さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

追い出されて入れない!ブッダファック! #忍殺アニメイシヨン
04-30 23:03

ブッダファック! #忍殺アニメイシヨン
04-30 23:02

やっぱり生は接続エラー的なあれで入れないか。くぅ #忍殺アニメイシヨン
04-30 23:02

TLにニンジャソウルを流してサラリマンを失禁させよう
04-30 22:53

つけこむ男って前のむかついた家行こうのあれから戦法変えたのかwww #LIFE
04-30 22:35

RT @unborde: 【パスピエ「トキノワ」特製ポスタープレゼント】★応募方法:unBORDEをフォロー& #トキノワポスター のハッシュタグがついたツイートをRTまたは、同ハッシュタグを付けてツイートしてください!〆切は5/4(月)23:59まで!http://t.c
04-30 22:33

RT @NJSLYR: ◆また我々は「3億来ても大丈夫と言われたのに生放送で追い出された」的ポストを見たので、たんとう者に聞きました。これは別に追い出されたわけではなく、なんか接続エラー的過剰負荷らしいので、切断されたら再度やるとあっさり繋がると思われます。何しろ3億なのであま…
04-30 22:33

ホームページ似代わってw #LIFE
04-30 22:31

美人なのにw #LIFE
04-30 22:30

杏奈ちゃんの生キャラメルだと…? #LIFE
04-30 22:29


プラス車掌キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
04-30 22:28

RT @inopu: 〜ひかりTV解約にて〜(ひかりTVの販促から電話着信)光「解約はこちらの番号ドスエ」かける→ぜんぜんつながらないひかりTV販促に電話俺「さっきの番号ぜんぜんかからん泣きそう」光「解約か? 電話番号言え。ほい、ほい、解約したで」俺「サンキューや…
04-30 22:27

カスタマーセンターたらい回され地獄www #LIFE
04-30 22:27

たらい回しwww #LIFE
04-30 22:26

「幻の巨大潜水艦 伊400~日本海軍 極秘プロジェクトの真実~」 http://t.co/K614im2Ok4
04-30 22:25

ヒルナンデスwww #LIFE
04-30 22:23

杏奈ちゃん「テンション上がってキタ━(゚∀゚)━!」 #LIFE
04-30 22:19

杏奈ちゃん今日髪降ろしてる #LIFE
04-30 22:18

聞き流せる感じの曲w #LIFE
04-30 22:16

ムロ△ #LIFE
04-30 22:16

RT @hxxxxxm: 男性のセックスを採点するっていうゲスい話をしていたときに「彼氏ってだけでまず59点」って言う友人がいて、ほぼクリアだけど少しでもいいからさらなる良さがないと及第点に届かない感じがリアルだな、と思いました
04-30 22:12

ただキスが上手いだけw #LIFE
04-30 22:11

壺を洗ってるwww #LIFE
04-30 22:09

ラジオ体操www #LIFE
04-30 22:06

RT @NHK_PR: ミステリーマガジン マー... #nhk_life
04-30 22:04

政治部じゃなくて科学部w #LIFE
04-30 22:04

浴びても安全な光www #LIFE
04-30 22:03

選挙に負けて宇宙にいるw #LIFE
04-30 22:03

地球にはいられないwww #LIFE
04-30 22:03

インベーダー解散w #LIFE
04-30 22:02

小暮井ズムw #LIFE
04-30 22:02

【速報】小暮井内閣解散 #LIFE
04-30 22:01

宇宙人総理キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
04-30 22:01

#LIFE はじまたー!
04-30 22:00

#LIFE 待機
04-30 21:58

RT @seijimatsuyama: NHKの原作ドラマの白紙の件って、これは講談社や原作サイドの肩をもつよ。脚本が2週間前って、、そりゃないわ>>> http://t.co/Ha0JAi1AUt
04-30 21:57

僕ビールなう
04-30 21:56

RT @NHK_PR: 歴史秘話ヒストリア「幻の巨大潜水艦 伊400」取材会動画をアップしました。昨年10月、ハワイ沖の海底に沈む伊400を鮮明な映像でとらえることに成功しました。当時の乗組員へのインタビューも交え、その数奇な運命を73分の拡大版で。http://t.co/p
04-30 21:54

RT @wps95: 安倍さん、日本語よりも英語のほうが発音いいとか言われててカワイソス。
04-30 21:54

RT @NJSLYR_anime: 本日ニコ生にて、第3話の配信前22時30分〜『ニンジャスレイヤー フロムラジオステイシヨン』が配信です!パーソナリティー森川智之さんと、ゲストニンジャ水島大宙さん(スキャッター役)による“忍殺トーク”!http://t.co/EfrsfSvN
04-30 21:52

RT @ardrumtech: ドラマーの皆様に緊急のお知らせこちらのURLのサイトで、石橋楽器と名乗ってドラム等を販売しておりますが、こちらのサイトは「偽サイト」です知り合いの石橋楽器の店員さんによるとすでに振り込みの被害にあった方もいるとのことです http://t…
04-30 21:52

RT @tricot_band: Instagramの多様な音楽コミュニティを紹介する公式アカウント @music がオープンしました!! 第一弾アーティストとしてtricotがフィーチャーされています!!http://t.co/4zS4ARYad6http://t.co/
04-30 21:49

RT @lengnew: 東急ストアで「高いな、さすが天上の民がつかうスーパー、東急ストア」とか思いながら買い物してたら、育ちの良さそうなガキがでかい声で「お母様ー!お母様ー!」って叫びながらマダム探してらっしゃるのに遭遇して「やはり下々の民が来てはいけないところだ東急ストア」…
04-30 21:43

ドーモ、忍殺アニメイシヨン放送日てす。アニメイシヨン観るべし!慈悲はない。
04-30 21:40

RT @ston0609: 枝野が「首相が国内で決まってもいないことを他国で勝手にしゃべるのがけしからん」的なことを言っていて、爆笑してしまった。お前それ鳩山がどんだけやったと思ってんだよ
04-30 21:34

RT @h_ai_ny: SNSしてる時に後ろから覗かれた時の反応LINE「ちょ、やめろって///」mixi「みちゃだめー///」Facebook「おいみんなよ///」Twitter「生きて帰れると思うな」
04-30 21:34

RT @starry_pink: 部長に「本は買う派?」ときかれたので買う派だと答えたら「本は買ってるときりがないし、10年も経つと破綻するから図書館派にしなよ」と言われたんだけど、本も誰かの飯の種であるということを働いている人なのにわかっていないのがすごくもにょった。
04-30 21:33

RT @ugx403: 1000sayのプロフ「男女ツインヴォーカル」の記載ですが、これは「デュエット」「男女の掛け合い」「交替でメインとコーラスをとる」という物では無く。誰の中にもあるだろう「一番の想いや行動や思考」の、裏側や隣から聴こえてくる「もう一つの一番、の声」それが…
04-30 21:32

RT @p_90_Ane_bot: 猪苗代湖ズが震災便乗バンドだと本気で思ってたなら情弱も甚だしいわよ?
04-30 21:32

RT @NHK_PR: ザ・ワールドッ! RT @_nagamin @NHK_PR 5月に向かって、一言どうぞ。
04-30 21:31

RT @neko1225: 駐車場でミニスカの女が~♪荷物を取ろうと前屈みになったら~♪後ろのおいらには真っ赤なパンツが見えたんだ~♪もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪それ~っておいらを挑発してんじゃないの~♪
04-30 21:29

RT @sinsyakaijin: 完全にコンドームとうたい文句が一致 http://t.co/iK69KCKnD5
04-30 21:24

アヌビスはいい…
04-30 21:18

RT @tamagom_f: 何かの手違いで現れたアヌビス http://t.co/Jd1F5DSvPe
04-30 21:18

使ってみたくもある
04-30 21:18

RT @okamototown: ニッポンの0.01ミリ台、オカモトゼロワンついに発売開始!ゼロワンサイトにて体験者の声、公開中!!ゼロワン発売にあわせ、お好みのオカモト製コンドームが探せるアプリ『オカモトアプリ』配信開始! https://t.co/dez5uQypCA
04-30 21:17

RT @tomnir: 貴方!カルト無料配信がが後2回しか見れないとお思いかも知れませんが、大半の動画サイトはページを開いた時間で期限いないかどうかで判定されているので多分GYAOでもそうだとおもいます。つまり3回見れる!
04-30 21:16

RT @hiromi_ayase: モンスター社員の特徴をまとめると次のような感じでいいんだろうか・会社との契約を遵守する・きちんとしたスケジュール管理・文書のデジタル化に積極的・仕事が正確 http://t.co/LRyNlUlYsP
04-30 21:15

るふぇいよりファティマの方が強いってのがまあ…
04-30 21:06

さて、LIFE、忍殺まで何するかな
04-30 20:51

RT @COMIC_WALKER: 【更新情報】『ニンジャスレイヤー』 全米発ツイッター経由のサイバーパンクニンジャ活劇!! http://t.co/0CNF8E2inH http://t.co/JZ6EaSOtO3
04-30 20:14

まじかよ糞箱売ってくる! #fujitv
04-30 20:13

明日は五月天の日か
04-30 19:36

#nowplaying たぶんハッピー - SEBASTIAN X - [こころ No.04]
04-30 19:32

RT @APG550: @HTM_13_ 何十万も課金してる女とかぜっっっっっっっっったいに彼氏できない
04-30 19:31

RT @YumiSora: 「20代 30代 40代 50代の男達は全員20代女性に群がる子供を出産できるから」はまぁわかるけど、「(女性)20代もメリットあるよな 旦那が死んだ後自由になれる期間が長い 」って発想はなかった >RT
04-30 19:29

#nowplaying 怪獣のバラード - SEBASTIAN X - [こころ No.03]
04-30 19:28

RT @takash_i: 実家の縁側から見える中岳の噴煙の様子がメールで送られて来たので。※こんななってても観光はできます。ゴールデンウィークにご予定のない方は世界の阿蘇へ。 http://t.co/dRW0SJ8vYm
04-30 19:27

RT @fukazume_taro: ある市議候補が「同性愛は遊び」と発言したらしいんだけど、おそらく「生殖行為でないセックス=遊び」という発想なんだろうけど、だとすれば、ゴムありの男女関係も全部「遊び」になるわけで、ちょっと何言ってるかわかんないです。
04-30 19:26

#nowplaying たばこをプカプカ - SEBASTIAN X with 奇妙礼太郎 - [こころ No.02]
04-30 19:24

RT @unbalance_x: https://t.co/ypPprZuf7S 戦国時代のイエズス会の宣教師のレポートには、日本では主人は家来を叱責も処罰もせず怒りの感情も表わさずにいきなり殺すとあるそうだ。そうしないと家来は必ず報復するか先手を打って主人を殺すから。
04-30 19:23

えるしってるか?ねこはじゃぐちからしかみずをのまない #猫 https://t.co/FFFF5vMEe7
04-30 19:19

#nowplaying こころ - SEBASTIAN X - [こころ No.01]
04-30 19:19

#nowplaying 君のバンド - コレサワ - [君のバンド No.01]
04-30 19:14

RT @ro69_hogaku: 今日はSEBASTIAN Xの活動休止前ラストライヴです - 小川智宏の「ロック青二才」 http://t.co/yKq3ClY4Jb
04-30 19:13

#nowplaying 桜が咲く前に - きのこ帝国 - [桜が咲く前に No.01]
04-30 19:10

#nowplaying Stand By Me - KEYTALK - [FLAVOR FLAVOR No.03]
04-30 19:04

#nowplaying ナンバーブレイン - KEYTALK - [FLAVOR FLAVOR No.02]
04-30 19:01

RT @nyalan_jalan: みんにゃ、どこに行くにょかにゃ〜? http://t.co/yXm28mtoWS
04-30 19:01

RT @nyalan_jalan: ごーるでんうぃーーくなにょだ♪ http://t.co/Bn5mgH0u1v
04-30 19:01

#nowplaying FLAVOR FLAVOR - KEYTALK - [FLAVOR FLAVOR No.01]
04-30 18:59

私の好きなバンドはなぜかちっともちっとも売れない♪
04-30 18:58

イヌはなぜサイレンで鳴く? 遠吠えの様々な理由 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト http://t.co/lhpXw1K1hQ
04-30 17:54

あー、火山灰やだやだ
04-30 17:50

RT @umayadono_oil: ちょっとしたノリで震災前日の2011年3月10日の成田撮影時の写真あさったんだけど、この日なぜかマレーシア航空の777が2機飛来しててそのレジ番が9M-MRO(失踪機)と9M-MRD(墜落機)だったことが判明。かなり鳥肌立ってる http:…
04-30 12:39

RT @pipipi_sensei: これがモンスター社員って意味が分からないよね。先約を優先するのは社会人の基本じゃん http://t.co/5hs3Sft3Dp
04-30 12:39

火山灰ひどくてやだやだ
04-30 12:31

RT @TMN_Nemuro: さっきの元陸自のお話、派遣から一ヶ月ぐらいした時地元の漁師の人が(その人の船は津波来た時沖に出てて無事だった)わざわざ残り少ない船の燃料を使って魚を取ってきて、暖かいあら汁を隊員達にご馳走してくれて、涙がでる程美味しくて次の日からの中隊のやる気が…
04-30 12:30

RT @TMN_Nemuro: ワイの同僚の元陸自下士官から、そういうのがあるから「暖かいものは絶対食うな、座って食事はするな、水分補給は黙ってしろ。日が昇っている間に風呂に入るな。」っていう命令が出てたって聞いて同情を禁じ得なかった。(RT
04-30 12:30

RT @wasmachstdujetz: 知り合いの消防士が災害救助現場に派遣された部下たちが一日中土砂に埋まりながら救助作業に従事し、やっと本部に戻ってきてコーヒーを飲みながら談笑しているところをわざわざ写真に撮って「死人も出ているというのに」等と言うマスコミには心の底から怒…
04-30 12:30

RT @djkakihara: あまちゃん撮影時に能年玲奈の父親が交通事故を起こしてしまい小泉今日子の楽屋に「ご迷惑をお掛けするかもしれません」って謝りに行ったら「あんた筋を通したね、あたしらが守ってやる」って言った話、ドラマよりドラマなエピソードだな。
04-30 12:28

RT @Ulrich_46: A「長門もいいよね〜」B「いいよね〜長友」A「肉付きたまらんよね、腹筋とか」B「攻撃の要だからね〜」A「でも逆にMっぽいよね」B「M」A「間違いなくアナル弱い」B「アナル」 http://t.co/3143xqetPK
04-30 12:28

RT @NJSLYR: ◇タイムシフトエネルギーがあつまってきた!そして光が……粒子……!大いなるそれら、貴方のパワーと……!◇なお、第1話は無料で在り続ける。それ以降の話数は、週替りで最新話が無料というシステムです◇第2話まだ見てない方はこちらです http://t.co/i
04-30 12:26

RT @niichi021: あの日の私から届いた手紙と、あの日の私に送る手紙。(3枚目の空白に入る言葉は、皆さんそれぞれ考えてみてくれたら嬉しいです) http://t.co/Tz6DDnpGcW
04-30 12:24

(信じる私:2)多様な性、深まらぬ理解 渋谷区条例、権利と中傷:朝日新聞デジタル http://t.co/KGi8YSmbyE
04-30 12:12

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.188 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
04-30 00:41

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
04-30 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3049-1c69f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧