さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @itie19: ・クローンヤクザはヨロシサンというソウカイヤと繋がりのあるメガコーポが製造販売している・クラウドバスターのように企業に属しているニンジャもいる・一話からかなり時間経過している・冒頭ドゲザしていたヤクザはスミス=サンアニメイションから入った方がわか…
04-23 23:52

黒人リアルヤクザ!! #njslyr
04-23 23:51

RT @ig88ig88: ついでにこちらがウキヨエコミック版クラウドバスター=サンです#忍殺アニメイシヨン http://t.co/3bo6XGxEOs
04-23 23:48

クラウドバスター=サンがドラゴンボールに出てきそうなwww #njslyr
04-23 23:47

視聴者の中にニンジャ動体視力をお持ちの方はおられるだろうか #njslyr
04-23 23:46

RT @otakumatch: 銀行ATMのお昼寝猫 動物愛護センターに保護されていたhttp://t.co/QdGqRfl2Fa http://t.co/dinHtdqnhG
04-23 22:39

イカ大王キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
04-23 22:38

サモン・・?? #LIFE
04-23 22:38

RT @llcabR18: 第二話は今夜。備えよう#ウキヨエ http://t.co/c5gFtKmQAn
04-23 22:29

RT @tbs_newsbird: 【速報】午後10時15分ごろ、青森県むつ市で震度4の地震
04-23 22:24


RT @CHE_M26_7: ウォーターボーイズ #好きな映画を挙げてtlをかんちがい祭にする http://t.co/nxVeWuzzxl
04-23 22:21

ファミリーヒストリーのパロかwww #LIFE
04-23 22:18

イッテQwww #LIFE
04-23 22:18

ホンダジェット=レッドドルフィン?
04-23 22:14

3000円のベア・・・ #LIFE
04-23 22:13

RT @tohuyasan: ニンジャスレイヤーは「忍殺語」がおかしい文章を生み出してると思われがちだけど実際は忍殺語とかそういうのが一切ない素面で書かれる文章が一番頭がおかしいことをアニメイシヨンから入ったヘッズにも伝えたい http://t.co/3HokYeXGKi
04-23 22:12

解散!! #LIFE
04-23 22:09

小暮井ズム #LIFE
04-23 22:08

ビッグバン正直者www #LIFE
04-23 22:07

小暮井内閣解散したんじゃなかったの?w #LIFE
04-23 22:06

宇宙人総理キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
04-23 22:05

RT @O_OO0_: #スキャッタークソコラグランプリ http://t.co/rCj20wFti3
04-23 22:05

極みチキニスターwww #LIFE
04-23 22:02

塚地サルエルwww #LIFE
04-23 22:01

ホタルイカって海岸で取れるんや #nhk
04-23 21:59

#LIFE 待機
04-23 21:59

RT @izutorarin: これ、ここに英訳入れますよーのまま、忘れさられたって感じ?(^_^;) http://t.co/BTuRtEGuAn
04-23 21:58

RT @rundy019: 角川トリガー巻き込んで全世界!アニメイシヨン!つってこれを披露してのけるほんやくチームいきなりツイッターにアカウント開設していきなりサンスイの1文目を投稿し始めるほんやくチーム困ったことに少しもブレてねえんだよなあ…
04-23 21:54

#nowplaying スワンソング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.21]
04-23 21:53

RT @tenmei_ishii: 忍殺アニメを見て困惑している人、思い出してほしい。最初に原作のゼロ・トレラント・サンスイを見た時はどうだっただろうか?私は同じように困惑したような気がする。既にニンジャにどっぷり浸かっているヘッズに新鮮な体験をさせるという意味ではアニメ…
04-23 21:53

RT @shirisagari: 「ボーンインはそういうエピソードだからスカムアニメでもいいけど、ラスガやスワンソングは丁寧に普通のアニメにして欲しい」的な意見が私は一番許せないんだ…。私の中でのボーンインの思い出が傷つけられたように、全てのエピソードのファンが傷つけられるべき…
04-23 21:51

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
04-23 21:49

特に外注しちゃうようなとこね。某ツタヤ図書館とか
04-23 21:48

RT @tommy_library17: 図書館業界って、一般的な職種に比べ「人材を育てる」という意識が薄いような気がする。
04-23 21:48

RT @matsudaHI: 断片的情報で描きました #艦これ2周年なので初めて描いた艦これ絵を晒す http://t.co/b3PtxkGn8m
04-23 21:47

RT @tententemari: >先日のポール・マッカートニー来日警備でピリピリモードだった関空側に「絶対に本物と間違われて騒ぎにならないように」と釘を刺され、この日はスタッフが周囲で「本物の本田選手ではありません」と書かれたボードを掲げて会見。 http://t.co/z
04-23 21:46

九州の桜はあっという間に長雨にやられちゃったけどな・・・ #nhk
04-23 21:45

サントリーのクラフトマンズビア買ってきた。3種類。いっこ親に勝手に飲まれちゃったからまた買ってこなきゃだけど。 https://t.co/WPD3DL1oRI
04-23 21:43

初任給?給料上げてくれ
04-23 21:20

親方 #猫 https://t.co/kGkX7ywWkE
04-23 21:10

大好きなばってん荒川大好きな必殺拳大好きな2日ちゃん大好きなベイマックス大好きな方が似てrダッテメコラー! #は行の前に大好きなを付けると感動的
04-23 21:07

ばってん荒川の息子より英太郎の方が似てr(ry
04-23 20:55

RT @NHK_PR: あっそうそう地球人!地球人です!タイトルは宇宙人総理ですけど。 RT @xiuking @NHK_PR 本人は否定しているのにNHKとしては宇宙人と公式に認めるんですね!
04-23 20:26

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/jDytqqE3Xq Godzilla vs Pacific Rim Part.1
04-23 20:24

なまち・・・生乳
04-23 20:18

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/O69mUIkag5
04-23 20:00

燃えあがれ闘志忌まわしき宿命を越えて https://t.co/tH7rqZvRQc
04-23 20:00

#SoundHound から、KingのKing of Hearts http://t.co/xGdPAvVrWJ
04-23 19:57

我が心 明鏡止水 ~されどこの掌は烈火の如く Long Version【修正版】 (3:10) http://t.co/b7ijFK3gdI #sm3825210
04-23 19:57

機動武闘伝Gガンダム シャイニングフィンガー&ゴッドフィンガー集 (22:16) http://t.co/tGEzrz0Sur #sm10736783いかん、見入っちゃった
04-23 19:53

シャイニングガンダムがシャイニングフィンガーで他のMFの頭部を破壊する時の曲
04-23 19:30

ホンダジェット来日
04-23 19:08

パシフィック・リム #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/aPaN2PNNyo
04-23 19:05

やあおかえり #猫 https://t.co/WkXz64YpcC
04-23 18:44

精米前の冷蔵庫に入ってる米袋の臭さを知ってるか?
04-23 18:26

RT @hisui0805: 電話で、取引先常務「〇〇専務居る?」私「〇〇ですね。少々お待ちください」取引先常務「おい、お前新人か。女のクセに自分の上司呼び捨てにして、社会を舐めてんじゃないよ」私「」#実際に言われたクレーム晒す
04-23 18:25

米袋「赤糸をお引きください」→取れないこのパターンが多すぎるぜ・
04-23 18:18

RT @Ink_Virtue: どうして妻子が死んだんだ?どうしてセンセイ死んだんだ?ムハッハッハッー!ソ・ウ・カ・イ・ヤ〜!?殺すべし!慈悲はない!Wasshoi!「ダッテメコラー!今何時コラー!」「何時であろうと関係ない。オヌシを殺す。ドーモ、ニンジャス…
04-23 17:56

RT @RinonLeche1214: 捨てウェイ「ウェイ・・・ウェーイ・・・」俺「捨てウェイか、かわいそうに・・・」捨てウェイ「ソレナ!」俺「うちはお母さんがウェイアレルギーだからなぁ」捨てウェイ「ユーテワンチャンアルッショwwwww」俺「ごめんな、うちでは飼えない…
04-23 08:25

RT @RTAF_JSG: 日本国、今回の官邸ドローン事件によって過去のオウム事件とあわせるとNBCテロ全てを経験したことになるし、現代における自爆テロという手法の直接的な起源(少なくともその一つ)であるロッド空港乱射事件を起こしたのも日本人だし、「平和が国是」ってわりにはテロ…
04-23 08:14

RT @haya_nagi: ラジコンじゃなくてドローンだろ!!って言われそうな気がしたので行っておくね。ドローンいずらじこーん
04-23 08:11

RT @haya_nagi: 結論。ラジコンは節度を持って楽しく飛ばそうな。飛行場近くで飛行機を飛んで撮りたいとかは許可取ろうね。(まぁむりだろうけど。首相官邸は論外、、、)
04-23 08:11

RT @sanjakubou: 先日の“ATMねこ”が新潟県動物愛護センターに保護されています!飼い主の方いませんか? ご存知の方は下記まで~http://t.co/W71KAlBt2M http://t.co/KxasK4jC7v
04-23 07:59

RT @budoucha: なんでドローンで大騒ぎしているか分からない人に説明すると、外来種のドローンは繁殖期になると人家の屋根の上などに巣を作るため、近付く人に対し威嚇行動を取ったり稀に噛み付いたりしてこれからの時期は暖かくなるに連れて被害が増える事が予想されるからです。
04-23 07:59

RT @liliput: あ、そうか。マスコミがドローンを擁護しているのは既に彼らが日々の実務にドローンを活用しているからか。つまりドローンはインターネットとは違って、マスコミにとって持続的イノベーションだったんだ。
04-23 07:58

RT @elhirai: 「もうドローンとか言うのは全部禁止だ! 販売も飛行も禁止!」「し、しかし、産業や災害時のなどの有効利用も含めて、空の産業革命と……」「知らん! そういうよくわからんもんは禁止だ、禁止!」とかいう会議が今日行われるに違いない。
04-23 07:55

RT @tarareba722: 贅沢は言わないから、周囲には「HPの回復方法は人によって違う」ということだけ分かってくれればいいと思うようになった。人に会えば回復する人、一人になれば回復する人、人を癒せば回復する人、色々いるし同属性で固まるのが一番だけど、それは無理だから「人…
04-23 07:52

#nowplaying 杏のanytime andante #162 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-23 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3042-4bf269d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧