さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 110 第54話 「ガレージ」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士、他多数 - [ピートのふしぎなガレージ]
04-27 23:44

#nowplaying 109 第87話 秘密基地 石原淳さん(雑誌「ガレージライフ - 新一、石原淳さん(雑誌「ガレージライフ」編集長) - [ピートのふしぎなガレージ]
04-27 23:34

プロカメラマンが教える! 知っておきたい写真のこと100 : ギズモード・ジャパン http://t.co/bWd12xXBif
04-27 23:31

#nowplaying 『300回記念 小澤俊夫&小澤征爾対談 1 (小澤家の音楽の - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
04-27 23:24

RT @ScreamoTAI: ワイモバイルの突然の規約変更による速度規制は批判しないですよ他社だって今後やりかねないし僕が問題視してるのは「ユーザーが増えすぎたから」という言い訳をしたワイモバイルの姿勢を責めてます
04-27 23:15

RT @gesu_otome: 【しゃべくり007出演決定でゲス!!】5/4(月)21:00〜22:54放送の日本テレビ系「1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP21」の「しゃべくり007」ブロックにゲスの極み乙女。の出演が決定したでゲス!!しゃべくりメンバーにいじり倒さ…
04-27 23:01

RT @honami_s: 皆さん、いま「しゃべくり007」見てましたか??来週、ゲスの極み乙女。出ます!ヤバイッ!!
04-27 23:01

RT @zerojirou: 左:Twitter右:Facebook http://t.co/6alM6Lfg1d
04-27 22:58

RT @tokoya: SDメモリカードに「念写」する超能力者が出てこないのは、超能力でフィルムに感光させる事はできるけど、フラッシュメモリのセルを書き換える事はできないって事なのか、それとも書き換えは可能だけどjpegやpngフォーマットに準拠させるのが大変なのか(笑)。
04-27 22:58

「記憶が戻ってきた。顔を上げてみると、自分が崖の上に立っているのに気づいた」 #特にRT数に関係なく部屋にある本の106ページ3行目を自発的に晒す
04-27 22:51


RT @BBS_nakano: 終了〜。マンウィズのファンの皆様へ。4月30日のZepp Tokyoはevils fallのリミックスをチェックしてきてください! http://t.co/NeiyUHKBIq
04-27 22:50

RT @yk_tm: 緑地に刺さっているレゾネーターを破壊という事は….もしやネイガーさんレジスタンスなのでは⁉️(強引)
04-27 22:49

レゾwww
04-27 22:48

RT @neiger_akita: なんか最近、やだら畑や田んぼさ こういう変なの刺さってるんだよな。何だべこれ。・・・とりあえず壊しとくべ。 http://t.co/zA73r6sEhX
04-27 22:48

RT @zoo812tv: ポール・マッカートニーの東京ドーム公演。「ヘイ・ジュード」のときに和田唱が (二度も) スクリーンに映し出され、本人大喜び。そしてその横には (座ったままの) 小田和正が。
04-27 22:47

モリサンスコシオサエテ #特撮で印象に残っている台詞
04-27 22:43

「姉ちゃんと一緒に江戸へ行くか」 #特にRT数に関係なく部屋にある本の106ページ3行目を自発的に晒す
04-27 22:42

「湿気は東京より多いし、風の強い日は室内に砂が侵入した。自転車のメッキの部分もすぐに錆びた」#特にRT数に関係なく部屋にある本の106ページ3行目を自発的に晒す
04-27 22:40

仕方ないから僕ビール買ってきた
04-27 22:36

あ、君ビール買ってこよう
04-27 22:15

RT @NJRecalls: なにほんやくチーム系女子って…「◆もう!貴方!わかっているだろうか◆終電逃亡可能性◆」とか喋るの…怖くて近寄れねえよ…
04-27 22:14

V2でKEYTALKとかハコ狭すぎだろ #nhkfm
04-27 22:11

マックスバリュもここからじゃ遠いしなあ・・・くそう・・・
04-27 22:08

シリウス買わなきゃ
04-27 22:04

(*・ε・*)ムー
04-27 22:04

もううううう!!飲む気満々だったのに、今の時間イオン開いてないし、そこにしか置いてないし・・・。
04-27 22:02

また親に勝手にビール飲まれた。どこにでも売ってるわけじゃないのに。
04-27 22:02

RT @tsumiko84: 男が言う「俺酔うとキス魔になるから」は酔った勢いでちょっとセクハラしても許してもらおうという魂胆が見え見えだし、女が言う「私酔うとキス魔になるんですぅ」は今晩OKですよ(※)だから
04-27 21:56

巨匠との出会いが熊本のあるレースで強いw #nhkfm
04-27 21:51

火がなかろうが化学反応で煙は上がるよ
04-27 21:47

小野君と八木にゃんかあ #nhkfm
04-27 21:45

KEYTALKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhkfm
04-27 21:45

「戦艦が簡単に沈むか!」
04-27 21:43

RT @dragoner_JP: NHK「武蔵が沈まないものと思ってた早川さんは~」早川さん「武蔵と大和は1発や2発の魚雷では沈まない」これ、明らかにNHKおかしい。早川さんは別に常識的で定量的な認識だったのに、妄信してたかのようにやるのは http://t.co/cG8
04-27 21:43

RT @Session_22: TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』きょうのメインセッションは『東京レインボーパレード取材報告』。スタジオは共同代表の杉山文野さん、NPOレインボーアクション代表の島田暁さん。 #ss954 #radiko http://t.co/qf
04-27 21:42

RT @aoimanabu: 飲み会で女子に「俺酔っ払いすぎるとキス魔になるからあぶないよ」って言ってた知人女子が若干警戒してたけど、実際キスの相手は全部男だった遂には隣の卓から女子が見物に来る始末
04-27 21:41

これってベボベこいちゃんの作詞だったのか! #nhkfm — ♫#SoundHound から、南波 志帆の少女、ふたたび http://t.co/nYVI3sjEeG
04-27 21:39

#SoundHound から、南波 志帆の少女、ふたたび http://t.co/nYVI3sjEeG
04-27 21:38

RT @gjmorley: ドローン犯のプロフィールが明らかになるにつれ、当人は非常に乏しい想像力でポップカルチャーや話題になっているイシューから得られたテンプレートを組み合わせただけという人物像が浮かび上がる。メディアやネットから「考えるな、今は行動する時だ!」と煽られ、その…
04-27 21:34

RT @_ozami: @Y_sitei ミュウツーの逆襲1998年に公開なんやけど17年前って相当やばくない?
04-27 21:32

忘れらんねえよ #センスがあると思う日本のバンド名
04-27 21:27

それでも世界が続くなら #センスがあると思う日本のバンド名
04-27 21:27

100s(ひゃくしき) #センスがあると思う日本のバンド名
04-27 21:25

アカイトリ4の非公開の実績がなんなのか気になる
04-27 21:22

JKは誘わない
04-27 21:21

RT @rankoane: 三十路にもなってJKにしつこく遊ぼうとかSNSで言いまくるオッサン珍しくないけど、そういう阿呆に限って(ダメだこいつハッキリ言わないと)って思った相手がキツく応対すると「年上にその態度はなってない。世間というものを君は知らなすぎる」みたいな一歩進んだ…
04-27 21:21

RT @7DAMAN7: 新宿歩いてたら女の子が寝そべってて見てみたら女子高生とゴミ箱の写真撮ってた。なんかの撮影?って聞いたら趣味‼︎って明るい笑顔で言われてちょっと怖かった。世の中まだまだ知らない世界がたくさんあるんだな。笑 http://t.co/lCTX2L8
04-27 21:18

RT @amadeusrecord: 江戸時代のうなぎの蒲焼きは、当時600円ぐらいで、現在ではハンバーガーに等しいほどだったということだ。それだけうなぎがたくさん採れたんですね。
04-27 21:17

RT @ssd_ebina: 【モーモールルギャバン】わーい、ゲイリーが!ユコ=カティが!マルガリータが!ふっかーーーーつ!6/24にフルアルバム発売!たくさんのご予約をお待ちしております! http://t.co/FRoV015H6e
04-27 21:11

さて、ミュージックラインでKEYTALK待機や #nhkfm
04-27 21:06

RT @DAIKAN_CHO: ドローン犯人は「危険な福島の土」を使って官邸を脅そうとしたのは明白なんだが、福島行って線量計で数値が高かった土を採取して東京まで運んでドローンに乗せたのに、鼻血が出たりとかの健康被害がゼロだったなら、福島の安全性と美味しんぼのいいかげんさを証明し…
04-27 21:04

RT @debbiehemlock_: 「なんで、私が東大に!?」ってチラシを見かけるたびに「お前が頑張ったからだよ」って心の中で思う穏やかな午後。
04-27 21:03

RT @msmtmrk: 女ツイッタラーの「辛くてほんと泣いてる」っていうツイートに、『大丈夫?通話しよう?』みたいなことを非モテ男が言ってて、「泣きすぎて電話できない...」という間接的ごめんなさいを見た。女性の「辛くてほんと泣いている」の真意は「イケメンからリプライこないか…
04-27 21:03

シャワー通りといえば忘れらんねえよ柴田がおがっちに告白してOK貰ってはしゃぎ回った場所やで! #nowplaying シャワー通り - 松本亮介 - [恋愛百景]
04-27 21:02

バッファローの中継器が繋がらなくなってバッキャローってなってる
04-27 20:34

映画「バトルシップ」よりエイリアン母船との最終決戦 ※ネタバレ含む (6:06) http://t.co/rhnXrhjxsP #sm19940715
04-27 19:29

BATTLESHIP【バトルシップ×艦これ】 (再うp) (1:31) http://t.co/9FdsLrazqP #sm26022916
04-27 19:23

#nowplaying But I'm lonely - ゲスの極み乙女。 - [私以外私じゃないの No.04]
04-27 19:21

#nowplaying パラレルスペック (funky ver.) - ゲスの極み乙女。 - [私以外私じゃないの No.03]
04-27 19:19

RT @to__and__fro: 5/3の日曜洋画劇場では『バトルシップ』が地上波初登場です。いつもはあらすじなどをここでツイートする私ですが、この映画に関しては特に言うことはあまりせん。撃つ!撃つ!バトルシップ!!!バトル!シップ!バトr現場からは以上です。 htt…
04-27 19:19

RT @aoi_mokei: ヤマトあらすじ「人類の存亡をかけ、蘇らせた第二次大戦中の戦艦で宇宙人に戦いを挑む」バトルシップあらすじ「人類の存亡をかけ、蘇らせた第二次大戦中の戦艦で宇宙人に戦いを挑む」
04-27 19:18

RT @nichiyo_youga: 次回5月3日の日曜洋画劇場は「バトルシップ」を地上波初放送。日本からは浅野忠信さんが出演している、これぞまさに洋画!という感じの超絶アクション大作です。ゴールデンウィークは「バトルシップ」、お楽しみに!!
04-27 19:17

#nowplaying ルミリー - ゲスの極み乙女。 - [私以外私じゃないの No.02]
04-27 19:11

RT @nagisa62t: 飛天御剣牛 http://t.co/8nMKgxs1g5
04-27 19:09

#nowplaying 私以外私じゃないの - ゲスの極み乙女。 - [私以外私じゃないの No.01]
04-27 19:06

【残留思念捜査(サイコメトリー) 消えた名門女子高生 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/あいま 祐樹】を積読本に追加 →http://t.co/aaKT786zAv #bookmeter
04-27 19:03

【ビッグデータ・コネクト (文春文庫)/藤井 太洋】を読んでる本に追加 →http://t.co/PoLhOmVAJw #bookmeter
04-27 19:03

#nowplaying 長崎 『北田製麺工場』 北田寿美さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
04-27 19:03

「水曜歌謡祭」2時間SPにデーモン閣下、中田裕二、大澤誉志幸、水樹奈々ら - 音楽ナタリー http://t.co/4kSUApuz3y中田裕二と聞いて。地上波で!!
04-27 18:56

アグネスは家売却して、そのお金寄付するの?
04-27 18:31

RT @taichijungle: 「待っとるけん」を聴いて、ご自分のお母様やご家族、お子さんのことを思い出し優しい気持ちになってもらえたら思っております。もしこの曲が欲しいという方がいらっしゃいましたら、FMKへリクエストいただくか、私宛にメッセージをください。(自主制作盤…
04-27 18:27

RT @taichijungle: FMK「レディオバスターズ」で「待っとるけん」を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!曲の背景まで紹介してくださったDJのかなぶんやさん、スタッフさん、本当にありがとうございました!(続く
04-27 18:27

RT @DrMagicianEARL: ドレッシングのpHでは殺菌にはなりにくい.野菜に付着している大腸菌,黄色ブドウ球菌,サルモネラは低温にしても生き延びやすい.(生活衛生 1993;37:61-6)台所で野菜を扱う以上,まな板の上で調理した肉類等の菌も考える必要あるか …
04-27 12:57

RT @tawarayasotatsu: ドラッカー・・・実は、「日本美術について講義をするレベルの日本美術ファンで、かなりの目利きである。とても謙虚な愛好家」だと、実際に会った日本橋の古美術商さんが仰っていたなぁ。 @sisiodoc @ArtAnnualonline
04-27 12:55

RT @okazuoic: テストに出ちゃったよお……。 #njslyr http://t.co/QnHh9ResYp
04-27 12:54

RT @09Ta_ku: アカウントめっちゃ持ち分けてるツイ廃女子 http://t.co/KO987Bjyh1
04-27 12:40

RT @nojiri_h: 海上自衛隊と艦娘の夢のコラボ。#超乗合馬車2015 http://t.co/Yawwx8mOWq
04-27 12:38

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム2」の全米公開日が約4ヶ月延期され、2017年8月4日へ。当初予定の4月に「ワイルド・スピード」第8弾が割り込んできたことによる延期と思われるが、夏興行まっただ中へのシフトは自信の表れとも。 http://t.co/6gf
04-27 12:36

RT @itm_nlab: 高まるゴールデンウィークにアニソン祭りじゃー! ラジオNIKKEIが5月6日にアニメソング番組を6時間30分にわたり放送 - ねとらぼ http://t.co/CQqmNBhI3k @itm_nlabから http://t.co/eXVH1mJi
04-27 12:29

RT @apesnotmonkeys: そりゃドローン買ったらその取説はついてくるだろうよ! こんなリーク情報にニュース価値があると本気で思ってんのか? / “容疑者宅から取り扱い説明書 官邸ドローン” http://t.co/B0XKQ8UgsT
04-27 12:27

RT @i10ug: 修羅の国フクオカではApple Watchをしていると腕ごと切られて盗まれる
04-27 08:28

RT @ymda3: "認知症が進んで突然昔好きだった童謡を歌い出すばあちゃんを見て、介護されながらいきなりアニソンを歌い出す将来の自分を想像して怖くなった。" http://t.co/84PKQjnnW7
04-27 08:20

RT @nhk_hensei: 【超体感!古代モンスター復活ミュージアム】総合 今夜7:30~。世界各地に眠る古代生物(モンスター)たちのお宝化石を大公開!最新科学が解明した、その驚異的な能力や生き様を、CGやロボットを駆使してスタジオに大復活させる!
04-27 08:11

My Top 3 #lastfm Artists: ニッポン放送 (13), ハルカトミユキ (4) & ゲスの極み乙女。 (4) http://t.co/9yYWCTL85p
04-27 05:06

ミュージックライン 【ゲスト】KEYTALK http://t.co/dQ3Ba5u2CU
04-27 02:08

RT @e____kon: 私と私のフォロワー様の作品が無断転載・自作発言されました。忠告も受け入れられず、ツイートの削除にも応じていただけませんでした。皆様もお気を付けください。 http://t.co/byZ27HTRZj
04-27 01:12

RT @_kafukafuka_: 文豪には猫好きな人が多い事が有名だけれど室生犀星の火鉢にあたる猫が可愛い過ぎる。 http://t.co/UxZUpOd284
04-27 01:11

博多華丸が使えばいいのにwhttps://t.co/7vCEHBpnPR
04-27 01:06

RT @gg_galixon: 四星球もいらんやろ。SMAP出せや。 http://t.co/UFUhyRiY1V
04-27 01:04

RT @osaka_sirokichi: 幸福実現党の地方議会議席・小矢部市(富山県)・駒ヶ根市(長野県)・幕別町(北海道)・津幡町(石川県)・東浦町(愛知県)ま、マジで?
04-27 01:03

RT @mad_yn: 4/30(木)の午後のロードショーは『スペースバンパイア』の放送です。誰にも気兼ねせず、おっぱいを見て良い日です。SFとおっぱいとゾンビと特撮、男の子が大好きなものが全部詰まった夢の映画なのでテレ東視聴地域の男子は全員録画しよう。 http://t.c
04-27 00:50

寝てた
04-27 00:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3046-89c30744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧