さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying NEW MUSIC MACHINE - パスピエ - [トキノワ No.03]
04-29 23:51

#nowplaying Love is Gold - パスピエ - [トキノワ No.02]
04-29 23:47

#nowplaying トキノワ - パスピエ - [トキノワ No.01]
04-29 23:45

#nowplaying 洗濯物 - コレサワ - [君のバンド No.04]
04-29 23:40

#nowplaying わんちゃん - コレサワ - [君のバンド No.03]
04-29 23:36

#nowplaying 笑えよ乙女 - コレサワ - [君のバンド No.02]
04-29 23:32

#nowplaying 君のバンド - コレサワ - [君のバンド No.01]
04-29 23:27

#nowplaying スピカ - きのこ帝国 - [桜が咲く前に No.03]
04-29 23:22

#nowplaying Donut - きのこ帝国 - [桜が咲く前に No.02]
04-29 23:18

#nowplaying 桜が咲く前に - きのこ帝国 - [桜が咲く前に No.01]
04-29 23:12


スゴイブックでラスガとサプライズド・ドージョーがあることは確認
04-29 23:10

明日は財布と靴買おう
04-29 23:07

RT @adonis_fish: 被災地で活動するのってそれはもう大変なことで体調管理怠ったら十分なパフォーマンスが上げられないどころか下手すりゃ他人巻き込んで二次災害ということだってありえるのだと徹夜明けで土砂災害の現場に入って不注意から胸まで泥に埋まり被災者に引き揚げてもら…
04-29 21:18

RT @shiruten: 「彼女 作り方」でググったら「女友達をサシ飲みに誘う」って書いてあったので、「女友達 作り方」でググったら「女の知り合いをサシ飲みに誘う」って書いてあったしとりあえず近くにいる女を捕まえて適当に酒を飲ませてればいずれ彼女になってくれるっぽい
04-29 21:18

RT @adonis_fish: 「シンガポール隊が防寒着持ってなくて震える」「支援物資のカップ麺が辛くて食べられない」「燃費最悪のロシア車が燃料確保に右往左往」と順調にHP削られたとこで「脳外科手術の検査用に持ち込んだエコーが妊婦健診に大活躍」でほっこりしました https:…
04-29 21:14

RT @ChouIsamu: 「監督が三池崇史だから原作通りでなくても仕方ない」「監督が園子温だから原作通りでなくても仕方ない」「監督がマイケル・ベイだから原作通りでなくても仕方ない」「山崎貴死ね」←何故、こいつだけ?? https://t.co/NLM0bQP5IY
04-29 20:07

珍百景で熊本市
04-29 20:06

RT @soramel23_2: DMM英会話僕「地元は群馬というところです」セルビア人講師「どんな綴り?検索するよ」僕「Gunma」講師「日本なのにすごいところだね(画像添付)」僕「……」 http://t.co/49cESfC9Mw
04-29 19:55

NHKが訴訟起こしてたのって辻村さんの作品だったのね
04-29 19:51

RT @Return_joker: ホビステ前のiPhoneショップの中で女性の突然の悲鳴↓金髪男性が女性に襲いかかる↓その後かなりの速さで逃亡↓女性の左目にスプレー?を吹きかけられたようなあと↓ショップの店員が女性を落ち着かせ、タクシーを呼んだあと警察に電話…
04-29 19:47

RT @modoki_tako18: #昭和の日だけどお前たち平成ライダーの生ぬるい優しさが今回の危機を招いたと言っても過言ではない http://t.co/s9KKbe2Xtt
04-29 19:45

RT @unkotaberuno: 爆破予告とか殺害予告が最近あまりないのは逮捕者が出たから。そしてネトウヨのデモも2013年~2014年よりも鎮静化しているのは、逮捕者が出たり、敗訴したりしているから。ネットのクソデマに対してもその前例をさっさと作るべき。スマイリーキクチがき…
04-29 18:42

RT @unkotaberuno: 吉本興業はラッスンゴレライの反日デマを流したバカどもをさっさと訴えろよ。有象無象の2chの連中やツイッターのバカよりも、ある程度素性が分かりやすい2chまとめサイトとかの連中とかから訴え始めて、名誉棄損で副次的な収入を稼いでくれ、と思うわ。そ…
04-29 18:42

かなり久しぶりにパズドラ起動させた
04-29 18:41

RT @aki_m__m_: 営業部長代理に降格して悔しがるくまモン http://t.co/pZ5GWU69xX
04-29 18:37

RT @kama_iruka: そういやアニメータの労働やら賃金で思い出したというかこれ前にも呟いたけど美容業界の美容師も昔は行委託の歩合制でアニメーターと似たような雇用形態だったけど業界に行政指導やらなんやた入ってその辺大幅に改善されたんだよこの辺知らん人が多いのでモデルケ…
04-29 18:34

一方ロアッソは…
04-29 18:32

RT @synfunk: アビスパ福岡は7戦負けなしだが、それよりJ2で開幕から全試合で得点をしておるのは福岡だけという事実の方が驚きだ。井原。なにしたんだ。
04-29 18:32

RT @f_fukusuke: 飲み会とか大勢の人の前だと普段と話し方が全然違うらしく、話し下手のコミュ障なのを隠したい&おもしろい人だとハッタリかましたいと思って早口になるのは自覚してたけど、まさにそれこそが「コミュ障の人特有のキモい喋り方」だって指摘されて初めて気付いた!そ…
04-29 18:06

RT @lavendermarina: 【炎上】日刊ゲンダイに「外国人を差別した」と大バッシングされているミシュラン2つ星寿司屋「水谷」の真実netgeek http://t.co/PnPU6YngJi外国人特に中国人富裕層はドタキャンを頻発しまくるのでお店は困っていた h…
04-29 17:51

BrotherといえばJOYSOUND
04-29 17:43

RT @darwin2008: プリンターはbrother以外買わない。他はダメだ。話にならない。、
04-29 17:42

RT @_50cc: プリンタはインク商売だもんな。HP、Canon、brotherって使ってきてる。brotherここで教えて貰ったけど、インク持ち良い!!あんま印刷しないのもあるけど、なんだかんだで一年持ってるもんな。警告出てもまだまだ擦れないし、やりおるわいw
04-29 17:42

RT @KenjiHilke: 俺がロアッソ行くと到着の5分以内に失点するジンクス…。 http://t.co/cWRu32h6ia
04-29 17:41

RT @flowertoman: 学校で教わるまで、市中引き回しの刑を勘違いしてたよね!!!絶対上図だと思ってた。あと島流しも樽に入れられて流されるのかと思ってたけど、もっとずっとソフトだった http://t.co/y868AMyItD
04-29 17:38

RT @takashika358: 小林高鹿というのはどうですか? : 今日は17:30頃「あ、安部礼司特別編」オンエア!もうすぐ!#abe02 http://t.co/OLOanyOLQx http://t.co/GDjQgWwyae
04-29 17:36

安部礼司はじまたー #abe02
04-29 17:33

RT @bono_kichi: 先輩「ベイマックス観た?」私「観ました泣きました」先輩「えー泣いたんだw」私「あんな立派な設備で自由闊達なものづくりが出来る大学、あの描写だけは日本がモデルじゃないんだろうなMITかなと思うと何故か涙が」先輩「それな(ホロリ」
04-29 17:32

RT @nyancow: 頑張れ(`;ω;´)  ハムスター速報|殺処分寸前の捨て犬だったが災害救助犬となった夢之丞、ネパール震災の救援に向かう http://t.co/bNDE2ciWhV http://t.co/3mIt3dINJ3
04-29 17:31

RT @tokyofm: 【NEXT】毎週日曜日17:00~オンエア『あ、安部礼司』からのスピンオフバージョンをお届け♪安部礼司が選ぶラブソング・・・どんな曲なんでしょうか? #tokyofm #abe02
04-29 17:29

RT @LGRikka: 同期曰く、「ヒモ生活は案外、心に来る」とのこと。朝に「これ、今日のお金」ってな感じで千円か二千円を机の上に置かれ、女が帰ってくるまで、雑誌を読み、飯を作り、「フローリングに太陽が当たっているところで丸まって待っていた」と。ヒモになりたいと叫ぶTLの皆様…
04-29 17:24

F-15 イーグル #JASDF #aircraft https://t.co/JqEXlmDNJG
04-29 17:06

RT @tokyofm: 【NEXT】毎週日曜日16:00~オンエア「福山雅治のSUZUKI トーキング F.M.」からのスピンオフバージョンをお届けします。「桜坂」「家族になろうよ」などラブソングをヒットさせている福山さん。そんな福山さんが選んだラブソングは? #tokyof
04-29 16:29

#talkingfm はじまた。
04-29 16:28

RT @androiderjp: ニンジャスレイヤーのアプリが登場! 「Quiz for ニンジャスレイヤー~忍者… http://t.co/FijAdnWEt1 http://t.co/wR9nsELOog
04-29 16:25

RT @red1779: 病気になると医者とか近親者は「趣味を持て」っていうけど趣味を持ったら今度は外野が「趣味"は"できるんだね」とか余計なことを言い出すから困る言ってる方の感覚は「TV観てる暇があったら勉強しなさい」程度なんだろうけど言われる方は「労働以外する資格無…
04-29 15:12

RT @synfunk: アビスパすげえ、アウェーで磐田に勝った。福岡 1-0 磐田 J1にカシマるがあるように、J2に、相手に特徴も手応えもないのにいつの間にか負けている「アビる」が誕生してもいいころ。
04-29 15:10

RT @konkonsensei: Facebookで「○○さんをご存知ですか?」って表示される。知ってるけど友達として追加したくないのが殆どだよね
04-29 15:06

いつもは元やしろ教頭とやってる浜崎さんが今日はとーやま校長とw #tokyofm
04-29 15:02

RT @otto_morgen: コメンテーター「あんなに巨大なものなのに木造なんですね!意外でしたね。」大丈夫か。この番組は。
04-29 15:01

RT @otto_morgen: テレビで改修工事の終わった姫路城を紹介してるんだけど、「まるで軍事要塞のようなつくりになっているんです!」って言ってて、逆に何だと思ってたのか…。
04-29 15:01

RT @uiinya: 昔のツイッターはユーザーが少なかったから、田舎ですれ違った人に挨拶するような感覚でリプ飛ばし合うのが普通だったのに、今のツイッターは大衆化してコミュニティが閉塞的なったから、見知らぬ人にリプライ飛ばすとクソリプって一蹴されるし、都会ですれ違った人に突然声…
04-29 14:59

#nowplaying 君のバンド - コレサワ - [君のバンド No.01]
04-29 14:57

RT @camk_kumamoto: 【特別番組のお知らせ】 5月2日(土)午後3時より、KKTくまもと県民テレビ「徹底解剖 特撮博物館~ミニチュアに込められた情熱と技~」が放送されます!どうぞお見逃しなく☆詳しくは、こちらをご覧ください⇒http://t.co/aQ6Qfw8
04-29 14:57

#nowplaying ノー・ワン・バット・ニンジャ・ノウズ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.12]
04-29 14:52

#nowplaying トドメオサセ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.11]
04-29 14:49

#nowplaying ア・シンプトム・フロム・ディープ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.10]
04-29 14:47

#nowplaying ドラゴン・インストラクション - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.09]
04-29 14:45

#nowplaying ゴジュッポ・ヒャッポ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.08]
04-29 14:43

#nowplaying ラスト・ガール・スタンディング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.07]
04-29 14:40

#nowplaying レイン・オブ・ニンジャ・ブルタリティ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.06]
04-29 14:37

#nowplaying アンダーグラウンド・ビズ・アブナイ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.05]
04-29 14:35

#nowplaying ア・ガール・フロム・キョート・リパブリック - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.04]
04-29 14:32

#nowplaying チェイス・オブ・シャドウズ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.03]
04-29 14:30

#nowplaying エッジ・オブ・ザ・ストラグル - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.02]
04-29 14:28

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
04-29 14:25

RT @MIKITO_777: 新人小説家とはカツオのようなものです。常に泳ぎ続けていないと(常に執筆を続けていないと)呼吸が出来ず(本が売れず)窒息して(執筆依頼がなくなって)死んでしまうのです(廃業してしまうのです)。と言うことで、世間はGWらしいですが自分は締切に怯えなが…
04-29 14:01

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/1yq96S648a Fighter pilot Mission / Mission
04-29 13:55

#SoundHound から、Mashiro AyanoのVanilla Sky http://t.co/UCbbVgiKu3
04-29 13:20

iPhoneの商標はアイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
04-29 12:34

ちょっくらシリウスのニンジャスレイヤースゴイブック手に入れに (@ 紀伊國屋書店 熊本光の森店 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/Y1ASJ1d2Sv
04-29 12:23

RT @VEHOMA: 最後のほう、ラオモトが恨めしげに「ニンジャスレイヤー=サン…!」ってつぶやく。これ、このエピのツイッター版でも書籍版でもじつは=サンは付いていなかった。ヨゴ先生の無印コミカライズ版で始めて「=サン」を付けられているのだった。=サンは大事だ。 #njslyr
04-29 12:20

RT @mettyasutekiyan: ココアシガレットの箱にこんな事書いてあったワロタ http://t.co/TR8oSSu5FC
04-29 11:57

RT @pickon103: 「いつ解散するかわかんないから見れる時に…」って、演者がそんなビンボーくさいこと言ってんじゃないわよ!
04-29 11:14

RT @to_ono: 夫は心が広くていろいろ否定せず肯定してくれる人でして、つわりがひどかった時期に今日一日何もしてないって凹んでても「お腹で子ども育ててるじゃん!」て励ましてくれる人で、わしは今日もつい泣き言を言ってしまったんだけど、その返事がこれ。 http://t.co
04-29 10:57

トレンドの「祝日な」ってほんやくチーム?
04-29 10:54

RT @bunny_1013: 【熊本弁キレ方講座】正しくはLv1.「なんしよっと?」Lv2.「なんばしよっとね」Lv3.「なんばしよっとやて!」Lv4.「なんばしよっとやて言っとっども?」Lv5.「なんばしよっとや打たるっぞぬしゃ」
04-29 10:51

男性用避妊具 原価3円なのに価格が83円に跳ね上がる理由│NEWSポストセブン http://t.co/1RR9wevlIh
04-29 10:47

利幅大きいイメージのラーメン店 人気店でなければ儲からぬ│NEWSポストセブン http://t.co/sTZ5cgyAzz
04-29 10:45

RT @mobileiroiro: 早かったな...AQUOS SH-01Gが生産終了。 - mobile+iroiro bloghttp://t.co/2w6Z1LgMBi http://t.co/xrZCjlfqsl
04-29 10:25

RT @shimozi_j: 奄美分権までほざくならケチ付けたろうと思ったけどねもともと奄美は琉球王朝にあらず、琉球王朝が奄美に侵攻して実効支配をしていたそして繰り返し言うが琉球は王国ではなく王朝。琉球の王位継承を調べてみたら王国と王朝の違いが容易く分かる嘘はいかん…
04-29 09:56

RT @avi_haw_auto: 人多すぎやけど、無事に何とかなりました!香月ちゃんとナカジー! http://t.co/TH6OiMCib2
04-29 09:52

RT @tolle_et_lege: 国立大学は当然、私立大学も多かれ少なかれ国民の税金を使っているのだから、国民の祝日は国旗でも掲げて休んで祝うのが当然だという声があがらないのは不思議である。
04-29 09:49

RT @kenji2413: ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン いよいよ第3話!明日の23:00からです!お楽しみに!【世界最速】「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」3話上映会 #忍殺アニメイシヨン http://t.co/g2icr8s5jZ
04-29 09:44

これから始めるミラーレス一眼の選び方 - ショッピングコラム「くらべて選んで」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/y8aBmvxE43
04-29 09:40

RT @tora_nyamo: テレビ局は大変だから包括契約でいいよ、一方ライブハウスはちゃんと一曲一曲申請してねじゃ、どんなバランス感覚だって感じよね
04-29 09:26

RT @RieDorji: そして、ネパールで立ち往生状態にある200名を越えるブータン国民を飛行機で無事に帰国させました。ブータンの国の経済を考えますと、ここまでするブータンという国をただただ素晴らしいと思いました。http://t.co/QlECviGrbh
04-29 09:23

RT @RieDorji: ブータンという国の行動力には度々驚かされる事があります。昨日ブータン首相は医療スタッフと共にネパールに飛び、ネパール首相に100万ドル(約1億2千万円)の義援金を手渡して来られました。この金額はアメリカからの義援金と同額です。http://t.co
04-29 09:23

RT @masashikomori: ロジクールのマウスが,うろおぼえの北陸新幹線にかなり近い http://t.co/Kr8cBlO6j3
04-29 09:12

RT @zbpt: 上にスワイプすると飛んでいく高見沢のギター http://t.co/8RbAnhUWEE
04-29 09:10

モーニングジャム聴いてる
04-29 09:09

RT @youcogj: はっ!そうだった!今日は「ゆのまえ潮おっぱいまつり」でござった!子宝安産合同記念式とか恒例の「おっぱい早飲み競争」、MICAさんライブ、ゆるキャラ大集合にはくまモンも来るよ!屋台もいぱーいよ!生おっぱいは出ないよ!生おっぱいは出ないよ!http://t…
04-29 09:04

RT @takuramix: 家で素人がつくったジャーサラダが、コンビニで売ってるサラダより、長く保存できるなんて信じるような人は、台所に立たないでくれ(-_-;)。
04-29 01:44

次の商品を購入しました:中田永一 『ファイアスターター湯川さん (Kindle Single)』#アマゾンポチ と入れて@返信で無料サンプルが届く via @AmazonJPKindle http://t.co/0iUGZTFJMR
04-29 01:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3048-b76f87e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧