さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

どこかネット探せばキス写真が出てくるかもしれぬ
05-05 23:59

RT @mo__a6: カップル動画、キス動画を投稿するのが流行りだといいますが、これは別れた時に困るだろ、という指摘をする人は、ただもてないだけで僻みだと思ってるぞ、あいつらは
05-05 23:58

RT @ameliesabo: キス動画なんて、青臭い青春やってるから平気で公開できるんだろうな…。相手と別れることはないって固く信じてるんだろう。こんな私でも別れることはないかなと思って結局3回は別れたからな。因みに私は別れた相手とはいずれも写真など殆ど撮ってないから思い…
05-05 23:58

RT @mofu2_miyuuu: カップル動画、キス動画を投稿するのが流行りだといいますが、これは別れた時には傷口にナイフですよね?10代の闇ですよね?私には共感できないのだが、それはもう10代のキラキラした気持ちがないからかな?すれてるのかな?あ。いつかハメ撮りとかも……
05-05 23:58

賛否両論なのはアイエエエ!じゃなくてFlashアニメだからや・・・。でも実際ヤモト=サンは動く。どこに予算をかけてるんだあのアニメはw --- 「アイエエエエ!」表現は賛否両論!?  アニメ『ニンジャスレイヤー』とは http://t.co/6wJzg1y0sH
05-05 23:55

#nowplaying 監物台樹木園 - 松本亮介 - [恋愛百景]
05-05 23:55

「アイエエエエ!」表現は賛否両論!?  アニメ『ニンジャスレイヤー』とは http://t.co/2aPo6TY8Oj
05-05 23:54

16歳で漢検2級の友達ならいたが・・・
05-05 23:53

子供の頃のスポーツの最悪な思い出?別に好きでもないソフトボールに子ども会という理由でやらされてたことかな、球技苦手なのに。僕が野球嫌いな原因の一つでもある。
05-05 23:46

RT @Axel_Nico: 親として避けるべし:大学生アスリートに聞いた「子どものころのスポーツの最悪な思い出」 http://t.co/1ylCncJxfH<観客でも偽コーチでもなく、「親はただの親であってほしい」のが子どもたちの願いだ>そうだよね。プレイ内容についてあ…
05-05 23:44


RT @uezux: NHK『歴史秘話ヒストリア 幻の巨大潜水艦伊400』5/6(水)22時〜から放送です。みんなで観ましょう! #アルペジオ http://t.co/Hxpgbk4fVn http://t.co/r2RdwrTs3E
05-05 23:35

RT @ikazombie: 大人になって久々にジュラシックパークの原作読み直したら「引継ぎなしでパーク全体を統括するシステム(バグだらけ)を任され、デカい仕様変更のタダ働きでキレたメインSEがバックれてパーク全体が大惨事になる」という話だったので涙ナシに読めない http:/…
05-05 23:25

http://t.co/36YhEuM3aC
05-05 23:24

RT @tsukampo: 「イクメンはモテる!」という広告を見たんだけど、モテない男にはそもそも育児をする機会がないし、育児をするような立場になってからモテても厄介ごとの種が増えるだけでは
05-05 23:21

RT @ikazombie: ちなみに原作版ジュラシックパークでは、メインSEのネドリーがシステム放置してバックれた後、残ったエンジニアがコメントなしのソースコードをひたすらチェックするという地獄のような描写があります http://t.co/GPDnsfljDD
05-05 23:21

はにわのゆるキャラ?ころうくん?
05-05 23:19

5月5日放送 NHK はに丸ジャーナルが毒舌過ぎて視聴者騒然 - NAVER まとめ http://t.co/mBdJVdgpWo
05-05 23:17

RT @miso_ccus: さっき、やってた、はに丸ジャーナルはこんなだったのか。明日は、さかなクンさん・・・ http://t.co/mkMiww9l5S
05-05 23:15

RT @bellage_martha: はに丸ジャーナル(2)[総合]6日(水)18:10~18:43 ◇10 はに丸ジャーナル VSさかなクン検証!痩せれば幸せ?【声】田中真弓、安西正弘【ゲスト】伊集院光、藤本敏史、鈴木奈々、さかなクン【出演】山里亮太htt…
05-05 23:14

はに丸 VS さかなクン=サン
05-05 23:11

あ、明日はに丸や!はにゃー
05-05 23:11

ヘッドライナーはチャットモンチー! #beatplanet
05-05 23:10

菊池電車 #昭和を使わずに昭和生まれを表現してみる
05-05 23:06

ヒイロ「お前を殺す」 #I_Love_Youの意訳
05-05 23:05

RT @MiyazakiNahoko: #i_love_youの意訳"綺麗なものを見ると話したくなる あなたに"かなあ。。https://t.co/00cnKHF7FF
05-05 23:00

RT @MorinagaChoco: 前進せにゃなのダース #戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと
05-05 22:59

RT @Z3_Max_Schultz: 原文:Aircraft Carrier “UNRYU”正訳:航空母艦「雲龍」戸田奈津子版雲龍「航空機運搬船『雲龍』、推参しました」#戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと
05-05 22:57

四組目はThe BAWDIESだー!! #BeatPlanet
05-05 22:55

RT @hiro_zoom: こんなん笑ってまうやろ http://t.co/2I4831T9cG
05-05 22:51

最終電車に乗り込む君の背中が嫌いよ♪ #beatplanet
05-05 22:49

三組目はパスピエ!アコースティック編成かー #beatplanet
05-05 22:38

二組めは水カン!! #beatplanet
05-05 22:26

RT @yuki30_fu: この流れ大好き http://t.co/GrOAOiRbeY
05-05 22:16

RT @Rollbahn: 「箱根で地震が多いらしい」「時に2015年」「おお(納得)」
05-05 22:15

SAY!OKAMOTO'SSAY!パスピエ!SAY!水曜日のカンパネラ!SAY!THE BAWDIES!SAY!チャットモンチー!SAY!J-WAVE!#BeatPlanet
05-05 22:14

フジキド「ニンジャだけどニンジャ殺してます」
05-05 22:12

RT @mjumeda2F: ここ数ヶ月で一番「なるほどね〜なるほど…」と僕が唸った作品タイトルダヴィンチ文庫MEW 橘もも「忍者だけどOLやってます」 http://t.co/oY6Let9n0V
05-05 22:11

#こどもの日だからカッコイイ戦車の画像を貼ろう http://t.co/C6grN0ZAG9
05-05 22:10

RT @nagathuki: ネコ科って、こう…「おうおうおう、ニィちゃん付き合い悪いやないか」「ええやないかええやないか、ちょっと付きあってんか」って感じで挟み込んでくる風習があんのかな。かわいい。 http://t.co/DTwyNPSaAg
05-05 22:08

RT @kosamedaizu: Amazon先生「アイマスクを買った人は他にこんなの買っています」「耳栓」←わかる「ソフト耳栓」←わかる「もこもこ手錠」←わからない「ハンディ電気マッサージ機」←わかってきた
05-05 22:07

RT @fujikiyo0407: やはりひたち海浜公園がメディアやネットで取り上げられると影の部分も出てくる。昨年はネモフィラを踏みつけてまで写真を撮る人はいなかったのに今年は無惨な姿…。 http://t.co/aKj1DRv893
05-05 22:07

10式戦車 #こどもの日だからカッコイイ戦車の画像を貼ろう http://t.co/le68Tu6RKt
05-05 22:06

一組目はOKAMOTO'S! #BeatPlanet
05-05 22:01

BEAT PLANET LIVE始まった!! #jwave
05-05 22:01

RT @Amin616Gt: 彼氏氏〜私にシフトノブはないでござるよ〜(棒) http://t.co/ikM25pi0qJ
05-05 21:57

RT @umanosuke12: 秋葉原にて輸送中のイングラムと「オーマイガー、オーマイガー」とはしゃぐ外国の人達。 http://t.co/FWrD3ocCc8
05-05 21:56

RT @EmrgencyKittens: http://t.co/aILSurEswL
05-05 21:53

RT @hakoiribox: なんでドサクサにまぎれて松下村塾まで世界遺産にしようとしてるんだよと気づいたのが今日一番おもしろかった。
05-05 21:53

RT @nakamukae: 小迎ちゃん「何時何分ー?」 ごめん、あれ時計じゃなくてLANケーブルなんだ。 http://t.co/NSO9redEI7
05-05 21:50

RT @inuningen: 妖怪ウオッチ2、博物館にアート飾ってあるんだけど、ゴッホっぽいのとかあるのはわかるけど、ウォーホルとかキースへリングとかリキテンスタインとか岡本太郎とか棟方志功とかあるの良い。金持ちの家の壁にひっそりモンドリアン飾ってあったりするし http://…
05-05 21:49

玉鋼か
05-05 21:45

RT @Nihon_to_love: <パベル・リハチエク>チェコの鍛冶職人。少年時代に見た黒津明監督の映画『七人の侍』に影響を受け鍛冶職人になった。本や雑誌で日本刀に関する資料を集め、独学で製作に乗り出した。完全な日本刀を製作することを目指し鋼の素材にもこだわっている。 ht…
05-05 21:45

J-WAVE ROCKS!~Spring "BEAT PLANET LIVE" SPECIAL
05-05 21:45

4/5 J-WAVE BEAT PLANET LIVE vol.2 J-WAVE ROCKS! DAY2 http://t.co/X7UOzf3jcxこの後22時から!!
05-05 21:43

RT @_ro_dora: 【期間限定クエスト】第二弾「ニつ目の影」でも新ユニットが登場するよ~! イベントエリアでのクエストをクリアしたら、そのあとマップイベントで天使と遭遇するかも~ #ロードラ http://t.co/4bJl0fwVoF
05-05 21:40

よっしゃ天使ゲット! #ロードラ
05-05 21:40

モンストって艦娘が出るの?
05-05 20:14

RT @kishida_tatsumi: 量販店入った時に「今インターネット何をお使いですか?!」って言われたときに「フレッツ闇です」って答えたら「マジですか!?光にジョブチェンジしませんか!?」って返されたからこの人瞬発力すげぇなと思った。契約しなかった。
05-05 19:03

理系の常識「キムワイプ」を知ってるか メガネふけるし、卓球もOK - withnews(ウィズニュース) http://t.co/lBy9GjBKFE
05-05 19:02

電子本を買ってるからといって紙の本を買わないかというとそんなことはまるでなくどちらも増えていく。
05-05 18:39

夢を与えるドラマ化かあ
05-05 18:24

イニシエーションラブ、もしかして松田龍平が出るとか
05-05 18:13

ゼビオでクロノスの中西さんとサタスポの大畑大介さんという朝よく聴く声の番組が流れてた。 #chronos
05-05 17:45

仕事で足の指の間が擦れるから五本指のスニーカーソックス欲しい
05-05 17:26

小腹すいたので (@ サンマルクカフェゆめタウン光の森店 in 菊池郡菊陽町, 熊本県) https://t.co/UvqaJV8Sq5
05-05 17:01

【Wヒーロー HERO篇/吉野 匠】日本から異世界に流されたシンとヒロ。これはヒロの物語。奴隷としてマフィアに買われたヒロはそこでワルとしてのし上がっていく。蒸気機関と剣と魔法の世界でのマフィアという... →http://t.co/lBZ3iM1WMF #bookmeter
05-05 16:10

【日々ロック BOOTLEG (ヤングジャンプコミックス)/榎屋 克優】日々ロック短篇集。番外編とでも言うべきか。面白かったけど最後のアラブ人の少年の話が面白かった。 →http://t.co/FHBg1KOUm0 #bookmeter
05-05 10:12

シミュラクラ現象w
05-05 09:59

RT @vmc_7: お分かりいただけるだろうか…… http://t.co/nGWmsphVdi
05-05 09:59

RT @City_of_NewYork: 今流行りの顔年齢調べようとして間違って心霊スポット行ってきたときの写真を診断してしまった結果 http://t.co/W17l6he9Nr
05-05 09:58

RT @H4_K2: 俺…なんか涙でてきたよ… http://t.co/syHC9kgexx
05-05 09:57

RT @myk0119: イラッとしたので先ほどのフジのクソグラフを正しい円グラフと比較してしまった。%じゃない事より中心がずれてる事より、要素の比率が正しくない(無知による似非グラフじゃなく完全な嘘である)事に何より腹立ちますねw 数字の神に呪われろw http://t.co
05-05 09:55

RT @MOZU2014: 劇場版から登場する超豪華な新キャスト3人が発表されました!ビートたけしさん、伊勢谷友介さん、松坂桃李さん!この3人が最強の敵を演じ、倉木の前に立ちはだかります!気になる3人の役どころなどは後ほどお知らせします!お楽しみに! #MOZU http://…
05-05 09:55

なんだよえっちしたいボットってwww
05-05 03:14

あー、エッチしたい
05-05 03:13

大森靖子が結婚してたことを知る
05-05 02:43

RT @lacca_rbs: なお蛭子能収についても大体の人が話せると思う
05-05 00:18

RT @lacca_rbs: 月曜から夜ふかし「長崎市民は福山雅治の若い頃のエピソードを話せる」は割と真実だと思う
05-05 00:18

RT @kita_q_man: Q.キタキュウマンってさー中身がイケメンってだけで別にそれ以外何もすごくなくね?wA.ふっ何も分かっていないな。 http://t.co/b0HNffwcHg
05-05 00:16

RT @sakae_ke: ビリギャルが話題ですが、偏差値53の高校で200位の劣等生が卒業後、農協で勉強に目覚めてなんだかんだでハーバードで政治学を学んで東京大学大学院の教授などを経て、熊本県知事になった蒲島郁夫知事が映画化されないのはどうしてですかね?
05-05 00:16

RT @VictorMusic: とにかく熱かった!Gacharic Spinのツアーファイナル@渋公!http://t.co/Rnb59dfARz全力エンターテインメントで駆け抜けた3時間!昨夜のライブの模様を写真で紹介しちゃいます! http://t.co/FU4fiq
05-05 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3054-8ff19a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧