さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/jk253oUENa 杏窪彌(アンアミン)/歴史 de DANCE
04-12 23:59

1分でスマホが充電できるバッテリーをスタンフォード大学が開発 (FUTURUS - 04月12日 13:30) http://t.co/Qi8qvEaP4Sリチウムイオンはもう幻界が見えちゃってるからねえ、これは期待。
04-12 23:51

RT @recioyromantico: サッカーのJ2が(野球の)2軍とは凄い発言が飛び出したものだ。プロ野球が「2軍」に有望な選手達を囲い込んでいたからプロ選手もチーム数も増えなかった(発展が阻害された)ことに気づいていない。2軍の首位打者は評価されないが、J2の得点王は評…
04-12 23:45

RT @4JPN: 炎上してるところに火炎瓶投げこんでみましたw→張本勲氏の「J2は野球でいうと2軍」発言にモノ申す 野球とサッカーの仕組みの違いをもっと勉強せよ(村上アシシ) - Y!ニュース http://t.co/EyMVDmjxFB http://t.co/XAsI7
04-12 23:42

J2を2軍ねえ・・・
04-12 23:41

RT @Syandra_666: ねこあつめをするな、本物の猫を飼え http://t.co/eHTZBzTdVg
04-12 23:33

RT @tama1234567891: 顧問『帰れ!』帰る→怒られる帰らない→怒られる謝る→怒られる謝らない→怒られる無視→怒られる結論:何しても怒られる#スポーツあるある
04-12 23:30

RT @osiroiobake: 「結果的に泣ける」からいいんであって、最初から「はいお涙ちょうだい!」ってやるのはどうかという話はあるなぁ。ありがたみのプレゼンが鼻につくというか、マーケティングとして失敗しているのでは、とは思う。「これスッゴイ抜けます!!」って発売元が言って…
04-12 23:30

RT @TOYO_zeeee: 【予言する人】『4月12日に大地震が起こる』↓【各地の反応】『地震雲を見た!前兆だ!』『イルカが大量に浜に打ち上げられた!前兆だ!』↓【実際に起こった事】『支柱倒壊で山手線が長時間運転見合せ』『秋葉原で青いリボ…
04-12 22:42

鶴屋がエスカレーターバラバラねえ #tbs
04-12 22:33


RT @housefoods_now: 先日、我々も働いているハウス食品東京本社の食堂メニューで、CMで放送中「サラダカレー丼」が登場しました!社員も太鼓判(^_^)vハウスなう http://t.co/yzDCyZFtXU
04-12 22:32

ああ、窓に税金ね #tbs
04-12 22:18

(゚Д゚)ハァ?サラダカレー丼?邪道じゃ。
04-12 22:14

やっぱ熊大の爆破野菜ジュースじゃんwww #tbs
04-12 21:45

なぜヒストリア… #tbs
04-12 21:39

猫を連れて行く手もある
04-12 21:33

RT @yusuke: 実写アイコン、実名の方とTwitterで良くやりとりしてると、初めてお目にかかったとき「初めまして・・・ですよね?」「初めまして・・・でしたっけね?」ってなる。20世紀にはあり得なかった
04-12 21:33

【緑色のうさぎの話/道尾 秀介】道尾さんが17の時に書いた話を絵本をしたものなんだとか。最初はみにくいアヒルの子みたいな感じかと思ったのになんて悲しい話なんだろうか。 →http://t.co/vamwcl6X1Y #bookmeter
04-12 21:17

スターフライヤー! #tbs
04-12 21:09

#nowplaying database - MAN WITH A MISSION Feat. TAKUM - [5YEARS・5WOLVES・5SOULS No.04]
04-12 20:59

#nowplaying evils fall [remix] - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.04]
04-12 20:55

RT @mktsns: 「ねえ、あたしいくつに見える〜?」という女性先輩社員からの面倒くさい質問を「158センチくらいですかね〜」と受け流した男性新入社員。お美事にございまする。
04-12 20:55

眠い・・・
04-12 20:51

#nowplaying Falling - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.03]
04-12 20:50

#nowplaying Dive - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.02]
04-12 20:45

Gallery 1 - 1920 x 1200 FUN WITH A MISSION https://t.co/qqPmE6cNFg
04-12 20:45

RT @ondenzame: あなたがオタクと罵ってるその人は本当にオタクなんですか、単なる気持ち悪い人ではありませんか?
04-12 20:42

RT @senjuin1010: 【お寺参拝時に気を付けると良い事】・火気厳禁・堂内では帽子をとる・(基本的に)仏像や仏具に許可なく触らない・鐘楼を連打しない(連打は火事の合図)・参道や順路以外は入らない・勝 手 に 油 を 撒 か な い
04-12 20:42

RT @y_choro1: NHK「東京都知事選挙が外れて有権者の関心が中央のニュースショーみたいな、選挙に関心のない人がよく見るマスコミが東京都知事選しか報道しないからだろうがボケ
04-12 20:42

#nowplaying Seven Deadly Sins - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.01]
04-12 20:41

#nowplaying チェイス・オブ・シャドウズ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.03]
04-12 20:37

#nowplaying エッジ・オブ・ザ・ストラグル - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.02]
04-12 20:35

【ニンジャスレイヤー殺(2) (シリウス)/ブラッドレー モーゼズ 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/iNbnA6WIAL #bookmeter
04-12 20:34

【ニンジャスレイヤー (4) ~アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ~ (カドカワコミックス・エース)】ニンジャスレイヤー=サンがバンザイニュークで消滅し、ソウカイヤニンジャたちがやりたい放題してい... →http://t.co/dI4QbxKpEy #bookmeter
04-12 20:32

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
04-12 20:32

ブラ外しゲーム!! 景はパンツを脱がしました、やったね。 http://t.co/llthKarsx3 やったね!
04-12 19:30

RT @tabazou: 【http://t.co/A8C3iuRGYs限定】ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 1 起 (初回生産限定版) 2015年6月24日発売 http://t.co/RIHkfZkZ7d  あらもう!!!
04-12 19:27

RT @gochou1007: 駅のホームで目の前に大きな荷物ひいて、リクルートスーツな明らかに上京したての子が路線図を泣きそうな目で見てたので、道案内しました。自分の娘が大きくなっていつかどこか遠い街に旅立つと思ったら父さんは!父さんもうっ!!抱きしめて離さ、、え?違います、…
04-12 19:24

RT @nhk_kabun: 【“メソポタミア文明遺跡爆破”ISが映像公開】過激派組織IS=イスラミックステートは、イラク北部にあるメソポタミア文明の遺跡を爆破したとする映像をインターネット上に公開しました。http://t.co/rzpfgrIHSi
04-12 19:23

RT @raptor_biomed: 札幌で保護された鉛中毒のオジロワシ。苦しい息の下から訴える。どうかこの国から狩猟で使われる鉛弾を無くしてほしい、と。ーー『狩猟における鉛弾の使用禁止をいますぐ、日本全国で。』http://t.co/PK7O3BX5bn http…
04-12 19:13

大津に在庫がなかったので (@ 紀伊國屋書店 熊本光の森店 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/qEFFW8Lnp1
04-12 18:29

RT @tsuda: 亡くなった祖父の遺言でそれだけは止めろと言われておりまして……。 RT @usamong: 古市くんと、津田さんのツーショットが見たひ。 #ワイドナショー
04-12 18:25

RT @tarareba722: 同僚の超バスオタクが見合い結婚するそうで、何回もお見合いしたのに何で今回はこの人だって決めたの?と聞いたら、「お会いした日に話して食事してバス停まで送っていった時、生まれて初めて“このままバスがこなければいいのに”って思ったから…」と言われ、不…
04-12 18:25

【ゼロの迎撃 (「このミス」大賞シリーズ)/安生 正】もし日本がテロ組織による武力攻撃に襲われたら、という謎を追いつつもいわばシミュレーション小説ともいうべきか。面白くて一気に読んでしまったけど、日本... →http://t.co/8i0T0z0CVn #bookmeter
04-12 17:42

田中芳樹サイン! #arslan
04-12 17:28

ダリューン無双! #arslan
04-12 17:23

まてあわてるなこれはルシタニアの罠だ #arslan
04-12 17:19

突撃ー! #arslan
04-12 17:15

ヒルメス! #arslan
04-12 17:02

アトロパテネの戦い #arslan
04-12 17:01

アルスラーン戦記待機 #arslan
04-12 16:58

シワシワネーム?いっそのことレガシーネームと呼んでくれ
04-12 11:51

RT @budoucha: 「アンパンマン、新しい顔よ」新しい顔、新しい名前、新しい任務。手渡されたパスポートとビザ、スーツケースに詰まった各種書類や活動資金を車内で確認しながら、今度の仕事は長くなりそうだと予感する。潜伏用に造った今度の顔をバックミラーに見やり、すぐに慣…
04-12 10:57

RT @comiczin: ◆特典◆どうも、コミックジンです! 今日は『ニンジャスレイヤー』の少年漫画的コミカライズ、関根光太郎先生の『ニンジャスレイヤー殺』2巻の特典情報をお知らせだよ! 忍殺を未読の人にもすごいオススメなんだ!◆コミック◆ #njslyrhttp://t.…
04-12 10:11

RT @comiczin: ◆ドーモ、グレーター告知担当です。今回は担当者の言語野をとてもチューンしてニュービー重点アンナウンスーしました。ニンジャスレイヤーコミカライズは実際多様性があり、貴方はセレクティブ・グリーンでとても幸せなことです。◆ #njslyr http://t…
04-12 10:11

#nowplaying 「蜩ノ記」(10) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.10]
04-12 10:10

RT @xyoshika: ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン先行上映会!お疲れ様ドスエ!ニンジャスレイヤー人間=サンのカラテが凄かった!明日も頑張って下さい。スゴイ! #njslyr #njslyr7k #ニンジャスレイヤー #ニンジャセッション http://t.co
04-12 10:10

RT @163regulus: 娘、しばらく連絡なかった同級生から突然お茶しようって言われたので、喜んで出かけようとしてた。「1.選挙で○○さんに投票して、2.美容と健康にいいサプリがあるんだけど、3.すごく有名な先生のセミナーがあるよ、のどれかだったら、逃げ帰れ」と言っといた…
04-12 10:04

RT @happysakiko1: うちの娘に「わたしの名前ってシワシワネーム?」って聞かれて何言ってんだと思ったらこんな記事が。◯◯子って命名が「あえて古さを狙った」?はあ?喧嘩売ってんのかこのライターは http://t.co/zEyw4ngbff
04-12 09:58

(´へωへ`*)
04-12 09:57

#nowplaying 「蜩ノ記」(9) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.09]
04-12 09:55

#nowplaying 「蜩ノ記」(8) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.08]
04-12 09:43

#nowplaying 「蜩ノ記」(7) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.07]
04-12 09:28

RT @gozi_wort_U: 響け!シンバル第1話「休符」第2話「休符」第3話「休符」第4話「休符」第5話「休符」第6話「休符」第7話「休符」第8話「休符」第9話「休符」第10話「休符」第11話「休符」第12話「ガシャアアアアアアアアアアアアン」…
04-12 09:15

RT @tobu_11371F: 架線柱が老朽化で今にも壊れそう    ↓神田~秋葉原の架線柱交換を始める    ↓ 架線柱の交換が完了    ↓撤去を控えてた旧架線柱が倒壊←New
04-12 09:10

"【無茶ぶり】妖怪どうしたろうかしゃん#01【LIFE!3】" を YouTube で見る どうしてやろうかどうしてやろうかシャー!
04-12 09:05

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/SgRkRcLEjT
04-12 08:59

RT @toshokan_movie: 本日、公式Twitterで発表!本作の公開日が決まりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2015/10/10 土曜です!そして今日はその公開200日前だったのでした(^_^)編集作業してるスタジオでは桜の蕾…
04-12 08:55

RT @nog_ak: 今回、手柴のとても好きなシーンを入れましたよ。映像化の際にはどうしても省略せざるを得ないので、どんなに好きなシーンでも全体を鑑みてカットするしかない場合も多々あるのですが。無事入れられて良かった。どんなシーンになったか、今から見るのが楽しみです。 #図書…
04-12 08:53

忍ばない忍者を殺す赤黒のニンジャ
04-12 08:42

RT @tokusatsuhero: よう!元気にしてるか。俺は元気だ。久しぶりにおまえらの顔が見たくなって、ニンニンジャーのところに遊びに行くことにしたんだ。今週の日曜日はテレビの前に集合だぞ。いいな。おまえらに会えるのを、ほんとに楽しみにしてる。みんな待ってろよ。@カクレ…
04-12 08:35

オム先生
04-12 08:29

RT @amanon_tangel: ハマケン、ナタリーではちゃんとSAKEROCK/在日ファンクと表記されてるんですよね。そこから入った人としては、ハマケンは飛び道具的なこともできるミュージシャンだと思ってる。
04-12 08:26

ドモン・カッシュと聞いて
04-12 08:25

RT @Story_terror: 今週のニンニンジャー ・腕時計をモチーフにした赤い化け猫 ・肉球がどうとか言う必殺技 ・ゲラゲラ笑う ・妖怪のせいにする ・声が関智一 完 全 に ア ウ ト #nitiasa http://t.co/zTprIinCmt
04-12 08:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3031-3591544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧