さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

まあ部屋に支払機ある方が便利
04-28 22:02

ラブホのエアシューターは何回も使ったことある
04-28 22:02

RT @byetang: 古くからあるラブホとかにエアシューター残ってることがある。無論、既に使ってないけど。|もしもインターネットがなかったら…昭和のビジネスを再現してみた http://t.co/LiKLHt0scY
04-28 22:01

RT @psykoma: マツコって、自分に合わない意見や趣向に対しては、「私はダメ」とか、「他の人はどうかしらないけれど、私は○○なの」っていう言い方をする。面白さ優先で、「あんたダメよ!」ということはあっても、その後に続けて自分語りをする。単純に相手を貶めるトークをしている…
04-28 21:58

RT @dc1394: 「ネパール王制打倒」ツイートが、結構RTされてる。ネパールの政治体制が、現在は共和制であることと、王制が打倒される原因となった「ネパール王族殺害事件」を知らない人が多いんだろうな。この事件の結果、共和制にはなったが、政治は混乱した。それに加えて今回の地震…
04-28 21:49

火の国文龍がポータルに
04-28 21:48

ちょっと待てちょっと待て飼い主=サン。ねこあつめってなんですの?
04-28 21:46

RT @NAMAZUr: http://t.co/db7U9oZH23サッポロ「第3のビールできた」↓国税当局「それ普通のビールだから115億円払え」↓サッポロ「え…(一応払う)」↓サッポロ「やっぱ第3だったからだから115億円返して」↓国税当局「無理www…
04-28 21:44

RT @domioriha: 忍殺第3部1巻でサツバツ・ナイト・バイ・ナイトやっと読んだんですが、ニチョームというセクシャルマイノリティの集う街で働いているヤモト=サンに、無軌道大学生の暴走で男性不信になりかけているアサリ=サンが些細な誤解をして始まるメンタル=ユリ重点な感じの…
04-28 21:42

ネオサイタマかな?
04-28 21:38


RT @KONFUNK: ハリウッドが描くテキトーな日本に、現実が追い付いてしまった感の歌舞伎町! http://t.co/iWQZco2aK4
04-28 21:37

RT @Matome2Kancolle: 【艦これ】マジか!海上自衛隊の飛行艇「US-2」が訓練中の事故で漂流中! http://t.co/EPWoxGt384 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト #艦これ #kancolle http://t.co/w2imoClKRc
04-28 21:31

RT @crowntaxi0825: 今度艦これ春作戦の報酬「水上機母艦『秋津洲』の近代化改修した際にもらえる「二式大艇」の子孫が海上自衛隊の救難飛行艇「US-2」です http://t.co/xgD8FUI4L3
04-28 21:31

RT @ehenop: 先日も「丸亀製麺の本社は神戸で元々焼き鳥屋だから騙されるな、やつらが出すのは讃岐うどんじゃない」と熱弁をふるうことで丸亀製麺による洗脳を解いた 我々は正しいうどん道に人々を導かねばならない
04-28 21:29

RT @seeherpee: 給与明細開くたびに税金に対する怒りが湧いて頭がおかしくなりそうになるんですけど、北極のみんなにもわかりやすく説明すると、ホッケ3匹もらったのに「1匹は開きにするから」って取り上げられる!!!おれのホッケ!!!!!最初から2匹って言ってよ!!!!!お…
04-28 21:28

RT @i_n_u__: Twitter広しと言えども自宅で寝てたら警察官二人組に死亡確認されてて目覚めたのは俺だけだと思う
04-28 21:26

セッ
04-28 21:26

【ベイマックス(2)/上野春生】コミカライズだけど、劇場版の内容に沿いながらもオリジナル要素があって面白かった。こっちはこっちのバージョンで好き。2巻で完結だからかちょっと駆け足なところはあるんだけど... →http://t.co/scLcN9mpHN #bookmeter
04-28 21:19

【ベイマックス(2)/上野春生】を読んだ本に追加 →http://t.co/NxzlPQP0xp #bookmeter
04-28 21:18

【ベイマックス(1)/上野春生】を読んだ本に追加 →http://t.co/wRlGA2KKh7 #bookmeter
04-28 21:18

平田裕香さんの時もきのこ帝国来てたねえ #nhkfm
04-28 21:12

RT @http_sometimes: 現代っ子の三大天敵 http://t.co/P7iYChg11X
04-28 21:11

どうしてやろうか?どうしてやろうか?シャー!
04-28 21:10

RT @ototoy_info: 【NEWS】水曜日のカンパネラ、「ゆ」を巡るMVで昇天。がんばれゴ○モン、ス○Ⅱ、などなど、なんか観たことのあるような絵がいっぱい出てきて楽しいです。30歳以上は特にネ。(西) http://t.co/O7ZvvY5viv http://t.c
04-28 21:09

#nowplaying #135 ⅡとⅢとお仲間と - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
04-28 21:06

RT @Col_AYABE: 「女子高生4人に1人「ネット上だけの友達いる」」http://t.co/99JfqnK7r0←通信手段を介した交流は犯罪の温床みたいな書きぶりだけど、これが「女子高生の4人に1人、文通友達いる」だと急にハートフルになるわけで、単に“ネット怖い”病…
04-28 21:02

柿木珈琲店
04-28 20:58

RT @tweetjoker014: 柿木綾乃【熊本放送アナウンサー】週刊山崎くんはっ県!くまモンラボRKKワイド夕方いちばん#女子アナ http://t.co/Fi87eDKVbu
04-28 20:58

夕方いちばんの次の番組のCMやってた
04-28 20:57

RT @abestaff: 明日4月29日(祝) #TOKYOFM では開局45周年を記念し、9:00~21:00まで特別番組をお届けします。この中で黄昏時(17:30頃)に「あ、安部礼司」特別編をお届けする予定です。お楽しみに。#abe02 http://t.co/L6HlT
04-28 20:54

え、FACT解散・・・。能面脱いでまだちょっとやろお?
04-28 20:53

緋色の芳醇なう。勝手に飲まれたから買い直してきた。 https://t.co/G7gdvz1UxH
04-28 20:40

「ヌシャナンバシヨッカコラー!」クマモトスラング!こわい!
04-28 20:23

ザッケンナコラー!スッゾコラー!
04-28 20:20

親に勝手に飲まれたビールを買い直してくる
04-28 20:05

RT @Spfy4tz9Sel1670: #TLに太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう http://t.co/ooHxLLX5IW
04-28 20:03

RT @udonsyu55: エロ漫画家に「自分の漫画を子供に見せられるのか!」って聞く人って、ビール会社の人に「自分の作ったビールを子供に飲ませられるのか!」って聞くのかな?
04-28 19:55

「どうして〆切がないとやらないんだろうね」
04-28 19:51

RT @macchiMC72: 機内食で「ギュウドン オア チキン?」って言われたんで、これは挑戦するしかないだろうと(笑) 味はそんなに悪くなかったです。レトルト系の味。ご飯も以前に比べるとマシになりました。
04-28 19:41

RT @harukanaP: 上は頭がおかしいだけだが、下は頭がおかしいを超越した何かだと思う。 http://t.co/ZI1PptQeJg
04-28 13:47

ベイマックス(2) Kindle for Android で 上野春生 の ベイマックス(2) を読み終わりました! http://t.co/PJj6wHSxwb
04-28 13:44

火山灰最悪でござる
04-28 13:09

RT @vinyl_tackey: 鉄腕DASHの次回予告、「今年もやります!ハブの駆除!」と出てきて「おっ今年もやるのか」と思った時点で俺の感覚も相当マヒしていることがわかった
04-28 08:27

RT @kumamototaxi: 2012年……。『今時代はSNSです!費用対効果を考えたら、Twitterでの宣伝が非常に効果的です!私に熊本タクシーのTwitterを作成、運用させて下さい!』 #あなたの人生を狂わせた原因
04-28 08:17

RT @yontengoP: 総武線は本日も遅れておりバカ混みであり高校生カップルが2人で手をつなぎ「この混雑の中でも…俺、お前のこと守るから…」「ヒロくん…///」などとのたまっておりおおむね平和である。
04-28 08:15

RT @MUGI1208: 電車内で「GWは暦通り?」「いや、8連休ww」「おれもww」という会話をした後、鋭い目つきで睨んでくる人がいたら、それはきっとSEかもしれません_人人人人人_>ω°`)ギンッ< ̄YYYYY ̄_人人人人人人人人人_>おはようござい…
04-28 08:12

RT @__suama: アラバキいろんな思い出あるけど一番印象に残ったの、藁で出来た簡易小屋の中で休憩してたらレキシTシャツ着たお兄さんが覗きこんできて「竪穴式ですか?」って聞かれたのがもう…。「あっ、どうぞ!」って譲ろうとしたら「僕、縄文土器派なんでごゆっくり」って去ってい…
04-28 07:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3047-33ec27a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧