さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @SOL_Minilla: オーディーオーCDにサントラがついて2500円?貴方!豪華声優陣に名エピソードオー、燃える和ロック、突然のアンブッシュにも備えれる分厚い本編。付加価値に付加価値をかけて実際フリー。分かるか?この算数が。エエッ? #彼真書 #njslyr7k
05-12 21:14

Tポイントカードはオモチを口に咥えてセンベイを額に当てるのだ。どうだ?ピンク色の光が見えたか?
05-12 21:11

RT @hoshizero: ちょっと待て、ソニックブーム=サンが桐生ちゃんボイスで『スッゾコラドグサレッガー!』とマントラめいた上級ヤクザスラングを叫ぶ事になるのか?完全に龍が如くの世界じゃないか!
05-12 21:05

RT @yoppagek: ソニックブーム=サンの中の人はカブキチョでレジェンド・ヤクザとなっている桐生ちゃんなのだ・・・!
05-12 21:05

RT @cvsnews24: セブン-イレブンでGoogle Playカードを買うと『パズドラ』の”たまドラ”をゲットできる - ファミ通.com #711jp #コンビニ http://t.co/cIfLRPibmO
05-12 21:02

コンビニでGooglePlayのカードを買うとパズドラの特典がどうとか
05-12 21:01

レジスタンスめ…
05-12 21:00

RT @NJSLYR_anime: そんな残念なワザマエを披露しつつ... 『ニンジャスレイヤー 』第4話を再生!!!!!第4話の無料視聴は木曜日までですので、まだご覧になっていない方はぜひ(^^) http://t.co/R6FSlVHUw3 #忍殺アニメイシヨン http:…
05-12 20:59

RT @FlyTeamNews: 熊本空港、第2回空港フォトコンテスト開催 7月から8月まで作品募集へ http://t.co/TqG2wV3x5u
05-12 20:58

ちなみに明日のミュージックラインは宇宙まおな
05-12 20:58


炭酸コーヒーの悪夢を忘れたか?
05-12 20:57

RT @suzumusi114: 炭酸水にコーヒーを入れるとノンアルコールビールになるぞ!という話を聞いてはっはっはそんな馬鹿な、と思って試してみたらビールだこれ!!!見た目も味もちゃんとビールだこれ!!!!???!? http://t.co/jPjIVsmAwj
05-12 20:57

2500円か、ポイント使って
05-12 20:56

ちな、このあとNHK FMミュージックラインでブルエン登場な。熊本県民必聴!https://t.co/tUIOo5xIdd
05-12 20:54

ロサンゼルス決戦地上波初登場って2年前にやっただろ地上波で・・・
05-12 20:51

ロサンゼルス決戦面白いよ。2回見たけど。
05-12 20:47

RT @Qatar_Cat: 「島々で投票し、意思決定します。人数が多い本島がすべてを決めるのではない。例えば宮古島一島が独立してもいいですよ」八重山とか真っ先に本島へ反旗を翻しそう。
05-12 20:46

RT @narupajin: TV見てて「おいり」が香川・愛媛特有のお菓子である事を初めて知る。美味しいよ。雪にうっすら砂糖の味付けたみたいで http://t.co/cr6pfm0euT
05-12 20:45

RT @KousetsuSamonji: #室伏広治が全部解決する童話「うんとこしょどっこいしょ」室伏広治はおおきなカブを引っこ抜きぐるんぐるんと回し始め、「ッアアアアアアア!!」という声と共にカブを放り投げ世界記録を叩きだしました。
05-12 20:42

RT @nicochil: ごめん、ちょっと何言ってるのか分からない。http://t.co/ZOM48cIJDm
05-12 20:42

映画『KANO~1931海の向こうの甲子園~』予告編 - YouTube https://t.co/6X7syKt9E2
05-12 20:34

#nowplaying 風になって~勇者的浪漫~ (Movie Ver.) - Rake, 中孝介, ファン・イーチェン, スミン, ルオ・ - [風になって ~勇者的浪漫~ Feat. 中孝介 No.02]
05-12 20:33

RT @jyangzi: 12月31日台南のカウントダウンライブで披露した映画「KANO」の主題歌『勇者的浪漫~風になって~』の動画です!Rake、中孝介、范逸臣(ファン・イーチェン)、Suming舒米恩(スミン)、羅美玲(ルオ・メイリン)のコラボが素敵!https://t.…
05-12 20:29

RT @_ro_dora: 期間限定クエスト「天より降りし影」「ニつ目の影」「天に誓いし者」の配信が明日13日10:00までだよ~!! 新ユニットゲットのチャンスだよ~! #ロードラ http://t.co/8FdBsTKuGc
05-12 20:21

RT @megascus: 給料については要相談ですが、熊本の相場よりかは高くするつもりだけあります。これから新しく開発拠点をつくろうとしておりまして。詳細はお問い合わせください。 https://t.co/2O1JGhN8fv
05-12 20:20

RT @megascus: 【ゆるぼ】熊本市で転職を考えているSIerで働いても良いと考えているエンジニア
05-12 20:20

RT @ju3769: 学校休校にも出来ない台風が偉そうに沖縄の上空通過してんじゃねぇよ( `-´ )
05-12 20:17

RT @ms4: ユニコーンて87年10月メジャーデビュー93年9月解散、09年1月再結成だからもう解散前の活動期間を追い抜いちゃったのか
05-12 20:14

うちの子、小型犬用の首輪なら合うかも・・・
05-12 20:14

RT @udama1212: 「光る首輪」ってのを見つけたので「えええええええマジで!!??!ウソでしょマジで!?!?こんなんあるん!?うちの猫に絶対似合うやん!」って思って光の速さで注文したらコレ犬用だった。デカイ。5秒つけてすぐにはずした。どうしようコレ。 http://t…
05-12 20:13

RT @poory7: 人のあさましい本性の絵 http://t.co/GE8Gu8Ap4R
05-12 19:05

台風一過寒い
05-12 19:00

カッコイイキーホルダー完成! - Sexy Stones Records Online Store http://t.co/uBpQrdiYh2
05-12 18:27

RT @ishideden: 何度も言うけれど、逃げた猫を探す人の「猫顔面アップ写真」の多さ。外にいる猫は見ず知らずの人間に至近距離で顔を見せてくれたりしない。私が野良猫を判別するために書いていた時のメモはこんな感じ。写真もいいけどイラストが分かりやすい場合もある http:/…
05-12 18:19

RT @PJ_Itoh: 月刊ニュータイプさんにて今月号でも【Project Itoh】特別別冊付録となっています!「虐殺器官」「ハーモニー」コミカライズ連載第2回とメインスタッフ対談インタビュー(後編)が掲載されています。#PJ_Itoh http://t.co/zCWV
05-12 18:18

RT @Thermari: ジョブズがMacから追放される時の、彼とApple取締役会の関係はそのまま古代ローマ時代の暴走気味の皇帝とそれを抑え込もうとする元老院との縺れと全く同じ。この件に限らず、世界中古今東西これに似た事象だらけだろうから、やはり「古代ローマ史」は人類の生態…
05-12 16:37

RT @jwave813fm: 【地震情報】RT @tenkijp_jishin: 12日16時5分頃、中国西部(ネパール)でM7.4の大きな地震がありました。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/t3VGD4qddo #jwave #radiko
05-12 16:35

RT @PeeKo777: サッカー大好きな大学生に「サッカーの試合で対戦相手が全員サッカー素人の室伏広治だったら勝てる?」って聞いたら「逃げます」って答えた。正解。
05-12 16:32

RT @yamakurayamada: 宇宙空間でどうやって小便すんだってことを考えていたんだが、男はちんぽをペットボトル的な何かにぶち込めば済むが女は…?と思ったのだが「なんだ!ちんぽを生やせばいいだけじゃねえか!ガハハ!くっだんねえことで悩んじまったぜ!」と大声出して車道に…
05-12 16:26

RT @BARSERGA: ガンダムmk2を予備機含めてゲットしたエゥーゴの整備班、そしてバックアップを担当したアナハイム・エクレトロニクス社のエンジニアはまず整備マニュアルをどう手に入れようか、整備用治具をどうしようか考えたのでした、じゃアニメ始まらないしなぁ(苦笑)
05-12 16:15

病名に「狂牛」「エボラ」の使用は禁止、WHOが勧告 - (1/2) http://t.co/m1FdkuIxXDこの理屈でいくと狂犬病も使えなくなる?
05-12 16:09

RT @LIP_63: ちなみに台風の真似のコツは高い声と低い声を使い分けながら両手を上に上げてクルクル回る感じね
05-12 15:09

RT @LIP_63: 入社後、「低気圧と高気圧の真似も出来ます」って言ってたら人事部で話題になって社長の目の前で台風、低気圧、高気圧の3コンボやらされた話もする?
05-12 15:09

RT @CyberMagazineX: なんと!!ガリバーは自動車公正取引協議会に加盟していなかった!!びっくりである。中古車買い取り最大手のガリバーがまさかのまさか、公取協未加盟だった。東証1部上場で、法令遵守が並みの企業とは比べ物にならないくらい厳しく問われるのにだ。 h…
05-12 15:06

RT @1216Kiyo: スマホいじりながら歩いてたJKがエスカレーターで盛大に転んでたのを見て、大爆笑を必死に抑えてプルプル震えながら「大丈夫?」って手差し伸べたら「彼氏いるんで」とか言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww蹴落とすぞwww…
05-12 13:54

カーラーン「殿下。君はいい王子だったが、君のお父上がいけないのだよ」 https://t.co/Cb044BH19A
05-12 13:51

RT @from41tohomania: これは同意しかねる。唯一勉学に集中できる期間である大学時代に資金を親が提供することの何が悪いのか。私は本を買う金が欲しくて仕方なかった。親からはかなりの額を貰ったが、それでも足りなかった。勉強はできるうちにしておいた方が(以下略)。 h…
05-12 13:33

RT @koge2do: 土下座シーンに忍殺ロゴつけるあそびたのしい http://t.co/YmPBNcXchD
05-12 08:28

RT @hyuga_mt_419: 岩国FSDこれはUPしてもいいのか迷いました。恐らく米軍が極秘で開発を進めているBBQ-01だと思われます。無人焼肉爆撃機来年の岩国FSDでは上空から焼肉が投下されるかもしれません。白米の準備が必要です。 http://t…
05-12 08:27

RT @hkazano: 50年前にそれをやって、時代考証は転生という形で解決した山田風太郎は偉大としか言いようがない。 https://t.co/eueD7TiYTl
05-12 08:26

RT @ayukero52: http://t.co/07n5lZjvjJ ほほう。このとき警察まで出てきていると。ちょっと話が違うんじゃないんですか。あなたあなた。@ubugoro
05-12 08:25

RT @fluor_doublet: 豊胸手術で出来た胸の谷間のことを「シリコンバレー」って言うのか・・・。
05-12 08:23

RT @sis_sis: 中国が海洋進出なんて目指さなければ、自衛隊は南西防衛なんて強化させる必要もなく、オスプレイやAA7Vなどの島嶼防衛に使える装備を買わされることもなかった。日本政府は対処を強いられているだけだからね。でも左傾化した人たちとか、共産党って中国は絶対に批判し…
05-12 08:14

RT @djbunya: FMKレディオバスターズ昨日のゲストは大分出身のシンガーソングライター「ななみ」さんでした。昨晩行われた熊本下通でのストリートライブも無事行われたようです。明日13日には1st Full... http://t.co/ULch73Y6QR
05-12 08:11

RT @searcher_ep: 「ドローンで盗撮!変態男逮捕!」みたいな、一番ありえそうなニュースがまだ一度も出てきてないのに「首相官邸にドローン飛ばしてそれをブログにした男が自首」と「ニコ生で実況してた学生がドローンを神社に落下させて厳重注意」っていうS級ミッションが成立し…
05-12 08:10

RT @zelard_1119: 渋谷にイープラスカフェがオープンへ→「俺たちの手数料がカフェに!」怒りの大喜利TL - Togetterまとめ http://t.co/yeDwVZl4tR @togetter_jpから
05-12 07:59

RT @taiyaki_sit: 煙草休憩が許されるなら「特に正当な理由は無いけどなんかめっちゃ眠いから10分寝させて休憩」も認めてほしい
05-12 07:58

RT @karako: 箱根の温泉旅館のご主人が書かれた「今の箱根」を伝えるブログ記事、とても良いんだけど、この一文で笑ってしまって読み進めるのが大変だった。 http://t.co/42H49LMGwI http://t.co/CIvLphbu0X
05-12 07:57

RT @aozaki_n: 最近は見なくなったけど社会人5年目くらいまで「卒業に必要な必須科目の単位が無い」という悪夢を何度も見たよ・・実際、在籍時に足りなかったことなど無いんだけど。
05-12 07:54

阿蘇方面、立野からずっと土砂降り
05-12 07:33

レインドライバーの多いこって
05-12 07:16

例の紐、あのプール(隠語)
05-12 00:02

例の紐w
05-12 00:01

RT @mami_tuchino: …おいなんだその青い紐は(笑) http://t.co/AwqOo31oCI
05-12 00:01

RT @od1582nbng: はっぴばーすでーとぅ俺〜♪はっぴばーすでーとぅ俺〜♪はっぴばーすでーでぃーあ第六天魔王〜♪はっぴばーすでーとぅ俺〜♪#5月12日第六天魔王生誕祭2015 ✌('谷'✌ )三✌('谷')✌三( ✌'谷')✌
05-12 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3061-9c2bd51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧