さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kasaiji_NS: [角川]ステマの疑いかけられた上ろくでもないアニメ化を原作側の趣味で作らされた今回の最大の被害者
04-16 23:56

RT @Kusunoki_Thor: ほんとにウィンキースパロボにしか見えなかったからやってみた http://t.co/i648HnV2wx
04-16 23:56

RT @tohuyasan: 角川「ニンジャスレイヤーアニメにします!(今風なアニメで稼ぎたい)」ほんやくチーム「とてもクールなものを作りたいです作りますいいね?」角川「お願いします!」ほんやくチーム「やりたいようにやった。これがやりたかった。わかったか」角川「」
04-16 23:54

RT @suzuki_buffalo: 先ず上司に退職する旨を「報告」次に両親に退職決定の「連絡」最後に転職エージェントに今後を「相談」新入社員のホウレンソウ、きちんと覚えて実践していこうな
04-16 23:54

RT @tomnir: これはこれでマジで好きだけど、これができるのは本当に一部の初期の初期だけだからな・・・・2部や3部でこれやったらさすがに今ゲラゲラ笑ってる私だって「テメッコラー!アトモスフィア考えろッコラー!」ってやりたくなるとは思う。
04-16 23:52

RT @T_SONOYAMA: 素人をあてがったり、内容を改竄するお前らこそが「映画泥棒」だと思うんだがどうか。
04-16 23:50

RT @Tyabmgmt: 普通のアニメを期待した人たちへ #njslyr http://t.co/tnWhSM7OQy
04-16 23:50

RT @okassu: 忍殺一話見れた、個人的には実際面白かった。動かす所は全力で動かしてそれ以外全部FLASHアニメにしちゃうってのは、キルラキルとかでトリガーがやろうとしてたことの究極系に思える。ただまあ、一般的にそれが許容されるかって云われるとされねえですよねっていう
04-16 23:50

RT @NekochaQB: あえて説明するなら「歌舞伎を見に行ったら松本幸四郎がすごい勢いで 「勧進帳」全部を一人芝居で10分で表現した」みたいなものだった#njslyr
04-16 23:49

RT @hinata_sk: いやあでもこれは、クソだ!って思う人はクソだ!って言っていいと思いますよ。 #njslyr
04-16 23:49


RT @mesotabi: 「漫画の方がよく動く」これは金言wwwww : ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第1話 - ニコニコ動画:GINZA http://t.co/5B4tQSaRaj
04-16 23:48

RT @DOGHOUSE_srv: ニンジャスレイヤーのアニメなんかなかった。いいね? #ア、ハイ
04-16 23:47

RT @hamamaji: ダイダロスによる、無慈悲な一般視聴者KICKが炸裂!ナムサン! #njslyr
04-16 23:29

RT @RKU_Aniki: マケグミ視聴者がカチグミプレミアム会員によって無慈悲に追い出されるこの状態が既に忍殺めいているのである!サツバツ!
04-16 23:29

なんていうか、忍殺アニメイシヨンまじでロックマンめいてるんだけどw #njslyr
04-16 23:27

忍殺アニメイシヨン「イヤー!」視聴者「グワー!」忍殺アニメイシヨン「イヤー!」視聴者「グワー!」#忍殺アニメイシヨン
04-16 23:22

RT @nero_di_notch: 懸命にIRCバーチャル上映会場にアクセスするも、すぐさまkickされる。まさにグレーターニンジャに挑むニュービーめいている。プレミアム会員には一般会員を排除することなど実際ベイビー・サブミッションなのだ!あぁ、ブッダよ、寝ておられるのです…
04-16 23:16

おおプレミアムなカチグミにはやはりかなわないというのか。なんたる無慈悲!おおブッダ、まだ寝ているのですか #njslyr
04-16 23:15

終わりの4分ぐらいしか見れなかった・・・ #njslyr
04-16 23:14

えっ、1話10分なの? #njslyr
04-16 23:13

ラオモト=サンでかいwww #njslyr
04-16 23:11

ミュルミドン爆発四散早w #njslyr
04-16 23:10

ナラクウィズインキタ━(゚∀゚)━! #njslyr
04-16 23:08

ミュルミドン=サンキタ━(゚∀゚)━! #njslyr
04-16 23:08

スシを補給している・・・ #njslyr
04-16 23:08

RT @warusaru_r9: 3億人未満なのに見れないのはケジメ案件では? #njslyr
04-16 23:06

RT @nero_di_notch: ヌヌヌヌゥーッ!ブルジョワジープレミア会員に蹴りだされて我々プロレタリアートは動画が観られんではないか!これはミラーシェード=サンのケジメ案件では!? #忍殺アニメイシヨン
04-16 23:05

3億人に耐えられるはずが見れない。これはケジメ案件 #njslyr
04-16 23:02

ネオサイタマめ・・・ #njslyr
04-16 23:02

ニコ生弾かれて奥ゆかしさがない #njslyr
04-16 23:01

スッゾコラー! #忍殺アニメイシヨン
04-16 23:00

全然入れない
04-16 23:00

弾かれないんじゃなかったの?すごく弾かれて入れないんだけどさ。 #忍殺アニメイシヨン
04-16 22:54

ニコ生混雑状態になってる。3億人視聴できるんじゃなかったのか!! #忍殺アニメイシヨン
04-16 22:50

RT @sake_n: ナンの画像が欲しいっつってんだろ!!! http://t.co/ckqFdaEIbQ
04-16 22:49

さ、ニンジャスレイヤー始まるよ! #njslyr
04-16 22:48

小暮井内閣解散と聞いて #LIFE
04-16 22:48

RT @ots_snow: 「あなたのツイート、玄関に貼れますか(変なツイートしてませんか)」っての、たまに見るけど、本来玄関先に貼ってあっても最も不自然じゃない『自分の本名』こそネット上で呟いちゃマズい情報トップクラスなの、"言い得て微妙"感ある。
04-16 22:44

RT @nakashima723: 画像パクツイを速攻通報可能な著作権侵害撲滅ツール「無断転載スレイヤー」 http://t.co/kgivyZr9eX GIGAZINEさんに取り上げていただけました。導入方法や実際の運用画面もわかりやすくまとまってます! http://t.c
04-16 22:39

RT @mitukuri_zame: ◆忍◆ニンジャ名鑑#EX【ゲストニンジャ】不運にもニンジャスレイヤーと遭遇したニンジャ。あっさり爆発四散した事以外に特筆すべき事も無い。◆殺◆#njslyr
04-16 22:38

【ニコ生(2015/04/16 23:00開始)】【世界最速】「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」1話上映会 #忍殺アニメイシヨン http://t.co/LlWluhKUgu
04-16 22:32

館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技 グッズ・図録|KKTくまもと県民テレビ http://t.co/d8JZAy4HO4フィギュア残ってたら買おうかなあ。巨神兵欲しい。
04-16 22:27

熊本空港で1日遊ぶことはできないけど、福岡空港は結構楽しめるよ #LIFE
04-16 22:22

論文の文章能力のあれは物語とは違って、起承転結つけられることだもん。
04-16 22:20

RT @nightmegane: 一応繰り返しますが、小説は別である。小説の書き方は僕が知りたいくらいです。文章技能が車の運転方法だとすれば、そっちは、助手席に女の子を乗せてデートに行く能力みたいなもんなんじゃないかと思うので。笑
04-16 22:20

RT @nightmegane: 文章能力は、天賦の才で決まる謎の超能力ではないのですよ。才能みたいなものが全く関わらないわけではないけど、一定の訓練をすれば誰だって身につけられる。車の運転みたいなもんです。
04-16 22:20

RT @nightmegane: いくら社説書き写したって文章能力はたぶん上がらないと思うんですけど、、、小説とかエッセイならともかく、論文に求められる文章能力をつけるためには、そんな精神修行じみた苦行ではなくて、より体系立った訓練をすればいい。日本の教育現場では文章作成の教育…
04-16 22:20

でも展望デッキなら熊本空港のほうが一番だよ。 #LIFE
04-16 22:19

羽田フライトシムいいなー #LIFE
04-16 22:18

むしろ空港で飛行機に乗ることのほうが少ないわ #LIFE
04-16 22:18

探偵ナイトスクープみたいw #LIFE
04-16 22:16

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ連呼www #LIFE
04-16 22:15

おっぱいがペロンペロンwww #LIFE
04-16 22:15

恋チムwww #LIFE
04-16 22:09

鉄仮面の鉄男 #LIFE
04-16 22:04

相撲www #LIFE
04-16 22:02

3年B組www #LIFE
04-16 22:02

早口言葉www #LIFE
04-16 22:02

なぞなぞwww #LIFE
04-16 22:02

別れ話www #LIFE
04-16 22:02

子供電話相談www #LIFE
04-16 22:01

猫が嫌いな人間の臭いってあるよね
04-16 22:00

RT @kabechoro_gekko: 動物観てる時 子供が「くさ~い!」って言い出して、例のごとく親も一緒に「そうやね。臭いねぇ」って言うのかと思ったら、父親が「動物だって人間のこと臭いって思ってるよ」と一言。それだけでも おお!と感動してたら、母親も「シャンプーや石鹸で臭…
04-16 22:00

#LIFE 待機
04-16 21:58

RT @the_v_njslyr: これから初めて本編を楽しむヘッズのために、何かアドバイスは無いかって?そうだな……視聴時の画質も大事だけど、たぶん音のインパクトがめちゃくちゃ重要。音量をすげえ大きくするのがオススメかな。ヘッドホンとかを使うなら、家にある中で一番いいやつを使…
04-16 21:07

RT @moviemame: 2013年頃の僕達「EpisodeⅦ、アベンジャーズ2、M:i5、ターミネーター5、パイレーツ5、2015年ヤベー!!」現在の僕達「2015年ヤベー…」 http://t.co/X29ijPy2rG
04-16 21:01

【T&G】8年越しの結婚式 - アーヴェリール迎賓館(岡山) - YouTube https://t.co/gF2dUp2YDJ #fujitv
04-16 20:51

RT @hounin: いよいよ今夜からニンジャが動いて殺す訳ですがここで忍殺のみと云わずアニメ全体のタノシイな鑑賞方法をおさらいしましょう #njslyr #ウキヨエ http://t.co/BUpmudRF4K
04-16 20:41

RT @BristolShubun: 関西人は納豆嫌いとか甘食知らないとか個人の意見を一部の地域の総意みたいに扱うのは嫌いだけど前にテレビで「大阪にはたこ焼き機一家に一台あるって本当?」って聞かれた青年が答えてた「9割の家にはあるで」「じゃあ残りの1割は?」「空家や」…
04-16 20:37

#nowplaying 国境はなかった - テスラは泣かない。 - [ONE No.01]
04-16 20:23

#nowplaying シャクシャイン - 水曜日のカンパネラ - [水曜日のカンパネラ demo6 No.01]
04-16 20:20

RT @ykawan63: 近頃勤務先がブラック化しつつある。同僚の一人が、初任給算定に間違いがあったとして、突然一方的に減給された上、過去八年間の差額約百万円の返還を要求されている。こんな酷い話は聞いたことがない。ι(`ロ´)ノ
04-16 20:17

ネオサイタマ?
04-16 20:02

RT @livedoornews: 【終末感】不気味に赤く染まった空が観測される 内モンゴルhttp://t.co/wD929qugGr4月15日午後2時ごろ、不気味に赤く染まり、黒い物質を含む泥雨が降った。2時50分には普通の空の色に戻ったという。 http://t.c
04-16 20:02

いや最近はRight-onとHere's、ユニクロ、GUは主に仕事着だな
04-16 19:59

RT @aco_lobin: 若い人に忠告するが27を過ぎたあたりから年齢と服装にギャップを抱きやすくなりオシャレがわからなくなって結果ユニクロなどの無難な服装に落ち着くようになるからゴスロリだろうがパンクだろうがギャルだろうが若いうちに好きな格好をしとけ。歳を行ってから服に目…
04-16 19:58

RT @tatsukino: 例によって実家から母恵夢が送られてきました。今度はイチゴ味。上品な甘さで美味しいです。 http://t.co/k03P4H1rhJ
04-16 19:56

RT @aotoasuka: わたしはニンジャを手に入れたぞ。ウフフめでたい。おまえはどうだ。 #njslyr http://t.co/8FhOVWXySx
04-16 19:55

RT @mikeintokyo2004: 今夜! 「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」4月16日夜11ニコニコ動画でスタート! With the TV Show and Ninja Girls! https://t.co/YAa2v2bhAP http://t.co/a
04-16 19:55

RT @person26: ブラジル各位へニンジャスレイヤーは11時くらいからです。3億人くらいまでは追い出しが無い配信になるそうです。みんな安心して見よう。
04-16 19:55

RT @NJSLYR: ◆このトピックに入る前に、私が気づいた点がある。アニメイシヨン、ラジオステイシヨンのヨ表記だ。これは単語としての独自性から引っかかりを作る為であるのは明らかだ。固有名詞であろう。つまり、それら以外のもの……たとえばサルベイションやイグゾーションは当然なが…
04-16 19:51

RT @arigatou45671: 【パラオ】パラオ共和国が朴大統領の入国拒否パラオ大統領府は10日、韓国の朴大統領の入国を拒否すると表明した朴大統領の反日的な言動を問題視朴大統領が入国拒否されたのは17ヶ国目http://t.co/ZlQGM5OQFB ht…
04-16 19:49

RT @N_Salad_bar: 何が『玄関に貼れるツイート』だ俺にとってTwitterはトイレだ、リアルでは晒せない心の排泄物をぶちまける場所だお前は人がウンコしてる所に現れて『そのウンコ、玄関に置ける?』って言われて『置ける!』なんて言える奴なんか存在する訳ねーだろ…
04-16 19:48

RT @nhk_life_comedy: さあ、今夜も放送してやろうか!どうしてやろうか!夜10時からシリーズ3の3回目の放送を見せてやろうか、面白いコントをめいっぱい見せてやろうか!おまけにLIFE!ステージからの若いヤツも出してやろうか、シャー! #nhk_life
04-16 18:17

まさか、 #LIFE を見たあと #忍殺アニメイシヨン を観るんじゃないんだろうな!?
04-16 18:16

RT @NJSLYR: ◆今日は夜までほぼ半日をかけ休み休み、ゆっくりとDr.ウィルキンソン氏によるハッシュタグ研究などの談話をおおくりします。なお先に簡単に言うと実況は #njslyr と #忍殺アニメイシヨン どちらのタグでもいいが、基本後者はアニメから入る人をそうていして…
04-16 13:30

RT @gishigaku: 映画『太平洋奇跡の作戦 キスカ』評のブログをつらつら観ていたら「この映画に女子が出ないという通説は間違い、巡洋艦2隻、駆逐艦10隻、海防艦1隻と計13隻も出てくる」というのがあって人類は新たな進化への扉を開きつつある。
04-16 08:25

RT @stars7summer: 渋谷の「若者よ、ちゃんと失敗しているか。」って広告みると、「じゃあ、大人は若者の失敗をちゃんと応援しているか?」と問いたくなる。失敗を許さない社会を作ってきておいて何言ってんだ?って感じ。
04-16 08:24

RT @MUGI1208: 学生「まだ木曜日かよぉ」社会人「まだ木曜日かよぉ」SE「まだ木曜日かよぉ」色々な横やり作業を押しつけられ、本来の作業の進捗が遅れ、もう後がないSE「もう木曜日かよぉ。今日が水曜日なら、後一日…、後一日は進捗を進ませられるのによぉ。土曜日な…
04-16 08:21

RT @KGN_works: 反ワクチン活動家がやらないこと:・疾患で死んだ人の数は数えない・疾患により後遺症が残った人の存在を認識しない・自分達の『活動』で接種が減った場合、増加した罹患者に対する保証はしないこの点にはご注意を。
04-16 08:18

RT @kumami_: ピザハットの「ハット」が帽子じゃなくて「小屋」を意味するhutであり、あの帽子だと思っていたピザハットのマークが「小屋の屋根」の絵だと知って衝撃を受けています。 http://t.co/uojHJnQ8da
04-16 08:17

RT @nyorozo: 非常に敵を作りそうな自由な作風の大御所作家さんとお話してたら、「ネット経由の罵詈雑言ってマイルドでいいよね、昔は手書きの怨念篭った手紙や物が来たもんねぇ、今はいい時代だよねー!」ってニコニコしてたのを思い出す。すげえ、心が太平洋だ。
04-16 08:15

RT @Takamori_Ari: 多くのメガソーラーが20年後を考えていない。撤去費用も修繕費用も食い潰して現場放棄されるのはほぼ確実。自治体に譲渡するという輩もいる。すでに一部の風車はそういうことになってる。大手ですら長期間修繕できずに放ったらかしの場所がある。 http…
04-16 08:14

RT @nynuts: 昨日、現地校から帰ってきたうちの10歳児がいきなり「お父さん、1年生のクラスにロボットが転校してきた!」って言うんですよ。「ナニ言ってんだか」と思ったらホントでした。この写真みたいなロボットが小学1年生のクラスに入ったんです。 http://t.…
04-16 08:10

RT @wing681: そのツイート、玄関に貼れますか? http://t.co/OR1VtTMru9
04-16 08:08

RT @samurai_kung_fu: ソニーは「キャリー」で血の色調整版にブーブー言ったら後に修正無し版を公開したので、みんなもブーブー言うとイイよ!!!!!
04-16 08:07

RT @aoi_mokei: 「この店のコックは、今まで料理を作ったことのないズブの素人です」て書いてある店に入ろうなんて客は普通いないと思うし、営業がこんなの売り文句にしたらその場でぶん殴ると思うんだが、何故か映画の吹き替えはこれが通用するんだよな。
04-16 08:00

RT @k06ee1242000: 『第9地区』監督の最新作であり、自我を与えられたロボットと人間社会との確執を描いた『チャッピー』。映倫によって表現規制という名の検閲をかけられ、日本独自の大幅編集をされて公開されるとのこと。も う 観 に 行 く 気 失 せ た。 htt…
04-16 07:57

RT @SonyPicturesJP: 映画『チャッピー』へ頂いたご質問に関しまして。 http://t.co/7sbslQ672d
04-16 07:57

#nowplaying ユタ - 水曜日のカンパネラ - [トライアスロン - Single No.03]
04-16 00:09

#nowplaying ナポレオン - 水曜日のカンパネラ - [トライアスロン - Single No.02]
04-16 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3035-cfc619ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧