さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Shizuo_Forever: 殺伐としたタイムラインにフジキド・ケンジが!!!!!!!!!!!「ムハハハハハ! ストライク! ムッハハハハハハ!」 http://t.co/el6kkGc85s
05-09 23:55

#nowplaying シルシ - LiSA - [Launcher No.14]
05-09 23:34

RT @kamihiko: 県警にもレイバーが配備される時代に(^-^) RT @TNGpatlabor: 神奈川県警察 交通安全イベント@横浜赤レンガ倉庫横広場 テストデッキアップ完了!実は本日のイングラムは神奈川県警察バージョンです!見えますでしょうか? http://t.…
05-09 23:32

RT @FOXEAR888: ハリポタ映画一作目監督のお言葉 http://t.co/TOCWvjOxqr
05-09 23:30

#nowplaying No More Time Machine - LiSA - [Launcher No.13]
05-09 23:29

RT @Wintzer: 眼球内は免疫特権といって、体の免疫システムから切り離されているそうで、逆にウイルスの安全な「巣」になり得る。これまで、エボラの生存者たちに視力低下や目の痛みがよくあることは知られていたが、実際にウイルスが入り込んでいるとわかったのは初めて。涙にウイルス…
05-09 23:29

拷問道具か何か?
05-09 23:28

RT @higomarumokkosu: くまりていが・・・ http://t.co/NFvz6Zdvy7
05-09 23:28

告白・・・
05-09 23:27

RT @FIFI_Egypt: 本日5月9日は「告白の日」って、ことで残すところ1時間を切りました!告白♡待ってま〜す!
05-09 23:27


RT @wakusei2nd: ちなみに、僕は今のTwitterのイジメ文化(毎週生け贄を1人選んで全員でついばみ、「冷静な意見」の振りをしながら巧く石を投げた奴が株を上げるゲーム)の源流はテレビワイドショーにあると思っている。今やTwitterはテレビワイドショーのオルタナテ…
05-09 23:25

香山リカの件とは別だがそれはすでに宇野常寛さんが批判しているね。 https://t.co/06z0pLPzYF
05-09 23:25

#nowplaying 君にピエロ - LiSA - [Launcher No.12]
05-09 23:24

RT @float_island: 香山リカへの批判、失望がそろそろピークに達してきたので、もう少しすると「ちょっと待て」「そんなに悪いことか?」的な声が出始めるぞ。で、最終的に「弱者をとことん痛めつける今の時代」「物言えぬ空気」「翼賛体制」「ネトウヨのヘイトが」と意味不明な方…
05-09 23:23

#nowplaying エレクトリリカル - LiSA - [Launcher No.11]
05-09 23:20

#nowplaying Bad Sweet Trap - LiSA - [Launcher No.10]
05-09 23:16

RT @balzac_38: 子供「パパー、パパのお仕事ってなにー?」自衛官「不発弾処理だよ」子供「パパー、パパのお仕事ってなにー?」プログラマ「不発弾処理だよ」子供「ママー、ママのお仕事ってなにー?」デリヘル嬢「不発弾処理よ」
05-09 23:14

RT @tpspsp513: 船橋警察署に電話して保護してもらっています。近隣お住まいでお探しの方いましたら、船橋警察署まで連絡してください。とても不安そうな顔つきだったので、ワンちゃんも飼い主さんを探していると思います。無事に飼い主さん見つかりますように。 http:/…
05-09 23:12

#nowplaying ANTIHERO - LiSA - [Launcher No.09]
05-09 23:12

RT @nakamukae: キューピー5時間クッキング #タイトルを100倍にすると盛り上がる
05-09 23:10

#nowplaying FRAGILE VAMPIRE - LiSA - [Launcher No.08]
05-09 23:09

#nowplaying L. Miranic - LiSA - [Launcher No.07]
05-09 23:05

RT @RocketjuiceTm: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/J4a0P17NKm
05-09 23:04

RT @arwintelsu: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ ここの部分ってすごい興奮しない? http://t.co/yWnaIcR67F
05-09 23:03

#nowplaying BRiGHT FLiGHT - LiSA - [Launcher No.06]
05-09 23:00

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/qlk7U0BYju
05-09 22:58

#nowplaying アコガレ望遠鏡 - LiSA - [Launcher No.05]
05-09 22:56

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/F4cp8odrO8
05-09 22:56

RT @hikaman10b6: ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️拡散希望します!飼い主が見つかるまで!俺、私関係ない。そんなことありません!一人一人の拡散が飼い主とこの子をつなげます!❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ http…
05-09 22:53

RT @_ma_rimo: 最近学んだこと.技術者と話をするときの「知らない」「分からない」は「私の知識にはない事柄です」「現在判断を下せるだけの材料がそろっていません」って事実を指すんだけど,普通の人と話すときは「あなたと会話する気がありません」「適当にごまかす意図がこちらに…
05-09 22:53

#nowplaying 蜜 - LiSA - [Launcher No.04]
05-09 22:52

#nowplaying rapid life シンドローム - LiSA - [Launcher No.03]
05-09 22:48

http://t.co/XpbheaTa6I#男の子ってこういうのが好きなんでしょ
05-09 22:46

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/A9vzi969EC
05-09 22:44

#nowplaying Rising Hope - LiSA - [Launcher No.02]
05-09 22:43

RT @tuku_00: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ? http://t.co/vqS7ACYmnZ
05-09 22:42

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/zpGvDCfLKn
05-09 22:41

#nowplaying Mr. Launcher - LiSA - [Launcher No.01]
05-09 22:39

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/hlgnOEuqLQ
05-09 22:38

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/dRp8VZuQiN
05-09 22:36

#nowplaying 『300回記念 小澤俊夫&小澤征爾対談 3 (ロストロポーヴ - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-09 22:35

RT @konering: 異性との交際経験ない人が増えてるのって「空気読む文化」を推奨してきた結果、わざわざ交友関係が気まずくなったり、よく知らない人から声をかけられて事案になったりすることを避けるため、成功の可能性が低そうな場合の「告白」を躊躇うようになったのも原因の一つじ…
05-09 22:31

BookBarにマリコフさん出る!! #jwavehttps://t.co/1dVtMmTGYB
05-09 22:30

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/1kbUS7YRuK
05-09 22:28

RT @ossa_bot: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ? http://t.co/H1v3G8vZN6
05-09 22:27

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/Qugf8NFIo5
05-09 22:26

RT @ui0723: @女性フォロワー様 10名の男性全員がこれは貧乳であると答えました。くり返します。これは貧乳とのことです。 http://t.co/pyjOXMCp2Y
05-09 22:25

http://t.co/iDFrOfFIPH
05-09 22:21

RT @14popos: いくらくまモンが好きでも札幌市民としてはコンサを応援しないわけには行かないので歯がゆい試合に… http://t.co/yhMHrcGxbp
05-09 22:19

RT @roassoofficial: 勝利!勝点3!札幌ドームへ駆けつけ、声援を送っていただきましたサポーターの皆様、誠にありがとうございます。また、熊本から、各地から応援していただいた皆様、ご声援ありがとうございます。 http://t.co/UfczF7ysow
05-09 22:17

RT @isami302: @isami302 現実で可愛いって言われないからインターネットで皆ちやほやしてくれ、可愛いって言え、リツイートしろ、ふぁぼもしろ、してください、、、
05-09 22:16

うるしゃーねこんな時間に掃除機
05-09 22:11

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
05-09 22:10

ドローンに追われて善光寺参り
05-09 22:01

尻?https://t.co/XYpdK7mMFm
05-09 22:00

RT @iwa_jose: しかし、女性の俳優が胸を出したりヌードを披露したりすると「役者魂」が評価されたりすることがしばしばあるが、男性の俳優でこれに対応するものといったらなんなのだろうか。
05-09 21:59

RT @nadf6mm: 今日は安部礼司ファミリーが新潟出張に来てたので長岡市まで見に行ってきました!いつもラジオで聴いてた声が目の前で聴けて鳥肌たった!超楽しかった〜!(でも撮影禁止だったからあべきゅんも刈谷勇も撮れなかった泣) #abe02 http://t.co/4
05-09 21:56

世界ふしぎ発見!殺人事件
05-09 21:52

RT @Mayutaku_DX: 船越英一郎と山村紅葉が出てるから完全にミステリーだこれ #世界ふしぎ発見
05-09 21:52

ちょっとネコぼけ 岩合光昭写真集 http://t.co/WCNh095vHe
05-09 21:49

【Reader Store】ハートのしっぽ 岩合光昭写真集(岩合光昭) : 小学館 - 電子書籍 http://t.co/K5Z08qTNLr
05-09 21:48

大津のアイリッシュパプにフィッシュ&チップス食べに行きたい
05-09 21:39

美味しいハイボール飲みたい。竹鶴ハイボール物足りないのよね・・・
05-09 21:36

RT @xxxzizii69: なんばさんでダイブした人意識不明なのかなんばさんも降りてきて担ぎ出されたよダイブする人はほんとに気をつけてねダイブした人なのか下になっちゃった人なのか分からんけどライブ楽しむのに命懸けって絶対おかしい
05-09 21:32

RT @sanojiEZ: しかし「オスプレイは墜落事故を起こしたことがあるから危険」ってぇなら「プリウスは事故を起こしたことがあるから危険」って言わないと不公平だよな
05-09 21:32

ウィスキー+牡蠣だとお? #tbs
05-09 21:32

お静かに、ウィスキーが眠っています #tbs
05-09 21:31

お、ボウモアじゃないか! #tbs
05-09 21:22

RT @nnS_momon: 関東ではミニスカらしいが関西ではひざ下20cmとか滅茶苦茶多いぞ 極稀に太もも見えるJKいるけどほんと希少 ミニスカレベルになると正気を疑うレベル
05-09 21:21

ハリー杉山ってJ-WAVEで喋ってる人か! #tbs
05-09 21:19

RT @dandori: サルにシャーロットと命名の件で思い出したので再掲するけど、京都市動物園のサルのこの名前はどうなんだ。 http://t.co/i2aDoqsH52
05-09 21:14

ふざけたロスタイムですねえ
05-09 21:13

RT @tomoakibaka: ロスタイム3分と告げられ試合がなぜか終わらずロスタイム8分に決められて困惑の俺氏と雄太氏 http://t.co/lmlt62liZY
05-09 21:13

ハイランドパーク12年 #tbs
05-09 21:08

そういえばクラフトウィスキーが最近出来てきてるんだっけ #tbs
05-09 21:06

キルトの下はノーパン #tbs
05-09 21:05

余市12年!!飲みたい!! #tbs
05-09 21:03

石炭直火蒸留 #tbs
05-09 21:01

竹鶴12年復活してくれないかな #tbs
05-09 21:01

余市醸造所だ #tbs
05-09 21:00

世界ふしぎ発見!で #マッサン なう
05-09 21:00

RT @tsubasa9657_emg: <速報>スペイン セビリアにてエアバス社が開発中の新型軍用輸送機エアバス A400Mが墜落しました。原因についてはまだ不明です。現在セビリアの空港は閉鎖中です。※画像はWikipediaとTwitterより引用 http://…
05-09 20:58

スペイン南部のコカコーラ工場にエアバスの軍用機が墜落か
05-09 20:58

RT @NYCAviation: BREAKING>> Reports of a military Airbus A400M crashing into a outside of Seville Airport in southern Spain. http://t.co/yX
05-09 20:57

ふるさとのねこ買わなきゃなあ
05-09 20:57

RT @VisitBritain_JP: 今夜9時からTBS系列で放送される「世界ふしぎ発見!」の舞台はスコットランド、テーマはウイスキー。シングルモルトの聖地、小さな島に8つの蒸溜所があるアイラ島の伝統的な製法が紹介されます。http://t.co/w73agwCAbK ht…
05-09 20:53

1枚目素晴らしいhttps://t.co/0f7wrYBKIC
05-09 20:47

RT @hrnyn514: #TLに腹筋を晒してサラリーマンに活力を与えよう これ需要あんのか… http://t.co/qwg7qSLbh4
05-09 20:47

RT @C4Dbeginner: 「Bとスペースキーを同時押しすると確認なしで相手をブロックする問題」他にも「Fキーを単独で押すと無断でfavる」などの問題が発覚したため説明と対策を1枚の画像にまとめました。画像の無断転載OK!無益な人間関係の破壊を防いで下さい! http:…
05-09 20:47

ROVIOとKITERETSUがコラボしてる。アングリーバードとズーキーパーな。
05-09 20:05

空飛ぶクジラはじまた。先週の公開収録のだ
05-09 20:04

今日のふしぎ発見は #マッサン や!
05-09 19:57

RT @ataso00: 友達と結婚について話ていた時、男が「焦らなくていいでしょ〜」と言い出した瞬間、「男と女は違えんだよ。適齢期遅くなっても男はいつまで経っても若くてか弱い女が好きだろ!お前だって21歳の女子大生と30歳のOLどちらか抱けってなったら女子大生抱くだろ?コラ」…
05-09 19:44

copy writing凍結させたらいいのに
05-09 19:38

おっとアプリの誤作動で飯テロ http://t.co/cuTx7hIz6b
05-09 19:30

https://t.co/h11dL328Q7 http://t.co/Y8dTrgVrgh
05-09 19:26

https://t.co/23tJ4A7ReR http://t.co/GMcyA0MZPD
05-09 19:25

https://t.co/fv5j48CqUX http://t.co/oIkiFlWKkk
05-09 19:25

RT @riri0312: 今年は結局リハも本番も飛行機だけであった。#戦勝記念パレード http://t.co/94XT4KeTmF
05-09 19:13

http://t.co/xxaC41nRoe
05-09 19:11

RT @SpaceYamada: @ihayoichi この記事からは「屋根を吹き飛ばした」と言う他の回転翼機でも起こりうる現象を挙げ、機体能力とは関係ない運用の問題だけでオスプレイを「役立たず」と決めつけている。こんな低レベルな記事を取り上げ、鬼の首をとったかのように頑…
05-09 19:10

猫撮りにいきたい
05-09 18:59

RT @Spfy4tz9Sel1670: 裸ノ顔 http://t.co/eoGCeQvVNN
05-09 18:59

RT @boushiman: 最近(ここ3日くらい)で一番面白かったことは、エロ目的で見てるヨガ動画のお姉さんが、「腹筋にひねりを加えてくびれを作ります~」って言ってるのに、お腹がぷよぷよしてたこと
05-09 18:58

福建の離島は台湾じやないのか。
05-09 18:56

ヌード撮ったことないの
05-09 18:55

RT @camera_san: BLOG更新しました! :ヌード撮影ノススメ 『質問・「撮影準備のあれこれ」』 http://t.co/kirTCe4lUy http://t.co/KgIBhLLsTO
05-09 18:55

RT @kuroki_nagazum1: ドーモ。ベッズ=ミナサン。タントウです。ZENがニンジャにとっても重要なのは古事記にも書かれている。ニンジャスレイヤーのコーナーに置いておきます。ゴヒキに。 http://t.co/vyfjlKoYvQ
05-09 18:33

十万本桜 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
05-09 18:32

RT @lamaille_mayuko: ゼロ・グラビティ#タイトルを100倍にすると盛り上がる
05-09 18:31

RT @Tiz_L_: マスターソードみたいな置き方でAED置いてるんじゃねえ http://t.co/0UyZEtrFtt
05-09 18:21

RT @prfmwords: あ「だってtelephonesさんのセットリストさ、上から下まで全部ディスコじゃん…!」 の・か「すごかったね!」 あ「うちらも一応ディスコを背負ってるみたいな気持ちでやってきたけどさ…」 の「あれにはかないません、ディスコお返ししますw」
05-09 18:06

島津製作所って気球作ってたのね #ふしぎなガレージ
05-09 17:24

気球で古代遺跡から発見されてなかったっけ? #ふしぎなガレージ
05-09 17:19

イランといえばアルスラーン戦記じゃな。 https://t.co/XPE01UrCvp
05-09 17:16

強風でバルーン張れずバーナーだけだったあの日のイベント #ふしぎなガレージ http://t.co/X5ojuePSCc
05-09 17:15

気球ってこの気球(バーナーだけど) #ふしぎなガレージhttp://t.co/OklJhyT2hn
05-09 17:12

阿蘇バルーンフェスティバルなら一回行ったなあ。強風で飛ばなかったけど。 #ふしぎなガレージ
05-09 17:06

券もらったから温泉入ってきた。身体冷えてたし気持ちよかったよ。 (@ 阿蘇プラザホテル in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/v2xJzeaoZ4
05-09 16:21

RT @ten_yuri_: How-Old net,有能 http://t.co/CR4Swr4pcz
05-09 07:34

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3058-43d13401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧