さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

イレウスって腸閉塞のことか
04-24 19:56

東の空から夜な夜なドライブ!
04-24 19:53

UNISON SQUARE GARDEN、新シングルはTVアニメ「血界戦線」ED含む3曲入り - ニュースとライヴ - OTOTOY http://t.co/01tYY26544徹頭徹尾夜な夜なドライブ入んないのー?
04-24 19:52

#nowplaying 島田美術館 - 松本亮介 - [恋愛百景]
04-24 19:43

島田美術館のカフェ行ってみたい
04-24 19:39

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
04-24 19:37

Avril Lavigne ft Lil Mama - Girlfriend.pv - http://t.co/1U3MNZe8WR @Dailymotion_JPさんから
04-24 19:32

#SoundHound から、@avrillavigneのGirlfriend [Dr. Luke mix featuring Lil Mama] http://t.co/zrh1KSvPPS
04-24 19:31

サラダデイズ売ったっけ?
04-24 18:50

温泉入ってきたん (@ 鷹の庄 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/cmGv7ujMTW
04-24 18:26


RT @slinky_dog_s11: 「痴漢の方が発生件数が多いから冤罪への対策は後回しでいい」という理論は間違っているし(素人が意見を述べるに至っては)、それが通ると殺人は速度違反より後回しになってしまう。「痴漢が減れば冤罪も自動的に減る」も間違いで、それぞれ個別に発生し得…
04-24 17:19

RT @NJSLYR: 「この飛行船は広告目的であり怪しくは無い。デモンストレーションで頼もしさを重点し広告効果が倍増される」欺瞞的なマイコ音声をスピーカーで下の繁華街へ投げかけ、マグロの下から現れたのは……ゴウランガ!憤怒の形相の鬼瓦ツェッペリン形態だ!コワイ!「爆発で広告効…
04-24 17:17

RT @daizu1977: 頭上にはドローンが飛び交い足元にはルンバがうろうろ。ヒットチャートには合成音声の歌姫が並ぶ。街のニュースを賑わすのは低級ドラッグで暴走事故を起こす貧困層。子供の頃はドラえもんみたいな夢のある未来を信じていのにいつの間にサイバーパンクの世界に突入して…
04-24 17:16

RT @yuka_R18: 新入社員が僕にできる事何かありますか?って聞いてきて逆にお前何ができるの?って聞いたら艦これのデイリーができると答えたのでいきなり1番頼れる部下になりました。
04-24 16:58

RT @asyuratemple: 広島県山間部をドライブ中、休耕田にて艦隊発見ww http://t.co/4df98zr91B
04-24 16:55

RT @Qneko22: また、箱崎キャンパスは3年後に伊都に完全移転する予定なので、箱崎キャンパスに現在生息している猫達をどうすれば良いのか、という事を考えるのも活動の目的の一つです。
04-24 16:54

RT @tohirokonno: ドローン、それは産業用に開発されたロボットの総称である。 運搬、撮影の分野に広く普及したが、ドローンによる犯罪も急増、 警視庁は、特科飛行二課パトロールドローン中隊を新設、これに対抗した。 通称、パトローンの誕生である。 http://t.…
04-24 16:48

RT @nakamukae: ウランなんて自然中に普通にある物質なんだけど、お店で購入したりすることはできないんだよね。お店の人に売らんって言われて。
04-24 12:56

RT @kikuchishinichi: 映画寄生獣の監督が「バトルシーンは女子受け悪すぎてかなり尺けずった」ってラジオで言ってたし、日本で映画興行やるならこういう愛とかそういうの推さないと行けないセオリーなのかな。そりゃ愛はあるだろうけど、愛を知る全人類に捧ぐ。ってなぁ…
04-24 12:43

届くの楽しみや
04-24 12:25

【Loppi・HMV限定】ベイマックス MovieNEX[ブルーレイ+DVD]「ムギュッとベイマックス」付き | HMV ONLINE - VWAS06079LH http://t.co/4NL02S2ehg%
04-24 12:24

RT @pi_anki_sanbou: 小5の頃アルセーヌルパンにハマってて、英語の授業に来てた外国人の先生から「アルセーヌの意味知ってる?放火のことだよ」って言われて当時何言ってんのか分からなかったけど、昨日忍殺にアーソンさん出てきて、アーソンって放火犯罪のことらしいけど、ア…
04-24 12:22

RT @sanomadara: 自衛隊のポスターに萌えキャラを起用するのは今やよくあるけど、個人的に好きなのは帯広のやつ。当時はそのままアニメ化して欲しいなんて声もあったとか。静止画にストーリー性を詰め込んだ戦略の勝利ですな。 http://t.co/3PdSM21FbH
04-24 12:14

RT @halusama: 昨日ホンマでっかで自己肯定力を付けるために動物などを飼うのがいいという話の中で、磯野貴理子が「自分も犬を飼いたかったんだけどペット禁止のマンションだから代わりにぬか漬けを始めた、自分が混ぜなきゃ痛んじゃうと考え始めたら心が安定して来た」と言ってて、こ…
04-24 12:14

RT @whirlpool: オフィスに木霊する、もう聞き取れない選挙の街宣に混じって「安い、安い、実際安い」とか聞こえてきてもいいんじゃないか。誰かこの選挙の街宣に混じってコケシマートの街宣車走らせてくれ。
04-24 12:13

RT @tatsu_i: ドローン購入、登録制に 官邸周辺の飛行制限 http://t.co/dTzrK7nw1cまたひとつ貴重な産業技術の灯が消えました。
04-24 08:19

RT @yajiroquai: 知り合いのクリーニング屋曰く、ポケットにそういうのが入ってることが稀にあるらしい。警察にも言えないし、こっそり処分するんだとか >先RT
04-24 08:19

RT @akisama8455: #実際に言われたクレーム晒すお客様「昨日ロッカーに入れた荷物がない!」僕「申し訳ございません、閉店時に忘れ物として回収させていただいてますので、ロッカーの番号をお教えいただけますか?」お客様「○番」僕「あっ…(インカム飛ばし)」警察「…
04-24 08:18

RT @atmark680: オタク男子に好かれる方法より、オタク男子にやむを得なく話す機会があるときに、好きだと勘違いされない方法の方が絶対重要。
04-24 08:18

RT @sirrow: 会社のボカロPと話してたんだけど、「最近、twitterに良く流れてくる、プロと素人の仕事の進めかたの違いって奴全然間違ってて、100点以上を目指そうとするのは素人だけで、プロはお金をもらえるぎりぎりのラインまでしか頑張らないよね。」っていう意見で一致し…
04-24 08:17

RT @kefichi_0024: 嫁さんが大学の専攻で保育実習に行った時に「子供同士の喧嘩で片方が叩いたのを見て止める時は『だめ!』ではなく『どしたん?』で体割り入れて止めること、最初から叩いた方が悪いという結論で入らないように」と教えられたそうで。ああなるほどなと。どっちが…
04-24 08:17

RT @synfunk: 主人が死んだことを知らずに何年も駅前で待ち続けた犬の話に何万の(・∀・)イイネ!が飛び交うFacebookより、あれは駅前の屋台から每日エサをもらいにきてた汚え犬だったという話が出てくるTwitterのほうが好きである。
04-24 08:10

あ、自衛隊のイベント26日だった。あぶないあぶない。
04-24 08:10

RT @youyama: 「削除されてない映画を観たけりゃ、海外へ行け」という『チャッピー』のカットの問題ですが、それは単純なハナシではないのです。「残酷シーンにファンが多い映画から、それを抜いた」「カットされたことを監督が知らなかった」「配給が監督の了承済みと嘘をついた」諸問…
04-24 07:56

RT @himaginism: 大野純一、という写真家が居ますが、twitterでフォローされても仕返さないでください。彼はフォロワー数を稼ぐために、フォローして、フォローされたら、フォロー消す、という地味な行為をずーっと続けている。僕の本アカウントは数ヶ月に1回フォローされ、…
04-24 07:55

インダストリ!
04-24 00:38

RT @makuhasi098: いままでのアニメイシヨン登場ニンジャ、ニンジャスレイヤー=サンにグワーッどころかヌゥーッすらいわせられてなかったからね…今回の電撃が事実上の初ダメージだからね…クラウドバスター=サンがんばったね… #njslyr
04-24 00:38

RT @arther456: マッポ、ナラク、ミュルミドンのバイクシーンが動かないのは、ほとんどが会話か話の中継ぎでストーリーを見せるためなら動かす必要が無いから。これは2話のアーソンとニンジャスレイヤーの会話シーンも同様。動きにつられて視聴者が話を追えなくなるのを防ぐための処…
04-24 00:35

RT @arther456: 横に絵をスライドさせて、家紋タクシーのレイヤーの下に完全に隠れた所で消すからこういう部分がちょっと残ってるこの雑さ、最高に好き http://t.co/ioQhgCDLWi
04-24 00:34

地獄へ向かうキャノンボール棺桶シーン #njslyr
04-24 00:33

RT @largewing: ●おしらせ●今話題のこちらの作品に黒人ヤクザ・スミス役で出演させていただきました。宜しくお願いします!インガオホー!!ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第2話 (14:05) http://t.co/FrS1dfUZXk #so26070
04-24 00:31

RT @ROBALL999: アニメイシヨン初見→誰だこの黒人は…ニンジャスレイヤーを闇医者に連れて行って引いてるし、次回も出るかな?せいかい→次回登場:第二部 第 二 部 #njslyr
04-24 00:31

RT @miyazen9311: 雑誌情報でラスガが前後編!? ということはシヨンはエピソードの重要性や長さに合わせて複数回またがせたりする柔軟性があるということですね? 一つ不安が解消された #njslyr
04-24 00:30

ねこあつめってなんですの? http://t.co/nqhma3ZFmM
04-24 00:30

RT @od1582nbng: 明智「イヤーッ!」俺「サヨナラ!」
04-24 00:28

RT @SpaceSushiPic: http://t.co/JUoqXtn28P
04-24 00:27

なんかやたらノイズまざってradikoの調子がおかしい
04-24 00:23

あ、ベイマックス2巻来てた
04-24 00:12

RT @neora30: マグロツェッペリンに アニメイトとかの広告がでてきて そのマグロツェッペリンが アニメイトの広告を出したまま ネオサイタマの街にミサイル打ち込んでる光景 本当にスポンサーを馬鹿にしてて 面白い
04-24 00:06

マグロチェッペリンにアニメイトの広告。 #njslyr
04-24 00:04

【ゼロ式 (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)/伊東七つ生】終戦直後の地殻変動で丸の内だけが世界として取り残され、戦闘機が鳥として存在している世界の話。戦闘機の卵を抱卵し、卵に選ばれた者... →http://t.co/g6CvvwPWyx #bookmeter
04-24 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3043-08a1b3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧