さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

橋本愛ちゃんのラブシーンにお兄さんは
04-25 23:32

こしいたい
04-25 23:13

途中まで寄生獣はニンジャスレイヤーだったよ。寄生生物殺すべし!慈悲はない。
04-25 23:02

ミギー「私が手本を見せてやろう。よいよい、新一はフートンで寝ておれ」
04-25 23:01

ドリンク注文買っていこうと思ったら先頭の人の注文でめちゃくちゃ時間かかってる。
04-25 20:46

I'm at TOHOシネマズ 光の森 - @tohocinemas_m in 菊池郡, 熊本県 https://t.co/mhvcERIrv2
04-25 20:43

体調のせいでポップコーン買えぬ
04-25 20:32

お腹はすごい空いてるんだけど体調悪いな
04-25 19:42

RT @borisbadenov85: 普段無宗教だの無神論だの言ってる連中がキツネ像をぶっ壊したキチガイについて「お稲荷様になんてことを」「祟られる」つうてんのウケる。
04-25 19:40

寄生獣をフードコートで待機
04-25 19:34


ゆめタウンの丼屋でカレー喰う
04-25 19:33

お風呂久しぶりに入りに。ここいつの間にか入るのに暗証番号いるようになってるな。 (@ カンデオホテルズ 大津熊本空港 in 菊池郡大津町, 熊本県) https://t.co/VL1jbJRPR1
04-25 18:49

疲れからか不幸にもニンジャスレイヤー=サンが運転する黒塗りの高級車に乗ってしまう。
04-25 17:50

タイムスクープハンターじゃないんだからw #ふしぎなガレージ
04-25 17:44

【ドリームダスト・モンスターズ 眠り月は、ただ骨の冬 (幻冬舎文庫)/櫛木 理宇】を読みたい本に追加 →http://t.co/rhECNEGCKr #bookmeter
04-25 17:43

呼んだ?
04-25 17:34

RT @FIFI_Egypt: カフェに来てまでお互いうつむいて無言で携帯をピコピコ。熟年夫婦ならまだしも、若いカップルでこれ。愛し合う時だけは威勢がいいのだろうか…大きなお世話かもだけど、フィフィおばちゃんは心配です。これも日本でたまにみかける風景。
04-25 17:34

RT @Story_terror: 納得 http://t.co/1h3xKzi2ce
04-25 17:33

【ニンジャスレイヤー (1) ~マシン・オブ・ヴェンジェンス~ (カドカワコミックス・エース)/余湖 裕輝 他】再読。アニメイシヨンを見たので読みたくなった。ナンデ!アニメより動くのナンデ!クラウド... →http://t.co/gZGAZ0O9wx #bookmeter
04-25 17:22

警固神社の「おいなりさん」4体破壊 深夜の天神で犯行か #西日本新聞 http://t.co/w9SllUJ1tH
04-25 17:16

RT @DQNger_negi: この画像友達に送ったら「ムックの?」って返事きた…逹瑯じゃねぇーよ!!(春奈ボイス http://t.co/z5bRZQvAdJ
04-25 15:43

クラウドバスター=サンは花火めいて爆発四散!
04-25 15:41

ジェイミー・チャンかわいいなあ
04-25 15:20

総務省、エッジ効いてる(笑)若者の投票率を上げる施策がおもしろい7枚 http://t.co/2zpQYgkKQo 一方熊本は「私を選挙に連れてって」で批判されたのであった。
04-25 15:19

ゴー・ゴーの声優さんめっちゃ美人!
04-25 15:12

RT @kuukotenko: ベイマックスあらすじ平凡な天才少年であったヒロ・ハマダは、研究者同士の抗争に巻き込まれて兄を殺されてしまう。しかし瀕死の重傷を負った彼に、全てのニンジャへの憎悪を燃やすナラク・ニンジャのソウルが憑依。フジキドは赤黒い装束を纏い、「忍」「殺」の…
04-25 15:10

ベイマックス「ケアロボットが空をとぶ必要がありますか?」ニンジャ「ニンジャが空を飛ぶ必要がありますかあなた?」
04-25 15:05

ベイマックスの未公開OPって、ベイマックスエピソード0の話か!
04-25 14:44

ベイマックスエンドロールのカートゥーンがまじ忍殺アニメイシヨンな
04-25 14:34

最後のロケットパンチ放ったベイマックスまじジプシーデンジャー
04-25 14:27

ベイマックスはロボットがカラテで歌舞伎オメーンの男を倒す話だよ
04-25 14:22

ベイマックスのツバメロゴがJR九州にしか見えぬ
04-25 14:03

RT @hige_zaru: (((ヒロ……ヒロ…………!さあ、早くワシのケアロボット用チップを抜け…………!さすれは今すぐにでもあやつをワシのカラテで殺してやろうぞ…………!)))「黙れベイマックス!」
04-25 13:44

ベイマックスのカラテ!
04-25 13:41

ベイマックス「あーっと」
04-25 13:32

だめだ、ベイマックスの英語音声に違和感ありすぎて日本語吹替にした。ベイマックス単体の声は日本語の方がいいや。
04-25 13:27

部下の目がチベットスナギツネのように乾いてるー♪
04-25 12:52

RT @tmfm21: 「ただ福島の土を持っていっただけ」なのかもしれないし、数値上は間違いなく「ただの土」だ。それを大げさなテロで卑劣な行為みたいに騒ぎ立て位置づけることこそ、福島の土を毒物呼ばわりしてるのであって、風評被害を起こそうとしているのはこの事件に激怒してる側だ。
04-25 12:49

RT @tmfm21: いや、結局これは福島の土を持っていっただけの抗議活動だろう。ドローンでも凧揚げでも郵送でも持参でも、「福島の土はこのくらいセシウム含んでますよ」と見せる行為であって、方法はあんまり変わらない。官邸に土や水を送りつける抗議者は、公表されてないだけでほかにも…
04-25 12:49

RT @xrayspex7: たまたまこの番組を見てたんだけど、女性警察官が性犯罪の逮捕状を読むといったくだりで出演者が「そういう時の容疑者ってどんな感じなんですか?」女性警察官「しゅんとしてます」「顔はしゅんとしてても下半身はビンビンだったりするんじゃないの?」「一同笑い」っ…
04-25 12:47

RT @fukazume_taro: ドローンの犯人、犯行の経緯を書いたブログを自ら2ちゃんに貼った挙句、出頭したらしんだけど、子供の頃、かくれんぼで絶妙な場所に隠れてほくそ笑んでたら誰にも見つけて貰えず、そのうちみんな缶けりを始めちゃったんで「おいおーい!ここだよー!」って出…
04-25 12:45

RT @hanamomoact: というか、そのキャラゆえ、オットのみならず、わが家において、ちょっと別格な存在のさんちゃん。さんちゃんの存在がわが家の様々なネコバランスを保っています。「さんちゃんとは」は、こちらを。http://t.co/OaZo4BtA6H http…
04-25 12:41

RT @hanamomoact: さんちゃんは、数いるネコのうち、オットにとってちょっとだけ特別な存在です。 http://t.co/OVmpj5vHWo
04-25 12:41

RT @hanamomoact: 多分、わが家一甘え上手。 http://t.co/18ygxOXfjq
04-25 12:41

#猫 http://t.co/rVTfzxOOK7
04-25 12:40

RT @563bot: 「抹茶ビール?想像もつかん。苦いのと苦いの。酔わせたいのか。酔わせたくないのか。」(孤独のグルメS2 第二話 中央区日本橋 人形町)
04-25 12:21

抹茶ビールだと…
04-25 12:18

ユニクロ×熊本菓房 https://t.co/n6vlK4Scy7
04-25 12:13

ベイマックス観ようと思ってたら孤独のグルメやってた
04-25 12:11

今起きた産業 #猫 https://t.co/OvQoWw7vYb
04-25 12:06

ベイマックス=サンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/r492SL5PUB
04-25 12:05

RT @hidemura_2009: インターステラやるのか!! 結局、映画館に行ってる時間無かったんだよな…。  【ニコ生(2015/04/29 21:00開始)】新作映画『インターステラー』(吹替)衝撃の異次元体験!特集/ニコニコ映画上映会[有料] #インターステラー ht…
04-25 10:58

うち帰って吹替でインターステラー見ようかなあ
04-25 10:57

光の森からドトール消えたなあ
04-25 10:56

リニューアルオープンなう。ユニクロとRight-onでトートもらってきた。 (@ ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/w3xGgMMVCE
04-25 09:53

RT @MasashiKikuchi: ドローンを飛ばしても官邸屋上に落っことしても二週間無視され、2chのネット探偵団もメディアもブログを発見してくれない。捜査を恐れたのではなく、寂しくて出頭したんじゃないかな…。 @nhk_news ドローン 事件関与を示唆するブログ ht…
04-25 08:59

RT @ohnuki_tsuyoshi: 官邸ドローン犯人のブログ、僕が見た時点でカウンターはたったの1159…自分で見たってカウントは増えるんだから、ほとんど誰も見てないんだろうな。一部始終を公表してたのに、自分で出頭するまで気付かれなかったテロリスト… http://t.c
04-25 08:29

RT @IYOPymzk: 今の若い人で、他人の握ったおにぎりが食べれない割合が半数近くあるって話だ。それって多分ミュ○ズだのファ○リーズだのの殺菌除菌CMが子供を洗脳しすぎた結果だろうと思うんだけど、もっと危険な菌のついてる生肉とかの話/教育をしなさいよと思う。
04-25 08:13

RT @nike0311: 新山詩織ちゃんの深夜高速が素晴らしすぎて「もう曲あげたらいいじゃん。若い子が歌うと売れそうだよ!」と増子さん。に対して圭介さん「いいですよ!シングルカットしてくれるんなら」増子さんに「"シングルカット"って色気を出して〜」なんて突っ込まれてたw
04-25 08:00

RT @Billboard_JAPAN: 【News】新山詩織 2ndアルバム『ハローグッバイ』発売決定 初回限定盤にはフラカン「深夜高速」カバー映像も http://t.co/PvKyA3pN1d http://t.co/1BZZkkCwv1
04-25 07:58

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3044-213aab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧