さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 杏のanytime andante #160 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:53

#nowplaying 杏のanytime andante #159 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:41

#nowplaying 杏のanytime andante #158 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:37

#nowplaying 杏のanytime andante #157 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:33

#nowplaying 杏のanytime andante #156 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:26

#nowplaying 杏のanytime andante #155 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:21

#nowplaying 杏のanytime andante #154 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:15

#nowplaying 杏のanytime andante #153 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:09

#nowplaying 杏のanytime andante #152 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:01

RT @dongame6: オランダ人に「オランダの学校でもいじめってあるんですか?」と聞いたら「いじめってなんですか」って言われた。「なぐったり…」「犯罪です。」 「ものをとったり隠したり…」「犯罪です。」「集団で圧力を…」「犯罪です。」「オランダの学校に犯罪は無いんですか」…
04-22 23:00


RT @tpkoushi: ゆうちょクレカの勧誘員に、いまお使いのクレジットカードのメーカーはどこですか?と聞かれたのでどこだっけなぁー。共同印刷株式会社だったかなと答えておいた
04-22 22:59

#nowplaying 杏のanytime andante #151 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 22:55

#nowplaying 杏のanytime andante #150 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 22:49

#nowplaying 4月13日 JPOPの教科書 - Podcast from RKB radio - [チャートバスターズr]
04-22 22:43

RT @sasakitoshinao: 出版文化を守るという名目で新刊の紙書籍に18ヵ月間のディスカウント禁止期間を与え、著者印税率8%に固定したところ……。/1年前から書籍再販制を導入したイスラエル、業界全体の売上が20%ダウンする非常事態に http://t.co/6pvZ
04-22 22:37

RT @MUSICArocks: 「セールスも動員も伸びて、普通に考えれば状況はいいはずなんですけど、indigoに関しては『順調だな』って思えたことが一度もないんです。でも、今回のツアーは初めて『順調だな』って思えた。それは僕にとって特別なことなんです」川谷絵音(indigo…
04-22 22:37

RT @zephyr_berry: 4/22は元GO!GO!7188のアッコさんが結成したインストゥルメンタルロックグループ「トーキョーキラー」と、元GO!GO!7188のユウさんが結成したバンド「チリヌルヲワカ」のアルバムが同時に発売されるんだ。 さすがに、ターキーのバンドl…
04-22 22:31

RT @guangzhou88: これ訴えた住民が却下された。名古屋地裁の低能。ドイツでは低周波は人体に悪影響あると証明され住民訴訟が勝つ。名古屋地裁は音がないのに公害と言えない。という見解。訴えた人は、低周波知らない裁判長に何を言っても無駄と分かったと述べる http…
04-22 22:27

#nowplaying 新刊ラジオ 04月18日号『骨を彩る - 『あすからココナッ - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
04-22 22:26

陸自のドローン http://t.co/azIJyyDLCl
04-22 22:18

#nowplaying ヨーグルト・ホリック - ハルカトミユキ - [世界 No.06]
04-22 22:15

#nowplaying バッドエンドの続きを - ハルカトミユキ - [世界 No.05]
04-22 22:11

RT @inouekozodesu: 事実のようです。RT @BlackSpacers: @inouekozodesu 萩原流行さんがバイク事故で亡くなって本当ですか?
04-22 22:10

#首相官邸のドローン対策を妄想する http://t.co/7lpTb2ozd4
04-22 22:10

#nowplaying マゼンタ - ハルカトミユキ - [世界 No.03]
04-22 22:07

#nowplaying tonight - ハルカトミユキ - [世界 No.02]
04-22 22:01

RT @F4EJ2Phantom: 違法なことでもなんでもないのに商売の機会を奪う行動。書店にとっては迷惑千万。いっそ買い取って店頭から消すという手段を採った方がマシ。“正義”に溺れた者の一例だネ。https://t.co/R3dxc6zRDR
04-22 21:59

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<杉並で死亡事故 萩原流行さんか> 22日夕方、東京・杉並区でバイクに乗っていたとみられる男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡し、警視庁は、俳優の萩原流行さんとみて調べてい… http://t.co/xeX6nzvmCB #…
04-22 21:58

RT @pisiinu: 俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か NHKニュース http://t.co/gOwY3fZBqf え?マジで?日本のウエスタンハット売上の4割はこの人によるものだというのに。ウエスタンハット業界はどうなる。
04-22 21:58

RT @duo6750: 【某企業説明会】 学生「年1回の出勤で年収180万って本当ですか?」説明員「本当です。出勤は毎年1月3日だけです」学「危険作業ですか?」説「いいえ、プログラムを組むだけです」学「他に何か普通と違う点はありますか?」説「あとは退勤日が12月…
04-22 21:57

Reading:「ゲスの極み乙女。」人気の秘密は NHKニュース http://t.co/47xdzh0kE9コポゥ!
04-22 21:55

#nowplaying But I'm lonely - ゲスの極み乙女。 - [私以外私じゃないの No.04]
04-22 21:50

RT @ianoianoianoo: もう何を言ってんだか分からないレベルの本。 http://t.co/p47tHsHXiD
04-22 21:50

RT @nhk_news: 「ゲスの極み乙女。」人気の秘密は http://t.co/J0HhSdRcew #nhk_news
04-22 21:48

#nowplaying パラレルスペック (funky ver.) - ゲスの極み乙女。 - [私以外私じゃないの No.03]
04-22 21:48

フルメタルジャケット #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/yV2XZe0BTI
04-22 21:45

#nowplaying ルミリー - ゲスの極み乙女。 - [私以外私じゃないの No.02]
04-22 21:42

ベストキッド #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/zaOjQ2ZXt6
04-22 21:42

#nowplaying 私以外私じゃないの - ゲスの極み乙女。 - [私以外私じゃないの No.01]
04-22 21:38

RT @davinci_editor: もう並んでいるところも多いようですが、『吉野北高校図書委員会』(今日マチ子/山本渚)http://t.co/mgJWTKuf38コミックス1巻が明日4/23発売です。ぜひ。見当たらないという場合は店員さんに訊いてみてくださいね(編集μ h…
04-22 21:37

わさお #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/goAdh9aG0N
04-22 21:37

RT @piroki_wod: インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/s3bomY43lG
04-22 21:35

よなよなよーなーよーなー http://t.co/xX8eQFqXay
04-22 21:31

ハイネケンよりカールスバーグ
04-22 21:05

ダウンローディングインテルパッケージ
04-22 20:45

RT @puresamrai: 【本日の面接まとめ】面接官「今コミュニケーションの大切さとおっしゃいましたが〜」俺「言ってません」面接官「すみません。マニュアルなもので」俺「わかりました」一瞬にして場が凍った
04-22 20:00

RT @chobichan: ラジコン飛行機やヘリの人達が自分の首を絞めない様にローカルルール作って、河川敷など限定された範囲内でずーっとやって来たのに比較して、ドローンの連中なんて子供の幼稚園の運動会に飛ばしたりとかやりたい放題で、規制されて当然。
04-22 19:59

戦う書店ガールって、図書館戦争 革命の翼に出てきた紀伊國屋店員のこと?
04-22 19:55

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「ドローンを人の頭に付けて人ごと飛ぶと、航空法の無人機にも航空機にも該当しなくなるため、規制を受けないことに気付いた人々がいたのである。」(民明書房刊「タケコプターの誕生と技術」より)
04-22 19:47

栗善とハマケン!
04-22 19:46

今日は味千行かなきゃ
04-22 19:09

RT @yocch19: @mhkb_princess 友人がソープに行ったら「昼間は普通のOLやって夜はソープ嬢、でも借金があるわけでも男に貢いでるわけでもなくソープで稼いだお金で海外旅行とかして楽しく生活してる」という割り切った人生を送っているかっこいい嬢に当たったそうです…
04-22 19:07

私はラーテルです!あなたもアースデー #GoogleDoodle 動物診断に挑戦してみませんか? https://t.co/sYiSCPHm2O
04-22 19:03

これって飛ばしてきたんじゃなくて、誰かがヘリポートに上がってダンボール上から置いたように見えるんだけど
04-22 19:02

以下ドローンだけに禁止
04-22 19:01

ベイマックス発送まだか
04-22 18:59

RT @tokyofm: (……きこえますか…きこえますか… #TOKYOFM です… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…このあとは…EARTH x HEART LIVEです…すごいライブです…radiko.jp でもいいですが…できるだけ…音質の良いFMラジオで…聴…
04-22 18:58

警備のケジメ案件だ https://t.co/vlK1OWYVDy
04-22 18:56

RT @Phantopo: バイクに乗るときは、後輪のスキ間でネコが昼寝していることがあるので、気をつけましょう…。 http://t.co/qu3gfsS9go
04-22 18:32

RT @ninayae5: アシさんが友人に「沼っていうのは殆ど立ち入る人がいないマイナージャンルにうっかり足を取られて沈んだ状態を言うのであって刀剣乱舞みたいな華やかで盛り上がってる場所は沼じゃない!スパリゾートハワイアンズだよ!!」と言われたらしく以来ハワイアンズのCM見る…
04-22 12:36

RT @6Resm: 今さっき電車で女子高生がスクールバックに『お腹に赤ちゃんが居ますバッジ』を着けていたから席を譲ってあげたら、顔真っ赤にして平手打ちされたんですけど、今日誰か平手打ちした女子高生さんこのツイート見てたら連絡下さい。大丈夫です僕は怒ってません、ただもう一度だ…
04-22 12:35

RT @53dayo: 官邸にもCIWS設置しないとね http://t.co/gqWRiqs9LM
04-22 12:33

RT @slinky_dog_s11: 「痴漢事件が起きた時、本人が本当にやっていなかったとしても被害者に心理的ダメージを与えたのであれば、加害者とされた人間にその責任を負わせなければならないのが原則でなければなりません。」 http://t.co/JPiqvzUOa16回…
04-22 12:29

RT @lion0_2atm: しかもあの黒のニーソックス確か美脚に見せる締めつけ激しいやつだよ、真面目で頼りになる上司が、あとはよろしく頼むよ、とか美脚で言うんでしょ美脚で
04-22 12:26

RT @lion0_2atm: お母さんが私の黒のニーソックスを洗濯したあと間違えてお父さんの靴下入れてる棚に入れたらしく、お父さんがその黒のニーソックスをなんだかいつもより長いな伸びたのかな程度に思って今日そのまま履いて普通に会社行ったって話が面白くてめちゃくそ笑ってる
04-22 12:26

RT @kozeni_shkt: 今電車で『じゃあ…俺と付き合ってみる?とか言ってw』「え?…いいよ…付き合っても」『え?マジで?ほんとに?』「いいよ」と、カップルが誕生する瞬間を目撃して異様に苛々してしまい(駄目だ…余裕なさすぎる…)と反省して周り見渡したら、阿修羅みたいな顔…
04-22 12:24

RT @Cristoforou: ↓「家に子どもがいるから帰ります」という男歌が万葉集に載ってるので、伝統主義者は日本古来の美風を守るため子どもが泣いたら帰宅しよう。
04-22 12:23

RT @luvskm: 女はすぐ子供のことで仕事休むからダメとか言ってるおじさん方、さっさと隠居してほしい。女性社員たちが子供のことで帰るのは、彼女たちの夫が帰れないからですよ。そしてそれはあなた方世代の男性が勇気を出して「すいません子供小さいんで早く帰ります」ってのを一切やっ…
04-22 12:23

RT @BC_Amagi_1920: 【超悲報】自衛隊に重巡軽巡があると思っていた模様
04-22 12:14

RT @BC_Amagi_1920: クラスメイト「自衛隊に重巡軽巡とか無いの?」ぼく「ないです」ク「え?!?!なにがあるの???」ぼく「護衛艦」クラスメイト「マジで!?!?弱すぎだろ!!!!」
04-22 12:14

RT @taisho__: 大昔、とある和食FFチェーンに深夜強盗が相次いだ時、警察のえらい人から呼び出されたんだけど、とにかく一人の深夜営業やめろやと言われたのに対して、「何の根拠で当社の経営に介入するのか、行政手続法に基づき文書にして連絡しろ」と言ってのける偉業を達成された…
04-22 08:14

RT @sinotaku: 白い犬だけがリンゴ電話扱ってた頃客「リンゴ電話壊れた、修理しろ!」店「済みません、当店はキノコなので白い犬でお申し出下さい」ドゴォッ!!(客、カウンター蹴って破壊)客「ふざけんな、警察呼んで来い!」器物破損で現行犯逮捕。 #実際に言われた…
04-22 08:10

RT @ScreamoTAI: うちの直接の取引先でブラック企業は無いけど、同じ現場にいた企業はマジで数日単位で担当者が変わってて(激務・薄給でみんな辞めてく)引き継ぎが成り立ってなかった僕の仕事にも支障がでて「社長だせ!阿呆!」言ったら出てきた社長が女性(省略されました続き…
04-22 08:09

RT @okb6033: 今朝一番の驚きは、電車のドアが開くやいなや乗り込んできた若い男が「皆さんおはようございます!研修の一環で朝のご挨拶をさせていただいております株式会社○○の××と申します!」とな。闇が深すぎる。あとね、降りる人優先しなさい。
04-22 07:59

NHKでゲスの極み乙女と聞いて
04-22 07:57

#nowplaying 4月18日 TWEEDEESと凡人会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
04-22 00:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3041-95d5694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧