さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#アイコン載せて10RTきたら有名人 http://t.co/BIsYO9bedI
05-11 23:52

RT @ZAKIMASA0821: 火曜日の朝は…みんなで、朝7時から、NHKのEテレ[シャキーンを見て、刈谷勇でもない、安部礼司でもない…杉崎真宏と小林高鹿も見て…全国区を感じてから、職場、学校に行くんだよ♪ #abe02
05-11 23:51

RT @sino_sstn: 僕のやってるバンドが 明日だか明後日だかにアルバムを出します 誰かと比べる気もないしまだ途中だけど やっとファーストアルバムができた気がします 誰かにとってはたかが音楽 暇つぶしにでもhttps://t.co/4O5Chmkf5Whttps:/
05-11 23:50

暴れん坊将軍はもう仮面ライダーに出ただろ? https://t.co/BM4VWYv32y
05-11 23:44

RT @tuya28: オルタナティブゼロだった頃の大河内監察官 http://t.co/lcaW0va6Wf
05-11 23:35

RT @ANAVRIN107: イタミン→アポロガイスト神戸君→仮面ライダー3号カイト君→ダークカイト右京さんの仲間達の闇堕ち率は異常 #tvasahi #aibou #相棒 http://t.co/nE7BFEII1b
05-11 23:31

阿蘇ロックフェス参加します!! #rkbcbr
05-11 23:30

なお台風はまた鹿児島宮崎の下を通り抜ける模様。一番被害のないコース。
05-11 23:28

http://t.co/BfqFmOOOOI
05-11 23:22

昔、8年くらい前かな?FM福岡で深夜やってた麺類男子とかいうシュールな番組覚えてる人いる?
05-11 23:21


RT @hirokinose: アメリカ人が「ゲームと犯罪が無関係なのは日本が証明している。あれだけゲーム狂が多いのに世界最高水準の治安だ。」って言ってたけど、これは一理あると思う。
05-11 23:18

RT @Honey_Leopard: 神田祭参加してたんで色々画像検索してたんだけど、何がスゴイって神田祭の神輿の雰囲気はほとんど変わらないのに、後ろの店がアニメイト以外入れ替わってる所(2001年と2015年) http://t.co/1Rm4pW13Hf
05-11 23:18

RT @haa_cha: 同級生の男の子が社会人になってから煙草を吸い始めたので「えっ…20数年間吸わなかったのにこのタイミングで?」って聞いたら「いやさ、会社の先輩が吸うんだよ…喫煙者達って喫煙所で仲良くなるじゃん……俺、先輩と仲良くなりたくて…」って伏し目がちに笑っててアー…
05-11 23:15

RT @PThrr: ななみちゃん♪(関係者に許可を受けています) http://t.co/5GCOqXWbxP
05-11 23:13

RT @yma_promotion: ギター弾き語りななみ 『ななみ』圧倒的な歌声と世界観で魅了するシンガーソングライター・ななみの1stアルバムのギター弾き語り曲集!5月16日発売予定定価:2,700円(税込)http://t.co/HXoxhKkJcl htt…
05-11 23:09

RT @poromeriakg: 乃木坂の子がハヤシを改名させるなら…って付けた名前が「自主規制」wwww http://t.co/OzfOPqBdRj
05-11 23:07

RT @ameayunon: 機内で女性突然産気づく→無事出産→緊急着陸→やんやの拍手まではまあ、みんな色々昂ぶっているんだろうしわからんではない。だがなぜその女性は飛行機に乗っていたのだね乗れたのだね?→妊娠していることを父親さえ知らなかった←New!https:/…
05-11 23:05

桃太郎のパロのあとの水カン桃太郎は卑怯ww #jwave
05-11 22:47

#SoundHound から、amazarashiのMudai [Unplugged] http://t.co/cE8t79ajZ7
05-11 22:19

春の一斉ネズミ捕り運動
05-11 22:10

メロンカルピスの炭酸を抜いたメロンソーダ感すごいよね
05-11 21:53

いつの間にモールル8人になったんwhttps://t.co/HiBPjMfjpy
05-11 21:48

RT @MORIUTI_KUN: やばい、うまいこと言えないけどこのアー写完璧にモールルだわ RT @skream_japan モーモールルギャバン、個性をスタイリッシュに表現した"魅せる"最新アーティスト写真を公開 http://t.co/dhlY40gzd4 http://…
05-11 21:47

RT @nanamistaff: 【5/11 ななみライブ】第一部終了いたしました!!!第二部は、15分後の本日5/11 熊本22:00~@熊本下通商店街パルコ前場所はこちら→http://t.co/kcvPSUPF1r熊本のみなさん、お友達もお誘い合わせのうえ、…
05-11 21:45

あぶねーあぶねー、危うくエージェントばれするとこだったぜ
05-11 21:41

あぶねーあぶねー、危うくエージェントばれするとこだった。
05-11 21:41

I've reached level 4 as an #Ingress agent. http://t.co/ntffo8F8XC
05-11 21:37

ななみのストリートライブ観るー (@ 熊本PARCO - @parco_kumamoto in 熊本市, Kumamoto) https://t.co/w0os4DyB8g http://t.co/7C2u5zEo9g
05-11 20:48

プレミアムフィレサンドを食べている。プレミアムフィレサンドを補給している。 @ ケンタッキーフライドチキン熊本新天街 https://t.co/wqOIqLqu3e
05-11 20:29

白いポータルは早い者勝ち。古事記にもそう書いてある。
05-11 20:21

ingressでは教会と神社が同じ陣営ならポータルリンクできる。そこに宗教の壁はないのだ。 #ingress
05-11 20:14

ストリートライブ見に街に出てきたよ (@ コスギエコパーキング水道町 in 熊本市中央区, 熊本県) https://t.co/GvF4ptzRvw
05-11 20:04

#nowplaying もう全部終わりにしよう - ゲスの極み乙女。 - [まだ生きれるだろ/もう全部終わりにしよう No.02]
05-11 19:07

ソフトバンク闇
05-11 19:05

#nowplaying まだ生きれるだろ - ゲスの極み乙女。 - [まだ生きれるだろ/もう全部終わりにしよう No.01]
05-11 19:03

都会での車持ちは知らん!
05-11 19:02

自動車税なんて滅びたらいいのに
05-11 19:02

ミュージックライン 【ゲスト】宇宙まお http://t.co/aE32XFtmVt水曜は宇宙まお!!
05-11 18:54

ミュージックライン 【ゲスト】BLUE ENCOUNT http://t.co/66oVgUcUrW明日はブルエン!
05-11 18:54

キュンキュンしてドキドキした
05-11 18:46

RT @smoopp: 「ムラムラする」って言葉を「キュンキュンする」って言葉に言い換えるだけです!「勃起した」を「ドキドキした」に言い換えるだけです!たったそれだけで下心が恋心に昇格するんですよ男子諸君!!
05-11 18:46

#nowplaying 誘惑バンジー - ゲスの極み乙女。 - [みんなノーマル/あの街レコード - 同時購入特典 No.02]
05-11 18:44

バンジーを飛べたら♪キスくらいしてあげる♪
05-11 18:40

#nowplaying ルミリー - ゲスの極み乙女。 - [私以外私じゃないの No.02]
05-11 18:38

今日は市内でフリーライブ行きたいんだけど眠い
05-11 18:36

04
05-11 18:35

あたりまえだけどね♪https://t.co/LNUFElaCke
05-11 18:34

RT @gulicom3: 居候先で陰湿な嫌がらせをうけるゲスの極み乙女「私以外 毛ガニがジャンボ」
05-11 18:33

RT @T_SONOYAMA: 「#男の子ってこういうのが好きなんでしょ 」に対抗して「#女の子って大変なのよ」っていうハッシュタグの登場を密かに心待ちにしている昭和脳。泣いたりすねたり甘えたりー♪
05-11 12:56

夜にストリートライブ行ってくるかな
05-11 12:56

RT @5u_5u_Mu: 某ポーランド人にニンジャスレイヤー教えたの誰だよ…
05-11 12:52

RT @hontounohanashi: さっきテレビでやってた「猫舌の人は熱いもの飲む時に舌の先端を液体に当ててる」っていうの。こいつ何言ってんだよって思ったけど、舌先を丸めて歯の裏に収納する形でホットコーヒー飲んでみたら全く熱くなくて俺の猫舌人生が一瞬で崩壊した。 http…
05-11 12:52

RT @mirokuas: 物理脅迫!高専生たちの復習 http://t.co/K4iu191cCG
05-11 12:52

やっぱ図書館革命なのかな? https://t.co/bKkKLQOiSh
05-11 12:49

RT @cinematoday: [映画]岡田准一×榮倉奈々『図書館戦争』続編の映像初公開!実在の図書館で撮影した迫力の戦闘シーン http://t.co/ZiBuyWqQ9p http://t.co/C5NEdPBTyc
05-11 12:46

RT @kamba_ryosuke: ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんに取材しました。「複数枚売っても反映されない決まりを、ぜひつくってほしい。捨てられていくCDを見て、胸が痛まないミュージシャンはいないですから」 「特典だらけのCD嫌だった」金爆・鬼龍院翔さん http…
05-11 12:45

RT @Akira_Ishige: ということでLUNA SEA主催の[LUNATIC FEST.]に出演させて頂きます。埼玉の同胞、凛として時雨と同時発表!なんだか感慨深いです。 #lunaticfest http://t.co/WN9TQXnbZo http://t.co
05-11 12:44

RT @Pinakano: 凛として時雨、テレフォンズ!出ます!/[LUNATIC FEST.] 第3弾アーティスト発表!次回は5/18(月)、遂に最終出演アーティストを発表! #lunaticfest http://t.co/kyM1Bd5KQZ http://t.co/Z
05-11 12:44

RT @Jugem_T: 女「(やだ・・・なに・・・!?身体が・・・っ)」男「へっへっへっ、どうやら効いてきたようだな。薬の作用で全身が性感帯のように敏感になっただろう?」男「(ん?まてよ・・・?この作用を視覚や聴覚に応用出来れば多くの人々を救えるのでは・・・?)」…
05-11 12:40

RT @botti184: あるお寺の住職の話「汚いですが、コップにおしっこをしてからそのコップをきれいになるまでよく洗います。その後そのコップにお茶を注ぎ、飲む。この時に感じてしまう心理的抵抗が『穢れ』の本質なんです。おしっこがコップに残ってなくても感じてしまう。この『穢れ』…
05-11 12:40

はにゃー?
05-11 12:38

RT @GachapinBlog: 昨日、くまモンといっしょだったよー ヾ(≧∀≦)ノ゙ http://t.co/F2RkGD0C0o
05-11 12:38

RT @syu_f_: 「サイドブレーキあげてください」って言われ何を思ったのか右にあるリクライニングレバーあげてスーッと後ろに倒れていった私をみた教官を1分くらい呼吸困難にした話する?
05-11 12:36

鶏を食べている、鶏を補給している
05-11 12:36

RT @Mst_com: 次回5月15日のMステは…嵐/AKB48/A.B.C-Z/KANA-BOON/高畑充希&城田優/西内まりや/flumpool #Mステ
05-11 12:33

ライブによく行く人(特に女性)は耳栓を買ったほうがいい~ライブ難聴で耳が聞こえなくなりました~ - 二度漬け禁止 http://t.co/b20f3okGdO
05-11 12:32

RT @momodog22: あるところにおじいさんとおばあさんがいましたおじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川で洗濯していたところ目の前の岩にオオサンショウウオが登ろうと顔を出したので慌ててコンデジを出して撮ろうとしましたが起動に手間取りピント合わせに苦労している間に再び水中…
05-11 12:26

My Top 3 #lastfm Artists: Lisa (14), 梶浦由記 (7) & 岩崎慧/岩崎愛 (6) http://t.co/9yYWCTL85p
05-11 01:47

宇宙まおきた!! RT @neo_streamnight: このあとはゲストコーナーです!今週は 金髪になっていた宇宙まおさん (@uchumao )登場!http://t.co/wviWimhLH0 #radiko #bayfm #NEOSTREAMNIGHT #宇宙まお
05-11 01:32

RT @monestar: どうしてログイン出来ないの… http://t.co/sYVBnd7YPa
05-11 00:38

RT @lematin: 「沖縄県知事は会見場所に漢詩の衝立をおいているが、なんと無神経な!中国の味方なのか!」というツッコミをしている人を見た。歴史と文化に対する徹底した無教養というのはこのことを言うのだろう。(問題の漢詩はこれで琉球王国を讃えるもの)http://t.co
05-11 00:36

RT @GJ_Club: 都会の人間がコイン精米知らないって聞いてクソビビってる、お前ら精米したことないんか、どうやって米食ってんの、籾殻ごとかよ、野蛮すぎるやろ http://t.co/kqp9qLqVro
05-11 00:36

https://t.co/7iKFcQcJCo #TLにかわいいカメラを晒して一般人をカメラ沼に落とそう
05-11 00:32

https://t.co/vIGy3dLyE8 #TLにかわいいカメラを晒して一般人をカメラ沼に落とそう
05-11 00:30

RT @xitak_0: 『うざい』は『うざい』って意味で『きもい』は『きもい』って意味で『黙れ』は『黙れ』って意味で『死ね』は『死ね』って意味やで https://t.co/zaM4PXNrcw
05-11 00:25

RT @MPD_yokushi: 【警視庁サイバー犯罪対策課】SNS上において「心理テスト」「性格診断」「占い」等、つい試したくなるタイトルの連携アプリが、意図しない内容の投稿をすることがあります。アプリを認証する前に、許可される動作を確認し、不審と感じた場合は認証しないように…
05-11 00:24

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ柴田、ドミノ倒し日本記録更新!新作リリースも発表 http://t.co/dvEG6hYohH http://t.co/svw5IWPIsU
05-11 00:22

#TLにかわいいカメラを晒して一般人をカメラ沼に落とそう http://t.co/14NVvQwKgs
05-11 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3060-221aa74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧