さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kiki_isiki: アダムの食べた罪の果実が喉に引っかかったという話から男性の喉仏は『アダムズアップル』と呼ばれるんだけど、イブの場合は胸につかえて文字通り禁断の果実になったらしいので、胸のない人は人間の生まれながらの原罪から免れている可能性がある。
04-20 22:40

吉澤嘉代子さんの声かわいい! #rkbcbr
04-20 22:38

RT @MatsumotohaJimu: 呼び鈴が鳴って出てみると、雨の中に救急隊員が。「この家から通報されてませんか」と。「してませんが、なんで?」と聞くと、「いえ、お隣の○○さんから通報が入ったんですが、来てみたら更地だったので…」。長く独り暮らしだったおばあさん、どこかへ…
04-20 22:33

ばっかもの feat.増子直純
04-20 22:32

RT @ragemax: 意識が高かった新人のころの私『企業を裏方から支える役になりたい』真理に辿り着いた私『雷ちゃんに養われたい』
04-20 22:29

RT @369doughnut: その時徹子が撮ったカバの親子の写真がこれ。徹子は動物カメラマンでもある。※ 『トットの動物劇場』より http://t.co/IQnFLrcEhd
04-20 22:27

RT @369doughnut: カバのお母さんがソフトクリームのコーンみたいな耳をビビビビって動かして、わかったわよ!って子供を鼻で前に動かして、ステージママみたいに草を食べさせたりして徹子に赤ちゃんの写真を撮らせてくれた
04-20 22:27

RT @369doughnut: 昔、徹子が上野動物園のカバの赤ちゃんの写真を撮りに行った時、カバのお母さんが子供を隠してしまったので翌日また動物園に行き、カバのお母さんに「お母さんね、その子大きくなってから写真撮ってもつまんないし、今が一番可愛い時だから撮らせて貰えないかしら…
04-20 22:27

RT @yaplus: フォロー・リムーブの基準は「好きか嫌いか」じゃなくて「ツイートを見たいかどうか」くらいで割り切らないとSNSで失敗するぞい
04-20 22:26

RT @chartbustersr: ラジオ版チャートバスターズr!放送中でございます〜今夜は吉澤嘉代子さんインタビュー公開!そしてZEEP FUKUOKA閉店で激震!?中川客員教授を迎えてライブハウスの魅力を語る! #rkbcbr
04-20 22:24


RT @maskd_megane: なんかたまに聞く「転職するにしても3年は続けないと」みたいな論調。まぁ、言わんとすることは分からないでもないけど、3年の根拠って何?3年経ったら突然レベルアップのファンファーレでも鳴るのかよ。
04-20 22:21

RT @tsukampo: 「休日にみんなでバーベキュー♪」みたいなイベントでHPが回復するタイプと減少するタイプがいるので、福利厚生と称して会社でこういう行事を組むのは人間とアンデッドをひとまとめにしてケアル全体がけしてるのに近い
04-20 22:19

RT @NJRecalls: そして貴方!超強力な掲載順ニンジャリーディングを可能にするマキモノモードを搭載したNJRecalls 2.0がまさにアップデイトナウ!体験しよう! https://t.co/LUWwujtzTm #njrecalls http://t.co/w
04-20 22:08

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」生放送スタート!24時台はアニソンの帝王、水木一郎さんが登場だゼーット!アニソン通じて子供達と向き合ってきたアニキの生き様に迫る! #ss954 #radiko #tbsradio http://t.…
04-20 22:03

RT @MichiruF: 「こないだ買った大根が二股に分かれてて、ああいう奇形、もしかして地中にしみこんだ放射性物質が」私「石」「は?」私「大根が育った先の土の中に石があったら、そこで二股に分かれるねん」「マジですか!」驚くわ……主に、会話の相手が医療関係者だという…
04-20 21:41

自己啓発本は嫌いな本のジャンル第一位
04-20 21:40

RT @synfunk: 自己啓発本は自己啓発本を読んで自己を啓発できるような人間のためのものだ。自己啓発本が真に啓発しなければいけないのは読んでも自己が変わらない人間の変え方だが、自己啓発本を書くような商売人はハナからそういう人間を相手にしない。
04-20 21:39

RT @koyuki_higashi: 若いレズビアンの女の子に伝えたい。日本でまだできないのは「婚姻」。結婚式を挙げたり、結婚生活を送ることはできるんだよ。女性同士のカップルで子供を育てている人もたくさんいるんだよ。
04-20 21:37

RT @zz99911: 平野レミ きょうの料理NHKだから綺麗に丁寧にと言った瞬間ボールの裏でにんにくを潰す下手なお笑い番組より面白いww http://t.co/bnVguZ83RK
04-20 21:36

ジュニア向けだが豊島ミホさんの新刊が出る!!
04-20 21:33

RT @NHK_PR: レミさん「時計止めといて」...((( ;゚Д゚))  #きょうの料理
04-20 21:28

RT @jutyo: 今朝のとくダネでレズビアンの同性婚ニュース流れてたけどその後の小倉氏のコメントが「二人とも美人なのになんで?って感じですね〜」ってほんとにクソだった。発言軽率すぎ。もうこの仕事やめてほしい。ほんとに。
04-20 21:25

RT @doctor_take: 船橋の市民じゃないがこれはどうかと思う。ワクチン受けないと医療系への道が閉ざされたり大きくなってからおたふく風邪やB型肝炎や日本脳炎になったりしたら大変です。ついでに麻疹や水疱瘡も甘く見てると痛い目に遭うし何より受ける受けないを自分で決められな…
04-20 21:23

RT @karaage_benzen: 思った以上に丸ごとだった、どっかん春キャベツの丸ごと煮 #etv http://t.co/yWIhy3CZNO
04-20 21:23

RT @Rave_of: バンプ「カルマ」エルレ「Space Sonic」RAD「なんちって」9mm「Talking Machine」ホルモン「ロッキンポ殺し」時雨「鮮やかな殺人」テンフィ「VIBES BY VIBES」スピッツ「春の歌」フジ「銀河」くるり「赤…
04-20 21:22

レミさんが荒ぶってると聞いて
04-20 21:21

あれ?
04-20 21:00

さて、ベイマックスの支払いしてこよう
04-20 21:00

RT @nawa_r: 広島原爆「平和記念式典」での首相の挨拶ではコピペだ!心がこもってない!とかさんざん言ってたのに何故戦後の首相談話は村山談話と同じようにしろって言うんだよ? #primenews
04-20 21:00

RT @poyopoyochan: 維新の党の背景切り抜き技術 http://t.co/e5C5GHtmn8
04-20 20:54

RT @51tr0n: サムスンのメモリにLGのHDDにヒュンダイの液晶パネルと韓国パーツフルコースなPCでGalaxy云々とか騒いでるネトウヨマジウケるっす
04-20 20:52

RT @raita_z: ロシア小型潜水艇『プリッツ』はプラモ化されても良いくらいキャラ立ってると思う。 http://t.co/WgiZvI8B8X
04-20 20:51

RT @Tokyo_Days1: モーリー・ロバートソンさんが8・6秒バズーカというお笑いコンビの「ラッスンゴーレライ?」についてネットにおける陰謀論的な”情報自家中毒”現象について説明があったが、ネットにおける歪んだ情報伝達における意図しない炎上は拡散が早いので情報消費者のリ…
04-20 20:40

RT @Jaldabaoth: 老人たちは今の若者が本当はどれだけ貯蓄が無いかなんてあまり知らないよ。人間の認識範囲は狭いから自分達の世代の常識に縛られる。まあ知ったところで興味もないだろうけど https://t.co/NMsJYxoYvL
04-20 20:26

RT @bolick_frank: 「お年寄りのなけなしのお金を…」みたいな論調見るたびに、「じゃあ今後どんなに頑張っても年金もロクに貰えず現金も貯まらない我々は何なんだ」って思う
04-20 20:25

今年も自動車税の憂鬱な季節がやってくる
04-20 20:24

RT @hiroukonpai: 「微分積分なんて出来なくても自衛隊じゃ必要ないだろう」とタカを括って入隊した方が特課(砲兵)に配属されて泣きを見てましたね。。。そりゃ微分積分は砲術(弾道計算)の為に産み出されたもんだからね、残念でもないし当然。
04-20 20:22

RT @gaiko_kujin: 車で買い物に行く途中僕「…なんか燃えてるニオイしない?」ばあちゃん「ああ、畑で草燃やしてるねぇ」僕「え?どこ?」ばあちゃん「ほらあそこのガソリンスタンドの裏の」その時脳裏に浮かんだ言葉は『逃げなきゃ』でした。
04-20 20:21

RT @gentledog: 文学にも、ライト文芸にも、ライトノベルにも分類されないまま、中高生の間だけでベストセラーとなる作品を頻発する山田悠介を現代文学の特異点として扱った批評を書くことでSFマガジンに連載をうんぬん。
04-20 20:05

RT @80ZINKI: こんなことしたら堅物鉄オタに怒られちゃうだろ!! http://t.co/Ee9v5SsSS6
04-20 20:03

ちょっとエッチな幼稚園の先生とは #ntv
04-20 20:00

RT @Geroko: 飼い主のNSAID外用によるペットの中毒死で安全性情報/米FDA http://t.co/Rcxe0UAfVF 、か、飼い主の使ってたフルルビプロフェン(アドフィードとかゼポラスとか)に猫が暴露(機序不明)されてNSAID中毒で死んだだと!?(;´Д`)
04-20 19:59

RT @terrakei07: #実際に言われたクレーム晒す というタグが流行ってるようで、TLにも流れてきている。前にも言ったけど、接客業の疲労やストレスのほとんどが、全体の1%くらいのヤバい客によって発生するよね。99%のまともな客とのやりとりはそこそこ楽しいのに、そのわず…
04-20 19:54

番組が終わったら影武者にされるな #ntv
04-20 19:53

RT @azukiglg: 朝日新聞は、今も大東亜共栄圏の夢を見ている。それを托すのを、戦前の日本から、21世紀の帝国「中国」に乗り換えただけのことで、今も「アジアによる大東亜共栄圏」こそ正しい、と戦前戦後を通して主張している。……と見ると、朝日が中国によるAIIBを賛美す…
04-20 19:51

そりゃ日本の皇室じゃこういう番組はできないw #ntv
04-20 19:51

RT @nameriizumi: 今思うとコンビニ強盗のはずなんだけど、不思議とわたしの言い分はまったく通らなかったんだよね…わたしが学生バイトだったから?
04-20 19:49

RT @nameriizumi: 病院送りになってから店長「なぜマニュアル通りに対応しなかった!」わたし「すみません、聞き取れなくて…」地区マネージャー「ずみの対応が悪いから刺されたようですね。当社の過失はありませんので補償しません」店長「シフトに穴空けた罪は重いぞ……
04-20 19:48

RT @nameriizumi: コンビニのバイトしてたころわたし「いらっしゃいませ(商品をスキャンする)、お会計700円です」客「かね だせ」わ「えっ」客「聞こえなかったのかボケェ!」わ「恐れ入ります、お会計700円なので──」ブスリ客に脇腹を刺され病院送り…
04-20 19:48

RT @loveforfulie: 福岡市民の心の傷に塩を塗りたければ「NHK朝ドラ「走らんか!」のネタを振る」というものがあるぞ。朝ドラ1・2を争う駄さ(ry
04-20 19:38

RT @selegaking: #実際に言われたクレーム晒す クレームとは違うが自A隊事務所にて広報官「これが受験票になります」私「はい」(初老の男性が入ってくる)広「どうされました?」男「・・・」私(なんだ、反対派か?)男「日本は革命を起こさなければならない…
04-20 19:38

RT @wizwiz9: ここが素晴らしいよバトルシップ・90年代お祭り映画の再来とも言うべきノリ・戦艦が砲撃で巨大宇宙船を殴るスペクタクル・お子様にも安心!エロとグロを廃した健全な内容・自衛隊(というか忠信)も活躍!日米!日米!・コマンドーの平田勝茂翻訳によるキメ台…
04-20 19:01

RT @NepenthesAptera: ゲーセンで鉄拳勢に言われた客「レバーおかしい」俺「調べてみます」(テストモード)俺「入力ききますね…どうおかしいですか?」客「入力が0.2〜3秒遅い」俺「えっ」(先輩に相談)先輩「あいつら精密機械やから」(新品レ…
04-20 18:59

RT @hnm_3433: 髪型の校則で注意されて反論したら高校生なんだから普通にしろとか高校生なんだから高校のルールに従えとか教師は言うけど、普通って何だよ。何で髪の毛が茶色かったら普通じゃないんだよ。ルールに従え?その前に学校側が憲法に従えばいいだろ。ルールの説明もまともに…
04-20 18:58

RT @furukawa1917: 大衆「公務員を削減しろ!予算を減額しろ!なおかつ成果を増やせ!」役所「人いなくて仕事回らねえから公共サービス後回しにするわ」警察「冤罪でもいいからガンガン逮捕してノルマ達成するわ」国「随意契約やると怒られるから一番安いとこと契約したら…
04-20 18:34

RT @darumaboy1: 客「すいません、このカップラーメン底に1円玉入っててなんかこわいんで代えてもらっていいですか?」最初はこの人何を言ってんだってなったけどよく見たらこうなってた #実際に言われたクレーム晒す http://t.co/7mfEBXfEZc
04-20 18:33

RT @stdaux: なので「若者はなぜ腕時計をつけないのか」という問いに対して「スマホで時刻がわかるから」と答えるのは、実は噛み合っていない。「貧乏だから」「おっさんのように見栄っぱりでないから」などが、ふさわしい解となる
04-20 18:32

RT @inouekari: 今、テレビから「文明が発達して人間が劣化してきた。携帯電話の無い時代の人たちは、みんな電話番号を200くらい暗記していた」といった言説が流れてきたけれど。その劣化していない世代の人たちが、携帯電話の使い方を覚えられないのは何故なんでしょうか…
04-20 18:31

RT @aonama_1second: 「え…お金取るんですか?」動物病院にて。はい、野良猫でも野生動物でも治療すれば医療費はかかりますよ?ボランティアではないので…。クレームとは違うけど、知っておいてくださいませ(´・_・`) #実際に言われたクレーム晒す
04-20 18:30

RT @efmania: 【過去/未来/現在】資生堂が公開した日本女性の化粧の変遷100年がスゴイ! http://t.co/3nnhJTMKQ6 ★同一人物なのにメイクの違いで、まるで別人 http://t.co/bgQ94RXSbt
04-20 18:30

RT @miso_northpoint: 「セクロスしたことがないから童貞」じゃなくて、「体を許されるほど愛されたことが無いから童貞」なんだと言い換えると凄まじく鬱になれるのでオススメ
04-20 18:25

RT @ikurashuki: こないだ精神科医の人と飲む機会があり、メンヘラの話になりまして、“メンヘラは可愛くないとなれない”と断言されました。可愛くないと男が親身になって話を聞かないからだそうです。ブスだとヒステリーになるらしいです。だから美人な患者さんは絶対に地雷なので…
04-20 18:20

物理書籍実況…?
04-20 17:42

まあだがしかし、学校というのは憲法より校則が優先する世界だったりするのよな。、
04-20 17:41

RT @h_ototake: 「髪を染める」という行為を禁ずる校則は合憲だが、元々茶髪の人に「黒髪にしなさい」と特定の色を強制する校則は違憲――だそうですよ、中高生のみなさん! / 「地毛が茶髪」の女子生徒に「髪を黒く染めろ」そ...http://t.co/3StVnUaXb
04-20 17:38

RT @aizujin_k: 子供をつれて、国外に移住すべきレベルになっているのかもなあ。え、放射能のことでは断じてございません。算数の掛け算のことでございますよ。#掛算
04-20 17:36

RT @evetan: ヨーグリーナ天然水を飲んだ感想が「濃いカルピス」「普通にカルピス」「薄いカルピス」あたりに分かれていて、その人の家のカルピスの濃さが漏洩しているように見えます。
04-20 17:36

RT @damel0c_0l: 男子は前立腺補正があるからアナルでもある程度イケる資質があると思うが女子の場合はどうなのかよくわからんので開発済みの女性のかた教えて下さい
04-20 17:34

第壱話『春の琴・指の感触』 - 「路地裏のよろめき」 - ナビブラ神保町 http://t.co/o43osZFSop
04-20 17:27

ランクグングンな
04-20 17:25

RT @NHK_PR: おっと、今夜の「きょうの料理」が平野レミさんの「20分で晩ごはん」((( ;゚Д゚))
04-20 17:23

RT @poyopoyochan: 創価学会の背景切り抜き技術 http://t.co/DLNUhPkR4H
04-20 17:21

RT @kazusio2525: 別れ話になって女性がグラスの水を彼氏にかけるシーンをよく見ますが、あれはドラマの世界です。女性を本気で怒らせると、オムライスを床に叩きつけた後にメニュー表で頭を叩かれてから水をかけられます。気を付けて下さいね。
04-20 17:17

RT @nobu2764: ホントに沖縄問題は、反日工作員のワメく声が大きいから沖縄の本当の声が聞こえてこないのが非常に危険。なので、沖縄の人達は反日工作員に怯まず声を上げて欲しい。本土には味方がたくさんいるという事を知って欲しい。 #voice1242
04-20 17:13

RT @wasureranneyo: 【本日22時にうれしい告知があります】忘れらんねえよから、本日4/20(月)22:00に普通にうれしい告知がありますよ~そんでそれとは別の重大発表Ustは明後日4/22(水)22:00ですよ~
04-20 17:09

RT @getnewsfeed: 【コンビニに急げ】アサヒのこだわりクラフトビール第2弾!! 『ドライペールエール』は爽やかで春らしい味わい http://t.co/zWqjA8rJRN #getnews #ガジェット通信 http://t.co/8uQcUGSnRa
04-20 17:04

RT @dr_kusiyaki: 車道と交差する事で有名なジブラルタル貼っておきますね。 QT @japanesepatrio6: 普天間は世界一危険なんだぜ!伊丹「お、そうだな」アメリカ「おっそうだな」 http://t.co/9tVKrSOhZ3 http://t.…
04-20 16:59

RT @watanore0307: ダサすぎる… http://t.co/XRDDei0HVl
04-20 16:58

RT @watanore0307: スターウォーズで日本語版選ぶとあらすじがクソでかい日本語になって流れてくるの凄まじくダサいからほんとやめてほしい
04-20 16:58

RT @PlatyCiony: 血界戦線観て思ったけど、アニメの主題歌やED歌を、第1話終了時に即座にダウンロード配信開始して欲しいよね・・・。その方が売上も伸びると思うんやけどなぁ。「この歌ええやん!買うわ!!」ってテンションになっても、CDの発売は1ヶ月後とか萎えるんよ。
04-20 16:50

RT @sasamotoU1: でも「放送免許を盾に取った恫喝だ」これは恫喝されてる方が言うべきじゃない。自分がどんな立場でどんな仕事をしているのか、理解していませんでしたってことになっちゃうから。でないと公器としての放送局じゃなくて利権としての放送が問題にされてます、になっち…
04-20 16:42

RT @sasamotoU1: CMと通販とバラエティにうつつを抜かしてるテレビ局が与党に呼ばれたって「たりめーだコノヤロー」とはなくそほじっていたいところだが、表現の自由を守るためにはやっぱり擁護しないと目くそ鼻くそになってニーメラーの二の舞三の舞になってしまうのである。
04-20 16:42

RT @akoustam: 今回初めて海兵隊岩国基地を見たけど、ここも民家はすぐ隣まであるし、三沢とか横須賀とか、厚木の進入路下に住んでたこともある(スーパーホーネットとか超爆音)自分に言わせれば、翁長知事の「沖縄に全て押し付けて」は酷い暴言だとつくづく思う。別に君らだけが全負…
04-20 16:37

RT @hashimoto_tokyo: ガチ閲覧注意物件だった。野尻先生 @Mihoko_Nojiri に通報。「#4月19日は飼育の日飼育している生き物を貼ろうぜ のタグが飼い主さんの愛に溢れてる!」 http://t.co/iBLiJKIpFB
04-20 16:37

RT @3pF: #何言ってんだこいつ RT @Santiago_Hotel 町村信孝・衆議院議長が体調不良を訴えて検査のために入院していることが分かりました 品がないが、湧き上がる笑いをこらえつつ、お悔やみ申し上げます。日本人のために、もっと汚染食材を食いまくって、とっとと逝…
04-20 16:28

RT @6d745: (´-`).。oO(こんなウソが出回ってますけど、この間裁判はじまったばかりだっつの〜(´Д` ) http://t.co/gGApGx7ibz
04-20 16:28

MWAM×Zebraheadスプリットの全貌判明、「database」コラボも収録 - 音楽ナタリー http://t.co/cM6FKfpniM注文してきた
04-20 16:17

ミュージックライン 【ゲスト】Drop’s http://t.co/QsEF2xrvd3
04-20 16:13

ミュージックライン 【ゲスト】THE ORAL CIGARETTES http://t.co/XQlzv5x1ik
04-20 16:13

ミュージックライン 【ゲスト】BUMP OF CHICKEN http://t.co/8zFqh5F0uj
04-20 16:13

ミュージックライン 【ゲスト】cinema staff http://t.co/zouSbQEomn
04-20 16:13

#nowplaying 島田美術館 - 松本亮介 - [恋愛百景]
04-20 16:03

宮城地本、新しい担当に変わってたのね
04-20 15:51

RT @ClawLion: 客『××が入って無かった!(店長対応省略)マクドナルドの本社に電話してやるからな!』店長『え?!あ!いや、お客様…』客『うるさい!言い訳は聞かん!』(帰っていく)俺『マックも大変ですね』店長『な』※ロッテリア #実際に言われたクレー…
04-20 15:48

RT @liliput: これはほんと。というか免許はそもそも身分証明を目的としたものではなく、パスポートや住基カードは身分証明を目的に作られたものなのに、扱いが逆なのは意味が分からない。
04-20 15:46

今日は寝てばっか
04-20 15:45

RT @takawokukuru: F-15でけええええええええ RT @tngpat_seibi: 光栄な事に福岡の築城基地デッキアップ警備を仰せつかりました*\(^o^)/*#イングラム #TNGパトレイバー #築城基地 #航空自衛隊 #日本は俺らが守るぜ! http:…
04-20 15:41

【ニンジャスレイヤー殺(2) (シリウスKC)/関根 光太郎】キックアウトマザーファッカーでは変態アゴニィ登場。いやまじで変態w。キルズでもこれなのにグラキラとかどうなるんだろうw。イチジク=サンカワ... →http://t.co/NJhrlKjbmb #bookmeter
04-20 12:16

RT @tora_ike_a: 【池袋店A】とらのあな池袋店Aでは「ニンジャスレイヤー」のアニメ化を記念してコーナーを展開!!大活躍するであろうニンジャスレイヤー!!期待も膨らみますね♪関連商品をお求め出したら是非とらのあな池袋店Aへお越しください!! http://t.co/
04-20 11:21

RT @kaznpon0604: 某クリーニング店で働いてた時私「いらっしゃいませ!」男性客「(カウンターにどかっと座る)おう、炒飯!」私「お客様、当店クリーニング店なので炒飯は...」男性客「クリーニング店なのに炒飯もねぇのかよ!」私「ないですね」 #実際に言…
04-20 11:21

RT @na7o0ya81: 倉敷で開かれるレースが天才としか言いようがない http://t.co/4wPgnutq1m
04-20 10:58

RT @Darksnaker_caxa: 私「恐れ入りますが年齢確認にご協力をお願いします」客「は?」私「あの、申し訳ありませんがこちらの画面の方の…」客「そんなアホなことさせんなや見たらわかるやろ!」私「私は解るんですけど機械の方には目がないのですみませんが!」客「…
04-20 08:56

My Top 3 #lastfm Artists: 10-FEET (6), MAN WITH A MISSION (4) & 水曜日のカンパネラ (4) http://t.co/9yYWCTL85p
04-20 08:39

RT @ai_aisuke: Y!mobileに騙された人お疲れ様です。少額訴訟を集団で起こされてみてはいかがでしょうか?
04-20 08:38

RT @ossm_ls: 姉の恋人が弱虫ペダル好きだと聞いていたので、初対面でいきなりその姉の恋人氏の目の前で「ショォ~~~~~~~~~~~~」って巻島先輩のマネしたらおもいっきり滑って大事故になった話する???
04-20 08:34

キスした夢見たからキスしたい
04-20 08:28

ヌード襲来
04-20 08:22

久しぶりにMorning Jam聴いてる。ナカジー!
04-20 08:20

RT @BeDai: アボカドを日本語で言うとおいなりさんということだな。なるほど。 https://t.co/u03iobBSiz
04-20 08:19

RT @BeDai: 『アボカド』の名は睾丸を意味する語に由来するという俗説が広く流布しているが、実際にはナワトル語の「アーワカトル」はもともと果実名であり、「睾丸」の意味はあとから隠喩的に派生した http://t.co/wI1GJhBCiz https://t.co/iYN
04-20 08:19

お腹減ったけどおかゆはやーねー。卵とじにでもするか。
04-20 08:08

カップルがイチャイチャしてる動画見て何が楽しいのか… #chronos
04-20 08:07

RT @Isaacsaso: この度四人目を妊娠した知り合いに「凄いね」と感嘆したら「いやあ、うち実家が産婦人科なんで」と返され、なんだその「実家がみかん農家だからみかん年中食べてるんです」みたいな説得力は、と。
04-20 08:05

RT @imamura_kansen: 「ジビエ」を売りにしている店が増え、一般の方が野生の獣を食べる機会も多くなっています。そして、シカやイノシシの肉によるE型肝炎の報告感染も増加→『ジビエ料理とE型肝炎』あれどこ感染症 http://t.co/GFoEbg5icJ
04-20 08:05

RT @hmiyabi: 自作の依頼はこないんだよ。うちにくるのは…「このパソコンの外見を変えずに嫁にばれないよう最新にしてくれ」という依頼であり、その手段として自作パーツが使われているだけなんだ。イーマシーンズどころかソーテックのケースのまま最新にしろってことだよ。世…
04-20 08:02

RT @natalie_mu: マンウィズ×Zebrahead曲が聴ける!「マッドマックス」予告編解禁 http://t.co/wQFYeawADG #MWAM http://t.co/3w0nb3oYQJ
04-20 08:01

乳酸菌!
04-20 08:01

RT @hakuasu: お客様「ここで買った商品がバラバラだったので返品したいのですが」私「あぁ!申し訳ございません!直ちに交換いたします!それでどのような商品でしょうか?」お客様「これです(ゴトッ)」私「お客様、これはジグソーパズルと言ってですね……?」#実際に言わ…
04-20 07:59

RT @angle45_ss: イングラムよりも、デッキアップよりも感動した一枚。だって、特車二課と、実際の宮城県警のお巡りさんさんが、イングラム見て談笑してるなんて… http://t.co/wwezzPbsqH
04-20 07:56

RT @tororosoba: 先人たちがあまりにマナーがなってないのを何故か若い衆のマナー違反のせいにして若い人向けにマナー広告をバンバン打った結果、高度なマナーを有した若い衆が成人してちゃんとあれやれこれやれと攻め来んできて先人たちが「生きづらい」って言ってるのがイマココね
04-20 07:32

RT @shiina_rat: 「女は結婚式に出席するたびにドレス新調するから御祝儀含めると五万は飛ぶ」と男に話したら、毎回違うの着る必要なくない?!と驚かれたけど、横にいた子が「でも同じドレス着てくる子もいるよ〜」と言ってきたから、「ね?同じの着てるってしっかりチェックされて…
04-20 07:28

RT @IEND29: 女子力にも色々ある事が分かった。俺の好きな女子力は、敵の集中砲火を浴びて、「もう肉片も残ってないだろう…」とか言われるんだけど、爆炎からゆらりと姿を現して埃を払いながら「もうっ、この服気に入ってたのに…」(もちろん本人は無傷)とかやるタイプのやつです。
04-20 06:47

RT @masawada: この手のサービスでてくるたびに言うけどこれTwitter社が権限を細分化させないのが悪いし画像投稿系サービスはこの権限にせざるを得ないからね。いちいちこんなんで炎上させようとしないでほしいね。バカか?って思うよね https://t.co/ms9Ku
04-20 06:42

腹の調子悪くて今日は休む
04-20 06:37

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3039-eb66dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧