さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @VEHOMA: 忍殺アニメです。でも元々ニンジャスレイヤーって色物枠だよ。忘れたの?一番最初の話の一番最初の言葉が「前回までのあらすじ、」だったり、マルノウチ・スゴイタカイビルだったり。こうも脳みそをぶん殴られると帰って気持ちいいですね?気持ちいいです。 #njslyr
04-17 23:48

「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 | バンダイチャンネル http://t.co/EMGjon6lVY #bchanime
04-17 23:37

RT @docomo_anime: 【ワザマエ!】ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンの配信を開始しました!原作1巻を片手に視聴しましたが「イヤーッ」「グワーッ」「イヤーッ」「グワーッ」「イヤーッ」「グワーッ」の再現性が凄くてコーヒーを吹いてしまいました!!https://…
04-17 23:34

RT @YOGOYUKI: 初回打ち合わせの時、無印の方向性は黒く荒々しくバカシリアスにまっすぐに、つまり剛速球スレートですねしてグラキラの企画を聞いた時に、なんて恐ろしい変化球なんだ! とビビりましたそして、アニメイシヨン 大リーグボール一号かよってね思いっきりバット砕…
04-17 23:34

RT @cipacipaalud: スキャッター!まさかの両面テープ切れという事態に見舞われたためホッチキスで仮留めしました。しかし…立体で見るとfigmaキドよりでかいなこいつ…たぶんこいつ室内用のニンジャじゃないのでは?自立構造も明日考えましょう http://t.co/u
04-17 23:30

RT @46Taishi: LINEニュースのさ羽生くんさ少し強引な彼氏だよね http://t.co/iGP8wxrxts
04-17 23:28

RT @NJSLYR: チャンコとは力の戦士の神聖食。新鮮な食材と蛋白質によって、スモトリの肉体を作り上げる鍋料理だ。それを冒涜し皮肉るネーミングは悪意の塊だった。ゴッドハンドはそれを拒絶した。負けるわけにもいかなかった。彼は鍛えた……鍛え、そして鍛え、鍛え続けた。理由などない…
04-17 23:25

ニュースステーションのパロじゃねえかwww
04-17 23:05

にゃー
04-17 23:03

#SoundHound から、FlowのCHA-LA HEAD-CHA-LA -Instrumental- http://t.co/ARvptHZcK2
04-17 22:42


画像の方はクラウドに上げてるにしてもシステムファイルがやられてるのがな
04-17 22:19

RT @510nut: コナンくんのスマホは「ONY」の「XPERIKAN」だそうで http://t.co/YScGXEgBk4
04-17 22:17

【悲報】スマホ用のマイクロSD破損
04-17 22:17

RT @wizardrylife: 35年くらい前、小学生の甥っ子が「わ、身体障害者みたい!」と嘲笑うように言ってたのが忘れられない。カタワは差別語だから使ってはいけません、と教えられた甥っ子は、「正しいことば」で差別をしていた。言葉を狩ることが有効だったかどうか、教育現場もき…
04-17 20:36

RT @tarte25252: で、でた~wwwww黒タイツに興奮する奴~wwwww http://t.co/vcd9r6pXwt
04-17 20:32

話題のフルーツオントップヨーグルトフラペチーノなう at スターバックスコーヒー 熊本光の森ロ… http://t.co/VlieAvg1vj #miil
04-17 20:29

RT @hisuiXtreme: 忍殺アニメ見る前の俺 http://t.co/fRa2n1sYq8
04-17 20:12

RT @hisuiXtreme: 忍殺アニメ見た後の俺 http://t.co/uviWjwZmsC
04-17 20:12

RT @ScreamoTAI: どっかのエロサイトが、「18歳未満の方はこちら」ページに延々とエロ絵書き方(塗りのテクニックとか)を解説してて「そんなに見たかったら自分で書けば良いんだよ!未成年だろうが創作は自由だ!」という熱いメッセージが刻まれてた
04-17 20:12

ニンジャスレイヤー殺二巻がまだ手に入らない。これもまた古事記に予言されしマッポーの一側面か。
04-17 19:47

RT @N_Salad_bar: ここでグラキラのミュルミドンを見てみましょう http://t.co/BDxEkz5d60
04-17 18:27

RT @momitinko: 余湖センセイの絵がグリグリッと動いて、爆発四散するのを求めていたのに・・・こんなのテストに出ないよぉぉ・・・ --- アイエエエエ!? アニメ「ニンジャスレイヤー」まさかの紙芝居&後半実写パートで視聴者満足度が爆発四散 http://t.co/Z7
04-17 18:25

RT @time_ame: 原作…醤油ラーメン余湖…味噌ラーメングラ…塩ラーメンキル…とんこつラーメンアニメ…つけめん
04-17 18:25

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
04-17 18:14

RT @URE_R_3rd: 【痴漢に注意】本日7:46頃名鉄金山行きの急行で隣にいた女性にファスナーを開けられ指を入れられました(気持ちよかった)。本当に悪質です!痴漢と言えば犯人は男性と思われがちですが(逝きそうだった)被害者に成り得ます!撲滅しましょう(明日も同じ車両に…
04-17 16:46

RT @JPN_LISA: これは酷い風景。RT @asahi_aviation: 段々畑だった場所が太陽光発電所に。(高) http://t.co/GTNZjYgkWh
04-17 16:42

はらへ?
04-17 16:40

RT @absolusmart2014: パシリムのタイマー設定、『 最初の怪獣出現から半年後に別の怪獣の流れはゴジラ→ゴジラの逆襲までの期間12年後に週一になってるのはテレビで怪獣が見れるようになったウルトラQのオマージュ』と聞いてすげえってなった。 http://t.co/
04-17 16:31

RT @oitadyna: 「結局アニメイシヨンは失敗だったんだろ?そうなんだろ?」と言う期待を持ってる人には悪いが「成功とか失敗以前に、狂人の手によって何時どこに着弾するか分からない核ミサイルが発射され周回軌道に乗ってしまった状態である」としか答えようが無い。
04-17 16:28

RT @vola_via: 普通の公式の反応「【良かった】の合計が3割に対して【良くなかった】の合計が6割…何てことだ…このアニメは失敗だ…」忍殺の公式の反応「【ふつうだった】が8%ということは【ふつうじゃなかった】が9割超えだ!やったぞ!このアニメは大成功だ!」#彼…
04-17 16:23

RT @gjmorley: この記事はチャート3位に上っている。情報操作が行われている可能性?ラッスンゴレライのデマ拡散で考える、なぜ陰謀論で物事を単純化するのか | 週プレNews http://t.co/7YESZ3EnOZ @shupure_news http://t…
04-17 15:41

RT @nana04090: FBだと主婦はトンデモ、サラリーマンは陰謀説に食いつく人が多いと友人が言っていた。この間もツイートが回ってきていたけど、FBではそれに疑問を投げかけることが難しくてもやもやしてる人も多いみたい。友人はがっかりしてて、昔のように会えない、どんな話をし…
04-17 15:40

RT @Ko_shikago2: おお……ゴウランガ!マッポーめいた評価のカンタイ・オイランのカートゥーンを下回るアンケ結果!視聴者は出荷を待つツキジマグロめいた生気のない瞳でしめやかに失禁!サツバツ! #忍殺アニメイシヨン
04-17 12:38

RT @nkmz2: DLEのアニメかとオモタ “アイエエエエ!?アニメ「ニンジャスレイヤー」まさかの紙芝居&後半実写パートで視聴者満足度が爆発四散 http://t.co/FJPHITFNkW ” BD http://t.co/QHrPelkEiG http://t.co/z
04-17 12:27

泉谷しげる主催「阿蘇ロック」にチャットとELT追加、くまモンも - 音楽ナタリー http://t.co/R7b1An7jRzチャットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-17 12:23

RT @Radiol0gistA: これ平成生まれの子は絶対言わないですからね,大事な鑑別ポイントですよ.“@ame_kumori: @Radiol0gistA 心は平成生まれ♡”
04-17 12:18

これはラノベの形した官能小説じゃないの?
04-17 12:14

RT @_The_cold: 【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る http://t.co/
04-17 12:13

RT @dogages: うちの高専さぁ・・・ウイルスあるんだけど http://t.co/trGU15U0v3
04-17 12:12

RT @adbarooon: なぜなのか #njslyr http://t.co/zpwqHSm6EA
04-17 08:00

RT @morisobamyojin: 【悲報】【忍殺アニメ】一年前の予言、当たる#njslyr7k http://t.co/t0UbldH50k
04-17 07:55

RT @aso_kamo: 訃報は速報じゃなくても構わない。いち早く情報を出すことに気を遣うんじゃなくて、もっと丁寧に報じることに気を遣って欲しい。
04-17 07:55

RT @twinavi: 愛川欽也さん死去、80歳 テレビ、ラジオの司会などで長く活躍 http://t.co/zrWcVztorE
04-17 07:53

あれ?Moonstrikeが使えない
04-17 06:55

#nowplaying ボーン・イン・レッド・ブラック Born in Red Bl - ニンジャスレイヤー - [マグロ・アンド・ドラゴン 先着購入特典オーディオドラマ No.03]
04-17 00:12

RT @NJSLYR: ◆原作者ボンド&モーゼズからの絶賛コメントも届いています!「唸った!濃密な第1部のアトモスフィアが感じられる!これは電脳ドラッグだ!」「凄い!僕はスキャッターが死んだところで拳を握って立ち上がって叫んだ!」ヤッタ!!◆
04-17 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3036-0ae159bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧