さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @KK415415415: アニメ産業が1兆超えたからアニメが日本を支えてるんだ!キリッっていう中高生自称なんちゃってオタクに日本の自動車産業は60兆くらいだという現実を突きつけると死ぬ
05-08 22:52

やっぱり夢オチwww
05-08 22:49

UFCのネオサイタマ感
05-08 22:48

RT @surumegesogeso: 日本の皆さん、沖縄は中国だそうです、しかも【福建省】の離島だそうです。生まれも育ちも沖縄県民ですが、今まで知らなかった……そんな訳あるかい!こんな超非常識な発言許されませんよ!沖縄は捨て石ではない、日本国の防衛の要石なんだよ! ht…
05-08 22:46

RT @KARE_ga_HOSHI: 恋愛禁止されてまで恋愛するアイドルより 恋愛禁止されてないのに恋愛してないお前らのほうが謎だよ
05-08 22:40

包茎の竹はタケノコ理解
05-08 22:37

RT @annfrom99: こいつ見てるとクラスの優等生がイジメ先導してるようなイメージしかしない。性格曲ってるなぁ。一生懸命日本の為に働いてる人を侮辱しちゃあいけないよ。災害救助犬見習いな。 http://t.co/yEvAhxaBAT
05-08 22:32

RT @Yazee1120: 俺の先輩に彼女に必殺:「私とロボコンどっちが大事なの」を決められて「ごめん…今はロボコン」って回答して破局した人がいてだな
05-08 22:30

RT @SumiKeiKi: NHK BSプレミアムのロゴは、パンテーンのロゴを連想してしまう。 http://t.co/FOCC93TGRN
05-08 22:30

RT @lostman76: 【再度拡散希望】5月21日のthe telephones日本武道館公演のチケットを1枚、定価の4500円でお譲りします。座席は2階南スタンドです。不明な点などがありましたらお気軽にリプ、DM下さい。 #thetelephones
05-08 22:28


RT @watlklvlv: Mステ三銃士を連れてきたよ http://t.co/OzD9Ea6Scq
05-08 22:27

RT @stathambot_: Q.20でハゲてきました、どうすればフサフサになりますか? ステイサム「被れ。」 http://t.co/bjMelGrvUV
05-08 22:16

RT @CoLDa_HANNIBAL: 飛び込みやってた頃のステイサムがシュール過ぎてね。人間ハゲてからですね。 http://t.co/wtQhcuLUR5
05-08 22:14

RT @Theater_League: ▼5/9 21:00〜23:25 フジテレビ 土曜プレミアム 映画「ストロベリーナイト」監督:佐藤祐市 出演:竹内結子/西島秀俊/大沢たかお/小出恵介/宇梶剛士/丸山隆平/津川雅彦/渡辺いっけい/遠藤憲一/高嶋政宏/生瀬勝久/武田鉄矢/…
05-08 22:11

RT @nhk_hensei: 【見逃した人は再放送を! LIFE!×まれ】総合 きょう深夜9日午前2時~LIFE!と「まれ」のコラボスペシャル(再)。ヒロイン・土屋太鳳コント初挑戦!あまりに濃いキャラクターのマネージャー(内村)に朝ドラ撮影現場は大混乱!あの塩田の職人・桶作元…
05-08 22:10

RT @LiSA_OLiVE: 幸せのチャンスをくださったミュージックステーション様。共演者の皆様。エイルちゃん。そして一緒にLiSAの音楽を信じてくれる皆様。本当にありがとうございました。僕とキミで創れる未来って、こんなにすごいんだ!こんなに感動的なんだ!キミとまだ見たい未来…
05-08 22:10

RT @eir_ruru: 全身全霊込めて歌ったIGNITE、心まで届けること出来たかな?殻を打ち破ってほんのすこし強くなれた気がしました!やっぱりLiSAちゃんはとってもカッコよくてもっと成長していきたいと思いました!今日は本当にありがとうございました!そしてこれからもよ…
05-08 22:09

RT @eboli_ef: 気仙沼出身の奥様Nsが今朝「汽車通」という言葉を口走ったため地方出身者に動揺が走り業務一時中断。
05-08 22:09

結局夢オチなの?トータルリコール
05-08 22:07

RT @ayattt06231: 初めて観た人「うわぁあ、、なにこの金髪、めっちゃ暴れるやん、、こわ、、、。」ファン「ノブさんいつもより大人しいな。なんかあったんか。テレビ仕様かな。」 http://t.co/nOfcFyNrEx
05-08 22:01

RT @meguro_staff: 某ラブホチェーンの研修に「人気のあるラブホテルに客として行って、問題点や見習うべきところをレポートにする」というものがあるそうですそこの社員の方が言うには「会社はお金しか出してくれない…一緒に行く女の子は用意してくれないんだ…」とのこ…
05-08 22:00

電話ズで下がるんじゃない! https://t.co/gBgwARo6U3
05-08 20:57

RT @gotch_akg: ディス.....み....見られな....かった......コ.....
05-08 20:56

あ、トータルリコールってリメイク版の方か
05-08 20:52

テレフォンしちゃうぞwww
05-08 20:51

RT @horock42: 電話ズ見ていた母との会話俺→ディスコーーー!!!!!母→この変な格好の人は声変わりしてないの??俺→ディスコーーーwwww#Mステ
05-08 20:51

お、カナブン出る
05-08 20:49

タモさんとトークなかった・・・
05-08 20:45

石毛グラサン(黄色)持ってる #tvasahi
05-08 20:45

電話ズキタ━(゚∀゚)━!ディスコ!!
05-08 20:44

JSBにSlashとはもったいない
05-08 20:44

RT @toshimamiho: 5/20、岩波ジュニア新書から発売になる私の新刊『大きらいなやつがいる君のためのリベンジマニュアル』、予約受付中になっております=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ http://t.co/YDPlrv3DBP さあさあさあ! よってらっさい…
05-08 20:43

RT @tarbou_w: ここすき #Mステ http://t.co/2emLY0PxD9
05-08 20:42

ここで電話ズのグラサン・・・と思ったけど車の中だった
05-08 20:41

Mステがディスコになってしまう
05-08 20:40

RT @yunkel003: 歌詞がアニメとリンクしてていいんですよ!→その歌詞を書いたのは田淵智也さんですよ?
05-08 20:39

RT @USG_pas0952: UNISON SQUARE GARDENの田淵智也2度目のMステ出演。(名前だけ) http://t.co/XKksVQGx8L
05-08 20:39

RT @sss_red: LiSAちゃんの曲の歌詞とアニメの内容がリンクしているというのは、あー、アレです、作詞作曲担当の田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)の確信犯であります。
05-08 20:39

RT @dr_nlm: 本日MステでLiSAがRising hopeを披露しましだがこの方がこの曲の作曲者の偉大なる田淵智也さんです http://t.co/vwsSL4fAH9
05-08 20:38

RT @unisonnnfp: 田淵智也田淵智也 http://t.co/YZUYwVITXe
05-08 20:38

RT @shimotsuki_h: Mステみてた!LiSAさんも藍井エイルさんもカッコいい!ソードアートの主題歌どれも好きだなあー
05-08 20:38

LiSAのバックでGoliath弾いてたの?
05-08 20:37

だざいふーえとやのーうーめのみひじき♪ #tvasahi
05-08 20:35

チャートにアイドルばっかやな・・・。バンドはBUMPとクリープハイプだけか・・・
05-08 20:34

お、LiNQだ
05-08 20:33

次は電話ズ?
05-08 20:32

RT @xxxRuri: 健全な男子は格納庫からは折りたたみ式戦闘機が発射するのよ。
05-08 20:27

田淵智也 #tvasahi
05-08 20:27

アルスラーン戦記の曲だ!
05-08 20:26

※ユニゾン田淵プロデュースの曲多しです #tvasahi
05-08 20:25

RT @DarkCube_pri: アァァッァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア http://t.co/MU7V0uaQNu
05-08 20:25

ガルデモ時代きちゃう?
05-08 20:24

×VS LIVE○対バン
05-08 20:23

LiSAと藍井エイル!!
05-08 20:23

RT @hkazano: 前も書いたけど、英国のジョージ王子誕生の時にシドニーの動物園ではミミンガバンディクートがジョージと命名され、その後王子と対面を果たしているんだから、いつか一家が来日したときに王女とサルのシャーロットも対面すればいいと思う。 http://t.co/M2
05-08 20:23

RT @nondarinrin: ねーちゃんから、オス同士でつがいになったペンギンが自分たちの子供が欲しくて別のところから卵を持ってこようとしたりして皆から怒られてたから飼育員の人が育児放棄された卵をあげたら交代で温めてちゃんと卵を孵して雛に餌をあげて二匹で育ててるという話を聞…
05-08 20:21

RT @tokyoxxxclub: こ れ は ひ ど い http://t.co/DqHEzyBuTW
05-08 20:19

リンダリンダリンダって関根史織が出てた?
05-08 20:15

マレーシアの女の子可愛かった
05-08 20:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/i1oWMAuBfx
05-08 20:12

RT @imomuhi: あかん、なにこのポスター泣きそう。笑 http://t.co/EE0NJ7c8Pd
05-08 20:11

RT @NJSLYR_anime: 【第5弾】EDテーマ担当アーティスト発表!第5話EDテーマを手掛けるのは...6EYESです!楽曲「RADIO」は既存曲を“ニンジャスレイヤー”用にリアレンジ新録!&歌詞も本作の世界観にあわせて書き直したのです!!#忍殺アニメイシヨン htt…
05-08 20:10

RT @slinky_dog_s11: ジョイフルは九州人に最も親しまれているチェーンのファミレスです。中高生はドリンクバーのみで長時間居座りコミュニティを結成します(会計時に無料でもらえるドリンクバーは要ストック)。大分が本社なのでメニューにとり天が入っていたりします。僕のオ…
05-08 20:08

RT @pslet: コラ!ヤメタマエ!
05-08 20:07

RT @ychi71: 本日Mステに出演します藍井エイルさんの過去のイメージビデオです http://t.co/sjP1kaDZb6
05-08 20:07

ドラゲナイwww
05-08 20:06

そういえば中田裕二がSuperflyに提供した曲がすごく椿屋だった
05-08 20:05

電話ズキタ━(゚∀゚)━!ディスコ!!
05-08 20:01

藍井エイル!
05-08 20:01

LiSAキタ━(゚∀゚)━!
05-08 20:01

民主党はもたなかったけど?
05-08 19:54

RT @momoa_mjlove: フクイチが事故を起こした時には私は日本が3年持たないと思った。想像以上に粘る政府にはただただ呆れるばかり。「ただちに影響がない」と言った枝野の言葉がコダマする。
05-08 19:54

さて、MステでLiSAと藍井エイルと電話ズ待機
05-08 19:52

RT @miwakovamp: 休職して主夫を一年やった男性が言ってたけど、スーパーでの出来事や近所の話をして奥さんがロクに聞いてくれないのに傷ついた、「このコーヒーあんまり美味しくないね」って言われただけで責められてるように感じたetc…で性差じゃなくて状況と役割で性格なんて…
05-08 19:50

天に誓いし者強い…
05-08 19:15

RT @TOWER_Odawara: 【Mステでディスコを叫ぶ】今夜の「ミュージックステーション」でさらに要チェックなのはthe telephones!そう、武道館ワンマンを控えた電話ズがMステ初登場☆ #タモリさんが唇サングラスをかけてくれないか期待してる人RT htt…
05-08 19:13

金曜でカレーな気分だったから (@ 本場インド料理 アソパラウ) https://t.co/fXgpXGAtmR
05-08 19:12

いっそ猿の名前シャルロッテでよかったんじゃ
05-08 18:26

RT @youdou1141: 仏 #猿につけたら怒られる名前
05-08 18:25

RT @uten00: 私、魔女のキキです。こっちは黒猫から擬人化されたジジです。ジジ「ねえキキ。ぼく、どうしてこんなスースーした格好してるの。」
05-08 18:24

ペットフードはおやつでも中国産買わない
05-08 17:59

車のGPSがとち狂ってる
05-08 17:24

RT @Pinakano: そんな… この前ライブ来てくれて握手して再会を約束したのに… RT @phenotas: ふぇのたすメンバー・澤“sweets”ミキヒコの訃報についてhttp://t.co/8w8X9kvRlv
05-08 17:11

RT @nabe_chan_: 恋人が出来ても隠すことが美徳となるような圧を感じるし、ましてやセックスの話など御法度な風潮で、日本にこどもが増えるわけが無い。生き物なのだから寿命があるし、生き物だから交尾もすればいい。人が不自然になっていくならこどもも生まれ無い。
05-08 12:32

モンティパイソンの国は違うな
05-08 12:22

RT @nihon_koutei: 報道ステーション。高崎山のサルにシャーロットと命名して、抗議が殺到した問題。英国での街頭インタビュー“いいんじゃない。私達も昨日貰ったスナネズミにシャーロットと付けたよ”“失礼?この世界は調和に満ちていて、どの種が上なんてないわよ”と笑い飛ば…
05-08 12:21

愛子 #猿につけたら怒られる名前
05-08 12:17

RT @zibumitunari: ひでよs…何でもない #猿につけたら怒られる名前
05-08 12:17

RT @kiki_isiki: 『退場する』の英語が知りたくて検索したら何故かYahooとかGoogleが上位にヒットしてずっと理由を考えてたんだけど、これ多分エロサイトで『退場する』のリンク先に使われまくってるせいだということに思い至ってめっちゃ笑ってる。 http://t.…
05-08 12:17

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】「映像化不可能と言われた原作」はやっぱり映像化不可能なんですよ
05-08 08:24

<くまモン>ついにカンヌ映画祭デビュー(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Dz8H8O2EZNくまもとで待ってる?
05-08 08:22

RT @mollichane: 香山リカ氏のツイッターアカウント乗っ取り疑惑で、一番痛快だったのは番組プロデューサーがオンエアで「香山さん、アカウント乗っ取られたんですね。それは大変だ。番組としても徹底的に調査して今後公表していきます」という旨の発言をした事。もちろん香山リカ氏…
05-08 08:20

RT @NaCl_0258: 「フォロワーのみんなで一斉に就活やめてメフィスト賞に挑戦する企画やらない?????」と呟くとメフィスト賞作家から「マジレスするとメフィスト賞を獲っても就活はやめるべきではない」という反応が来る、これがインターネットです
05-08 08:13

RT @__tamisan__: 武道館のライブは武道館の担当者がアーティスト側に人気や品格があるか武道館に相応しいかの審査を行うんだけど最近は武道館自体の収入が減っているから審査が甘くなっているらしいよ。だから若手や無名の人でもライブ出来ちゃうんだなぁ。なんだかね。
05-08 08:11

#nowplaying ラスト・ガール・スタンディング - ニンジャスレイヤー - [ニンジャスレイヤー[ドラマCD第1巻]]
05-08 00:29

RT @NJSLYR: ヤモトはスーサイドの死に顔を、そしてオリガミ部の皆を。そしてアサリの笑顔を思い浮かべた。((アタイは死ぬわけにはいかない。敵を全員倒してアタイは帰る。アサリのところへ帰る))ヤモトの目が再び桜色の光を宿した。((帰る?どうやって?これだけの事をして、どう…
05-08 00:07

アウトオブアモーだ
05-08 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3057-dd5cd1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧