さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

コミュ障に女の子が付く店は拷問に近い
04-18 23:05

やっぱキャバクラ苦手
04-18 23:01

飲み会で仕事の話はやめよーぜー
04-18 20:46

やっきにくー!
04-18 18:46

さて、焼き肉行ってくるか。
04-18 18:16

妖怪が出て殺されるアニメ
04-18 18:16

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Ehp1ovw9ab 1000say「SPECTRUM」
04-18 18:10

RT @sinrinet: 「グルメマンガ」と同じシステムで、「恋愛マンガ」を作るとこうなる。 http://t.co/Nv4pqbJtzZ http://t.co/p5K5BFxp00
04-18 17:56

RT @LazyWorkz: 「安部総理だけが翁長知事にお辞儀してる」っていう(単なるタイミングのズレともとれる)写真にぷんすか怒ってる人が多いのは、敵と出会ったらまずアイサツをしなければならないという古事記の教えを魂に刻み込んでるからだろなー。 http://t.co/Z1r
04-18 17:53

アイサツを返さないのはスゴイシツレイ。古事記にもそう書いてある。
04-18 17:52


RT @dicekicker: 安倍総理と翁長知事との会談で、知事がお辞儀をしていないとかいうのがTLで流れていたので、動画ソースを探してみた http://t.co/ho5mJjQ5mN これを見ると、知事もお辞儀はしてるわね。
04-18 17:51

RT @LUNA_Bianchi928: TVで「エアバスA320ってこの間も落ちましたよね。大丈夫なんですか?」って司会が聞いてるんだけど、とんでもない数ラウンチされてる機体なんだよ。お前のその質問は「プリウスってよく事故見ますよね。大丈夫なんですか?」っていってるのと同じ…
04-18 17:07

本名はー!❢妖怪のパロ #本名はの後の予測変換がお前の本名
04-18 17:07

RT @NJSLYR: ◇YEEART!◇貴方!第1話「ボーン・イン・レッド・ブラック」を見逃してしまった!?大丈夫!ニンジャ怖いのでまだ見てない!?大丈夫!どの配信チャネルでも良いので、こんや9時に再生ボタンを押して #njslyr で実況しよう!なお来週からはたぶん金曜夜に…
04-18 16:59

RT @YOGOYUKI: なんか忍殺原作が漫画だと思ってる人がけっこう多くてビックリするなぁ小説 しかもツイッターでつぶやかれてる連載小説ですよ俺はその発信形態にものすごく感動したんだ自分で描いててなんだが無印忍殺漫画の更新日がホントに楽しくてたまらないんだ  #njs
04-18 16:59

RT @m_soba: いないいないばぁの構えをした友人が「いないいない〜……バーロー」とか突然コナンくんっぽく言い出したのについては、耐えられたというか全然余裕だったんだけど、その後で開いた両手を「ギィイーーッバタァーンッ!」とか言いながら閉じるのはちょっと反則だった。勝手に…
04-18 16:51

RT @makitaaoi: 若い頃はSF1000冊読破とか目指しましたよ。100冊ぐらいで「作業になってる、楽しくない」と気づいて止めましたが。あと、多く読み過ぎると自分で何か思いついた時に「あ、これ◯◯でやってたわ・・・」となってモチベ下がる原因になるし。
04-18 16:49

kotokoとよく間違えるkokia #kgll
04-18 16:21

Number Shot…https://t.co/nyfnBqfLuT
04-18 13:19

RT @tokiwafritz: 忍殺アニメイシヨンを予備知識ゼロの親に見せたところ、終始無表情で視聴した挙句「これ残酷すぎない?」との反応。すごい、的を得ている…!表現手法とかは全然気にならなかったらしい。そうか、この世代の人は逆にゴリゴリ動くアニメに慣れている訳じゃないから…
04-18 13:19

RT @gripen_ng: で、そのコメントにあった「高度ソフトウェアの開発に成功し、いざ、スクランブル!って時に、操縦桿がすっぽ抜けるとか?」って、それF-2で実際にあったトラブルじゃねーか。何こっそり自衛隊disてるんだよw http://t.co/jR8P3ACQqxF…
04-18 13:17

RT @hollyhockpetal: ガンプラ正しい。手帳がシールまみれだったりカバンやスマホにストラップジャラジャラするのも多分ガンプラ。融合するとこうなる。 http://t.co/d6JdvsaE3X
04-18 12:59

RT @babymoon2002: なるほど!もし生まれたときから女なら、ネイルにハマる自信ある(^ω^) http://t.co/kB4Gx4vb6E
04-18 12:59

RT @Souri707: 忍殺アニメのアンケート、「面白くなかった」が47%なのもわかる。「とても良かった」がが20%なのもわかる。だがこのアニメを観て「普通だった」を選んだ8%は本物の狂人ではないだろうか。
04-18 12:46

RT @gohangaumai: 太一商店のインド太一。まぜそばですが、スープを入れてもらって豚骨カレーラーメンにもなります。 http://t.co/CBZ8QOCovl
04-18 12:37

RT @alcyone05: このあいだ、ブラは高いものだということを旦那連中はわかってくれない、って話を見たんだけど、メガネが高いことも裸眼連中はわかってくれないよね…。うちのダンナはJINSとかで売ってるのが普通の値段だと思ってるから、ちゃんとしたの欲しいって言うと「そんな…
04-18 12:29

RT @inuchikusyou: 趣味で受けた刑訴法で、北九州ヤクザ抗争で一度だけRPGが使われた折に敵組長が狙撃を察知して網を展開しており結果狙撃したヤクザに弾頭が帰ってきて大惨事、以降ヤクザの間で「ロケットランチャーはヤバい」と抗争の場で使用しない不文律ができたらしいとい…
04-18 12:27

RT @NakSy_: 「A型なんだ~じゃあ部屋綺麗?」リアル「いやいやそんなことないですよw(血液型で性格判断してんじゃねえ死ね)」ネット「血液型で性格判断してんじゃねえ死ね(いやいやそんなことないですよw)」
04-18 08:33

黒猫チェルシーと聞いて
04-18 08:24

RT @k_kou0227: ニンジャスレイヤーすげぇな・・・画像だけで中身のひどさがわかるアニメだぜ、コレ。 http://t.co/RAvVBPGang
04-18 08:14

RT @tontontonda: ニンジャの……ケータイエロ広告! #ウキヨエ  http://t.co/YbKOxkR2Mo
04-18 07:08

RT @sasamika815: まぁ半分はお菓子屋さんが舞台なんですけどね。家の中にもカメラがぐいぐい入ってる。現ちゃんの名前も出てきます。よく聞き取れなかったから試写会場であっちゃんに「あれ、上田現のこと?」と確認しました。
04-18 00:07

RT @sasamika815: 明日から公開されるニューロティカの映画『あっちゃん』。あっちゃん本人は編集に立ち会わなかったため、試写を見ながら汗が噴き出たそうです。すべての若きバンドマンたち、ピエロの涙から目をそらすな! http://t.co/Eg47vpXDsG
04-18 00:07

ニンジャスレイヤー=サンがニンジャを殺す時に流れる曲 (1:55) http://t.co/Gv6c7AtiUK #sm23358516
04-18 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3037-6b4e20ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧