さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

.@Akihitweet さんのコメント「取りあえず、キクマコに噛み付いている奴は、群馬県がグンマーだと本気で思い込んでる、ジョークの分からない人々だと考えてもいいだ..」にいいね!しました。 http://t.co/tb6tzz0Qu3
04-14 23:59

.@Akihitweet さんのコメント「#フクシマ人とは と福島県人とは違うのだ。 デマを散々拡散する奴が頭の中で作り上げた架空の国に住む人々が #フクシマ人 なのだ。..」にいいね!しました。 http://t.co/9XLACfYFdK
04-14 23:57

リズムに合わせてボタンを押すとゲームクリアできるがバッドエンド
04-14 23:50

RT @ronin_784: 1.「押すと10万円貰えるが嫌いな相手に20万円入るボタン」2.「押しても何も手に入らないが嫌いな相手が10万円失うボタン」3.「押すと10万円失うが、嫌いな相手が20万円失うボタン」4.「リズムに合わせてボタンを押すとそのうち10万円失うボ…
04-14 23:49

#nowplaying Sound Library ~世界にひとつだけの本~ - 木村多江 - [Sound Library ~世界にひとつだけの本~]
04-14 23:49

願い事、桜に託して http://t.co/mteawLO03a
04-14 23:33

今年は結局一心行行かなかったな。天気も天気だったし。 http://t.co/BYNXO4b4NW
04-14 23:30

RT @aiueoko_bot: メロスには政治がわかる!痛いニュースをブックマークしてから、メロスは変わったのだ!
04-14 23:25

RT @sol_info: 【オンエア情報】明日4月15日の生放送教室にて[ONE OK ROCK]先生の横浜スタジアムのライブ音源をラジオ初オンエア!更に明日は[The Birthday]先生の新曲『I KNOW』も初オンエア!1曲目はどっらから流れるか…!?お楽しみに! #…
04-14 23:24

RT @y_krsw: オタじゃない友人に、大関ヶ原展での蜻蛉切が梵字の面が後ろ向いて展示されてるのなんでだろって素朴な疑問呟いたら「あれだけ古く曰く付きの品を集めたらまっとうに展示出来ないものもあるよ、徳川のお膝元で鏡越しに屈折させなければ面を見せられない理由が何かがあるのか…
04-14 23:22


#nowplaying 樋口了一の『帰ってきた夢旅人』 - 樋口了一 - [樋口了一の『帰ってきた夢旅人』]
04-14 23:18

RT @dee82319: 見出しを勝手に改編するのはやめてください RT @sijukara7 「福島の不幸ぐらいで、原発はやめられない」自民、細田幹事長代行が暴言. http://t.co/YQFz9A7j3Zこれが自民党の本音です統一地方選挙では自・公には投票し…
04-14 23:16

シネプレにゲキシネ観に行かなきゃなあ
04-14 23:14

RT @yontengoP: 他社の友人から「いま世界一くだらない会議に出てる」ってメールが来たので「まあまあそう言わずw」って返したけど会議の議題が「上司に怒られた新人が、エレベータのスイッチを全階押すという報復に出て、他の階から苦情殺到、再発防止策を考える」って内…
04-14 23:13

RT @hogehoge1192: “4歳の娘が最近やたらとかっぱ寿司に行きたがるさすがにいつも連れて行く訳にもいかんから、地下で河童が働かされてるっていう、その話を聞かせたんだそしたら余計に行きたがってさ、しまいには泣き喚くんだよ http://t.co/KpYMMM
04-14 23:13

RT @NJSLYR: ◆忍◆ニンジャ名鑑#420【スモノイド】某ハッカーカルトが作り出した恐るべきテクノニンジャ。マスタースレイヴ・ヘルムを被った複数体の自我損傷スモトリ教団員を並列IRCリンクによって従えており、本体自身もまたスモトリである。◆殺◆
04-14 23:10

○「言った言わないを解決するためにメモをとる」 https://t.co/DPAI5nQHpzこれな
04-14 23:09

RT @Enbos: ×「仕事を覚えるためにメモをとる」○「メモを書かないと忘れたとき大変なので忘れていいようにメモを取る」これな
04-14 23:08

お、浜田醤油蔵祭り
04-14 23:06

RT @_imai: そのぅ...10万人もいたら、中には食べるのに困ってこんな興行に参加するスモトリもいるんだろうな #njslyr http://t.co/87mf8EWXRf
04-14 23:04

RT @ne_iroden: 10万人もスモトリいればそりゃ脱穀機を装着するブッダ戦士も出てくるわ #njslyr
04-14 23:03

炊飯で水分量を間違えたご飯ではチャーハンなどできない
04-14 23:02

RT @suekichiii: 召し上がれ☆ http://t.co/JDqjdkon9u
04-14 23:02

RT @suekichiii: 恋するチャーハンレシピ http://t.co/V4UVD9IGYb
04-14 23:02

RT @NJSLYR: 常軌を逸した熱狂だ。だが、無理もない。入場してくるスモトリ達はただのスモトリではない。彼らは、リキシ・スモトリなのだ。巡業インディペンデントスモトリ団体を含めればおそらく10万を超えるスモトリ戦士が日本には存在する。リキシ・リーグに登録可能なスモトリは、…
04-14 23:01

RT @NJSLYR: 「カンバヤシ!俺の頬を張ってくれ!」「俺の頬をだ!」スモトリ達の列に贔屓の戦士を見つけた熱狂観客が身を乗り出すと、呼ばれたスモトリは願いに応え、歩きながら、だが力強くその頬を張った。「ドッソイ!」「アバーッ!」「ユメノヤマ!て、手形を!」「花束を受け取っ…
04-14 23:01

チャーハンはなあ・・チャーハンはなあ・・・・炊飯するところからがチャーハンなんだよ!!
04-14 22:58

RT @DAITOTETSUGEN: もしも、人生に疲れたら、チャーハンを作るんだ。チャーハンは、作るのが簡単で、まず外さない。それでいて「料理した感」もちゃんとある。チャーハンを作ると、チャーハンに褒めてもらってる気がしてくる。チャーハンは君の友だちさ…
04-14 22:58

私はベイマックス
04-14 22:56

RT @lost_and_found: 常識では考えられないセブンイレブン http://t.co/EpkHkSXJkq
04-14 22:55

あ、樋口了一さん済々黌だったんだ
04-14 22:51

無職から職ありに出世
04-14 22:28

RT @kazzwatabe: Twitter流行りだした頃にTwitterで「この人おもしろいなー」と思って、絡んだりフォローしてたりした人たち4、5年経ってだいたいちゃんと出世してるから面白い。
04-14 22:28

ヤクザに噛まれた人間はヤクザになってしまう異色のヤクザ・パンデミック映画「極道大戦争」公開決定 - ねとらぼ http://t.co/yavqApdL1gクローンヤクザと聞いて。ザッケンナコラー!
04-14 22:25

ブッダシット! #たまに声に出したい言葉
04-14 22:21

#nowplaying 今宵の月のように - 10-FEET - [Re: 6-feat No.06]
04-14 22:20

RT @sanjuro2: スフィンクス「朝四本、昼二本、夜三本、これなーんだ」旅人「田舎の電車」スフィンクス「お、おう・・・」
04-14 22:19

熊本城…
04-14 22:17

RT @V2ypPq9SqY: とりあえず、正門は砲撃で吹き飛んだ模様ではあるが、政府軍が砲を城に持ち込んで城からも砲撃してるもよう。
04-14 22:17

RT @V2ypPq9SqY: シリア戦の教訓 重砲を持ち出さない限り中世の城は現在戦でも通用する。ついでに遺産だから空爆や重砲投入しにくいってのもあるんだが。
04-14 22:17

あ、コンビニ行かなきゃ
04-14 22:16

#nowplaying NO. NEW YORK - 10-FEET - [Re: 6-feat No.05]
04-14 22:16

ノコタチャント!
04-14 22:16

RT @Bbcbuta: 張本発言へのカズのコメントが賞賛されているが、ゴンこと中山雅史氏が現役離脱後初出演のTVで野村克也から、「何で辞めるの?ボール蹴っ飛ばすだけなら俺にもできる」と言われた時に、「そうですか。じゃあ一緒に復帰しましょう、盛り上がりますよ!」とすぐさま返…
04-14 22:14

#nowplaying GOOD GIRL - 10-FEET - [Re: 6-feat No.04]
04-14 22:12

使ってきた遍歴はフロッピー→MO→USBメモリだった。あの頃東芝のUSBメモリ1GBが一万円近くした。
04-14 22:11

#nowplaying Linoleum - 10-FEET - [Re: 6-feat No.03]
04-14 22:09

RT @NJSLYR: ◆忍◆ニンジャ名鑑#68【ゴッドハンド】リキシリーグ・スモトリのトップランカーすなわちヨコヅナ。バイオ生成されたりチャンコ072を過剰摂取して巨肉と化した他のスモトリとは一線を画する、鋼のように鍛え抜かれた肉体を誇る。「ニンジャのように」強く、その…
04-14 22:08

RT @kikumaco: .@otoukuma フクシマと書かず、地名なら「福島」、事故なら「東京電力福島第一原発事故」と書く。それなら誰でも理解してくれます。なぜ、敢えて「フクシマ」と書き、それを理解してもらうなどという回りくどいことをしなくてはならないの?「福島」と書き「…
04-14 22:08

ゴッドハンド…スモトリ…
04-14 22:07

RT @maomaoshitai: 裁判で自身に都合の悪い判決が出たからといって「たった数人の判決で人の人生や国の方針が決まってたまるか」と言い出してしまうと、もうあらゆる訴訟は国民の多数決で決めるしかありませんよね。
04-14 22:07

#nowplaying BASKET CASE - 10-FEET - [Re: 6-feat No.02]
04-14 22:06

RT @NonbeeKumasan: 事故当初から「福島」に誠実向き合い続けた勇気ある人には勿論、心からの感謝と賞賛を贈りたいと共に。勿論どうしても許し難い人は一定数居ても、それでも。今からでも「フクシマ」ではなく福島に向き合おうとして下さる方が増える事は、本当に嬉しい。県…
04-14 22:06

RT @NonbeeKumasan: 「フクシマ」に全てを押しつけて忘却したい人は一定数いて。その人達にとっては福島の「今」は不都合である中、敢えて立場を変えてでも「知ろうとすること」に向き合おうとするのは、県外の人にとっては多分、福島県内のうちらが思っている以上に色んな意味で…
04-14 22:05

RT @NonbeeKumasan: フクシマ人とか。外部の方によくよく言われました。やめてくれといっても、よく分からない持論展開してその呼称を押し付けられて。達観した、悟りを開いたかのような態度で、『哀れなフクシマ人』を救済してやるみたいな態度で。ああ、むかつく。…
04-14 22:04

#nowplaying Stay Gold - 10-FEET - [Re: 6-feat No.01]
04-14 22:04

RT @NonbeeKumasan: 嫌なんだよ『フクシマ人』ていうの。震災直後から『被爆(曝でなく爆の誤字をしばしば乱発)したフクシマ人は…。』『汚染されたフクシマ人』とか、『◯×しなければならない』『△□しろ!』とか。相当言われてきたんだよ。福島県民だよ、カタカナやめて…
04-14 22:04

RT @NonbeeKumasan: 県内の被災者でも、好んで『フクシマ』とカタカナ表記の言説活動をしている人が今回の『フクシマ人とは』タグを乱暴な言葉でdisってるのを見かけたけど。タグの件は(気持ちは解るが)個人的に私はやや否定的に見てるけど、それでも『フクシマ』を好んで…
04-14 22:03

アニメ虫食いクイズ『○○つの○○○○○ん』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/vk5xiKuvHC ふたつのプリキュアん
04-14 22:03

RT @kawaviva: シラバスに>教科書の指定された箇所を読み、分からない言葉の読みや意味を調べる。とか書いてあって失笑を禁じ得ない。
04-14 22:02

RT @kawaviva: つまり皇學館大学現代日本学科ってのは、中学校の教科書を読んで判らないところがあるレベルの学生が行くところってことだよな。
04-14 22:02

RT @kawaviva: 竹田平民の皇學館大学の授業のシラバスで指定されている教科書が、育鵬社の『新しい日本の歴史』と『新しい公民教科書』なんだが、中学校の教科書だろそれ。http://t.co/syxEiWayI0http://t.co/yCGSrLgyXR
04-14 22:02

#nowplaying super stomper - 10-FEET Feat. MAN WITH A MISSI - [6-feat 2 No.01]
04-14 22:01

RT @appbank: 【50RT】【Ingress】初心者エージェントのための公式ガイドが登場! ダウンロードしてIngressやろうぜ | 毎日17時更新!アプリをおすすめするAppBank http://t.co/YOY1OUhcFU
04-14 22:00

#nowplaying ライオン - 10-FEET Feat. tricot - [6-feat 2 No.05]
04-14 21:58

RT @neenau: 画像を大量にパクられたら事後的でいいから元の画像をgettyimageあたりに登録しちゃえばいいんですよ。不思議な力でお金になるから。
04-14 21:57

RT @tama030b: Copy__writingとかいう無断転載bot本当大嫌いだなぁ。普段あまり大嫌いとか言わないようにしているけれど大嫌いだなぁ。これ私のなんだよなぁ。 http://t.co/Y1Kaw466LN
04-14 21:54

RT @16331633: フクシマは現実の福島県でも福島市でもない、デマと妄想にまみれた架空のドラマが起きてる場所のことだよ。現実の話をするならカタカナ表記はやめてよ。
04-14 21:54

RT @Countess_Hojo: 原発再稼働差し止めの仮処分に司法の暴走とかいう人いるけど、規制委の基準なり処分なりというのは行政のやってることなんで、裁判所は独立に法的判断をすることができる。そうでないと司法権が独立しているとは言えない。
04-14 21:54

RT @NHK_PR: うわあああごめんなさい!ものすごい間違いしてました!.ぐぬぬぬぬ...ぜんぶ艦こ●のせいです! RT @Touchita_east ずかんのかんって「艦」ではなく「鑑」左が金ですよ
04-14 21:53

#nowplaying 風邪をひく日 - 尾崎世界観×中嶋イッキュウ(tricot) - [SHABEL vol.1 特別付録CD「喋る」 No.01]
04-14 21:53

#nowplaying Sally - THE UNIQUE STAR - [LEVEL9 - EP No.02]
04-14 21:48

RT @AkioOtsuka: パパアイラブユー、いよいよ明日初日です!演劇ユニット“ラフィングライブ”『当日券等のお知らせとお願いです。』 ⇒ http://t.co/uAjtaxUKNq ★当日券について ★差し入れについて ★お花について 公式Blogをご覧ください…
04-14 21:47

#nowplaying 俺たちハタチ族 - 爆弾ジョニー - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.04]
04-14 21:43

#nowplaying ホップ ステップ ヤング - 忘れらんねえよ - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.03]
04-14 21:39

#nowplaying 煮込んでロック - トモフスキー & The ピーズ - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.10]
04-14 21:36

ハイキー #ファインダー越しの私の世界 #猫 http://t.co/wGUzA1OjnD
04-14 21:33

#nowplaying 深夜高速 - 新山詩織 - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.09]
04-14 21:33

お返事 #ファインダー越しの私の世界 #猫 http://t.co/TL6wilLy42
04-14 21:30

http://t.co/AvSCdLDo7a
04-14 21:29

#nowplaying 感情七号線 - ハルカトミユキ - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.05]
04-14 21:28

#ファインダー越しの私の世界 http://t.co/Bsi1t58pCd
04-14 21:27

#nowplaying 缶ビール - SCANDAL - [HELLO WORLD No.10]
04-14 21:23

#ファインダー越しの私の世界 http://t.co/3OkPxwM4re
04-14 21:23

#nowplaying おやすみ - SCANDAL - [HELLO WORLD No.12]
04-14 21:19

RT @tarareba722: もういい歳なんで、バーとかで知り合った人から「うちのマンションに寄っていかない?」と誘われても、その後の面倒くささや甲斐性の足りなさが先立ってとっとと帰る自信満々なのだけど、「ボンバーマンとマリオやってかない?」と言われたらちょっと断る自信がな…
04-14 21:18

RT @mototanaka: 西洋に住んでる知人にねこあつめを勧めたところ「日本ではいい年した男にこんなのが流行ってるのか…欧州じゃこんなのやってたらゲイ扱いされそう」と言われた。数時間後「サッカーボールとダンボールハウス設置したのに猫が来ない、何が不満なんだ」というメールが…
04-14 21:17

RT @ssd_hikari: ロックコーナー続々入荷どす〜〜。the irony Pinpointsオススメですよ〜♡ the ironyはメロディもよし声もイイっす。美メロックだ!!安定のRTW!今年も注目! http://t.co/Ht0uxDyqO0
04-14 21:17

RT @kafuka_tan: 吹き替えにEXILEのチンポコ太郎が抜擢されたことに映画クラスタ発狂の「マッドマックス 怒りのデス・ロード」。主演のトム・ハーディはダークナイトでベインを演じた人です。 http://t.co/wiC6hIDE9c
04-14 21:15

RT @N_write: 同人作品でお金を稼ぐのが汚いという方は是非とも「印刷代や参加費を全負担する代わりに利益が出た場合はその金額を全額ユニセフなどに募金する」みたいなNPO法人立ち上げてもらいたい。多分かなりの人が利用してくれると思うから。
04-14 21:15

#nowplaying Image - SCANDAL - [HELLO WORLD No.01]
04-14 21:14

SCANDALのこと?
04-14 21:09

RT @dadadadadan: プログラミング言語の初心者用参考書の最初に組むプログラムのHello world率は異常
04-14 21:09

RT @Geroko: 「あなたの楽しく充実した大学生活の一部をジハードにかけてみませんか?」 じゃねーよwwww公安こんにちは事案じゃねーかwwwwwwwwwwwwww http://t.co/TGxjOHtEWi
04-14 21:08

#nowplaying 恋愛百景 - 松本亮介 - [恋愛百景]
04-14 21:07

RT @mn7nn: #たまに声に出したい言葉墾田永年私財法
04-14 21:06

#nowplaying 2015年04月09日(木)大塚ひかり「昔話はなぜ、お爺さん - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
04-14 21:00

RT @thjcghq: 入社して二週間目になる新入社員が突然涙を流して「親の飯が食べたいです...」って言って精神的にやられていたから「GWもおそらく出勤だから実家には帰れないぞw」と笑いながら言い放った上司、人の心が無いと思う
04-14 20:54

RT @SAKANAMON_info: 【コラボ決定!】5/4(祝月)JAPAN JAM BEACH 2015SAKANAMONのステージにて、ねごとの蒼山幸子さんをゲストに迎えて演奏することが決定しました! http://t.co/EqFy7U9crx
04-14 20:48

TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」で「江戸しぐさ」のとんでもない捏造ぶりが徹底検証される - Togetterまとめ http://t.co/cBeAuhoMQk
04-14 20:46

#nowplaying 新刊ラジオ 04月11日号『植物図鑑 - 『あすからココナッ - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
04-14 20:22

#nowplaying 『仙台での生活 (小澤先生の思い出)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
04-14 20:11

大神 太陽は昇る howling wolf style (4:03) #sm8578074 http://t.co/8jRZB8lHvG
04-14 19:57

#nowplaying 太陽は昇る -howling wolf style- - ひとおおかみ - [けもりぅ]
04-14 19:56

#nowplaying チョコレイト・ディスコ - ピエール中野 - [Chaotic Vibes Orchestra No.03]
04-14 19:51

RT @syumari: #同じ声優でキャラ二人晒せ キングダムハーツだけでこの有様、山寺無双。 http://t.co/yUQ8SF6Gfk
04-14 19:50

RT @akio_laurent: ディズニー日本語吹き替えも内々に散々言われてるけど、山ちゃん無双は言わずもがな、ポカホンタスさんは日本語版が一番美しいし、ラマになった王様の藤原竜也はベリーベストだし、しょこたんのラプンツェルなんて最高にキュート最高だ日本語ノートルダムに…
04-14 19:48

RT @maGuremono: だからやっぱね、洋画にとって良質な吹き替えって重要なんだよ。先に書いたようにディズニーアニメが専門のボイスキャスティング会社を作ってまで吹き替えの質を維持するのも、それがユーザーにとってファーストコンタクトになり後年まで続くキャラの印象を形作る要…
04-14 19:47

#nowplaying カラノワレモノ - ヒトリエ - [JAPAN'S NEXT No.04]
04-14 19:47

RT @EndDragon: 「声優使うとアニメ声だから」と偉い人が言って芸能人を使いたがるが、芸能人も別に「映画声」じゃねーから。おそらく音響監督による魔法を駆使して加工施された上で、あの空気感のない声だから技術の敗北だよ
04-14 19:46

日食なつこ×komakiがMaroon 5のあのヒット曲プレイ - 音楽ナタリー http://t.co/U2PgVhmO5Eおおお!komakiだー!
04-14 19:43

#nowplaying toi toi toi !! - デーモン閣下 - [2355 0655ソング Best! No.17]
04-14 19:42

ザッハトルテ #たまに声に出したい言葉
04-14 19:41

#nowplaying メジャーデビュー - ザ・チャレンジ - [みんなのチャレンジ [タワーレコード限定盤] No.03]
04-14 19:39

RT @huhonbot: 風俗やって分かったこと~女を逝かせようとするけど、悦ばせようとする男はいないことがわかった。
04-14 19:37

ミュージックライン 【ゲスト】ストレイテナー http://t.co/3JzgVO34Sx
04-14 19:35

RT @sawachalle: めざましデビューしたぜ\(▼o▼)/RT @bote_ruler: @sawachalle めざましテレビでザチャレさん紹介されてましたよ〜*\(^o^)/* http://t.co/nNzLIQHZQE
04-14 19:33

RT @sawachalle: 俺もびっくりなんだぜ\(▼o▼)/RT @yamabukijiro: めざましでザチャレが紹介されててびっくりしたんだけど!!!笑 http://t.co/zjVXkhF0EK
04-14 19:33

大科学実験でやってもらいたいわw
04-14 19:25

この実験面白かった。
04-14 19:24

【クイズ】ガソリンの量が違う車。燃料タンクに火をつけたとき、大爆発を起こすのはど­れでしょう? A. 空っぽ B. 4分の1 C. 半分 D. 満タン https://t.co/uotsuGqNEy
04-14 19:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/lC6HXtDtXr
04-14 19:22

RT @atsuji_yamamoto: ナショジオのキングコブラのドキュメンタリー、雄のコブラが雌をめぐって争うのに毒牙は禁じ手で押し合って敗者が去る。平和的じゃねえか偉いなって思ったけど、その後雌に言い寄ってすでにさっきの雄の子を孕んでると分かると毒牙で殺して飲み込み始め大…
04-14 19:15

キングカズ「張本が俺もっと活躍しろと囁いている」https://t.co/m1nxz9wuSd
04-14 19:12

早朝バズーカ説明してね
04-14 18:43

RT @wood_box: 「戦車に乗って戦うゲーム? それは戦車ではなく自走砲では?」「貴様はミリタリーマニア! めんどくせえ!」「待てい!」「「何奴!」」「俺達が乗る戦車はこのソイヤウォーカーだ!」「「メタルマックスは帰ってくれ!」」 http://t.co/P5
04-14 18:39

RT @arslan_anime: 現在発売中の月刊アニメージュ5月号に、アニメ『アルスラーン戦記』の描き下ろしイラスト&小林裕介さんと細谷佳正さんインタビューが掲載されています!アルスラーンとダリューンを描いたイラストの一部をパシャリ! #arslan http://t.co
04-14 18:36

RT @TomenoNaoki: スローフードまつり 2015年4月 http://t.co/UMoCmBTPd1
04-14 18:36

#SoundHound から、@zebraheadのPlaymate of the Year http://t.co/RYfYKsFcuE
04-14 18:25

#SoundHound から、10-FeetのCHERRY BLOSSOM http://t.co/nCBLL5H7xR
04-14 18:21

#SoundHound から、UNISON SQUARE GARDENの桜のあと (all quartets lead to the?) http://t.co/R9koPTb9SKローソンで流れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-14 18:17

#SoundHound から、UNISON SQUARE GARDENの桜のあと (all quartets lead to the?) http://t.co/R9koPTb9SK
04-14 18:17

猫用肉球・お肌ケア用品|猫のケア用品のiCat http://t.co/WwhBzSCQNAペット用ハンドクリームみたいなのもあるんだねえ
04-14 18:05

猫の肉球の香りハンドクリーム(人間用)を発売します!│フェリシモ猫部 http://t.co/LeTEvzfrnFこれ欲しいw
04-14 18:03

「あったかいんだからぁ♪」の替え歌がひどすぎて全然あったかくない…… | DAILY MUSIC(デイリーミュージック) https://t.co/5ihUmWwSHZ
04-14 18:01

RT @NJSLYR_anime: 本編配信前の22時30分〜は、ニコ生限定で「ニンジャスレイヤー フロムラジオステイシヨン」が配信開始☆パーソナリティーはニンジャスレイヤー役の森川智之さん!初回ゲストはナレーションのゴブリンさん!!http://t.co/kor2YdfxLg
04-14 16:56

RT @bootdale: 「そこを行く小僧、止まれ。我が名は自撮り棒弁慶。京都の名所に押し寄せては自撮り棒を振り回して自撮り画像をアップロードする邪魔くさい観光客から、千本の自撮り棒を奪おうと悲願を立てて、集めに集めた999本。小僧、貴様からその自撮り棒を奪って千本目よ」「…
04-14 16:53

RT @livedoornews: 【カッケー】カズ、張本氏の引退勧告に「光栄です」http://t.co/DUjzp5efiA幼少期から巨人ファンだったカズにとって張本氏は憧れであり、「もっと活躍しろと言われているんだなと思う」と発奮材料にすることを誓った。 http:…
04-14 16:50

RT @____kanata____: 本日職場の同僚の男性(33)が・イケメン・声もイケメン・スタイルもいい・仕事もできる・ただし嫁の下着を履いて1日過ごしその下着を嫁の目の前で脱ぐことに興奮する性癖というモンスター級のイケメンであったことが判明した
04-14 12:25

スチームパンクやわー https://t.co/BcfIgx3d6g
04-14 12:19

RT @ANA_travel_info: おはようございます♪今日4月14日は #オレンジデー☆バレンタインデーで愛を告白し、ホワイトデーで返礼をした後で、2人の愛を確かなものにするため、オレンジやオレンジ色のプレゼントを贈り合う日だそうです☆「第3の愛の記念日」ですね! h…
04-14 12:13

RT @yumekutteikt: 誰か「わざわざ洋画の吹き替えなんかに挑戦しなくても、AKIRAさんは十分売れっ子だし声だけの出演なんて申し訳ないですから」と言ってやるやつはいなかったのか
04-14 12:11

RT @kai357: 洋画配給する日本の会社は・いらん芸能人をPR大使に任命したりせず・声優さんじゃない芸能人や芸人に吹き替えを頼まず・日本版エンディングソングとかつけたりせず・変なカタカナで題字つけたり余計な邦題つけたりせず・まっとうな字幕をつけ・世界からあまり…
04-14 12:09

RT @xrnnstx: #マッドマックスのクソ吹替にクソ失望したから好きなMAXの画像を貼る http://t.co/6epKgaX7bY
04-14 12:09

RT @DD110: 「わ!EXILEが吹き替えするんだ、マッドマックス観に行かなきゃ!」という層、実在するのか? 取材班は謎を追って職場へ出勤
04-14 08:26

RT @asahi_nagoya: 「月見里県 星見里市」ってどこ 中央道の看板に「?」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/mHqPIs3ZDt
04-14 08:22

RT @zapa: Apple信者が「アップル製品は超シンプルで美しく梱包され、箱を開ける瞬間こそ最高のワクワク体験の場として演出してる。それが単なるガジェットを超えた愛に繋がるのに、何なのキヤノンまじで。。」って書いてて、カメラの最高のワクワク体験の場が他にあることを知らない…
04-14 08:18

RT @anzaioden: マッドマックス 怒りのデス・吹き替え
04-14 08:18

RT @kurisaka_konabe: 弟切草が発表された当時の「小説に音付けてフルプライスとか正気か?誰が買うんだよww」やときメモの「ゲームで女の子と恋愛とかネタ企画にもほどがあるだろwwコナミ正気かw」みたいな空気感は伝承していきたい。メインジャンルとして定着してしまう…
04-14 08:15

RT @EXILE_contact: ★6/20(土)に公開されるアクション超大作映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の日本語吹き替え声優にEXILE AKIRAが抜擢!最強のアウトロー・ヒーロー 主人公マックス役に決定!AKIRAにとって初の映画声優への挑戦! ht…
04-14 08:09

AKIRAの吹き替えを見た観客、怒りのデスロード
04-14 08:09

RT @maGuremono: >『パシフィック・リム』は、日本の特撮ファンだけでなく、特撮にかかわる人や専門家も納得するよう、しっかりとつくられた作品です。その世界観を壊さないよう、ベテランの声優さんを起用させてもらいましたhttp://t.co/lWPJOQeU4Dあ…
04-14 08:08

景の恋の唄 おまえをずっと 独占したい 何だか今日の君 魚くさい 難しい事や 苦しい事も あなたのおかげで 耐えられた 叫び続けるよ 6人揃ってでんぱ組 #watakoi http://t.co/IlSQValJLu
04-14 08:00

RT @fute_ne: 「キーボードは便器並みに汚い」に続いて「コンビニのポットのお湯は便器より汚い」ってツイートを見て、便器ってあんまり汚くないんじゃねという結論を出した
04-14 06:58

RT @ripo0079: 162cm40キロ?なにそれ?時速?
04-14 06:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3033-83ac5e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧