さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @HistoryImg: (ガソリンスタンドの店員がヒラリーの昔のボーイフレンドだった)クリントン「僕と結婚してよかったね。もし彼と結婚していたら、君はガソリンスタンドの店員だったよ」ヒラリー「もし私が彼と結婚していたら、彼がアメリカ大統領になっていたわ」 http:…
04-19 23:39

RT @angel_pie_: ちょっと…!!田村ゆかり様もエンゼルパイ派なの!?ヤダアタシと一緒なんだけど!?どうしたらお礼を言えるのかしら!?ゆかり神に五体投地でお礼をしたいわ!?ちょっとスタッフー!?五体投地のレッスンを組んで頂戴!? http://t.co/YTaDe0
04-19 23:34

RT @ssd_matto: 【当店限定の特典追加決定!】金沢在住人気バンド A(c)の5/20発売されるminiALBUMの特典に当店のみで「ライナーノーツ」が付くことが決定。ここでしか見れない貴重な話が盛りだくさんの予定。数量限定!是非ご予約くださいね。む http://t…
04-19 23:30

RT @skrk249: 美容師のお姉さんが、「ずっと外国人の友達とルームシェアしてたんだけど、いきなりその子が今住んでるマンションを買って大家になったから出て行かなくちゃいけなくて、来週までに部屋を見つけなきゃいけないの」って言ってて、世の中にはいろんなことがある!とおもって…
04-19 23:25

田所商店の沖縄味噌気になってる
04-19 23:22

RT @tokusatsu_kkt: 【特撮博物館 熊本展】2つ目は円谷英二さん特撮技術監督の映画「日本海大海戦」で実際に撮影で使われた「戦艦三笠」です!全長6mと大迫力に加え繊細な部分まで忠実に作られた大作です!KKT本橋アナウンサー一押し「戦艦三笠」ぜひご覧ください! ht…
04-19 23:21

RT @shinonome_cpa: 「木曜日でもう自分の仕事は終わったので、金曜日は出社しません。」「進捗がよいので、午後出勤します。」「もう終わったので、3時だけど失礼します。」これが認められるのなら、誰も残業代ゼロ法案に文句言わないよ。でも、日本企業の文化ってこう…
04-19 23:16

RT @ha_g1: pillows開演5分前(興行的にゾッとする光景) http://t.co/NJo9aQoqv7
04-19 23:16

RT @FzRyu: さわお「音楽と人、音楽は溢れてるけど、人は溢れてないって聞きました。」
04-19 23:15

RT @fhscnkrt: 今隣で母さんが北白川右京さんを見て「カイト君を失ったショックでああなったの?」って言い始めてリアクションに困った#aibou #相棒
04-19 23:15


ドコモから子供用のウェアラブル出るの?
04-19 23:11

RT @aya_bzlove: 朗報。神谷浩史(40)が、周りからのプレッシャーで、ついにリヴァイ兵長のコスプレをさせられた模様!!!!(※強制) http://t.co/qMdGz092AR
04-19 23:09

RT @ASTORY_SHINJUKU: ハンドメイドならではの個性的な腕時計。線材を曲げて作られた数字が13から24まで並んでいます。http://t.co/f5Eaum5Tnh http://t.co/RfNUPG97Dq #腕時計 #handmadeJP #新宿
04-19 23:04

#お前らのフォルダの中の最強の2人組晒せ http://t.co/52pyturUId
04-19 23:01

#お前らのフォルダの中の最強の2人組晒せ #猫 http://t.co/FQTIlCD6XZ
04-19 22:59

RT @CaramelBoxCM: DVD未発売の舞台、キャラメルボックス2012『アルジャーノンに花束を』。珠玉の音楽があなたの記憶を甦らせます。 『アルジャーノンに花束を』CD [楽天キャラメルボックス公式ストア] http://t.co/5GNtyuNWZr http:…
04-19 22:53

湯がめっちゃ熱くてあまり長く入ってられなかった…。露天ならなんとか。内湯めっちゃ熱いw (@ 梶尾温泉 in 熊本県) https://t.co/a7OX3KS01g
04-19 21:59

忍殺キルズとインターステラーのブルーレイ購入 (@ 紀伊國屋書店 熊本光の森店 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/y2kNuSrwX9
04-19 20:52

RT @_musu_: 『チャッピー』を監督に無断でカットしたソニーピクチャーズ、『マッドマックス』を素人吹替にしたワーナー、『ヒックとドラゴン2』を全国劇場公開しなかった20世紀FOX、『ベイマックス』の『Who are we?』をカットしたディズニー。日本の大手配給会社は…
04-19 19:41

RT @tabazou: 『ベイマックス』の終わりが改変されたって『Who are we?』か。ベイマックスって日本語タイトルいいな~と思ってたのに、こういうことやられると絶対に原題のままやれ、ってなっちゃうと思わんのかな。タイトルはベイマックスで、俺達は誰かってBiG HER…
04-19 19:40

RT @tabazou: カズに対する張本発言について武田鉄也さんのコメント「あの人は元々サッカーが嫌いなんだ!!!」。そういうことか。張本・心の声「サッカーさえなけりゃよォ。俺たちは弱肉強食ヒエラルキーの頂点だったんたぞ!?」
04-19 19:38

RT @monae: (個人の見解です)たぶんこういう意識なんじゃないかなあと思っています。だからフロムアニメイシヨン #njslyr http://t.co/EKMuekQBsV
04-19 19:36

そんな風にちゃんと値上げしてる場合はいいんだけど、定価+5%(旧消費税)+8%とかいうふざけた値上げしてるとこもあるからな。
04-19 19:29

RT @555full: 客「ねぇなんで値上がりしているの?」「消費税が8%になった分値上がりしております。元は変わりません」客「なんで100円のは108円なのに200円は216円なの」「消費税なので」客「消費税は8円でしょ?208円じゃなきゃおかしいじゃない!!」 …
04-19 19:27

RT @sinzaka: 個人的にやってほしかったのは、作中で狩りって言葉が出てくるんだよね。だから、ゴジラには倒したムートーを食べてほしかった…。設定的にはあり得る描写だとおもうんだよねー。同じ放射能大好きっ子なんだし。
04-19 19:27

RT @AibouNow: 【あと4時間半!】今夜9時からはテレビ初放送の「相棒-劇場版III-」を見よう!予告動画⇒ https://t.co/XLCyiJ5VbLその2分前のよる8時58分からは特別な映像もあります!そちらもお楽しみに!#aibou #tvasah
04-19 19:26

RT @comiczin: アニメイシヨンな/物理書籍も出た/とてもボンとオショガツめいているドーモ、コミックジンです。『ニンジャスレイヤー』物理書籍最新刊「秘密結社アマクダリ・セクト」がインしています。とてもめでたいので貴方もしよう。 #njslyrhttp://t.co
04-19 19:22

あ、殺買ってくるの忘れてた
04-19 19:22

RT @the_v_njslyr: 翻訳チームはアフレコにほぼ毎回立ち会う必要がある。常に見ていて、イントネーションなどの監修をやるんだ。 #njslyr
04-19 19:20

あれだ、オートリバースだhttps://t.co/DVshDozQ7n
04-19 18:09

RT @mn38ka: 主人公機の解説でよくある「機体の各所にブラックボックス化された謎の機構が多数あり、その真の力は未知数である」とかはカッコいいけど、「切り上げられた納期の為、ほとんど完成していながら未実装となったシステムを多数抱えている」とかだとクッソダサい
04-19 18:05

さて、どこの温泉行こうかな
04-19 18:05

RT @FUJISUKE778: 客「おい!」 俺「はい?」客「店長呼んでこい!」俺「はあ」店長呼ぶ客「(俺指差しながら)あの店員態度悪いんだけど!」俺「えっ」店長「この人もお客様です」客「えっ」#実際に言われたクレーム晒す
04-19 17:58

RT @Story_terror: 全身燃えながら突っ込んでるしパルス兵ウルトラマンタロウ感ある #alsran http://t.co/9AFtY6Gcbh
04-19 17:57

RT @k_kiriui: 内線をとった新卒がきってすぐ近づいてきて『先輩、明日の栄養指導の予約だったんですけど、肥満と糖尿でハイパーテンションの人が来るって…そんなテンション高い相手に指導できますかね?』って言われたんだけど、それはテンションの高い人じゃなくて高血圧のことだっ…
04-19 17:56

RT @makkurokuroino: ファンタジー勇者「敵が強い…!これまでか…!」戦士「俺もいるぜ」魔法使い「俺もだ」賢者「俺達は仲間だ」現実「宝くじが当たった!」二軒隣の知らない人「俺もいるぜ」葬式でしか見ない親戚「俺もだ」昔絶交した友人「俺達は仲間だ」
04-19 17:55

RT @ohnuki_tsuyoshi: いつもの住民「課長に代わりなさい」僕「本日は出張で席を外しております」いつもの住民「そんなことで、災害が起きたらどうするんですか!」僕「災害が起きてるんですか?」いつもの住民「私が電話してるじゃないですか!」 #実際に言われた…
04-19 17:55

RT @fukazume_taro: 痴漢に関して「尻を触られる程度なら、ちょっと我慢して次の駅で降りればいいじゃん」と言ってる人がいたんですけど、あれは、ケツを触られることよりも、公共の場で欲望を即実行してしまうような頭のイカれた人がそばにいる、って事実が猛烈に怖いんですよ。
04-19 17:51

RT @hummer: 超優秀なバイトの子が「来週、就職説明会なんで休ませて下さい」って報告に来たところ、社長が通りかかって、即座に人事に内定書類を取りに行かせ、その場で署名して渡すというハードコア青田刈りを目撃
04-19 17:51

RT @shibata_sachiko: 横浜FC vs 長崎キャーーーーー!!!三浦知良選手が今季2点目!!!自身のもつJリーグ最年長得点記録を48歳1ヶ月24日に更新!カッコ良すぎます。。さすがキング! https://t.co/FoRJ81OhOa
04-19 17:49

RT @aso_kamo: 客「電池どこ?」僕「わかりません」客「何それ?」僕「いや…でも…」客「あなた態度悪いわね」僕「はあ…」客「それがお客への態度?」僕「僕、店員じゃないですから」客「…」僕「…」客「あなたが店員っぽいのが悪い!」僕「すみません」 …
04-19 17:47

CH-47 #JGSDF https://t.co/lR5HaDv5hq
04-19 17:42

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』BD/DVD第1巻は7/23(木)発売、4話収録です!各月で全8巻リリース予定☆ #arslan http://t.co/518u8cGVag
04-19 17:33

【日々ロック(6) (ヤングジャンプコミックス)/榎屋克優】ロックンロール解散!?でいきなり始まり、終わりのためにイギリスのフェスへ出演を求めるという無茶。それにしても咲が・・・咲が・・・。雨の中での... →http://t.co/L4leOw8MTI #bookmeter
04-19 17:25

RT @nyanko_nomen: 「注文したほうれん草の根っこの部分に土がついてた」私「よく洗ってください」「このリンゴ、切ったら芯の周りが黄色く腐ってたのよ、ほら」私「これは蜜です」「5日前に買ったバナナの皮に黒い斑点が…」私「食べ頃です」#実際に言われた…
04-19 17:17

ナルサスキタ━(゚∀゚)━! #arslan
04-19 17:11

マルズバーン無双なう #arslan
04-19 17:09

巨神兵 https://t.co/zjG60ML1pK
04-19 17:06

アルスラーン戦記はじまったー! #arslan
04-19 17:00

光の巨人 https://t.co/CKD9s15ILa
04-19 16:45

あ、5時からアルスラーンだ。帰らなきゃ。、
04-19 15:24

巨神兵がスカイツリーを壊せない大人の事情
04-19 14:36

どうした?それでも世界で最も邪悪と言われた一族の末裔か? https://t.co/m2kGEHy8TE
04-19 13:47

怪獣を迎撃 @ 熊本市現代美術館 https://t.co/Xk8NgnBoCR
04-19 13:40

館長庵野秀明 特撮博物館なう @ 熊本市現代美術館 https://t.co/TcPlgroz3W
04-19 13:35

RT @NJSLYR: ◇親愛なる読者の皆さん: 我々がほんの二分だけエモーショナルになる事をお許しください。震えている。人々がニンジャアトモスフィアに触れ、カラテを感じ、YEEARTのシャウトが世界ネットワークに飛び交う……当然我々の規定の未来予測にアカシックレコード……しか…
04-19 12:35

RT @NJSLYR: ◇かつて、ニンジャはハリウッドだ!と言えば発狂マニアックを見る目で見られ……更新するほどにフォロワーが減ったり……映画が同じ時間にあるとアレだったり……そんな日々を経て、今、あらたにアニメイシヨンを入り口に、ニンジャのアイサツや爆発四散に人々が触れ、印象…
04-19 12:35

RT @NJSLYR: ◇とにかくその、現時点で62万再生のパワというか、そのアレは、2回見るとかなりグルーヴするので、試してみてほしい。http://t.co/4xciv7uuix まとまりませんが、与えられた二分が過ぎますのでケジメしてアナウンス終わります。本日は更新があり…
04-19 12:34

おなかいたい
04-19 12:32

龍田のポプラがドミノピザになってる!
04-19 12:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3038-316339db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧