さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying まなざしの予感 - indigo la End - [幸せが溢れたら No.05]
05-02 23:55

ゴジラで広告効果が倍増
05-02 23:55

RT @Elipomice: 顔の造形の問題で、実際に清潔であるかどうかには関係なく「清潔感のある顔」「清潔感のない顔」というものがあるので、女の子が言う「清潔感がある男の人が好き」を真に受けてヲタクが1日3回シャワーを浴びても「衛生状態の良いヲタク」になるだけで「清潔感のある…
05-02 23:55

#nowplaying 心ふたつ - indigo la End - [幸せが溢れたら No.04]
05-02 23:55

カブキチョのゴジラは実際宣伝目的であり欺瞞ではない
05-02 23:54

RT @r_namino: 福岡市博物館の方が黒田家の家宝のスライドショーでへし切り長谷部映しながら「現在刀剣乱舞というゲームでキャラクター化し大変人気を博していますが、当館波に乗り遅れましてポストカードが即売切れ、どういう事だとお叱りを受けております」発言が今日の腹筋修行ハイ…
05-02 23:50

#nowplaying 夜汽車は走る - indigo la End - [幸せが溢れたら No.03]
05-02 23:49

【眠れる美女 (少女の文学 1)/川端 康成、(写真:新津保建秀×出演:多部未華子)】を読みたい本に追加 →http://t.co/iML3nOeCML #bookmeter
05-02 23:47

RT @za_ningen: 【お知らせ】挫・人間のドラム担当、ポッポが脱退することになりました。そのため、新しいドラマーを募集します。詳しくはHPを御覧ください。http://t.co/VhFlFI4lJx
05-02 23:45

#nowplaying 瞳に映らない - indigo la End - [幸せが溢れたら No.02]
05-02 23:45


#nowplaying ワンダーテンダー - indigo la End - [幸せが溢れたら No.01]
05-02 23:41

RT @abperspectives: カップルが2人ともセックスしたいのに忙しかったり予定が合わなかったりして「我慢」してるって状況が一番エロいよね。熟成された芳醇な精子でるよね。
05-02 23:39

RT @LiamNeeson_pic: 【バトルシップ地上波初放送!】良いか!明日は映画『バトルシップ』が地上波初放送だ!!!何が何でも帰宅して夜9時にはTVの前に集合だっ!ブリトーも忘れるなよ!明日は夜9時から映画『バトルシップ』!明日は夜9時から映画『バトルシップ』! h…
05-02 23:39

#nowplaying 自虐家のアリー - amazarashi - [季節は次々死んでいく No.03]
05-02 23:35

RT @uncorrelated: 老人家計の消費傾向を見ていると、死ぬまで預金水準は維持したいみたいだから、消費税より相続税を取ったほうがいいんじゃないのかなと思っているこの頃。教科書的な世代重複モデルのように、死ぬまでに使いきる気、あまりないっぽいですよ。
05-02 23:34

RT @sirrow: 1000キロカロリーのことを1メガカロリーと言い換えると、急にヤバそうな感じになる。
05-02 23:33

#nowplaying 或る輝き - amazarashi - [季節は次々死んでいく No.02]
05-02 23:30

#nowplaying 季節は次々死んでいく - amazarashi - [季節は次々死んでいく No.01]
05-02 23:28

#nowplaying 無題 - amazarashi - [あまざらし 千分の一夜物語 スターライト No.05]
05-02 23:22

RT @obiekt_JP: アメリカ海兵隊はネパール救援にMV-22オスプレイ4機とUH-1Yヴェノム(ただし兵士からは相変わらずヒューイという愛称で呼ばれる)2機を投入。
05-02 23:17

#nowplaying 杏のanytime andante #163 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
05-02 23:12

#nowplaying 新刊ラジオ 05月02日号『心臓異色- 『あすからココナッツ - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
05-02 23:07

RT @GENTHALf: RT @sake_hitsuji: 香山リカ、精神科医って設定だったのにいつの間にか設定が患者になってた。
05-02 23:06

RT @lostman76: 【拡散希望】5月21日のthe telephones日本武道館公演のチケットを1枚、定価の4500円でお譲りします。座席は2階南スタンドです。不明な点などがありましたらお気軽にリプ、DM下さい。 #thetelephones
05-02 23:03

景とエッチ一発のお値段は…………………………【 5 円 】 http://t.co/FfSNtnvBIg 安い!実際安い!
05-02 22:59

#nowplaying 新刊ラジオ 04月28日号『夏の雷音』 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
05-02 22:58

RT @baskobasko: かれこれ35年以上生きてるけど、「朝ごはんがカニだったので」以上の遅刻の言い訳にまだ出会ってない。
05-02 22:56

RT @passepied_info: 12/22(祝前日開催)の日本武道館武道館単独、現在HP先行受付中!https://t.co/mJ820Fuv7X パスピエの皆さんはリハも本気でやるぜ!な写真→ ぜひご一緒しましょう。 http://t.co/CeRZCvZ1ar
05-02 22:51

RT @cyanP: よく息子の留守中にわざわざ隠してあるエロ本を探しだして捨てたり、息子の机の上に置いて非難するお母さんの話が出てくるけど、あれは娘に欲情して風呂をのぞくエロオヤジか、それを上回る性的異常な行動じゃないのだろうか?とても教育やしつけで済む話とは思えない。
05-02 22:50

RT @KichiGUY_of_UT: 学年ビリのギャルが1年で偏差値40上げて慶應大学に現役合格した話より、被差別部落で育ったヤクザの子供がラクビーで花園に出て早稲田大学に合格して司法試験に合格して弁護士になってテレビで人気者になって大阪市長になった話の方が断然面白いでしょ。
05-02 22:49

#nowplaying 『300回記念 小澤俊夫&小澤征爾対談 2 (グリム童話「怖 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-02 22:44

RT @magic_mackee: 【悲報】日本ケンタッキー赤字5億円・・・チキンは好調だがピザ事業が不調 : 円速 株やFXなど投資系2chまとめ http://t.co/3jAHIndSztえ、いつからピザなんて売ってたの?コストコで買えばコスパ最強やぞ!
05-02 22:44

RT @IVlRN: この流れが完璧すぎて一人で笑ってる http://t.co/DWPoBmqDKx
05-02 22:43

RT @np_hideyoshi: 財務省の人と合コンしたっていう女の子と話してたんだけど、彼らは天より高いプライドで、合コン相手の女の子達を「国民」扱いしたんだとか。「いや、たしかに国民なんだけど、合コンで国民扱いされたのは初めてだわ」と、釈然としない表情で言っていた。
05-02 22:40

RT @isobehiroaki: 般若心経を大量コピー中のお坊さんが「コピー機先輩が功徳を積みまくってる」ってfbに書いてた。デジタル写経。
05-02 22:40

RT @hashimoto_tokyo: メモ。NHKスペシャル「明治神宮 不思議の森~100年の大実験~」、再放送は5月8日(金)午前1時30分~午前2時20分。http://t.co/rplr36d4ih
05-02 22:40

RT @meguro_staff: 18歳未満の方のご利用はお断りさせて頂いております 先日も未成年の方からお問い合わせがあったので、お断りさせて頂いたところ 「親と一緒でもダメですか?」とのこと 勿論、保護者同伴でもお断りさせて頂きますが、仮にOKだとしたら、…
05-02 22:39

#nowplaying 111 第109話 コーヒー 平岡佐智男さん (お笑いコンビ - 新一、平岡佐智男さん (お笑いコンビ「コーヒールンバ」) - [ピートのふしぎなガレージ]
05-02 22:21

#nowplaying 112 第109話 「日本のコーヒー」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士、他多数 - [ピートのふしぎなガレージ]
05-02 22:11

RT @momodog22: 某ジャポニカ学習帳の表紙のこうした生きものや昆虫の写真が親や教師の「気持ちが悪い」という苦情により消えてしまった件、大人が生理的に嫌だというのは分かるのだが、子供の好奇心まで大人の好き嫌いでスポイルしてはいけない。
05-02 22:10

RT @rtanaka623: 親父と明治神宮のドキュメンタリーを観ながら「やっぱ科学者っていうのは大事やな〜」「じゃあ博士の学費出して」「それは…」という会話をした
05-02 21:57

RT @wasureranneyo: 【明日からドミノ日本記録挑戦】忘れらんねえよ柴田、明日5/3(日)12:00からドミノ日本記録に挑戦開始です。視聴こちらから→http://t.co/9yEHl9bEpT明日から8日間この体育館にカンヅメというわけです http…
05-02 21:56

珍百景www #nhk
05-02 21:56

ガラカブ?唐揚げにすると美味いよね
05-02 21:56

RT @red2red2red2: 答えはオコゼでした。暴れて写真も上手く撮らせてくれない。いつもこんな色なのは放射能が…などTweetしてくる方いらっしゃいますが馬鹿にしか見えませんから言ってこないでくださいね。ちなみに産地は熊本産です。 http://t.co/9
05-02 21:56

RT @dada_bya: 明治神宮のやつ面白かった。まだ明治神宮行ったことないや。今度東京に行ったらいこう。つか、この森には野良猫はいないのかね。タヌキがいるから追い出されちゃうんかね。野良猫の食べ物が森にはないか。 #NHK
05-02 21:55

境内でタヌキが寝てる風景 #nhk
05-02 21:48

平成27年度特別展 羽毛恐竜の世界展 〜羽毛をもった恐竜と鳥類への進化〜 「恐竜はいつから羽毛を持っていたのか?」 「なぜ、恐竜は羽毛をもったのか?」 本展では、羽毛恐竜をクローズアップ。 http://t.co/kFN7HTCuzC
05-02 21:39

今年は御船町恐竜博物館で羽毛恐竜やるってよ!!!
05-02 21:39

RT @sendaikamotsu_f: アヒャヒャやめろ!www RT @IGAGURI_Chiba: フルフェイスのTwitterアカウントがトルコ人ぬ乗っ取られだらすいwwwアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャアヒ…
05-02 21:37

粘菌がきのこ襲って食べるんだ! #nhk
05-02 21:35

落ち葉はそのまま堆肥になるしねえ #nhk
05-02 21:31

神宮の森は戦争でよう焼けなかったな #nhk
05-02 21:23

最終的に針葉樹が広葉樹に負ける #nhk
05-02 21:22

針葉樹で森の基本設計をした後、広葉樹を針葉樹の間に植えていく。自然界で起こる森の生存競争 #nhk
05-02 21:22

映画見に行ってからカフェ行こうよ
05-02 21:21

RT @m_o_z_u_o_: 自分が男だったら「映画みようよ。そしてご飯たべよ。」って言っちゃうタイプだからもしかしたらめちゃくちゃモテないのかもしれないな…「映画を一緒に観に行く事を承諾していただけるとしたら、お時間ありましたらその後はぜひ夕食をご一緒させて頂きたく…美しい…
05-02 21:20

RT @m_o_z_u_o_: こないだ知り合いの女の人が最近知り合った男の人に「今度2人で映画を観にいきませんか?そのあとご飯でもどうですか?」というLINEをもらって「映画に行くことすら承諾していないのにそのあとで、ご飯って!映画に行くとも言ってないのに!」って怒り狂ってた…
05-02 21:20

本多静六すごいな #nhk
05-02 21:19

木を植えたらあとは放置して荒れ地に原生林を作る計画。すごいなあ。 #nhk
05-02 21:09

100年前の森を作る実験 #nhk
05-02 21:04

養老先生だ #nhk
05-02 21:02

神宮の人工林 #nhk
05-02 21:00

Nスペの明治神宮の森特集見る #nhk
05-02 20:58

墓?
05-02 20:54

RT @usdm515: 俺の中で今話題のFacebookにいるプリウス愛好家頭おかしいwwwwwwwwwwwwww http://t.co/9weoORYgNI
05-02 20:54

RT @ui_nyan: いまノーブラって人はどれくらいいるのかな?「いまノーブラです」って人はRTしてください
05-02 20:53

新幹線車両基地で http://t.co/hixhtPeh9T #新幹線
05-02 20:48

川尻の車両基地でhttp://t.co/KGhqTZOYE3 #新幹線
05-02 20:41

鉄骨http://t.co/baTlYxMiOQ
05-02 20:40

15DSCF3071 http://t.co/Jsljv6B12O
05-02 20:39

RT @hugo_ando: ジャーサラダは危険なので、アルミ包装にしたらいいと思う。もっと日持ちをよくするには、小麦粉に練りこんでクッキー状に焼き上げたほうがいいかも知れない。それでもやっぱり素人が作るのは危ないので、大塚製薬から発売してはどうだろう。黄色い紙箱に入ってたりし…
05-02 20:36

ジャーサラダって炊飯器のジャーで作るの?
05-02 20:36

『新幹線車両基地で』ファインダーを覗けば|http://t.co/mNHGTNAeDe
05-02 20:29

RT @nao8eighter: 鹿児島市営バスさん・・・次も期待していいですか? http://t.co/B1nzOte71C
05-02 19:22

新しく出来てたから寄ってみた (@ ドミノ・ピザ 熊本龍田店 - @dominos_jp in 熊本市北区, 熊本県) https://t.co/Ob8jJXOY4t
05-02 19:19

あめ
05-02 18:54

モバイルバッテリーのUSBケーブルが断線してる
05-02 18:51

ケトルは僕は月兎印のが好きだなあ。僕はフィルターはフィルターいらずの使い回せるやつ使ってる。 #ふしぎなガレージ
05-02 17:31

イオンモールの帰りに。気持ちよかったー。 (@ なごみ温泉 やすらぎの湯 in 宇城市, 熊本県) https://t.co/aVn3YHlEbr
05-02 17:30

空飛ぶクジラ始まったー! @ イオンモール宇城バリュー https://t.co/1fbW7durvh
05-02 14:03

上田アニ発見!
05-02 14:02

空飛ぶクジラ公開収録来てみたよ。けっこう人集まってるw @ イオンモール宇城バリュー https://t.co/WVL3cu46aA
05-02 13:36

いざ小川へ
05-02 12:49

RT @yui_itsu: 「今日から大型連休です」などというニュースを聞くたびにこっちはまだ働いてるっつーの何が連休だうぎぎとなる事が多かったけど、そのニュースを読み上げている彼もまさに今仕事をしているのだと思ったらスッと冷静になれるくらいは成長した。ごめんな、今一番いろんな…
05-02 07:36

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3051-2be08e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧