事故も起きてると思うので、そっちの方を優先して規制して下さい(Oε O )
05-13 23:38

RT @ALBNo273: 「国立大の学費上げろ」って言いやがった奴ら晒し上げておこう http://t.co/XGAHu64nez
05-13 23:38

#nowplaying 熊本城稲荷神社 - 松本亮介 - [恋愛百景]
05-13 23:38

RT @teracy: 「日本では貧困になると痩せるという印象がありますが」ああ、この人貧しい地域にはいったことがないんだなぁ #wbs
05-13 23:36

#nowplaying 響かない部屋 - それでも世界が続くなら - [僕は透明になりたかった No.03]
05-13 23:29

amazonに猫写真投稿してた
05-13 23:26

#nowplaying 思考停止 - それでも世界が続くなら - [僕は透明になりたかった No.02]
05-13 23:24

#nowplaying 晴れた日の教室 - それでも世界が続くなら - [僕は透明になりたかった No.01]
05-13 23:21

#nowplaying 宜しく候 - 怒髪天 - [怒髪天 酒唄傑作選 ~オヤジだョ!全員酒豪〜 No.01]
05-13 23:15

【投稿者全員1,000円クーポンプレゼント】猫写真投稿キャンペーン http://t.co/Y0prbOTCk3
05-13 23:11

#nowplaying 果てしなき空 - 瑞沢 渓 - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.19]
05-13 23:08

RT @KANZ21: #戦時中のツイッターにありがちなこと【悲報】F-22が平壌爆撃【悲報】F-22が平壌爆撃【悲報】F-22が平壌爆撃【悲報】F-22が平壌爆撃【悲報】F-22が平壌爆撃
05-13 23:00

RT @miyaho: 溥儀帝のサングラス、今だけ特価2499円! #戦時中のツイッターにありがちなこと http://t.co/m7DG4wIvfz
05-13 23:00

RT @toppinpararin: →息子「じゃあエッチなサイトは絶対に人を騙す…?」私「絶対じゃないけど子供には見分けられないし第一君にはまだ早い」息子「じゃあ大人になったら誰からそれを習うの?」「大丈夫、うちにはプロがいる」「えっ誰」「お父さん」「すっげえ!」…
05-13 22:59

RT @toppinpararin: →「その男の人は、君にキャッシュカードと暗証番号が書かれたメモを渡し、ATMでお金を全部引き出してくるだけで3万円あげるよと言います」息子「めっちゃ儲かる」「コンビニATMでお金を下ろした君は、店を出たところで警察官に呼び止められ(中略…
05-13 22:59

RT @gogo7188sakana: 今朝、ニシキエビが脱皮しましたーっ!*\(^o^)/* 前回の脱皮から約10ヶ月。また一回り大きくなってくれました(^^)私(157㎝)と並ぶとこんな感じ。 http://t.co/v8rJOV4JQb
05-13 22:59

RT @toppinpararin: その2私「君に、可愛い女の子からメールが来ます」息子「またかよ」「今度は電話で話します。声も可愛くていい子です」「キター!!」「その子に凄く簡単で儲かるバイトを紹介すると言われ、君は喜んで待ち合わせ場所に向かいます。するとそこには…
05-13 22:58

RT @ewa4618: 「ミッドウェーなう。赤城も加賀も蒼龍も絶賛炎上中」とつぶやいた飛龍乗員アカウントが即時凍結 #戦時中のツイッターにありがちなこと
05-13 22:53

RT @ilovegrupan: アメリカやばすぎwwwwwwwwどんだけヤバいか画像貼っとくwwwwww #戦時中のツイッターにありがちなこと http://t.co/pfrqzcA8CS
05-13 22:52

いいこと?暁の地平線に勝利を刻みなさい! #戦時中のツイッターにありがちなこと
05-13 22:52

RT @toppinpararin: 9歳息子がパソコンを触り始めたので、ネットの怖さについて話す。私「君に知らない女の子から写真付きメッセージが来ます。凄く可愛い女の子です」息子「マジで」「その子とネットで話すうち、君はどんどんその子が好きになります」「まあ…///」…
05-13 22:50

RT @kawa1020: ワクチン拒否の流れに混じって「犬の狂犬病ワクチン接種をやめましょう!」「私やめてます!」「打ったことにしてくれるお医者さんがいるらしい」という人たちをリアルに見てしまった。驚愕。道端で犬に噛まれて狂犬病、がよその国の出来事じゃなくなって来てしまった…
05-13 22:50

竹槍でB-29落とそうぜwww#戦時中のツイッターにありがちなこと
05-13 22:49

RT @SouthSeasIER: 糧秣弾薬が尽きた😂😂だけど大日本帝国軍人は絶対に投降しない🙅🙅"生きて虜囚の辱めを受けず"👊😁糧秣がなければ戦友の血肉を喰らい、弾薬がなければ銃剣で敵を刺し殺して"圧倒的成長"✌️😊大本営に圧倒的"感謝"🙏🙏😂😂 #戦時中…
05-13 22:49

ピクシーよりつえー・・・
05-13 22:48

イノセン・テイセスのラス僕が強すぎて心が折れたのは僕だけじゃないはず
05-13 22:48

RT @tabazou: オツカレサマドスエ!!! しかし今日キルズ、明日はグラキラにアニメと、ヘッズに休息の日はない。  #njslyr
05-13 22:47

RT @disneystudiojp: 秘蔵映像満載!「スター・ウォーズ」の魅力に迫る!5/13(水)深夜25:30~NHK総合にて、特別番組『まるごとSTAR WARS』再放送!→ http://t.co/1fH5e3IVB7 #スターウォーズ_フォースの覚醒 http://…
05-13 22:47

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県北部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/05/13 22:45:11発生 M4.4 深さ50km #earthquake
05-13 22:46

RT @soredemosekai: それでも世界が続くならワンマンツアー「半透明な帰宅」ニコニコ生放送公演、只今終了しました。お聴き下さった全ての皆さん、本当にありがとうございました。次は6月20日の名古屋よりワンマンツアー開催です。/スタッフ http://t.co/2RR
05-13 22:44

RT @souka_hazymoon: タグに乗っかろうと画像検索でみつけたんだけど、物凄いコレジャナイ感… http://t.co/Lah6CFKEmw #好きな映画ポスターを晒す
05-13 22:41

RT @MAN_ATS: そうだ。報告。「はい!テレビ朝日です」という番組をご存知の方はいらっしゃいますか?テーマソングとして1000sayの楽曲をつかっていただいてたんですが、今年三月末の番組リニューアルに伴い、タイアップ終了となりました。2009年4月から六年という長きに渡…
05-13 22:35

#好きな映画ポスターを晒す http://t.co/COS7BNPGJS
05-13 22:35

RT @franceshoin1985: 【ソープランド、生態系を狂わす】かつて滋賀県の風俗街「雄琴(おごと)」ではネオンの明かりが普通の夜景の500倍の明るさもあり、稲が早く育ちすぎたり、琵琶湖面にうつるネオンの明かりに魚が集まり、生態系まで狂ったという
05-13 22:28

ていつの間にか近所の神社にポータルできるしw
05-13 22:28

#好きな映画ポスターを晒す http://t.co/E3Im6BiKlA
05-13 22:18

RT @ro69_jp: COUNTDOWN JAPAN 12/13クイックレポート 【宇宙まお】かつてThe宇宙人sのメンバーとしてアマチュア・アーティスト・コンテストRO69JACK 10/11で入賞を果たした宇宙まおが、… http://t.co/lF3V0iyd #C
05-13 22:11

まんぱくで57回ライブやる宇宙まお
05-13 22:08

#SoundHound から、宇宙まおのおいしいごはん http://t.co/ig25NgUJMW
05-13 22:03

RT @pirch_yui: 私「あの鷹の爪のTシャツってありますか?」店員さん「どんなのですかね~?」私「あのー、熊(っぽい)のやつなんですが……」店員さん「これですかね?(画像参照)」私「あっ、いやもっと汚いやつです」友人「失礼www」 #鷹の爪 http://…
05-13 21:59

僕が飲んであなたが飲んでそれだけで十分かな https://t.co/HlJSw9b0VJ
05-13 21:58

RT @mka_lotus: そういや、よく行くコンビニにこんなPOPがあったんだが…いきなりの確信犯か… http://t.co/wiZ6MmBH06
05-13 21:58

RT @2012wat: 戦時中、日本は勝てるのだろうかと友達にツイートした子供が袋叩きに遭い、腕をへし折られた話を読んだことがある。友達が親にチクり、親が近所にチクり、大人たちにやられたのだ。70年近く経って、同じ空気が流れてるのをお気づきだろうか。
05-13 21:55

#SoundHound から、宇宙まおの夢みる二人 http://t.co/FNidRX5cbp
05-13 21:54

熊本空港が一番撮りやすくはあるんだけどさ
05-13 21:49

また福岡空港撮影に行かなきゃなあ。今度は展望デッキじゃなくて滑走路見れるとこで
05-13 21:49

RT @ANA_travel_info: 【 空港夜景☆ 】~福岡空港~ランウェイ34着陸見に行きたくなったら⇒http://t.co/ax7laalkKb http://t.co/Ck13VRGHTd
05-13 21:46

#好きな映画ポスターを晒す http://t.co/oiflvMYbx2
05-13 21:44

自殺志願者とプラットホーム http://t.co/wd8BbT11WJ #それでも世界が続くなら
05-13 21:40

RT @Hirata_Yukaco: 【出演告知】#NHKFM 青春アドベンチャー「スタープレイヤー」放送は6/1からの全10回。の、第7回に出演します!お芝居やっていて、こういう役をさせてもらえるのはなんて幸せ◎http://t.co/cuNZOxs320 https…
05-13 21:39

もう最後かあ・・・ http://t.co/OQHAbBXQvh #それでも世界が続くなら
05-13 21:39

ナラクニンジャは爆発四散!
05-13 21:38

RT @jp7fmj_nb: ネズミ捕りに敬礼したら、三人揃って答礼で返して来たゾ! 理由はコレ← みんなもレッツ敬礼だッ💥👊 http://t.co/r5TCUukPCb
05-13 21:37

RT @_kanaboon: 【なんでもねだり!】先ほど「Rの法則」で披露した『なんでもねだり』はこちらから!■CD http://t.co/MtSBlw7gk2■iTunes http://t.co/FcVeiZ5Uzaそして、今から「ロック兄弟」!http:/…
05-13 21:34

家電詩人
05-13 21:33

RT @hatebu: 谷川俊太郎さん Macで詩を書き ひたすら好きな家電の話をする「詩の話より面白いなあ」 - 週ア... (72 users) http://t.co/kzEUL3xBx4 18件のコメント http://t.co/A3cSDuLEIE http://t.…
05-13 21:33

後ろ向きのくまモンかな?https://t.co/oBLzA2yqUB
05-13 21:31

リサイクル http://t.co/HrudLPeOUp #それでも世界が続くなら
05-13 21:29

蛭子さん?犬レイプかな? https://t.co/N7PRDiStNB
05-13 21:26

RT @phyocc: _人人人人人人_> 蛭子能収 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄RT @natalie_mu やついフェス第4弾でエビ中、蛭子能収、サニーデイら64組追加 http://t.co/bEhzBwWXNo http://t.co/5CPCbosppj
05-13 21:26

RT @cheer_hinnyu: 【おっぱいを大きくする9つの方法】・水泳(大胸筋強化)・レバー、大豆製品、夏野菜を食べる・姿勢を正す ・定期的にストレス発散・ダイエットしない(特に食事制限)・十分な睡眠(夜更かし厳禁)・自分の好きな臭いをかぐ・おへそ指4本下か…
05-13 21:23

晴れた日の教室 http://t.co/baH4efQWDR #それでも世界が続くなら
05-13 21:22

頭の悪い貧乳 https://t.co/ASaPGHrKjr
05-13 21:21

RT @mrs_1zz: 皆さんご存知の通り春の交通安全運動こと取締強化期間ですどこで見られているかわかりません5月の自動車税でたんまりお金を持っていかれたばかりです点数とお金は大切にしましょう http://t.co/13eZlvBLvU
05-13 21:18

♪分裂 http://t.co/R2tOQStYgw #それでも世界が続くなら
05-13 21:16

RT @takashika358: 小林高鹿というのはどうですか? : ホッとするとか、落ち着くとか言ってくれる!安部ファミが#abe http://t.co/UGXZFW3Jw1 http://t.co/Pg8brkA2ky
05-13 21:11

追い出されないのはマイナーだからなのか・・・
05-13 21:10

野口英世は有名やん
05-13 21:10

RT @NEWS_0: あの野口英世にも捏造疑惑!?  論文捏造は200年前にも存在していた! http://t.co/8GnzpxLrlv
05-13 21:09

♪響かない部屋→解離と労働 http://t.co/ySqiW5Qku4 #それでも世界が続くなら
05-13 21:09

RT @Umic_Y_ANG: 役員「めうちゃん、今日の売上はどうかな?」めう「ダメめう。このゲームはもう飽きられてるめう」役員「じゃあ、とりあえず自分のカードで10万円課金してみよう」めう「課金する」役員「ほら、売上ったよ!」めう「やっためう! これで日次目標に達す…
05-13 21:05

B.9ではV3だったけどそれせか最前列で見たなあ・・・
05-13 21:04

RT @Oshima_Kaoru: 【メスイキのための練習法②】大切なのは、呼吸です。指などを挿入したまま、呼吸に合わせてアナルを締めたり、緩めたりしましょう。ゆっくり息を吐きながらアナルを緩め、ゆっくり息を吸いながらアナルを締めていきます。呼吸とアナルが自然に連動するようにな…
05-13 21:04

RT @ayakakojima818: 自慢の腹筋。女子じゃない(笑) http://t.co/YqvCpcSHYe
05-13 21:03

RT @masa2h: 安くていいものがほしい!原価率高い!減らせ!客のために店は泣け!店だろう!こっちは客だぞ!と吠えるなら、ゆくゆくはあなたの仕事が無くなる。そういうことです。
05-13 21:03

RT @CBR250Rxxkaaa: いやいやこれおかしいでしょ思いっきりバカにしてるよね http://t.co/yDI52bMf6W
05-13 21:02

はじまったー! http://t.co/HHWiBqhcPn #それでも世界が続くなら
05-13 21:00

RT @hakoiribox: 3Dプリンターで作った銃には手作りの暖かみが無い。昔ながらの密造銃にあった旋盤による手作り感や、売人やヤクザといった人達との血の通った触れあい。現代人は便利さと引き換えに大切な物を失ってしまったのではないか。
05-13 20:59

RT @shonen_sirius: P000 #njslyr http://t.co/RDcdG15AJb
05-13 20:53

それせかニコ生ライブ待機
05-13 20:52

RT @OOYD2: なぜ!ご自身が牛乳を飲めない体質であると知りながら、乳製品の使用を明記してあるチキンフィレオを召し上がったんですか! @hal_800 さん! お答えください、ひろゆきさん! http://t.co/mU4mE8VfLs
05-13 20:49

バンドやろうぜそれでも世界が続くなら - YouTube https://t.co/B5xtUuCoNg
05-13 20:47

【ニコ生視聴中(43分経過)】 それでも世界が続くならスタジオライブ http://t.co/FlXK5hn8BP #それでも世界が続くなら
05-13 20:43

沖縄にはでかいマイマイがいるぜ
05-13 20:14

RT @pariparin: 子供の頃「フランス料理にはかたつむり料理があってとても美味しい。基本日本のかたつむりと同じもの」と聞いていっぱい捕まえて帰ったら、親が小さすぎて料理には向かないと言ったのですっごく大きいやつを集めて帰ったけどなんか怒られただけだった。
05-13 20:14

今日はニコ生でそれせかのライブ見るけど、一般だしなあ
05-13 19:46

RT @Nagapiii: 勝川 俊雄 - 15万トンしか漁獲がないのに、「漁獲枠を26%削減して26万トンまで減らしました」だって。獲りきれない漁獲枠を設定して、獲りたい放題。これが世界に例を見ない日本型の漁獲規制です。この内容で、「資源保護へ管理強化」と… http://…
05-13 19:45

RT @nta1_chan: これがお前ら http://t.co/wjlADZ61Ya
05-13 19:44

RT @naoki_akama: 家に帰ったら、ザ・女子って感じの若い娘がいて「お!可愛いじゃん仕事何してんの?」って聞いたら「小学校の先生やってます」言われて青くなった…娘の担任だった…嫁爆笑。 俺部屋に籠る泣。
05-13 19:42

RT @soredemosekai: 本日21:00より、それでも世界が続くならワンマンツアー「半透明な帰宅」ニコニコ生放送公演、配信ライブを行います。配信会場URL:http://t.co/EWE1sFuafI※本公演のアーカイブ等での再放送は予定しておりません。 http…
05-13 19:28

RT @itikitiki: 例え夏服で下着透けてても、体育の授業前に体育着に着替えるとき廊下では普通に男の先生が通るけど誰もカーテン締めないから大丈夫なんだと思う、女子校っていうのは
05-13 18:58

RT @heikihenken: 三式潜航輸送艇 所謂まるゆ。陸軍が物資輸送のために作った潜水輸送艇。海軍を頼れるかどうか怪しいから陸軍が作ったって言われても、そもそも潜水輸送に望みを託さなきゃいけない戦争してる時点で国としてどこかがおかしい気がしないでもない。 http://…
05-13 18:53

何幼児は巨人なの?
05-13 18:39

RT @Chiether: 園が「高さ1.5mにできないか」と言うを「高さ3mで譲らなかった」という点が気になります。私は、1.5mと3mでどれだけ違いがあるのか分か..「防音壁に送迎禁止..保育園の騒音問題、合意した条件がさすがにやりすぎと批判殺到」 http://t.co
05-13 18:39

RT @nakamukae: 『もしも狂犬病が発生したら』 http://t.co/6rfVSrnT9r クソみたいな信条を持ったせいで、もし噛まれた人がいたら確実に死に、どれだけの数の人々が迷惑を被り、そして愛犬の命も当然失われるということをよくよく考えてから狂犬病ワクチンの…
05-13 18:38

RT @gokiomo3: さあ、みんなアベンジャーズのポスター大喜利が始まるぞ!大量ファボ&RTのチャンスだ!!頑張れよ!!!!俺は自殺してくる!!!! http://t.co/4d6geuZ4DQ
05-13 18:37

ちんぐなら韓国語で友達やったがな
05-13 18:36

RT @Phantopo: 全力で広めて行きたい方言を発見してしまい、今日という日の価値が跳ね上がった。 http://t.co/ctKUlSNDTj
05-13 18:36

RT @tsumiko84: いい歳して童貞は生理的に無理な見た目をしているか、「膝に乗せてよちよちなでなではしてあげたいがちんぽは突っ込まれたくない」と思ってしまうような男らしさが微塵もない奴
05-13 18:35

RT @kingsofmetal666: 過日の地震でカトマンズは震度4~5程度の揺れだったという話がある事を考えると、早朝の「震度5強」が単なる朝のニュースの一つとして埋没する我が国の異常さが分かるな。
05-13 18:34

http://t.co/OIouBpSL8F: 聴ける! おもろい家族本: CD付: エフエム福岡『モーニングジャム』: 本 http://t.co/DzDosJwfR0在庫切れだと・・・
05-13 18:31

RT @shiraishibook: お待たせしました!エフエム福岡『モーニングジャム』の大人気コーナー「おもろい家族」の書籍化第4弾「聴ける! おもろい家族本 CD付」は5/30発売予定。今回はなんと約60分収録されたCD付き!店頭にて絶賛ご予約受付中です♥ #エフエム福岡 …
05-13 18:30

刈谷に度々遅刻をネタにされてるwww #soraxniwa
05-13 18:30

サトミちゃんの誕生日、僕の誕生日の一日前やわw #abe02 #soraxniwa
05-13 18:27

RT @BLUEN_official: 早起きして楽しみに待っててくれたみんなありがとうね!!また後日放送してくれるといいな!とにかく今は地震関係のことが心配です。東北のみんな大丈夫??田辺
05-13 18:23

RT @NHK_PR: 今夜の「Rの法則」ライブ&トークはKANA-BOONさん! 新曲「なんでもねだり」のMV撮影密着も。Eテレ18:55かrあ。
05-13 18:16

RT @riku_minato: 大して仲良くもなかった同級生が、私がAV女優になったと知った途端めっちゃ連絡してくるようになってうざいから着信拒否したら「お前がAVやってんの周りに言うぞ!」って自信満々に脅してきたんだけど、知らなかったの多分君だけだから…( ´;ω;…
05-13 18:15

RT @Demonmagure: おおっと!怒髪天の新アルバム、スポーツ報知に広告出しとるやないか!(◎_◎;)本気度、MAX! http://t.co/qGOx2p3W7V
05-13 18:15

高鹿さんの本名、たかしなのね #soraxniwa
05-13 18:15

これもまた古事記に予言されしマッポーの一側面か
05-13 18:14

最近の幼稚園ではニンジャを養成しているらしい
05-13 18:14

RT @tsuda: 世も末だなあマジで。こうして日本は少子化で滅んでいくのだな。 https://t.co/TOhueWzudP
05-13 18:13

高鹿さん、鹿さんって呼ばれてるのね #soraxniwa
05-13 18:10

熊本19.5歳か、福岡が一番か思ってたけど違ったなwhttps://t.co/MsWSA2P5yV
05-13 18:07

今まであったワクワクをw #soraxniwa
05-13 18:03

姫ちゃんゲストの時聞き逃しちゃったんだよなあ。 #soraxniwa
05-13 18:03

寺ちゃん(サトミちゃん)のラジオに安部礼司(高鹿さん)キタ━(゚∀゚)━! #abe02 #soraxniwa
05-13 18:02

RT @terachan0804: ブログを更新しました。「テラディオお引越し♪」→http://t.co/U2s18BzZFC
05-13 18:01

安部君wwwていうか高鹿さんwww #soraniwa
05-13 18:01

18:00~19:00 寺崎と裕香いな仲間たち♪ on the Radio 寺崎裕香 小林高鹿間に合ったー! http://t.co/yPS4tcUqod
05-13 17:57

RT @imasara_king: アクオスケータイ SH-06GはAndroid搭載、料金プランはガラケー。Wi-Fi・おサイフ非対応 http://t.co/gTwS7HoxEO @sm_hnさんからこっちもなんでスマホが出る前からガラケーで使えてた機能が使えなくなるの…
05-13 16:50

RT @hisamichi: 財布を落とした盗まれた、帰りの電車賃を貸して欲しい、とタカって来るオッサンが東京には未だ見受けられますが、それ「公衆接遇弁償費」といって、事情を話せば交番で貸してくれます、私も何度か借りたことがある、サア一緒に交番へ行きましょう、と申し出ると大抵、…
05-13 16:48

RT @hiropi321: リストカットしてる子に目の前でリストをカットしてるところ見せられた後に「もう痛みがわからないの」って言われたからなんとなく思いっきり頬をビンタしたら「痛ッ!」って言われたことがある。
05-13 16:48

RT @yuukikuroda23: すき家が「無断ツイート禁止」を文書で通達→店員が文書を撮影、ツイッターで公開 http://t.co/rduaSxNGT6 「馬鹿はホントに馬鹿」と思ってリスクヘッジというかポカ避けをしなきゃいけないご時世ですね… 馬鹿は罰則とか精神論とか…
05-13 16:47

RT @isamusummer: かろうじてトイレはできるが風呂に入る意味も分からないし食器は洗えるが洗剤を使う意味が分からない…大山のぶ代さん…涙出てくるよ。。。 #uuwide
05-13 12:38

RT @isamusummer: 大山のぶ代さん最近お見かけしないと思ったら脳梗塞で前頭葉がダメで記憶や感情に障害。そして認知症で2分前が分からない状態。ドラえもん…何とかしてあげて。。。 #uuwide
05-13 12:38

RT @ayaka831: ラップって苦手意識が😩リリスクはラップ初心者からスタートしました。わたしなんて聴いた事もなかったです。ラップって伝えたい気持ち感情をギュッて詰め込んで歌えるから楽しいです。言葉遊びだったり(韻を踏んだり)だからこそ、響くんだと思う
05-13 12:37

RT @gekidom1125: こういうアホみたいな発想力ほんと凄いと思う http://t.co/m7l8WGGyEq
05-13 12:36

RT @wotako_ra: ブックオフの集団面接→履歴書に「特技 リコーダー」に突っ込まれる→盤石の構えで「じゃあ吹きます」と僕→リコーダーを忘れる致命的なミス→たまたまカバンにオカリナが入ってる名リカバリー→初めてのオカリナで店内BGMに合わせて吹く神プレー→面接官とバイト…
05-13 12:34

RT @y_tambe: 「いいか? これから○○寿司に行ってカウンターに座り、『おまかせ』を注文しろ。このとき大将に『今年のニシンの具合はどうだい?』と声を掛けろ。それが符牒だ。出てくるネタの種類と数、その向きがAからZの暗号に対応する。これが対応表だが、証拠を残さないよう全…
05-13 12:33

RT @AKIRA_Momotan: 請負元「来週金曜納期の物を月曜納期に変えて」めう「無理めう!そもそもフル残業で金曜納品の日程めう!」営業「わかりました!月曜納品します!」めう「バカめうか!」営業「土日出てね!」めう「無理めう!めうにも予定があるめう!」営業「契…
05-13 12:32

それなんてAV https://t.co/MkEDQUaH4I
05-13 12:29

RT @rikudou_koushi: うん…だよなあ…どこから?…【謎】福岡タワーから転落した15歳の男子高校生が死亡 → タワー内部から所持品見つかるも転落するような場所見つからず・・・ http://t.co/G2m9VbXUy5
05-13 08:19

RT @heikihenken: Fi-103R ライヒェンベルク V1飛行爆弾の有人機タイプ。最終段階でパイロットは空中脱出する想定らしいけど操縦席真後ろにジェットエンジンの吸入口があるんですがそれは。さすがにドイツ軍の中の人も「これはないな」と思い使用しなかった。 http…
05-13 08:18

RT @3DGAN: 今日はテレビ局からの電話取材で「亡くなった家族の写真から3Dデータが自動で作れるようになり、遺影の代わりに3Dプリンター出力の人形を持つ人が増えていますよね?」と訊かれ中々回答に困る話でした…
05-13 08:14

RT @terachan0804: 明日のゲストは、安部礼司こと!小林高鹿さんだよ!テラディオ、今度は水曜日にお引越ししました。短期間に二回も引越しごめんなさい!!水曜日最初のオンエアが明日の18:00〜19:00の生放送になりますので!よろしくお願いします♡http…
05-13 08:13

人間にとってSuicaとは何か
05-13 07:59

ブルエン飛んだ
05-13 06:46

RT @2525_tomie: スーファミのロマサガをプレイする生放送を見ていたら、ふと現われた10代の視聴者の「画面とか回転させて建物の裏とかも調べたほうがよくないですか?」という純粋無垢なコメントに戸惑う配信者とアラサー視聴者勢
05-13 06:43

こりゃめざましのブルエン飛んだかな
05-13 06:33

#nowplaying 新たなる王国 - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.20]
05-13 01:17

#nowplaying 果てしなき空 - 瑞沢 渓 - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.19]
05-13 01:14

#nowplaying リベンジ・オブ・ダークネス - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.18]
05-13 01:09

#nowplaying レジェンド・オブ・ロストメモリーズ - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.17]
05-13 01:06

#nowplaying ウィン・オア・ルーズ - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.16]
05-13 01:03

#nowplaying 神に捧げし闘争のカーニバル - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.15]
05-13 01:02

#nowplaying ザ・ヴァーサス - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.14]
05-13 00:58

#nowplaying ゴッド・ウォー - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.13]
05-13 00:58

#nowplaying BRAVE&BLADES - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.12]
05-13 00:55

#nowplaying エンドレス・インフェルノ - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.11]
05-13 00:52

#nowplaying アルティメット・バトル - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.10]
05-13 00:48

#nowplaying 涙は涸れず、嘆きは癒えず - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.09]
05-13 00:44

#nowplaying ナイトメア・マーチ - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.08]
05-13 00:43

#nowplaying そこにある危機 - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.07]
05-13 00:40

#nowplaying ありふれた平穏 - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.06]
05-13 00:38

#nowplaying 英雄の種子〈シード〉 - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.05]
05-13 00:37

#nowplaying 戦士たちの凱旋 - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.04]
05-13 00:33

#nowplaying ラスト・バトル - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.03]
05-13 00:33

#nowplaying ロード・オブ・リターナーズ - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.02]
05-13 00:29

RT @souka_hazymoon: 流石は、安定の海洋堂。 #巨神兵 http://t.co/Zfe3Nn8NIu
05-13 00:28

RT @souka_hazymoon: 造型凄過ぎ。 #巨神兵 http://t.co/ZImrLh1h8g
05-13 00:28

#nowplaying Theme from THOUSAND MEMORIES - 千メモサウンドクリエイトチーム - [サウザンドメモリーズ オリジナルサウンドトラック vol.1 No.01]
05-13 00:26

#nowplaying 宜しく候 - 怒髪天 - [怒髪天 酒唄傑作選 ~オヤジだョ!全員酒豪〜 No.01]
05-13 00:24

RT @linhanga5: 都内で活版印刷を廃業される方がいて、印刷機を引き受けてくれる方を探しています。ご興味のある方はご連絡下さい。 http://t.co/6RAjEIcWUj
05-13 00:21

女王蜂 - 売旬 feat.篠崎愛 - Single - https://t.co/GLdFhbajgG #iTunes
05-13 00:07

怒髪天 - 怒髪天 酒唄傑作選 ~オヤジだョ!全員酒豪〜 - https://t.co/tBjRL9Aafy #iTunesシミさんボーカルのあの曲も入ってるのねー
05-13 00:05

怒髪天 - 宜しく候 - https://t.co/0O0EQsgxRW #iTunes
05-13 00:03

RT @m0370: 国立大学の学費が私学並みに上がるってのは、極端に言えば、日本には国として次世代を育てる余力がもう残ってないってことなんだよなぁ。
05-13 00:00

RT @qittu: 遊び呆けて即戦力にもならないような大学生のために金を出す気はないんでしょ(´・_・`)
05-13 00:00

RT @kiirosiro: 知り合いが「子供の頃、十姉妹とセキセイを一緒に飼って子供産ませようとがんばった」って言ってて「それは無茶でしたね」と笑い合ってたら、「なぜ?鳥同士なのに?仲良くできないの?」と別の人(立派な大人。社会人)に言われてあぜんとしたな
05-13 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3062-32424155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧