さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Bischof_G23: Q砲塔があんなに早く旋回するわきゃないし何故退役艦に弾があるんだよ!A 映画なんだよそうカリカリするな チキン・ブリトーでも食ってリラックスしな映画の行く末は俺が全部見ててやるよ
05-03 23:46

RT @erIgoru: バトルシップで地味に細かいのが撤去されてる近代兵装しか認識してなくてミズーリの砲塔を武器と認識出来なくてミズーリが回頭してから初めて脅威と判断されてる所エイリアンとミズーリの技術の差が上手く表現されてると思う。
05-03 23:45

RT @maru_yamada: 「艦長命令を!」「よし全面攻撃だ!!!ナガタにもそう言え!!!」ってここまで英語で、自衛艦妙高のシーンで、永田さん(もしくは長田さん)が日本語で「あいつアホだろ1!!?」って言ってるのに噴いた #バトルシップ
05-03 23:37

RT @daikon_officer: ナガタ艦長ってあの年で一佐なら上級幹部まっしぐらだなんで、このエイリアン騒動で幕僚長待ったなし
05-03 23:31

RT @chikichikiko: 日曜洋画劇場『バトルシップ』ご視聴有り難うございました。Blu-ray&DVD 版も同じキャストですので、ノーカット版に興味をお持ちの方は、そちらを是非ご覧になってくださいね(^-^ゞ
05-03 23:28

RT @ikazombie: 今、凄い一体感だったと思うじゃん。日本中の人がバトルシップ見て盛り上がったと思うじゃん。でも連休明けに職場とかでバトルシップの話すると返ってくるんですよ。「え、なにそれ知らないw何か放送してたの?w」って。ツイッターTLの偏りに騙されていはいけない…
05-03 23:27

RT @aoiaccel: バトルシップは海自の護衛艦艦長が準主役だけあって所々に日本語のセリフが出てくるので(「あいつアホだな!」とか「津波ブイ」とか)ちゃんと英語音声で観ると面白いよ。テレビ放送だと吹替えだから、未見の人は放送を待たないでレンタルで英語音声で観ると良いよ。も…
05-03 23:25

RT @rokuGo535: 映画「バトルシップ」の地上波初放送で沸いている皆様におしらせします。「バトルシップ」内でも登場しますブリトーは全国のセブンイレブンでお買い求めいただけますが、肝心のチキンブリトーはラインナップにございません。諦めて他の味をお購入してください。
05-03 23:22

RT @y_warekosoha: バトルシップといえば、あたごで勤務していた海上自衛官の友人が、「映画で実際に映っているのはうちの艦なのに、みょうこうと呼ばれているのは納得いかない」と言ってた。
05-03 23:19

チキンブリトーが簡単に沈むか
05-03 23:17


バトルシップはみんなで実況してこそ楽しい映画だな。パシフィック・リムも。 #バトルシップ
05-03 23:14

RT @Kmtsg: 沖縄県宜野湾市の米軍基地のフェンスを、毎日テープやビニル紐で汚す「平和団体」のおばさんたち。この顔を、どうか全国に拡散していただきたい。警察官は、「平和団体の違法行為は検挙するな」との、上部からの命令があるようで、何もできない。 http://t.co/8
05-03 23:13

RT @santourikusi: このシーンホント好き#バトルシップ http://t.co/9mT9x4SO1Z
05-03 23:09

RT @h_teruya: 明日はチキンブリトーがバカ売れだな!その前にどこに売ってるんだ?
05-03 23:08

RT @delta0401: 「提督、なんで仕事ができなくてサッカーでも日本人に負けてブリトー泥棒のダメな俺なんかをあんなに...」「実はなアレックス、お前が夢に出てきて」
05-03 23:08

RT @kuroida_00: バトルシップの謎のタイヤをヨコハマタイヤにしたら侵略感増した #commando http://t.co/ijSGGThvcE
05-03 23:07

RT @TABECHAUYO: バトル軍人のバトルパンチ!宇宙人を素手で殴る映画は傑作の法則!!! http://t.co/hwz2vTFBIj
05-03 23:07

RT @TABECHAUYO: バトルジジイからのなんちゅうこったジジイ!!!!! http://t.co/q8uym0Jw1O
05-03 23:07

RT @Exice: みんな!バトルシップのいいとこ探ししような!この映画は戦艦がメガネ外したりしなかったよ!
05-03 23:06

チキンブリトーwww #バトルシップ
05-03 23:05

ダメなものはダメだ #バトルシップ
05-03 23:05

RT @ryohgo_narita: 宇宙人はラッキーでした。あのまま娘が死んでたりしてたらリーアム・ニーソンが本星にまで乗り込んできて96時間で種族ごと絶滅している所でしたよ。 #バトルシップ #96時間
05-03 23:03

RT @hisuiXtreme: バトルシップ、滝のように逸脱なキャプが生まれてくるし凄い映画だということが分かった http://t.co/UQDHL8LQpu
05-03 23:02

RT @slowlydriver: ホーネットがおいしいとこ持ってた。リボンのやつはいるか?  #バトルシップ
05-03 23:02

RT @aniki_sergeant: 「パシフィック・リム」エイリアンに兄貴が殺されたので日本人と協力して物理で殴る映画「バトルシップ」エイリアンに兄貴が殺されたので日本人と協力して物理で殴る映画
05-03 23:01

F/A-18キタ━(゚∀゚)━! #バトルシップ
05-03 23:01

RT @hiranokohta: 「この砲弾は1tもあるんだ!どうやって運ぶというんです!」→人力この流れ超好き
05-03 22:59

RT @Butch_Gen: 俺のタイムラインで判断する限り、バトルシップの視聴率は90%越えである。
05-03 22:56

車で突っ込む程度で止まる通信装置 #バトルシップ
05-03 22:56

RT @Junk_Portal: これは謎の敵を護るために戦う伝説の名鑑ミズーリのかっこいいところを拝む映画であり、ストーリーに深い意味はありません。#バトルシップ
05-03 22:55

RT @dragoner_JP: いや、バトルシップはクソ映画だけど、ここまで愛されるクソ映画になったのは、監督が基本スペック高い人だったからだと思いますよ。本当にクソ監督だったらどうしようもないですよ
05-03 22:55

RT @KounoIbuki: バトルシップの流れで日本なら三笠かって話が出てるが、日本では41年前に太平洋戦争で沈んだ戦艦を復活させて攻撃してきた宇宙人の星を滅ぼすってアニメをやってるんだぜ
05-03 22:54

RT @Story_terror: 戦艦が簡単に沈むか! #commando http://t.co/ylPQ0lz2n6
05-03 22:53

コロニーレーザーだ! #バトルシップ
05-03 22:53

兵は詭道なり #バトルシップ
05-03 22:52

戦艦が簡単に沈むか! #バトルシップ
05-03 22:51

てー! #バトルシップ
05-03 22:51

死は避けられないあんたも死ぬしオレだって死ぬ。みんないつか死ぬ。だが今日じゃない。#バトルシップ
05-03 22:50

T字戦法キタ━(゚∀゚)━! #バトルシップ
05-03 22:49

ふたひとまるだ #バトルシップ
05-03 22:49

母艦が動いたー! #バトルシップ
05-03 22:47

RT @WadatumiG: 最高に格好いいこのシーン。小説版だと、酒場で呑んだくれてるところに主人公とナガタが押しかけて助力を乞うも、「パール・ハーバーの罪滅ぼしでもしたいのか?」と嫌味を言われるという、物凄く微妙なシーンになってるんで映画版最高。 http://t.co/
05-03 22:47

RT @kir___not_key: アメリカ海軍が宇宙人に悪戦苦闘してぃますが、ここで日本の大阪の宇宙人撃退実績を改めて確認してみましょう #バトルシップ http://t.co/tUkTVD3bcb
05-03 22:46

RT @Story_terror: ぐうかっこいい #commando http://t.co/qWjneISa2o
05-03 22:46

RT @MSZ00602: カッコ良すぎてクソ笑う http://t.co/NXWrlxcWDu
05-03 22:46

RT @m_milliy: (宗谷のボイラーは母方の祖父が作りました)
05-03 22:45

いつ燃料を入れたんだw #バトルシップ
05-03 22:45

RT @Story_terror: 昨日までは記念艦だったミズーリ #commando http://t.co/6IOT2d6OTx
05-03 22:42

RT @unataso: マット・デイモン似のジェシー・プレモンスは、ダウントンのアルフレッド役マット・ミルンとも激似で、もうどっちがどっちかわかんないよ(左がマット、右がジェシーなの、まじで。) http://t.co/44IfddmXUa
05-03 22:42

RT @TABECHAUYO: バトルジジイ!!!!!!!バトルジジイーーーーーー!!!!!!!!!! http://t.co/1asRtzyOjs
05-03 22:41

RT @sigsawa: 米「まだ2隻ある。それも戦艦だ」日「マジかよ・・・。アリゾナを・・・」米「宇宙戦艦にしておいた」日「パクリやがって・・・」#バトルシップ
05-03 22:41

ジジイたちキタ━(゚∀゚)━! #バトルシップ
05-03 22:41

「あれは記念艦だ」「昨日まではな」#バトルシップ
05-03 22:40

RT @TABECHAUYO: いいか!!!これが真の友情ってもんだ!!!これが友情だ!!! http://t.co/q4dhBtxxwD
05-03 22:39

ジョン・ポール・ジョーンズに敬礼! #バトルシップ
05-03 22:37

ブーン #バトルシップ
05-03 22:35

一斉打ち方! #バトルシップ
05-03 22:35

トマホークにやられるエイリアン艦 #バトルシップ
05-03 22:29

RT @rokuGo535: RIMPACのシーンは一部で2010年度のものが使われており、このシーンでは参加した「あたご」と「あけぼの」が一緒に映っている。 #バトルシップ #Battleship #日曜洋画劇場 http://t.co/Ld2DAZPZuk
05-03 22:23

夜戦! #バトルシップ
05-03 22:23

RT @paramilipic: NOAAの字幕おかしいでしょ国際機関じゃなくてアメリカの気象庁(&海保海洋情報部)に当たる組織ですよ#バトルシップ
05-03 22:22

海自の一佐、臨時で米海軍のミサイル駆逐艦艦長に #バトルシップ
05-03 22:22

津波ブイで情報を取得している自衛隊 #バトルシップ
05-03 22:20

清志郎、部活やめるってよ
05-03 22:17

RT @paramilipic: 宇宙人「交戦規定に基づき、兵器および軍事施設、軍事利用可能なインフラ施設のみに攻撃を限定する。非戦闘員への攻撃は禁止。」#バトルシップ
05-03 22:16

RT @yosuke133no11: 護衛艦みょうこうって亡国のイージスで真田広之さん、勝地涼さん、寺尾聡さん、中井貴一さんが乗ってバトルシップで浅野忠信さんが乗ったのか.......人気俳優が映画で乗艦するってある意味殊勲艦だなw http://t.co/nzen7u7DcH
05-03 22:15

だからその日本語の速報はなんなんだよw #バトルシップ
05-03 22:15

ETお家に電話したい #バトルシップ
05-03 22:13

RT @baropurto: 攻撃しなきゃ放っておいて調査する優しいエイリアンに対して、とりあえず殴る撃つの戦闘民族地球人
05-03 22:12

サイオーホース! #バトルシップ
05-03 22:11

RT @orias59: 2010年あたりの洋画エイリアン番付スカイライン:人類絶望級のつよさパシフィックリム:イェーガーなければ倒せない、つよいロサンゼルス決戦:まだつよい第9地区:難民だが技術が高くつよいバトルシップ:こいつだけ普通に倒せる
05-03 22:10

RT @nuebakonon: パシフィックリム:戦略◎ 良い線まで行くも敵陣地に情報(死体)を残していたのが仇となったインデペンデンス・デイ:戦略○ 良い線まで行くも弱点むき出しとか致命的な設計ミスをしたバトルシップ:戦略△ 衛生にぶつかるわ初動がガバガバ宇宙戦争:戦略…
05-03 22:09

RT @Library644: 5.56㎜で駄目なら9㎜だ!9㎜で駄目なら127㎜だ!ほんと戦争は地獄だぜぇーフゥーハハハァー!みたいなノリほんとすき
05-03 22:09

至近距離からw #バトルシップ
05-03 22:09

RT @Gin08024: ロリコン発言にお使いください。 http://t.co/yC3pzpZvi0
05-03 22:04

RT @dragoner_JP: 行方不明者を回収に来る宇宙人の軍、すごいホワイト職場で同胞愛強そう
05-03 22:04

エイリアンはなかまをよんだ #バトルシップ
05-03 22:03

RT @dorakuru0705: ニート→大尉→艦長(今ここ)
05-03 22:01

RT @mitama_: 帝国海軍「天津風」以来の大尉が艦長#バトルシップ
05-03 22:00

乗せてってくれないのかよw #バトルシップ
05-03 21:59

RT @PrincePOPI: 俺「あーバリヤー張られちゃってるのかー」嫁「ミノフスキー粒子だ」
05-03 21:57

物体に反応する宇宙人 #バトルシップ
05-03 21:55

ベスパのMSkana? #バトルシップ
05-03 21:54

武器をむけなきゃ攻撃してこない宇宙人 #バトルシップ
05-03 21:53

RT @yakkun99: http://t.co/xFVl27Tlfg
05-03 21:52

RT @kir___not_key: 地球から電磁パルス受信した宇宙人が「ヤベェこの惑星最高にクールだから侵略しに行こうぜ!」って地球に来て調子ぶっこいて突撃したら、前方不注意、しかもよりによって母船が事故って世界で一番武力が揃ってるところに落ちちゃってパニクりまくってるのが今…
05-03 21:52

みょうこう被弾! #バトルシップ
05-03 21:51

上官が全員死んで大尉がいきなり艦長になる船やばい #バトルシップ
05-03 21:50

RT @hiranokohta: 多分、こんなに実体弾兵器を前面に押し出して攻めてくる異星人はなかなかないよねなにこの糞でかいヘッジホッグみたいなやつ
05-03 21:49

RT @24th_jobless: CIWSと5インチ単装砲が活躍する映画は名作 #バトルシップ
05-03 21:48

RT @WadatumiG: レーダーが全滅してるので、本来はCIWSも動かないのだが、そこは根性。
05-03 21:48

おうふ撃沈 #バトルシップ
05-03 21:47

RT @Kenichi_Kaneko: 2009年、「ハリウッドが日本の海上自衛隊のユニフォームを探している」って話があって、なんだろう?日米開戦映画とかかな?と思ってたが蓋を開けたら「バトルシップ」だった
05-03 21:44

CIWS! #バトルシップ
05-03 21:44

RT @hiranokohta: バトルシップは3年後位に日曜洋画劇場でシレッとやるような気がする1:03 - 2012年5月1日https://t.co/z6DOeaMY2A日付が2日ほど遅れたが、俺の予言はなかなか当たっていたようだ
05-03 21:43

音波兵器や! #バトルシップ
05-03 21:42

RT @ju88p: 駆逐イ級(実写版)
05-03 21:41

RT @Erde8000: なお護衛艦「ひえい」と「はつゆき」はゴジラによって既に破壊済の模様#バトルシップ http://t.co/AYxtVCLSb8
05-03 21:40

レッドアラート! #バトルシップ
05-03 21:40

ラピュタの雷 #バトルシップ
05-03 21:37

ジョン・ポール・ジョーンズ (ミサイル駆逐艦) - Wikipedia http://t.co/JoK8zUhhat #バトルシップ
05-03 21:36

中国で大規模な攻撃 #バトルシップ
05-03 21:32

するってえと何かい?君らが送った信号にエイリアンが反応したと? #バトルシップ
05-03 21:32

腹を括れ #バトルシップ
05-03 21:30

戦艦三笠まだー? #バトルシップ
05-03 21:29

RT @hiranokohta: 来ました映画史上屈指の、計画が粗漏な異星人の襲来です
05-03 21:28

ライトセーバーの殺陣のへっぴり腰の話はやめるんだ!
05-03 21:28

RT @tomnir: 本物の軍艦、本物の軍事演習、本物の傷痍軍人、本物のチキンブリトー、ここまで来て宇宙人がニセモノなわけがないだろう?世界初の宇宙人との戦争ドキュメンタリーだよ売れるぞ~~~~
05-03 21:27

宇宙人襲来なう #バトルシップ
05-03 21:27

RT @sigsawa: この黒人さん傷痍軍人、元米陸軍の将校で、リアルで戦争で足を失いました。映画デビュー作だそうで。#バトルシップ
05-03 21:25

RT @Shinano_GM: 今夜は映画 バトルシップ が地上波初登場と話題ですがうちの計画倒れになった姿をオリジナル化されたアイオワ級がこちらです #バトルシップ http://t.co/wcyQsVHeYQ
05-03 21:24

コネで大尉になれる米海軍とは #バトルシップ
05-03 21:22

RT @rokuGo535: バトルシップに登場する「みょうこう」はこんごう型護衛艦ですが、映画で実際に使われているCGモデルはあたご型のものだったりする。 #バトルシップ #Battleship #日曜洋画劇場 http://t.co/TJfJxuZP2H
05-03 21:21

RT @PlatyCiony: もうね、「駆逐隊」って言葉が、ロリペド幼女の群れを指す言葉にしか聞こえんのよ。完全に脳が汚染されてるんよ
05-03 21:19

RT @Story_terror: ヘーイ提督ゥー! #commando http://t.co/Q5WQumykk6
05-03 21:19

RT @Simon_Sin: さあ #バトルシップ の時間ダァ~~~!!ちなみにこの映画の原作はこのボードゲームです。繰り返しますが、原作はボードゲームです。 http://t.co/kI299xP0Gc
05-03 21:18

一佐か #バトルシップ
05-03 21:14

RT @DAIGATANA: 「戦艦は凄いぞ!!どんなパンチを食らっても倒れない海のパンチングバッグだ!!」流石は鹵獲した長門の装備取っ払ってアへ顔核実験した国の人の言うことは説得力がありますね。
05-03 21:14

長田一等海尉
05-03 21:13

RT @Jyuusirou: いいか?戦艦はパイオツがでかくてエロい船だ。駆逐艦は口と手が最高な船だ。
05-03 21:12

RT @tomnir: 「戦艦と駆逐艦ってどう違うの?」 #上映当時の視聴者のほとんどが分からなかった問い
05-03 21:11

戦艦と駆逐艦の違いは? #バトルシップ
05-03 21:11

RT @STEilst: ちなみに劇中はみょうこうですが、撮影当時はRIMPACに参加はしておりません。劇中ではオープニングでドックに入っている「あたご」と「あけぼの」、サッカーシーンで「きりしま」を見ることが出来ます。艦首で手を叩いて試合を応援している人も現役の隊員さんがエ…
05-03 21:10

【速報】リムパックカップで日本勝利! #バトルシップ
05-03 21:09

RT @asdkss: 「学年でビリだったギャル男が海軍に入隊し、エイリアンを撃破した話」は今夜21時の日曜洋画劇場で!!!!!!
05-03 21:08

日本VSアメリカなのかよリムパックカップw #バトルシップ
05-03 21:07

犯罪歴があっても米海軍には入れる #バトルシップ
05-03 21:06

ランチ PLATE LUNCH #バトルシップ
05-03 21:04

チキンブリトーをお願い #バトルシップ
05-03 21:03

おっぱい! #バトルシップ
05-03 21:02

ビーコンプロジェクト #バトルシップ
05-03 21:00

みょうこうという名のあたご #バトルシップ
05-03 20:59

バトルシップキタ━(゚∀゚)━! #バトルシップ
05-03 20:58

RT @Vanila_Ice_Ice: TSUTAYAがオレにもっとパスピエと囁いている
05-03 20:58

白鵬がモンゴルの草原で白霧島のCMに出てて笑うw
05-03 20:53

radikoのCMをラジオだけでやるようなもんだよね。https://t.co/hoXi2Hau9f
05-03 20:52

日米共闘 愛する人を守れ
05-03 20:51

岩崎慧×岩崎愛のBrother & Sisterは果たして熊本に売ってあるのか?
05-03 20:49

チキンブリトー?そんなものが田舎に売ってあるわけがないからホットラップ買ってきたぜ http://t.co/zLaT4s3lCE
05-03 20:45

Brother & Sister欲しいんだけど熊本売ってあるかな?
05-03 20:26

寄生獣あらすじ「パラサイト殺すべし!慈悲はない」
05-03 20:09

RT @B_Katagiri_act: 他の作品も合わせてネタバレしない範囲でバトルシップのあらすじ説明しますねバトルシップあらすじ『兄貴は死んだもういない』グレンラガンあらすじ『兄貴は死んだもういない』パシフィックリムあらすじ『兄貴は死んだもういない』ベイマックスあ…
05-03 20:08

RT @schoollifenachi: #arslan その昔天野喜孝氏が挿絵を担当されてたのでFFっぽいタペストリーは古参ホイホイだと思われます。(画像は”天馬之夢”より。アルスラーン、ダリューン、ナルサス) http://t.co/ADcQcSvETn
05-03 20:05

RT @aniki_sergeant: 「パシフィック・リム」司令官はヒロインのパパだ!頑張れ主人公!!あと引退戦士の復帰が熱い「バトルシップ」司令官はヒロインのパパだ!頑張れ主人公!!あと引退戦士の復帰が熱い
05-03 19:58

機動警察パトレイバー NEW OVA - Google Play の映画 https://t.co/ak8QIavrPZ
05-03 19:56

http://t.co/vDBBE0x2ty
05-03 19:52

http://t.co/E7ti3HkZoM
05-03 19:52

ふふ、田舎にチキンブリトーが売ってると思ったか?
05-03 19:49

#SoundHound から、Tanya ChuaのStranger http://t.co/sEM3SehVS2
05-03 19:48

RT @hatt_san: 生物学界に衝撃走る http://t.co/G2OY0GCCt0
05-03 19:40

RT @yuibb: ツァイス「有機ELまで載せてみたやでwwwwwwwwwwwwおもろいやろ?wwwwwwwwwwww」
05-03 19:33

#SoundHound から、Xia HuのThose Bygone Years [Na Xie Nian] http://t.co/6Dn6AauMJX
05-03 19:31

RT @mucha610610: ネットではエロ画像なんかいくらでも検索したら見れるのに、ツイッタランドで見かけると興奮度が10割増しになる現象を誰か研究してくれ
05-03 18:39

RT @adachi_hiro: アニメ「アルスラーン戦記」第5話、しまった見逃した!という方は、ぜひGyaO!でお楽しみください。http://t.co/lb6AbCmRAOちなみに、第5話の個人的なみどころは「シャプール様ぁ!」でした。あ、「笛は誰?」っていうのもあっ…
05-03 18:38

RT @MBSondemand: みなさま、アルスラーン戦記第5話いかがでしたか?「まだ観てない!」「録画し忘れた!」そんな方々はMBSオンデマンドでご覧ください! スマートフォンでも観られるので便利ですよ!!#mbs #arslan http://t.co/Cj
05-03 18:33

RT @migunannto: 左:フロムソフトウェアのニンジャ右:フロムアニメイシヨンのニンジャ実際大差無い http://t.co/IDF0C7qRd4
05-03 18:33

RT @akashiro_work: 『アルスラーン戦記』第5話「王都炎上・前編」。万騎長シャプールの死、謎の楽士ギーヴの登場……わずかですが双刀将軍キシュワードも出ました。王都エクバターナの危機は次回「王都炎上・後編」へ……! 次回も突撃開始(ヤシャスィーン)!
05-03 18:33

チキンブリトーはどこに売ってあるのか
05-03 18:32

RT @paramilipic: テレビ朝日「日米共闘 愛する人を守れ!」http://t.co/wuNNCmiEfG http://t.co/Ptl2RVK0kn
05-03 18:31

RT @paramilipic: バトルシップごっこをするために必要なものチキンブリトーテーザー http://t.co/jUEGvf4Ca2
05-03 18:31

アルスラーン戦記 第2話「十四歳、初陣」:海外の反応 : フロム・ディスタント http://t.co/gMGJVQlPYP
05-03 18:11

RT @HishamWaqwaqi: アルスラーン戦記でナルサスが隠遁するダイラム地方。モデルになった実在のダイラム地方(イラン、ギーラーン州一帯)も内海(カスピ海)沿岸にある緑豊かな土地。 http://t.co/qgYn2XVMe2
05-03 18:03

ポンデアルスラン
05-03 18:01

RT @ogawaissui: だいたいナルサスぐらいの名声実績のある人なら、頼まなくっても世間で勝手にナルサス流絵画術みたいなもんがはやり始めて、おべっか使いがナルサス卿こそ真のロックな絵師などと吹聴し、あっだめだこれナルサスが絵で人生を誤って変な耽美貴族になりかねないルート…
05-03 18:01

RT @juangotoh: 「パルスの王アルスラーンは奴隷解放など大きな功績を残したが、やむを得ない事情があったとはいえ全く才能がないナルサスを宮廷画家に指名した事により、パルスの絵画芸術が100年の後退を余儀なくされた事は紛れもない事実である」エルネスト・メックリンガー
05-03 17:59

ザハーク! #arslan
05-03 17:51

城攻めじゃー! #arslan
05-03 17:47

RT @Simon_Sin: 「アルスラーン」(ペルシア語)「アスラン」(トルコ語)「ルスラン」(ロシア語)はもともとは同じ語で、どれもみんな「ライオン」という意味である #アルスラーン戦記 http://t.co/pdHHdtH9oe
05-03 17:47

RT @ktasaka: ナルニア国でアスランが獅子(ライオン)なのは、アスランという名前に獅子(ライオン)の語源意味があるからなんですね。んでペルシャ語に転ずるとアスラン→アルスラーンだので、アルスラーンが獅子王っていうのはなるほどって、千夜一夜物語を読んで由来を知りました。
05-03 17:46

シャプール・・・ #arslan
05-03 17:43

RT @nexus_bonds: これ 巨人が駆逐される漫画なんだけど、コラボっておかしくね? http://t.co/soQqK0qmdf
05-03 17:36

王都炎上 #arslan
05-03 17:35

食事って大事よね #arslan
05-03 17:32

ナルサスに生きた姿を描いてもらいたい #arslan
05-03 17:31

ヤシャスィーン! #arslan
05-03 17:30

遠いから出かけるのやめた
05-03 17:28

あでも今夜バトルシップか。出かけるのあれだな。
05-03 17:27

あ、もうすぐアルスラーン戦記だ #arslan
05-03 17:27

RT @oresama_knight: ドローンの正しい使い方: 屋上で日焼けを楽しんでいる素敵なおねえさんに発見されて、棒のようなもので撃墜されるまでのプロセスを、克明にビデオ撮影する。 これ以外の使い道は、今のところオレサマには思いつかない。 http://t.co/kfo
05-03 17:26

新潟スイッチ
05-03 17:08

RT @mk_ishi: JRグループが作った新潟PRポスター、なんとなく目にとまる。 http://t.co/yahrbSTXVn
05-03 17:08

RT @shonanpen: 大川隆法は明治天皇の霊を呼び出した時に「明治です」と名乗ったと聞いて本当かよと思って調べてみたらその件に関して昭和天皇の霊が釈明しているという想像の遥かに上を行く展開になってた http://t.co/7tlJaefEsY http://t.co/
05-03 17:08

鹿児島世紀末なの?
05-03 17:05

RT @NaotoYoshidome: 現在の桜島地鳴りが凄い空も赤い http://t.co/TXw2gyIoy7
05-03 17:05

大人はじゃんけんで負けた人がジュースを奢るんだよ
05-03 17:04

RT @TDNmaster: 自分の姉が毎週何してるか知らないのか? http://t.co/H8WEdE6ruP
05-03 17:04

Right-onの涼しいジーンズ欲しい
05-03 17:01

RT @udama1212: 「うちの猫、ありとあらゆる種類のドアを開けられるので色々対策に困るんすよ」って話すと人さまはたいてい「猫がドアを開けるほど賢い訳ないでしょ~」って言うんだけど証拠写真撮影に無事に成功したのでここに置いておきますね。ご覧の有様です。 http://t…
05-03 16:54

あそうか今日アルスラーン戦記5時半からだった。 #arslan
05-03 16:54

欲しい音源あるしちょっと街に出ようかなあ
05-03 16:42

RT @_Jiro70: ビリギャルは、慶應入学、サークルでミスコンとかやってたとこまでは良いんだけど、大手ウェディング会社二年半で辞めて、バイト時代の居酒屋の店長と結婚して、零細ウェディング企業勤務とかなんか、その後まで聞くと、結局慶應入学したのはなんやったんやろなとモニョる…
05-03 16:03

RT @DAITOTETSUGEN: たとえば夜遅くまでセックスをしまくり、朝の1限に間に合わない時間に起きてしまい、「どうする?」「じゃあ、もう一回しよ♪」とベッドに倒れこむ大学生カップルがいたとする。そこに軽トラで突っ込むような仕事をおじさんはやっとる。殺意やない。思想やな…
05-03 16:02

RT @taneyuta15: @taneyuta15: TVを観ながら親父が言った。親父『また俺はテロリストに殺されてしまった。』俺『???』親父『しかも今回は直撃で即死だ。』TVを観て理解した#パトレイバー http://t.co/Ip1R2ZcVZN
05-03 16:01

RT @kireinajoushi: 「せっかくの連休なのに予定やする事が無い」だって?結構な事じゃないか。普段から仕事で「時間を有意義に使え」などと言われているんだろう?毒され過ぎちゃいけない。何もせず、仕事のことを忘れる時間は大切だよ。人気のレジャースポット…
05-03 16:00

RT @m_soba: 面倒なRPGの薬屋「毒劇法の関係でポーションは取扱資格がないと売れないよ」面倒なRPGの宿屋「恐れ入りますが保険証がない場合は宿泊費が3倍になります」面倒なRPGの魔王「勇者よ、ワシを倒すにはまず魔王城本館1階の3番窓口で討伐申請の手続をするのだ! …
05-03 15:57

RT @kaya8823: あ、わかった。男女が野外で肉を食べ合いながら、性的コミュニケーションを深めるBBQは、近代以前の「盆踊りと夜這いのセット」と似てるんだ!だから近代的な貞操観念を刷り込まれてる私らみたいなのは、あえてやってるんですよ、これは行事だし仕方ない…って言い訳…
05-03 15:34

RT @shiba710: 各地でフェスやライブイベントやってるGWに、しかも「出る側」の人間なのに、8日間缶詰めでドミノ並べる忘れらんねえよ・柴田。この異常さ! かげながら応援せざるを得ない。 https://t.co/MCg6Xk1cnK
05-03 15:33

武将コスのT.REX @ 御船町恐竜博物館 https://t.co/OO7EmufvHP
05-03 13:43

怒りの汚物は消毒
05-03 11:47

RT @guchirubuka: これが他人のコンテンツで本を作って金を稼いでる人の言葉だと思うと味わい深いな http://t.co/T1zbNJnmWz
05-03 11:46

わが灰はくまモンである 阿蘇の火山灰でフィギュア (朝日新聞デジタル - 05月03日 07:29) http://t.co/MRfAvacH0M買ってこようかしら?
05-03 11:44

RT @makimuuuuuu: スターウォーズを観ていたら、妻が隣で「ダースベイダーはちゃんと現場を見に来てくれるタイプの上司なんだね……」とつぶやいたので、それ以降ダースベイダーがめっちゃいい人に見えてしまうんですがどうすれば
05-03 11:39

RT @syatekiya072: 実際に南方とかシベリアでヒデー目みた人や、空襲で家族亡くしたりした人が社会にゴロゴロいた時代にドリフの軍隊コントがウケてて、戦争経験なんて無い世代で艦これだの刀剣乱舞を「軍国主義的」って非難って笑えるというか何というか
05-03 11:37

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/xqetjbbD76 【PASSO】しずかと父篇 60秒
05-03 11:21

▶ 【PASSO】しずかと父篇 30秒 - YouTube https://t.co/vjcZFI51b5すごく結婚前夜な感じ
05-03 11:20

TOYOTOWNのCMにセワシとノビスケ出てたのね
05-03 11:19

何PASSOのCMってのび太の結婚前夜なの?
05-03 11:16

フォロワーさんのfbが出てきたが姉と繋がってることを知る
05-03 11:14

ワイドナショーが超会議にブースw
05-03 11:08

あ、そうか、御船か。
05-03 10:04

おっぱい!
05-03 10:00

#nowplaying それはまた別のお話 - amazarashi - [夕日信仰ヒガシズム No.12]
05-03 01:18

#nowplaying ひろ - amazarashi - [夕日信仰ヒガシズム No.11]
05-03 01:13

#nowplaying 生活感 - amazarashi - [夕日信仰ヒガシズム No.10]
05-03 01:06

#nowplaying 街の灯を結ぶ - amazarashi - [夕日信仰ヒガシズム No.09]
05-03 01:04

#nowplaying ヨクト - amazarashi - [夕日信仰ヒガシズム No.08]
05-03 01:00

#nowplaying 後期衝動 - amazarashi - [夕日信仰ヒガシズム No.07]
05-03 00:56

#nowplaying 雨男 - amazarashi - [夕日信仰ヒガシズム No.06]
05-03 00:54

#nowplaying 穴を掘っている - amazarashi - [夕日信仰ヒガシズム No.05]
05-03 00:48

#nowplaying 夜の一部始終 - amazarashi - [夕日信仰ヒガシズム No.04]
05-03 00:42

#nowplaying もう一度 - amazarashi - [夕日信仰ヒガシズム No.03]
05-03 00:40

#nowplaying スターライト - amazarashi - [夕日信仰ヒガシズム No.02]
05-03 00:36

#nowplaying ヒガシズム - amazarashi - [夕日信仰ヒガシズム No.01]
05-03 00:31

#nowplaying 楽園 - indigo la End - [渚にて No.01]
05-03 00:26

#nowplaying 幸せが溢れたら - indigo la End - [幸せが溢れたら No.11]
05-03 00:21

RT @QaNiM1S0: 「進化の袋小路に入り込んだガラケーは様々な特化を模索したわ。極小の種、頑丈な種、LEDで煌びやかな種……果てはWindowsやLinuxを搭載した種まで産まれた。でもスマホの出現でその全てが絶滅に追いやられた。進化が停滞した人間も同じ。どれだけ文明を…
05-03 00:17

#nowplaying さよならベル - indigo la End - [幸せが溢れたら No.10]
05-03 00:16

デートしたい
05-03 00:15

#nowplaying つぎの夜へ - indigo la End - [幸せが溢れたら No.09]
05-03 00:12

#nowplaying 花をひとつかみ - indigo la End - [幸せが溢れたら No.08]
05-03 00:07

#nowplaying ハートの大きさ - indigo la End - [幸せが溢れたら No.07]
05-03 00:04

InfoThink / BayMax ベイマックス / LEDルームライト / 2W 120ルー...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/S1tqdj0fuY @amazonJPさんから
05-03 00:03

#nowplaying 実験前 - indigo la End - [幸せが溢れたら No.06]
05-03 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3052-b05e8962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧