さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ディアブロ - 水曜日のカンパネラ - [トライアスロン - Single No.01]
04-15 23:59

#nowplaying DEVIL ON MY SHOULDER - ZEBRAHEAD - [Greatest Hits? No.23]
04-15 23:54

タイムスクープハンターかな? https://t.co/f1hZ631065
04-15 22:38

光の森にGUあると便利やなあ
04-15 22:13

光の森のユニクロがゆめタウンに移転して、跡地はGUになるんだww
04-15 22:12

阿蘇ロック参戦す
04-15 22:09

健軍TSUTAYAのSUBWAY初めて来た (@ subway 健軍店) https://t.co/x7InfoiQEm
04-15 21:03

RT @JA14WP: 子供と一緒の近況写真をフェイスブックとかに載せて「友人の中に子供がなかなか出来ない私がいるのに無神経な!」と怒られた事がある。心から謝罪した。「友人扱いしてしまって本当に申し訳なかった。すぐに友人から削除します。本当にごめんなさい」
04-15 20:52

入り口すごいわかりにくいけど気持ちよかったー! (@ 天然温泉 きしゃぽっぽ) https://t.co/KglnLabzL4
04-15 20:22

ところで今日は職場で隣の牧場から牛が逃げ出してきて大変なことなってたw
04-15 18:29


家族風呂の温泉の効能に「恋愛の成就」っていうのがあって、???ってなってる。
04-15 18:29

丹生頑駄無は伊達じゃない
04-15 17:49

最近昔の絶版が電子書籍で復刊したりはしてるねえ https://t.co/Wu9PKE1Vby
04-15 12:13

RT @masami_official: 書店は売れない本を返本する。出版社では、売れない本は断裁し破棄する。在庫していても倉庫代がかかるうえ、資産扱いされて税金がかかるから。というわけで、出版社にいつまでも在庫があるとは限りません。本はナマモノ。すぐに買いましょう。
04-15 12:12

RT @HanatsukiIroha: ラッスンゴレライの深読みネタが流行ってるらしいが、おっぱっぴーという言葉に「オーシャンパシフィックピース(太平洋に平和を)」という意味を込めていた人が居た事を忘れないで下さい
04-15 12:12

RT @nichiyo_youga: 今週19日の日曜洋画劇場は、いよいよ「相棒劇場版3」をテレビ初放送!!本作のテレビ初放送と、水谷豊さん映画最新作「王妃の館」の公開を記念して、「相棒」の杉下右京と「王妃の館」の北白川右京のW右京が作品を解説するという夢の企画を放送します!
04-15 12:11

RT @maname: 山手線の車内CMで「残業でドラマも見れず心折れ」というのを見て、「深夜アニメで心ぴょんぴょん」という下の句を思い浮かべた。
04-15 12:10

RT @Hibarinrinrin: 初お披露目★【マックスファクトリー新プラモデルシリーズ「パシフィックリム 1/350イエーガーシリーズ」】会場ではジプシー・デンジャーの試作原型が展示中ですっ!!#パシフィックリム #wf2015w ドリフトしたぃいい!! http://t…
04-15 10:30

中外製薬や https://t.co/qJ5yTCWK1G
04-15 08:31

RT @okotan4405: 『ストレスを受けると男性は人と会いたくなくなり、女性は人と会いたくなる』男友達が飲み会に来なくなって誰にも相談せずに会社を辞めたり、女友達が「ちょっと会えない?」ってサイゼに呼び出して彼氏の愚痴を4時間聞かせてくるのはこういう事か http:…
04-15 08:30

RT @utsuwa_chidori: 以前、モンゴルの人に「モンゴリアンチョーップ!」とやったら、「それ日本の技ね。モンゴル関係ない」。「じゃあさ、スーホの白い馬、あれ泣けるよねえ」と言ったら、「その話、モンゴルでは誰も知らないね」。日本人はみんなこの二つを話題にするので…
04-15 08:26

RT @santourikusi: こちらが10万円のプリクラです。ご確認下さい。 http://t.co/7Su1Y1pA2v
04-15 08:26

RT @momotaromoto: 東本願寺の狛猫w ほんま、狛犬みたいに座ってるし #ネコ http://t.co/G1Dpf0RImZ
04-15 08:26

RT @aiyokko: インド人の友達にAKB48は恋愛禁止なんだよって教えてあげたら「それなのに恋愛の歌ばかり、僕の友達のチャンドラが宗教上牛が食べられないのに日本のカレー屋でビーフカレー作らされているのと同じだ…」って淋しそうに言ったのでチャンドラに涙した
04-15 08:25

攻殻にEXILEで終了のお知らせ
04-15 08:18

RT @isami302: 好きな人がいつ自分の目の前からいなくなってしまうか分からないから、今恋をしている人は、好きな人には好きだと毎日言った方が良い。
04-15 08:17

RT @nanamaruGold: 今テレビで詐欺グループが逮捕されたとのニュース流れたのだけど、そのグループと言うか会社では・タイムカードで勤怠を管理・基本給およそ35万+残業代もらえる・(詐欺の)ノルマを達成したら社員旅行がもらえるとあって、是非とも入社させて欲しい…
04-15 08:10

RT @ManGenSay: これ書いたやつ脳内ハッピーセットな女だろ。 http://t.co/Dr9MEvLX43
04-15 07:34

さぶい…
04-15 07:33

【飛び猫写真集】飛んでるように見える猫の写真集。猫のジャンプって撮るタイミング難しそう。それだけでもとても努力のあとがみえる。知ったのはTwitterで。 →http://t.co/78cJgMpuYG #bookmeter
04-15 00:34

RT @Katsuhito000: というか、太平洋戦争中の日本のモノ不足は、「燃料無くて運べない」が原因。ひもじい思いをした当事者がそのことを分かってないのが滑稽ですらある。爺さんばあさんの多くはひもじい思いは覚えてるのに「なぜそうなった?」は「戦争だから」と答えになってない…
04-15 00:20

RT @udama1212: もうね。是非!是非!カメラのシャッターボタンがぶっ壊れるくらい撮ってください。コミュニケーションにもなるし、猫がすぐ横にいる時の自分のもうとろけそうなくらい幸せそうな顔、写真を通してみるの、案外楽しいもんですよw
04-15 00:09

RT @udama1212: 私はもう泣きすぎて目がただれてたし先代の猫はガリガリに痩せてあと数日すれば死ぬだろうと明らかにわかる容貌で。たった一枚しかない、二人で撮った大切な写真ですが、正直いって二度と見たくない写真です。なので愛猫が「元気でいる時」に、一緒に撮っておくと、本…
04-15 00:09

RT @Amiba_BBgenius: わりと心に刺さるものがあるでこれは RT @BillNyah: 上野竜太郎氏(ニート25歳)の選挙公報 http://t.co/Nvb5nnZxQc
04-15 00:05

#nowplaying いのちの森2015年4月12日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
04-15 00:03

.@S_lunasa さんのコメント「「好評だったのに」の一言だけは確かに余計だった。だが、フクシマを記号化したのは菊池誠ではなく菊池誠非難者側であるという事実は(少なくとも..」にいいね!しました。 http://t.co/ANaxoW7Rdk
04-15 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3034-3c89b2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧