さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @7231970: 昨日の男優オーディションで出場者に出題された、しみけん審査委員長からのAV男優筆記試験です。貴方ならどう答えますか? http://t.co/br1pRO5Mca
05-06 23:53

東京の人ってゆめタウン知らないの?
05-06 23:51

RT @eightyro_oka: もう素直に、中国道は通る車居ないし、山陰道の建設を遅らせる原因にもなったしハッキリ言って失敗作でしたごめんなさいって謝りゃ良いのに。 http://t.co/Vbj6GTO7TP
05-06 23:50

RT @sukikyohexe: 呉ですごく目立つゆめタウン元伊400乗員が創業者てつのくじら館、大和ミュージアムすぐそこ呉駅から上記2スポット行く場合、店内2階を通り抜けするようになっています(そういうふうに案内表示アリ)会長が元軍人だからか http://t.co/
05-06 23:47

RT @datejake: 呉の駅裏が再開発されて「ゆめタウン」「大和ミュージアム」「てつのくじら館」が並んでるのもまた歴史の必然。
05-06 23:47

RT @toshouken: イズミの歴史は潜水艦から繋がっている訳ですね、感慨深い光景です…。 http://t.co/A2uCO3RR9q
05-06 23:46

RT @abu0705: TLからゆめタウンって何?っていう東西カルチャーギャップを感じるので補足すると、岡山から西の人間にゆめタウンって言って通じない人は恐らくほとんどいないくらいにはでかい西日本最大規模のスーパーチェーンがゆめタウンだよ
05-06 23:44

RT @niou200: 明日から出勤だーて騒いでるけどGW休んだ人が本当にしんどいのは2連勤してからくる土日が明けたあとの5連勤だからな…
05-06 23:44

RT @nicanico24: ゆめタウンは㈱イズミがやってる大型スーパーです!ちっちゃめの店舗はゆめマートです!広島が本社です!なぜか関根麻里がCMキャラクターです!
05-06 23:43

RT @azumainari: コックリサンを数人でやっていた時。手順通りに進めると文字の上で十円玉が「おなかすいた」と動き「さいきんおまいりのひとすくない」と動き「どうせちっちゃいほこらだから」といじけだして段々と稲荷様(?)の愚痴を聞く儀式になってしまった。で、あなたどこの…
05-06 23:40


あー、仕事か・・・
05-06 23:39

RT @m_rngue: これ作ったの誰だよwwwww http://t.co/CrK36s2MWk
05-06 23:17

RT @ochinchinriichi: 闇市の干し柿屋があの「ゆめタウン」になったのか…
05-06 23:15

RT @xnaabiya: 伊400と呉のくじら館の潜水艦との比較画像見つけたhttp://t.co/v0MATu0X6g http://t.co/bK1PPAWNAI
05-06 23:13

RT @quiyo03: 今出てた、伊400の元乗組員の山西さんの家、豪邸だったなと思って調べたら、株式会社イズミの会長。。イズミ調べてみたら広島の闇市がスタートとか。。すげえ。
05-06 23:11

RT @nanatsugawa: イズミが闇市ルーツなのは知ってたけど、まさか創始者が伊400の乗組員だったとは。
05-06 23:10

RT @sleek00: 翼の畳み方を見て「そういえばこいつグラマンだった」と思い出す瞬間 http://t.co/bx8ledMgoM
05-06 23:10

もしかして:いずみ #nhk
05-06 23:10

それで伊401はどうなったん? #nhk
05-06 23:08

アメリカが伊400運用してたら面白かったんだけどねえ #nhk
05-06 23:06

RT @Hikikomori_: NHKが日本の潜水艦がすごかった話してくれたので、来週は「アメリカ人はふだん良い生活してて根性ないから、潜水艦に乗ってもきつい居住環境にすぐ音を上げて、日本近海に来るまで持たないから、あんま対策しなくていいや」って思ってたら、ぐうの音も出ないぐ…
05-06 23:04

汚いままじゃ世界一の潜水艦の名が泣きますよ #nhk
05-06 23:04

RT @smv56sgko: 伊400型作る暇あるんだったら矢印のとこにある兵装早く全艦艇に装備して、どうぞ http://t.co/oUON3aurna
05-06 23:02

晴嵐は海に投棄されたのね #nhk
05-06 23:02

RT @SLockon711: マジで大戦末期のアメリカは週刊で空母作ってたからなぁ… #歴史秘話ヒストリア
05-06 23:00

RT @tka24: 絶望的状況 #NHK http://t.co/L5M3LLVq0t
05-06 23:00

RT @nanaori_7: ろーちゃんたち #nhk http://t.co/OoEfLe8GCl
05-06 22:59

RT @501jfweira: スミソニアンの晴嵐のレストア中の写真おいときますね http://t.co/Lmx036IPVl
05-06 22:55

RT @khz48: てつのくじらは楽しいよーっ!売店にこんなイラストがつけてあるけど! http://t.co/te7JfYjI7z
05-06 22:51

魚雷発射管室に寝床・・・ #nhk
05-06 22:47

あきしお見れるんだ #nhk
05-06 22:47

RT @sigsawa: 先日の映画『バトルシップ』でも活躍した戦艦ミズーリ、パナマ運河ギリギリ通過するよの画像(というか逆で、ギリギリ通れるように設計した)。#NHK http://t.co/99PED1q9ZP
05-06 22:45

ややこしい晴嵐の機巧 #nhk
05-06 22:43

RT @dragoner_JP: NHKではタートルを初の潜水艦としてたけど、世界で初めて量産型潜水艦として実用化されたホランド型潜水艦はこちら http://t.co/bZxjmpEcOw
05-06 22:41

RT @Ton_beri: 日本の技術者「潜水艦につめるように、特別に折りたたみ式の翼をつけよう」なお同時期の米軍は、「空母にもたくさんつめるように」と普通に折りたたみ翼を採用していた模様 #NHK http://t.co/WouWwlXFG2
05-06 22:38

RT @dragoner_JP: 伊400に積む晴嵐の翼を90度回転させる事で極小化し格納庫にいれた日本ですが、ここでイギリスが極小化した翼を見てみましょう http://t.co/NxHKem2I9l
05-06 22:38

RT @touhu63635962: 晴嵐もいいけどさ、この変態的技術で作られた零式小型水上偵察機のことも時々思い出してあげてください・・・。 http://t.co/0Fwe9Gg3oa
05-06 22:38

ローちゃん! #nhk
05-06 22:36

RT @Mushikiba: なんなんだこの執念は#nhk #歴史秘話ヒストリア http://t.co/wI5wSmXkOp
05-06 22:35

いかにコンパクトに折りたたむか。人工衛星か・・・。 #nhk
05-06 22:35

もうなんか発想が折り紙 #nhk
05-06 22:33

10隻までしか作れない代わりに晴嵐を増やす #nhk
05-06 22:31

資材がないから作れない #nhk
05-06 22:31

晴嵐でかいな #nhk
05-06 22:26

スミソニアンに晴嵐展示されてるのね #nhk
05-06 22:25

お!晴嵐だ #nhk
05-06 22:25

戦中からホイストあったんだ #nhk
05-06 22:24

格納筒全長30メートル #nhk
05-06 22:19

地球一周半分の燃料搭載と、艦載機2機を詰める格納棟 #nhk
05-06 22:18

特型潜水艦 #nhk
05-06 22:16

RT @yubari_jeeper: 70年後こうなるとはな… #歴史秘話ヒストリア http://t.co/tXaF9gDvfB
05-06 22:09

変態潜水艦め #nhk
05-06 22:09

14センチ砲 #nhk
05-06 22:09

武蔵といい、伊400といい、沈んだ軍艦を見つけるのはロマンなのかねえ #nhk
05-06 22:07

晴嵐! #nhk
05-06 22:05

潜水艦なのにカタパルトがあるんだぜ・・・ #nhk
05-06 22:01

潜水空母でござる #nhk
05-06 22:01

伊400出た! #nhk
05-06 22:00

ヒストリアはじまたー。 #nhk
05-06 22:00

RT @rabbitsong_: 期待の若手(※2003年椿屋四重奏でデビュー) 中田裕二 #水曜歌謡祭
05-06 21:58

RT @16yun: あの中田裕二とかいう若手、十年くらい前は薔薇をくわえてステージ上に現れて薔薇を客席に投げていたんですよ…?????
05-06 21:58

RT @miclk: テレビで「若手ミュージシャン」として紹介された中田裕二さん(34)ですが見た目が見た目なのでおそらく中田裕二さん(41)になっても中田裕二さん(52)になっても若い人枠で通りそうなので、これからも変わらず夕暮れの服をまとって三日月の下にしゃがんでてほしい。
05-06 21:57

ヒストリア待機 #nhk
05-06 21:56

RT @Coconashi: あと無痛分娩反対派は男が多いけど、彼らに元産婦人科の看護師である我が母上のありがたい言葉を捧げたい。「麻酔無しで睾丸切り取ってから言え」
05-06 20:19

http://t.co/OIouBpSL8F: 大きらいなやつがいる君のためのリベンジマニュアル (岩波ジュニア新書): 豊島 ミホ: 本 http://t.co/b6JxJsp6TG
05-06 20:16

なかだ #fujitv
05-06 20:13

中田裕二×徳永英明だと!!
05-06 20:10

なんか要潤にしか見えないのがいる
05-06 20:10

中田裕二最後しか見れなかった・・・
05-06 20:08

RT @hxxxxxm: 40歳の知人男性が語っていた「10〜20代の女の子の肌のハリはもはや自分にはバチバチと当たって痛いのだ」という言葉はとても興味深いです
05-06 19:37

RT @hono_saki: @matamatakita 2008年4月に起きた事故なのでかなり前ですね
05-06 19:36

#nowplaying デストロイヤー  - それでも世界が続くなら - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.11]
05-06 19:36

RT @matamatakita: マジかよ・・・ http://t.co/NGswRYqeMV
05-06 19:36

#nowplaying バンドマン - セカイイチ - [The Band No.11]
05-06 19:31

RT @tokyofm: 【オシャレなアニソン特集!】独自の視点で選曲したアニソンをたっぷりお届けします!このあと20時からの『 #EarthRecords 』、お楽しみに~♪ #tokyofm #radiko
05-06 19:28

RT @duo6750: 【超厚化粧の女子大生】 面接官「クリーンルーム配属でも構いませんか?」女学生「はい、配属に拘りは一切ありません」面「本当に宜しいのですね?」女「勿論です!」 内定通知を出すも入社辞退。後で判った事だが、彼女はクリーンルーム内は化粧禁止で…
05-06 19:28

RT @Assernagy: アサヤモの雑コラできたよー http://t.co/AffgJlhEKD
05-06 19:26

#nowplaying name - 岩崎慧/岩崎愛 - [Brother & Sister - Single No.03]
05-06 19:25

#nowplaying Eighteen Sister - 岩崎慧/岩崎愛 - [Brother & Sister - Single No.02]
05-06 19:22

#nowplaying Brother & Sister - 岩崎慧/岩崎愛 - [Brother & Sister - Single No.01]
05-06 19:19

RT @nani_densya: 箱根登山鉄道「姉妹鉄道の証に同じ塗装にしましょう」スイス「いいね!」箱根「ウチはこういうカラーでして」スイス「漢字やべえ!超カッコイイ!クール!」箱根「あの」スイス「じゃーんできたよ!!」って経緯でスイス鉄道がこうなった http…
05-06 19:16

RT @officematsunaga: 沖縄知事選挙翁長雄志 360,820票 51.7%仲井眞弘多 261,076票 37.3%マスコミ的にいうと、通常なら「261,076票の民意も無視できない」と言うのだが、こと沖縄では「それをいわない」。@3setaiiss
05-06 19:15

RT @Geda_2: ガチャピンとは違うのだよガチャピンとは http://t.co/KXJ7JtUFbM
05-06 19:03

RT @treasure_kobun: ライザップ #はに丸ジャーナル #NHK http://t.co/h3FNInPlOW
05-06 19:00

RT @Geda_2: はにザップ http://t.co/4YJPmPrj31
05-06 18:59

RT @chinwaki: クソを水で流せる文化レベルになれた段階で、頭を何も使わない社会の奴隷は、自分のクソを見ないで流すことが当たり前になる、いつまでも綺麗な潔白なままで、その怠惰な薄汚れた魂で死んでいけるように、俺はおべっかを言ってやるよwせいぜい崇高ぶって死んでいけよ
05-06 18:58

#GWを写真一枚で振り返る http://t.co/6ICQruzvI7
05-06 18:57

RT @k2project: はに丸「さかなクンさかなクン、僕古墳時代から来たんだけどその頃の魚ってどんなの?」さかなクン「(古墳時代から来たんならお前の方が知ってるだろうが、この田中真弓め!)」#はに丸ジャーナル
05-06 18:54

RT @bicchee: さかなクンとはに丸の間にふなっしーが割って入ると、間違いなく修羅場になる。 #はに丸ジャーナル
05-06 18:53

RT @810jam: @keikiryu イエスも、サカナ君さんにまさる功績があるものがサカナ君さんを呼び捨てにしなさいと述べられています
05-06 18:53

さかなクンにサンをつけないのはスゴイシツレイ。古事記にもそう書いてある。
05-06 18:50

ゴム女?が出るとか熊本のお化け屋敷が出るとかまたリノアはヘッドホンが出るとか #ゴムの日だからゴムから予測変換を続ける
05-06 18:49

あとはヒストリアで伊400の特集見るだけだ
05-06 18:46

NHKスペシャル ガッキー大躍進
05-06 18:44

いつかタイムスクープハンターとも共演してほしいなw #はに丸ジャーナル
05-06 18:43

RT @KFC_jp: \GW最終日は(´∩`。)グスン…、プレミアムフィレサンドで幕閉じです★/明日はいよいよ「プレミアムフィレサンド」が販売開始!旨味とろける焼ベーコンとカイザーバンズの、贅沢な味わいにご期待ください(*´﹃`*)! http://t.co/glU
05-06 18:41

さかなクンの名付け親は中村有志 #はに丸ジャーナル
05-06 18:40

さかなクン=サンのイラスト。上手いよね! #はに丸ジャーナル http://t.co/9pngPSlWJT
05-06 18:39

カオスwww #はに丸ジャーナル
05-06 18:37

それはさかなクンの本体だ! #はに丸ジャーナル
05-06 18:36

ぎょぎょ! VS はにゃー #はに丸ジャーナル
05-06 18:35

さかなクン=サンキタ━(゚∀゚)━! #はに丸ジャーナル
05-06 18:35

RT @snufkin_k: 光ちゃんは「合計で200キロ痩せてます。で、205キロ戻してます。」#はに丸ジャーナル #HMJ かみさんに5キロ離れた所に車から金無しで置いてかれる、放置ダイエット
05-06 18:34

朝イチだと下着どころか(ry #はに丸ジャーナル
05-06 18:33

プリン食べたい
05-06 18:31

ささやき女将www #はに丸ジャーナル
05-06 18:26

RT @H4_K2: 勘違いされてるけど、「漢検一級と秘書検定を持った天才少女がギャルに変貌してしまった」んじゃなくて『中学校でやらかしまくって停学になり家で暇だったから漢検一級と秘書検定を何と無く取った』人だからね。ほら、ますます意味がわからないでしょ。 http://t.c
05-06 18:24

ライザップ34万なのか #はに丸ジャーナル
05-06 18:21

RT @snufkin_k: はに丸「ボクはスキーとか無理ですよ。ガチャピンではないんですから!」 #はに丸ジャーナル #HMJ
05-06 18:20

ライザップwwww #はに丸ジャーナル
05-06 18:19

セ・・・シックスパック #はに丸ジャーナル
05-06 18:14

中の人同じじゃねえかwww #はに丸ジャーナル
05-06 18:14

ルフィwww #はに丸ジャーナル
05-06 18:14

ガチャピンwww他局www #はに丸ジャーナル
05-06 18:13

はに丸くんはゆるキャラではないwww #はに丸ジャーナル
05-06 18:12

カッチカチやぞwww #はに丸ジャーナル
05-06 18:11

RT @YumiSora: DMで【彼女できました】って来たDMで【彼女できました】って来たDMで【彼女できました】って来たDMで【彼女できました】って来たDMで【彼女できました】って来たDMで【彼女できました】って来たDMで【彼女できました】って来たDMで【彼女…
05-06 18:11

HNW48ってなんだよwww #はに丸ジャーナル
05-06 18:11

はにゃー? #はに丸ジャーナル
05-06 18:10

はじまた! #はに丸ジャーナル
05-06 18:10

RT @tamiyainc: 【NHK総合】歴史秘話ヒストリア「幻の巨大潜水艦 伊400~日本海軍 極秘プロジェクトの真実~」本日22時より。 http://t.co/0Tmpex01Lr モデル片手に見れば、一層わかりやすいかも! http://t.co/vzRQXS3PxS
05-06 18:08

#はに丸ジャーナル 待機
05-06 18:07

イカ大王様の子供?https://t.co/9fpPMHBtnI
05-06 18:04

おじゃる丸の裏ではに丸とは・・・
05-06 18:02

RT @aoimanabu: ・アニソン三昧:NHKFMがリクエストを募ってアニソンをかける・今やってるNIKKEIのアニソン番組:全部MCの檜川アナウンサーが自腹で買ってきたCDが音源
05-06 18:00

RT @pwp_penguin: とくダネで「外人に人気の観光地」というのをやっていた中でウサギ島こと大久野島が。暑くて日陰で休んでいるウサギに対して茂みに体を突っ込んでまで撫でている姿や、「捕まえた!かわいい」とウサギを抱き上げている姿が紹介されていたが…抱上げ禁止の紹介は…
05-06 17:59

RT @nhk_hensei: 【振り替え休日も「はに丸ジャーナル」】総合 このあと午後6時10分 健康志向を飛び越えて加熱する肉体改造ブーム。CMで話題のあのジムにはに丸くんが潜入し、シックスパックを目指す焼肉店店長の男性のトレーニングに密着します。はにトークは「ギョギョ!」…
05-06 17:59

#今日でGW終わりだと分かった時の顔晒せ http://t.co/K3ewPRGhkX
05-06 17:59

#今日でGW終わりだと分かった時の顔晒せ http://t.co/GB8ULuapJt
05-06 17:58

RT @curtain_call1: 「無断転載して何が悪い」そう思っている人はミッキーマウスを無断転載してみてはいかがでしょう?もし「出来ない」と仰るのなら、その人は無断転載の何が悪いかは知っている上で、強い権利者からは無断転載できないというだけの余計に悪質なやつです。
05-06 17:54

RT @BLUEN_official: NHK-FM「Music Line」に出演決定!5月12日(火)のオンエア予定のNHK-FM「Music Line」に田邊と辻村が出演します。詳しくはこちらhttp://t.co/s3GEBch2TA http://t.co/ES7Y
05-06 17:46

近所から焼肉の匂いが流れてきてつらい
05-06 17:42

▶ hotal light hill's band 「パンザマスト」 - YouTube https://t.co/lcAeEjDnsm
05-06 17:40

RT @tensei_isako: 『サガミオリジナルのコンドームはポリウレタンなのでゴムではないですよ』…っだぁ?わたしはラテックスアレルギーだからサガミかオカモト使わないとダメなんだけど、これからセックスするときには「…っ…中だしはダメ…ポリウレタンでできてる避妊具……
05-06 17:08

RT @branchlog: これ絶対『出会って4秒で合体』シリーズにインスパイヤされてまっせ!(キメウチ)> 出会って数秒で洗礼 RT @Khachaturian おっちょこちょいにしか思えない…。 http://t.co/D1BTfoFPpT
05-06 16:59

RT @NHK_PR: きょうもあります「はに丸ジャーナル」。さかなクンさんとはに丸の魚談義も。ギョギョvs.はにゃ?総合18:10から。
05-06 16:59

RT @o_thiassos: 有名なのは沖縄の与那国島の人頭税対策だよね。数メートルある岩と岩の間を妊婦にジャンプさせて、跳べなかった人は死に、跳べた人も流産したりする。
05-06 16:58

RT @ms06r1a: 沖縄が長寿県であるのは豚肉を食っているからだとか黒砂糖だとか云われているけども、一説には「遺伝的に弱い者が排除されてきたから」という説があるそうです。
05-06 16:58

RT @suidengetsu: いま阪神ファンこんな顔してる http://t.co/86V1rE4Cda
05-06 16:58

ぐんまちゃんって昔ゆうまちゃんだったんだ・・・
05-06 16:42

はに丸 VS ふなっしーが見たいけどカオスやろなあ・・・
05-06 16:29

HNW48とは
05-06 16:24

RT @pasotokon: 健常者がオタクのコス・プレ(コスチューム・プレイ)をしている画像を見かけたのだが、オタクがチェックのシャツを着ていると云う所までは合っているのだが、キモオタク・アナリストのPASOKONに言わして頂くと、オタクのチェック・シャツの色は"水色一択"な…
05-06 16:22

RT @hkdmz: 絶対に同時におしっこするとドアが開くか宝箱出てくる http://t.co/GXBEjZjhZf
05-06 15:57

RT @TahrongiCactus: これまでの言説とか見てて思うんだけどほんと労働組合は安全保障とか内閣不信任とか畑違いのことで遊んでないで労働環境や労働条件の改善に本気出せよ。庶民は誰が首相になろうとアメリカ様の核の傘の下にいようと原発が動いてようと、仕事と暮らしがラクな…
05-06 15:50

RT @16go_rider: 【悲報】結婚式にニコンのカメラを持ってきた友人、新郎がソニー社員と知らず列席者から注意を受ける。
05-06 15:48

そんな昔の話
05-06 15:34

あの子のブレザー姿初めて見た時はめちゃ可愛く見えたんだ
05-06 15:34

RT @petit_flare: もし自分の出身高校の制服がめちゃくちゃ可愛かったら今ほど制服に対して情熱を注いでない気がする(めちゃくちゃださい制服の高校出身)
05-06 15:34

RT @kurotutuki: つまり「キミ帯刀JKだったんだね、その刀無許可じゃないのかな?黙ってて欲しければ分かるね・・・?」って連れ込む事ができない?
05-06 15:34

光の森でも出ようかな
05-06 15:03

RT @S1Amk: 君が逆の立場だったらどうする!?と聞かれるのはこういうことです http://t.co/5DFfGbBDuR
05-06 15:02

RT @kako_cocoro: 「Copy__writingは悪質な著作権侵害アカウントです」大事なことなので、再度言っておきますね。『和菓子じゃないよ、レジンだよ!『ビー玉風の和菓子』画像の嘘と問題』http://t.co/kcPCQAVc9O
05-06 15:02

RT @6ju6ne6: 親と喧嘩して神社に隠れた事があって、そこで着物の女の子と仲良くなって遊んでたんだけど全然日が沈まなくて可笑しいと思ってかくれんぼの途中に逃げたんだけど割と人通りが多い所なのに車も人も居なかった。茫然としてたら「また遊ぼうね」聞こえて気付いたら社の中で寝…
05-06 15:01

RT @mathing4_v4: ツイッターの画像バグりすぎて腹立つ…これとか絶対ツイートと画像合ってないと思うんやけど http://t.co/yVqezlFPsC
05-06 15:01

GW最終日は引きこもり
05-06 15:01

1810からはに丸ジャーナルやでー!
05-06 14:59

炉阿蘇熊本
05-06 14:57

The Spa KUSATSU GUNMA
05-06 14:55

RT @yajiroquai: The Spa KUSATSU
05-06 14:55

RT @SiNxxx526: 今日でGWが終わる人も多いでしょう。『明日からまた学校か~』などと思っている人も少なくないと思います。ここでお知らせなのですが、次に祝日の恩恵を得られるのは7 月 2 0 日 です。それでは75日間、張り切って参りましょう。
05-06 14:50

RT @kotetsu_eroge: ガンダム、ガンダムってなんだ http://t.co/owywPrLHAL
05-06 14:47

天に誓いし者つええ・・・・ #ロードラ
05-06 14:46

RT @h_nagayama: ネパールまで作戦地域にすることが可能、つまり尖閣や中国本土にも自力で行けることを実証したオスプレイ。住民が危険だと活動家を煽って配備を反対した張本人は誰だか想像つきますね。「ネパール地震救援に普天間基地のオスプレイが出動」 http://t.co
05-06 14:08

ヤマシゲwww #nhk
05-06 14:06

菜の花ラインに乗り換えてはじまた #nhk
05-06 14:01

阿蘇は(1km圏外は)安全だよ
05-06 13:59

RT @kuroiwayuji: 箱根の大涌谷の一部への立ち入りが禁止されたことで、箱根全体が危ないんじゃないかなんて思ってる方がいるとしたら、それは明らかなる誤解です。3月10日に私自身も現地を視察しましたが、今回のことは想定内のことです。過剰反応しないで下さい。 http:…
05-06 13:59

愛の渦のブルーレイ買ってるけどなかなか見れない。エッチだから
05-06 13:58

RT @westinghouse565: 緋村剣心がシェフをやり巻町操がパティシエ #こんなレストランはいやだ #天皇の料理番 #まれ
05-06 13:57

RT @masaki_kkmt: 夜なのにあさイチ、水曜なのに土スタ
05-06 13:56

門脇麦ちゃんと聞いて
05-06 13:56

水曜なのに土スタ???
05-06 13:55

#nowplaying 第74号「虚構新聞ニュース」2015年5月3日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
05-06 13:54

RT @hina0216_mikawa: アライグマ…おま…おま… http://t.co/DZDJga0aBQ
05-06 13:53

アナとユキオ・ハトヤマwww
05-06 13:52

脚本はキャラメルボックスの真柴あずきさんhttps://t.co/9lNjKlAov3
05-06 13:52

RT @nhk_dramas: 5月6日(水・祝)の午後2時から総合で再放送!「菜の花ラインに乗りかえて」 出演:吹石一恵 石黒賢 梅宮辰夫 浅田美代子 小川涼 山崎樹範 小林隆 渡辺正行 片岡鶴太郎 作:真柴あずき 音楽:伊藤芳輝 http://t.co/vKzJU0w9R8
05-06 13:51

#nowplaying 恋桃 - THIS IS NATS - [恋桃 No.01]
05-06 13:48

RT @Ndtn_: 学年1のキモヲタが3年間ツイッターをし続け慶應大学に2浪合格した話 http://t.co/gmbjJBXEUy
05-06 13:47

RT @Ndtn_: 帰省した俺「ピンポーン(インターホン」親「はい」俺「鍵開けて」ガチャ(鍵が開く親「どちら様ですか?」俺「息子の顔忘れんの早すぎやろW」犬「ガルル(威嚇」俺「お前もかーいW」親「あなたの学歴を教えて下さい」俺「2浪私文…
05-06 13:47

#nowplaying せんせー - THIS IS NATS - [せんせー No.01]
05-06 13:46

#nowplaying name - 岩崎慧/岩崎愛 - [Brother & Sister - Single No.03]
05-06 13:44

なあに、ロアッソは5連敗からの引き分けや・・・
05-06 13:42

RT @tomozou_69: 【受付時】店員さん「どんなDVDですか?」「あ、ライブDVDです」店「アーティストは?」「ひ、平沢進という…」店「あーすいません知らないです…」店2「あ、僕知ってます」「え⁉︎」\ヨイヤ-ノンテ-ミ-ヌ-ゲ-ホ-ミ-ハァァァイ/…
05-06 13:42

#nowplaying Eighteen Sister - 岩崎慧/岩崎愛 - [Brother & Sister - Single No.02]
05-06 13:41

RT @akaunto_06: 「圧迫面接は受けたことありますか」と先輩に聞いたら「俺はないけど、俺の先輩はいきなり履歴書をビリビリに破かれて『今どんなお気持ちですか?』ってきかれたって。で、カバンから会社のパンフレット取り出してビリビリに破いて『こんな気持ちです』って言って受…
05-06 13:41

RT @mahu2gg0713: 誰だこれ作ったのくそじわる http://t.co/oVtyE7ZCmW
05-06 13:40

#nowplaying Brother & Sister - 岩崎慧/岩崎愛 - [Brother & Sister - Single No.01]
05-06 13:37

RT @kumikokatase: 私の知人も乳癌でしたが、抗がん剤による治療を拒否して代替療法に切り替え、その後急速に悪化して亡くなりました。彼女が最後に託した願いは、自分の様に治療の選択を誤らせる情報によって惑わされてしまう人達を無くすことでした。http://t.co/
05-06 13:36

RT @toppinpararin: 独り暮らしの、暮らしに余裕のある老婦人宅に住み込みで働き出す18歳の女の子ですよ!!!!しかもメイドは2人いて、長いこと勤めてる先輩メイドに手取り足取り仕事を教わったんですってよ!!妄想やめられないとまらない!!
05-06 13:36

RT @toppinpararin: 旦那の知人が今度結婚する予定のお相手が、高校卒業後、お金持ちの老婦人宅の住み込みメイドとして長いこと働いていたという話を聞いてから止まらないこの胸のときめき
05-06 13:36

水を飲みたい気分ではないらしい #猫 https://t.co/ks079vOdlb
05-06 13:35

RT @papurika_dreams: 久しぶりにジャン・クロード・ヴァンダムのこれを思い出しました。 http://t.co/6SU2BcwPH3
05-06 13:34

猫カフェいきたい
05-06 13:09

RT @nanashiS_junk: 本物の武装組織からマジでクレームをつけられるってだからあの装備は人にお勧めできない
05-06 12:53

RT @nanashiS_junk: ってか日本人の某パレスチナのスンニ派装備については本物からお達しが来てただろ俺知ってるからな
05-06 12:53

RT @kariwo_miku39: 実はですね、その筋の方から今イ◯ラム系過激派組織の装備をして遊ぶのガチで自粛したほうが良いという情報を頂きまして、ザックリ言うと某国家権力の方々も本腰を入れるようでして・・・
05-06 12:53

三池炭鉱! #tbs
05-06 12:51

RT @khsyryr: 去年の熊本高校の話です。ご確認ください。 http://t.co/daXDl8kDYv
05-06 11:57

RT @hirokagi: タイヤ交換をしたら、1本あたり200円で窒素ガスの充填を勧められた。店員さんの説明では窒素の方が空気よりも粒子が大きいのでタイヤから抜けにくいとのこと。迷わずお断りした。(ちなみに窒素も酸素も共有結合半径は0.74 Å)
05-06 11:54

グリーンランドのお化け屋敷はヘッドホンでお化けの声が聞こえるらしい
05-06 10:09

多部ちゃん
05-06 10:06

RT @mitsuyacider_jp: 本日新CMスタート!映画の様なストーリー展開、多部さんの決意の瞬間に注目です♪そんな葛藤と決意を高野苺先生が描いたWebコミック「空飛ぶサイダー~Around Story~」はこちらhttp://t.co/sJjsc99FiZ htt…
05-06 10:05

RT @mitsuyacider_jp: CMでは、悩みながらも新たな一歩を踏み出す決意をした女性を演じる多部さん。普段は、人に相談をして悩みを解決する事が多いそう。 でも買い物はお1人様が多く、コレと決めたらパッと買うなどスピーディ♪そんな大胆!?な一面がCMの役どころと重…
05-06 10:04

箱根の地下からラスボスでも出てきてるの?
05-06 09:59

RT @meimaiko: 渋滞に喘ぐ家族連れによる体を張ったイルミーネーション http://t.co/5H5x3JsFcs
05-06 09:56

RT @origami_dragon: ◇忍者スレイヤーとは?◇アメリカ人作者による小説「ニンジャスレイヤー」の翻訳者達が執筆し2014年4月1日に投稿した二次創作(?)。主人公を高校生とし、特撮を意識した短編となっている。忍者スレイヤー Togetterまとめ http…
05-06 09:53

RT @128pts: ニンジャスレイヤー:ボンド&モーゼズ作日本語翻訳チーム公式のアイエエエの小説忍者スレイヤー:上記の翻訳チームが書いた2014年エイプリルフール与太話特撮ヒーロー小説 #お分かりいただけただろうか
05-06 09:52

RT @tospo_news: “デカジョ”染谷有香がデカエロくてけしからんhttp://t.co/zcWe4s15fr#tospo #デカジョ http://t.co/xh79i2Zl4B
05-06 09:52

RT @tohuyasan: 忍者スレイヤー表記に非ヘッズやニュービーはどう思ってるか検索して見たかったのにきみたちはほんとうに http://t.co/6C2CLj5KBf
05-06 09:49

RT @cumulo_autumn: リプライ欄頭おかしいだろwwwww話関係無さすぎて吹いた http://t.co/Mt5jbX7Bmr
05-06 09:45

RT @Simon_Sin: http://t.co/hJLDI9RvjX「字幕が字数に縛られていることを知らない人から「誤訳」と批判」違うよ?戸田奈津子が誤訳の女王呼ばわりされてるのは「騎士団」と訳すべき「order」を「掟」と訳したり、スイッチのオンとオフを全て逆に訳…
05-06 09:43

RT @INGA_OHO_: KICK KICK JUMP!素晴らしいFIGHT!夢見るBOYは今日もちょっとSTORM!LETS GET STUCK THE NINJA!忍者スレイヤー! #ニンジャスレイヤー222 http://t.co/rUvP4dNTr6
05-06 09:43

RT @kei7147: 忍者スレイヤーになってるのはわしのせいじゃない!!わしちゃんとニンジャスレイヤーって書いたもん!!!
05-06 09:42

RT @tohuyasan: 【非ヘッズやアニメイシヨンから入ったヘッズのみなさまへ】「ニンジャスレイヤー」を「忍者スレイヤー」と表記するのは誤表記ですが忍者スレイヤーはニンジャスレイヤーとは別にちゃんと存在します。何を言ってるかわからないと思われますがごあんしんください
05-06 09:41

RT @lukes1122: 「忍者スレイヤー」普通の人「アイエエエwwwニンジャナンデwww」ニュービー「忍者ではなくニンジャだ。これはケジメ案件では?」重篤「KICK KICK JUMP!素晴らしいFIGHT!」
05-06 09:39

RT @suzukenbeoulive: ニンジャスレイヤーとは別に忍者スレイヤーがしっかり存在してるの改めて思うとわけがわからない
05-06 09:36

RT @tohuyasan: なにがひどいって「ニンジャスレイヤー」の誤表記としか思えない「忍者スレイヤー」がニンジャスレイヤーと別個体で存在するせいでニュービーとか非ヘッズが「忍者スレイヤーwwww」って言ったりしたら即座にKICK KICK JUMP!素晴らしいFIGHT!…
05-06 09:34

忍者スレイヤー?あのエイプリルフールの与太話の話してる?
05-06 09:30

RT @kuzu_ningen: アイエエエ #クロス #tokyomx http://t.co/rLXd79PDPN
05-06 09:28

RT @teracy: 「アバーッ!」忍者スレイヤーとテロップをつけたスタッフの頭にスリケンが刺さる!インガオホー!!
05-06 09:27

RT @kenji2413: ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン第3話が無料視聴できるのもいよいよ明日まで!まだ観てない方はお早めに!そして明日の23:00からは第4話!お楽しみに!第3話 (12:41) #so26077199 http://t.co/EY
05-06 09:22

RT @takerinseijin: ドルパ限定列抽選の禁止行為です、ご確認下さい。 http://t.co/a586us94c1
05-06 09:19

RT @tongarirooms: 写真1.ハムちょうだい写真2.ハムちょうだい写真3.ハムちょうだい写真4.ハムあげなかったらこの顔 http://t.co/AxCMlyDbHk
05-06 09:16

RT @antidisaster: 急遽、東京に戻らなければならなくなった。選択肢が他にないので、やむなく自転車を今治のホテルに置いたまま、広島行きの高速バスに飛び乗る。ぜんぶ、ハコネのせいだ(T_T) http://t.co/1jQIzYUS1K
05-06 09:16

RT @chiz_ch: 「お風呂入らな、そろそろお化けから電話来るよ!」と脅したら、自分からアンパンマンの電話を使ってお化けに電話してた。「もうちょっと遊びます…はい。はい。まだお風呂入りません。はい」って保育園休む連絡みたいな業務的な感じで笑ってしまう…くっ。笑ったら負けや。
05-06 09:15

RT @ui_nyan: アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!? #tokyomx #njslyr http://t.co/qebq79ajVs
05-06 09:14

RT @shunka708: ❮5月6日❯【速報】今日はゴムの日【速報】今日はゴムの日【速報】今日はゴムの日【速報】今日はゴムの日【速報】今日はゴムの日【速報】今日はゴムの日 http://t.co/6TK4dz24Ik
05-06 09:11

RT @NAMAZUr: 今日は5月6日 『ゴムの日』 です。男子は責任を持ちましょう。 http://t.co/hBKfa8RzMW
05-06 09:09

箱根から始まるセカンドインパクト
05-06 09:06

RT @teracy: 戸田奈津子、駆逐艦を「破壊者」って訳しそう
05-06 09:03

RT @Koutarotaro: ワールドワイドッ... http://t.co/0FFQLjqsxO
05-06 09:00

コメダで頭キーンなってこようぜ! RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】コメダ珈琲のかき氷wwwwwwwwwwwww http://t.co/XpV84vO4kW http://t.co/8NsOrX1kbO
05-06 08:47

RT @myremin: 日本に戻って一番腹ただしかったのが消費税8%。よく海外は消費税高いとか言うけど日本の消費税と違って付加価値税で、生鮮食品等には無税または低税率。税率高い国でもちゃんと国民のために使われてる。日本の消費税は貧乏人からふんだくった上、国民のために使われない。
05-06 08:43

RT @nayikot_rosso12: 今コンビニで見知らぬ子どもから「あー!べいまっくしゅー!」と指差される事案。今日勝てる。
05-06 08:38

RT @movieliker0804: 子供「うわぁ、スターウォーズだ!」 「パパも好きなのぉ?」平均的な大人「俺のおもちゃにベタベタ触るなぁぁぁあ!」 http://t.co/QsVVbNZnDv
05-06 08:34

RT @jwave813fm: 【噴火警報・予報: 箱根山】<箱根山に火口周辺警報(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)を発表>火口周辺に影響を及ぼす噴火の可能性。<噴火警戒レベルを1(平常)から2(火口周辺規制)に引き上げ⇒http://t.co/vmdnf8GxAR#j
05-06 08:30

RT @Base_Ball_Bear_: VIVA LA ROCKの模様がテレビで紹介されていましたけど、「個性派バンドたちが出演」みたいにテロップが出ていて。わざわざ「個性派」とかつけないとバンド音楽というのは説明できないのかと、なんか考え込んじゃいましたよね。めっちゃ眠いか…
05-06 08:26

RT @kenken_RIZE: やっぱり俺だけおかしい。あと、俺ってデカイんだな。 https://t.co/aJGiRMYHRF
05-06 08:26

んー、悪夢見た
05-06 08:24

大学に学食は2つあったけどたまにしか行かなかったなあ。たいていはなんか買って部室で食べてたことが多かったねえ。 #bayfm
05-06 04:18

女騎士「それ以上近づくな!」近藤春菜「いや、オ ー ク じ ゃ ね え よ!!」 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/wNNdSVRW0nくそwww
05-06 03:12

RT @cagamiincage: お世話になっている聖書学者の先生からも、「聖書はね、本当に助けを求めている人が読むもので、きみのように趣味人が知的好奇心で読むものではそもそもないんですよ」と言われたけれど、知らん。だって、そこに本があるんだもん。読んじゃうよ。
05-06 02:50

0.001
05-06 02:43

え?ゴムの日?コンドームの日?
05-06 02:42

RT @teracy: 青のエージェントの皆さんは俺のアカウントを入れてツイートするんだ! / “【それでも好きよ】好きな敵エージェントとその理由を書いてAXAシールドをゲット | Ingress(イングレス)速報” http://t.co/rggwAKWoah
05-06 02:39

麺といえばラーメンじゃなくて、熊本の太平燕(タイピーエン)も美味しいのよ。豚骨のスープに春雨のような麺。くまモンを使ったインスタント麺も出てるので是非にー。 #オンプラ http://t.co/0aZGjBqepR
05-06 02:30

菅野美穂「あの人、今の時代の人じゃないらしいの」
05-06 02:22

RT @AP_sou1: 【情報求む】平成26年6月29日、名古屋市内を走行するタクシー内において、女性に対する強制わいせつ事件の被疑者の画像です。発生から10ヶ月が経過し、早期検挙のため、情報をお願いします。愛知県中川警察署(代)052-354-0110 http://t.c
05-06 02:15

RT @moratorium5204: 《拡散希望》5/4の深夜~5/5の2時頃に福岡市の中洲で指輪を紛失しました。見かけた方、拾った方、どんな事でもいいので情報を求めています。婚約指輪なんです。主人と探していますがありません。絶対諦められません。よろしくお願いします ht…
05-06 02:11

RT @moratorium5204: @okazakihanawo華丸さん、 昨日中洲で婚約指輪を落としてしまいました。こんな事書いたって迷惑だと分かってますが、もう藁にもすがる気持ちなんです…。出来る事はやりました。もし見つけた方がいらっしゃったら警察に届けて欲しいです h…
05-06 02:11

RT @soratobu_tyappi: カメラ向けてもむすっとしてたのに「ツイッターに載るよ!」と言った途端にこの表情。さすがかごにゃんのアイドル娘。 http://t.co/xFa9vUzbog
05-06 02:11

RT @teracy: JTの「マナーも携帯」っていう携帯灰皿啓蒙CMの間違っているところは、歩行喫煙する下等生物は「灰皿を持て」っていう単純な命令は理解できるけど「喫煙していい場所・状況か判断する」っていう高度で知的な活動は困難だっていうことを理解していない点
05-06 02:10

ゃべくり・・・
05-06 02:09

名前:景市ツイッター歴:2009年10月8日(2035日め)総ツイート:232086回,約13693074文字(文庫本約137冊分)属性:音楽クラスタ最近の嗜好傾向:ラーメン,ゃべくり,アニメ等http://t.co/F0KfNRvflE #データで自己紹介
05-06 02:09

RT @Ta_7_k: あまりにもだったので…。こういうことが本当にあるのですね…。ラミカ販売はしてませんので、もしも何かでお見かけしましてもそれは私ではありません。今はブロックしたから落ち着きましたがお気をつけください。 http://t.co/zRhxUNGT9K
05-06 02:06

RT @showbit1019: モデルコンテスト1位の作品「トトロ」。こんなかっこいいトトロ見たことないです´д` ; http://t.co/VoajlwjzKM
05-06 02:05

RT @deethful_D: もーすぐ25時!D[diː]がパーソナリティをつとめさせていただいているTokyo FMのラジオON THE PLANETはじまるお〜!メッセージ、質問、相談、今夜もお待ちしております!#オンプラ @… https://t.co/e8wfE5Qk
05-06 01:42

豚骨が好きなんだけど、田所商店の味噌ラーメンは美味しいと思う。味噌が九州、信州、北海道など選べてそれが面白いとこ。 #オンプラ http://t.co/REBvBzMaqe
05-06 01:33

龍の家のラーメン、熊本と久留米ではやっぱり味ちょっと違うけど好き。 #オンプラ http://t.co/feYfTCJ42X
05-06 01:28

ラーメンは久留米ラーメンの龍の家のが好きだなあ。あとは熊本の火の国文龍! #オンプラ
05-06 01:26

沖縄パイナップルチューハイが美味い季節になってきた
05-06 00:44

あー、連休もあと一日かぁ
05-06 00:37

#nowplaying いのちの森2015年5月3日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
05-06 00:36

RT @settan415: 松戸、柏周辺でこの猫の飼い主さん居ませんか?うちの庭に迷い込んでずっと鳴いてます。赤地に白の水玉の首輪してます。1歳ぐらいかそれより小さいぐらい。見た事ある人居たら教えてください。#拡散希望 http://t.co/OTgia8CmC9
05-06 00:35

岩崎慧 岩崎愛 - Brother & Sister - Single - https://t.co/ZS2a6aL4gR #iTunesやっと配信きた!
05-06 00:26

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月1日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
05-06 00:22

【Wヒーロー SIN篇/吉野 匠】シンの視点での話。シンは国境警備の奴隷兵士として育てられる。まさに剣と魔法の王道って感じの騎士ものかな?でも洗脳がとけてあそこまで憎悪するものなのか、いきなり性格が変... →http://t.co/e9DSfTFOrF #bookmeter
05-06 00:21

#nowplaying 杏のanytime andante #164 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
05-06 00:18

RT @mwaminfo029: 『NUMBER SHOT 2015』にMWAMの出演が決定! MAN WITH A MISSION http://t.co/lH2ZqCqlaX
05-06 00:14

#nowplaying 4月27日 JPOPの教科書 - Podcast from RKB radio - [チャートバスターズr]
05-06 00:11

RT @NUMBERSHOT_: いきなしの第四弾アーティスト発表!!すでに知っている人もいるかもしれないですが…。26日(日)に追加発表!そのアーティストとは!MAN WITH A MISSION!!!!!!!ガウガウ!ガウガウ!突然の発表ー!http:…
05-06 00:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3055-2fa5e497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧