さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 「蜩ノ記」(10) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.10]
04-11 23:42

#nowplaying 「蜩ノ記」(9) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.09]
04-11 23:27

#nowplaying 「蜩ノ記」(8) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.08]
04-11 23:15

#nowplaying 「蜩ノ記」(7) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.07]
04-11 23:00

#nowplaying 「蜩ノ記」(6) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.06]
04-11 22:45

RT @sasaokameat: 固定電話の受話器上げて番号押したら電話を掛けれるってのを猫が覚えたらしく私不在時に登録番号に実家やばあちゃんの家に電話して話し相手してもらってたらしい。何故わかったかって今誰も居ないはずの家から「ゴロゴロ」って電話が実家に掛かってきた http…
04-11 22:43

RT @webronjp: うちの母ちゃん(バブル経験者)は、昔の俺の給料明細を見て「アンタたったの○○○万円(三桁万円以上)も稼げんの!?お父さんなんて月に○○○万円ぐらい余裕で稼いでたよ!?」と罵倒してきたので、バブルを忘れられない人はハゲて欲しいって思ってます。
04-11 22:42

#nowplaying 「蜩ノ記」(5) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.05]
04-11 22:30

RT @7kaisou: 地元の本屋さんwww http://t.co/WqdSuR7h9e
04-11 22:21

RT @kortoku: 130年代…阿部寛、風呂を設計1185年…阿部寛、源氏と戦う1703年…阿部寛、吉良邸討ち入り1860年…阿部寛、桜田門外の変に参加1905年…阿部寛、コサックと戦う1942年…阿部寛、米空母を大破2015年…阿部寛、ルフィと遭遇#fuj
04-11 22:20


RT @_agson_: この後すぐ「アルスラーン戦記」で王太子役の小林裕介さんが登場!!そしてエラム役の花江夏樹と一緒に「春からスィヤセェーン戦記」をお届けします!!ダジャレでホントにスィヤセン… #agson #agqr #joqr #radiko
04-11 22:20

RT @SHISHAMO_BAND: この事件、スタッフさんから聞きました。こんな事が起きて、私達もとても悲しいし、悔しいです。でも、残ったひとつはしっかり受け取りました。素敵なプレゼントを本当にありがとうございます。またライブに遊びに来てください!!!(吉川) https:/…
04-11 22:18

RT @mariri820: 【拡散希望】SHISHAMOの3人宛にプレゼントBOXに入れたプレゼントを知らない女の子2人に持ってかれてしまいました。とても悲しいです(;_;)心と時間を込めて作ったものなので、プレゼントBOXの物は取らないで下さい。 http://t.…
04-11 22:18

#nowplaying 「蜩ノ記」(4) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.04]
04-11 22:15

【ビッグデータ・コネクト (文春文庫 ふ)/藤井 太洋】を読みたい本に追加 →http://t.co/PoLhOmVAJw #bookmeter
04-11 21:51

RT @tracc85: 去年やってた鴻上尚史が脚本担当したドラマも酷かったな。劇中「横書きで書かれたライトノベルであったため、被害者は左手でページをめくっていた」とか言い出して。映像制作の現場で若いのが「一般的に横書きなのはライトノベルじゃなくてケータイ小説じゃないか」と言え…
04-11 21:42

4月18日放送「KIRIN BEER “Good Luck” LIVE」はKOKIAのライブをお届け! #kgll #tokyofm http://t.co/mEHcbEV3lo
04-11 21:25

ミッツ・・・ #ドS刑事
04-11 21:23

RT @polandball_bot: オーストラリア旅行に必要な物【解説】オーストラリアは元々イギリスの罪人の流刑地として使われていました。イギリスから「入国するのに犯罪歴が必要なんだね」と言われています http://t.co/ZNYq90NkGB#Polandbal
04-11 21:20

警察庁次長ってナンバー2だったのか。相棒でいうとカイト君の立場? #ドS刑事
04-11 21:15

ジウの時のような刑事役も好きなんだけどさ #ドS刑事
04-11 21:09

ほんとはこういう役、米倉涼子とかの方が似合ってるんだろうけど、多部ちゃんもギャップあっていいかもね #ドS刑事
04-11 21:07

(*ノェノ)キャー多部ちゃーん #ドS刑事
04-11 21:01

17歳教と聞いて #ドS刑事
04-11 21:01

RT @alt_Meir: アニメイシヨン先行上映会場脱出なネタバレしない程度の感想としては「今までで最も人を選ぶニンジャスレイヤーだった」な #njslyr
04-11 20:54

RT @MASATAKA_0430: 5月28日には刊行予定なのか。『天久鷹央の推理カルテⅢ 密室のパラノイア/知念実希人』嬉しいねぇ、石原さとみ主演で映像化してくれないかなぁ。 #個人的見解
04-11 20:52

うう多部ちゃん見たいけどNスペも気になるようううう
04-11 20:49

RT @7053_yuri: 本番なしの店で「おちんちん入れたくならないの?」ってゆう奴は自分のちんこと容姿にどれだけ自信があるんだよ????女に欲情してもらえるほどの男じゃねーだろ?????冗談は顔だけにしとけな???
04-11 20:46

RT @Story_terror: キッドが女装する理由 #conan http://t.co/BgPSzRwVqd
04-11 20:45

ヤモト=サン夢寄ってみた #や行でバレる性癖
04-11 20:45

()興味クジラケジメゴブリン #か行で恋人の条件がわかる
04-11 20:44

サングリア醤油でスマホ占拠ソング #さ行で好きな人バレるさ行ではないな
04-11 20:44

内気な人がバランスの良い生活を送るための7つのヒント | ライフハッカー[日本版] http://t.co/hNUB4A99zq #ぼっち
04-11 20:42

【スマホ世代VSパソコン世代】スマホ世代の新人に真っ先に教えたい5つのこと|タブロイド - オトコをアゲるスマホニュース http://t.co/uRaUhCWkh5うちの若手もスマホ使えるけどパソコンあんま使えないのばっかや
04-11 20:40

RT @NJSLYR: ◆ワッザ……ワットザワンドフォーな!? http://t.co/UHxcgdOup4 第二弾はメルトバナナだと!?メルトバナナをよくごぞんじない方に説明すると、超激烈であり、日本にいるアメリカン文系フレンドに日本のバンド何好きか聞くと、このバンドの名前が…
04-11 20:33

アニメ新PV解禁!!|NEWS|『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト http://t.co/kP3vXUb7vMゴブリン=サンのナレーションヤッター! #njslyr
04-11 20:09

RT @NJSLYR: ◆そして今、アニメイシヨンサイト情報ドッと出ました◆ http://t.co/C3M1vknDEf ◆チェックな◆映像を見つつ。◆
04-11 20:04

空飛ぶクジラタイムじゃ
04-11 20:04

RT @NJSLYR: ◆リラックスしてください◆
04-11 20:01

明日の選挙が興味なさすぎて困る
04-11 20:00

あ、今日多部ちゃんのドラマじゃん
04-11 19:56

RT @sasamika815: ロティカあっちゃんのブログをなんとなく見ていたら「セカオワのピエロはまだ俺に挨拶がない。誰か伝えといて」と書いてあったので、お知り合いの方よろしくお願いします。
04-11 19:54

RT @sasamika815: 「ピエロがいるバンドは?」になんて答えるかで世代が二分。 RT @chien_chien: ピエロ先輩に至急仁義切って RT @sasamika815: ロティカあっちゃんのブログをなんとなく見ていたら「セカオワのピエロはまだ俺に挨拶がない。…
04-11 19:54

あれだ、おっちゃんが探偵事務所をやめてセブン-イレブンのオーナーに転職したから家業だ
04-11 19:52

今日は白ワインなかったから発泡酒煮込みのカレーじゃ。
04-11 19:48

はらへ
04-11 19:48

RT @chi_31049: 「一本の木を描いてください」「一本の木……?さ、サイズは……構図はどういったものでしょうか……用途は……?納期と……一枚当たりの金額を……ヒッ!リテイクは、リテイクは3回までです……!」「あの患者さん酷使されたイラストレーターですって」「か…
04-11 19:47

RT @daydream195626: まだ誰も報告してないみたいだから報告しとく充電直後のapplewatchはメッチャ熱い店員さんが振って冷ますくらい熱い#applewatch
04-11 19:46

おまけにカレーだってのになんで二合しか炊いてないんじゃ。カレー作ってるのは僕だけど。
04-11 19:46

相変わらず姉はご飯炊くのが下手やな。水分多すぎる。
04-11 19:45

八代のカッパ親子 https://t.co/8rz9ysSi3u
04-11 17:31

阿蘇ミルク牧場のわんこ #ふしぎなガレージ http://t.co/jgVyEB0rFc
04-11 17:27

観光牧場といえば阿蘇ミルク牧場もいいよー! #ふしぎなガレージ
04-11 17:24

私はベイマックスっていうのはあれだよ、挨拶しないのは大変シツレイたからだよ。古事記にもそう書いてある。
04-11 16:56

I'm at 蔦屋書店 小川町店 in 宇城市, 熊本県 https://t.co/JFjDCjgkty
04-11 16:53

講習の帰りに寄ってみた。黄色の塩辛い温泉だったけどぬるめで気持ちよかったよ。活性水素温泉なんだとさー。 (@ なごみ温泉 やすらぎの湯 in 宇城市, 熊本県) https://t.co/JahnUOqP2s
04-11 16:36

RT @BBS_kawashima: 昨夜の放送の件で。誤解があってはいけないのですが。確かに当初は2年かそこらの余命であると言われて手は無いと言われましたが、去年の夏に放射線治療の治験を受けて成果があり、現在は小康状態で、定期的な検査をしているところです。つまり2年では死にま…
04-11 12:53

じゃなくて冷たいか
04-11 12:52

意外と風が強い
04-11 12:52

RT @shohei_: 考え過ぎ…元ネタ知らないの?RT @asahi_seibu: 「私を選挙に連れてって!!」。そんなフレーズで統一地方選の投票率アップを狙った熊本県選管の選挙啓発CM。女性への配慮が足りないとの批判が寄せられました。 http://t.co/9E2Yr2
04-11 12:35

RT @tukasa10273: 艦これ最終話面白かった!まさか未来からイージス艦がタイムスリップしてきて深海棲艦を迎撃するとは日本海溝に親指を立てながら沈んでいくシーンは涙無しでは見られなかった
04-11 12:13

間違ったタヌキの例 http://t.co/jn1pAzzAxE
04-11 11:04

RT @kawaii_tanuki: これは正しいたぬきと間違ったたぬきの違いを解説した画像だポンしっぽがシマシマなのはあらいぐまだし本当に間違わないでもらいたいポン http://t.co/rstAYELiXR
04-11 11:03

RT @conanonaca: 貧乳の友達が突然胸元おさえながら「あれ!?落とした!?」って動揺してたから捨て身のギャグかと思って「えっ!?おっぱい?」と返したら「ネックレスだよ!!!!!ふざけんなよ!!!!!」ってキレられた
04-11 10:59

RT @tamonyamaguchi: VTOLを発艦させる空母はスキージャンプ台が必要です。耐熱甲板にしたところで「いずも」は空母にはなりません。強引に垂直離陸すると爆風で甲板が大変な事に!海上自衛隊最大の艦艇 護衛艦「いずも」の巨大甲板に立った│NEWSポストセブン h…
04-11 10:01

RT @egara: いずもデッカい! http://t.co/cPgokLuDTS
04-11 10:00

湯チューバー
04-11 09:59

RT @ogino_otaku: 個人の主観に基づく話ですが、街宣車からのアナウンス。「ただ今、この車を運転しているのが⚪︎⚪︎本人です!」と言うのは結構みなさん振り返ったり、車の方を見てくれますよ。ソースは私。
04-11 09:56

ウォッチ型はいいんだけど、それ何年で買い換えないといけないもんなん?
04-11 09:56

RT @mk_ishi: 日本には嫌われる市が三つある。一つは出身を聞かれて都道府県で答えない人が住む横浜市、もう一つは首都圏で政令指定都市として最大だという誇りを隠さない横浜市、最後は自慢するものがないのにやたら地元愛の強い人たちが多い横浜市だ。 #いろいろな嫌われてる市 #…
04-11 09:55

RT @ezmscrap: 艦これに新たに実装された1-6は、九州-沖縄間の輸送か。コース的には対馬丸を連想させる配置だな。これ、輸送作戦は輸送作戦でも、非戦闘員の避難任務の気もする。
04-11 08:43

RT @polandball_bot: 予想外【解説】日本はドイツに対して親しみを持っている国なので、ドイツに嫌われるとかなりショックだったりします。 http://t.co/N3hDtFlPFJ#Polandball #ポーランドボール
04-11 08:38

RT @shaku6000: 県立美術館のエヴァンゲリオン展と現代美術館の特撮博物館をハシゴ出来るのは今日と明日だけです。おはようございます。しかし今年の春の熊本はなぜ急に庵野さん推しになったんだろう…偶然?
04-11 08:32

RT @hirorin0015: 小説のゲラチェックをやってるところなんだけど、「肉屋」という単語が校正者に「重い差別語」と指摘されて困ってる。「肉屋」をどう言い換えろっちゅうの?
04-11 08:31

RT @tabazou: 【アジアインフラ投資銀】「借りた金は返すのが当たり前。こっちは税金を預かっている」麻生財務相、AIIB不参加理由を激白、AIIBによる不透明な融資審査基準や過剰融資に懸念。http://t.co/7Gvkvd5IU0 @Sankei_newsさんから
04-11 08:31

RT @njslyr_kotodama: ◇常人の3倍の脚力◇ニンジャソウルが時に与えてくれる能力。バンディット、レオパルド、シーワーラットらが持っている。「3倍近い」「3倍を超える」とも。 だがニンジャスレイヤーは生身でベンツと並走、ミニットマンはチーター並みの速度で匍匐…
04-11 08:28

主人公が植物状態になって終了
04-11 08:21

RT @synfunk: 誰も再放送を望まない「純と愛」ってどんな朝ドラだったんだ。
04-11 08:21

RT @pikonyan: ニュースゼロより。ブンブンサテライツの川島、脳腫瘍で2割も脳を取ってたんだ…。恥ずかしながら知らなかった。体で覚えていた音程が出せなくなるなど大変苦労してきたという。さらに昨年、4度目の再発。余命2年の宣告。それでも悲壮感を表に出さず音楽を作り続けて…
04-11 08:19

RT @ms06r1a: うちら男子はさー、ちゃんと教えて貰ってないから、生理について「なんか月に一回来るらしい」「妊娠したら来ないらしい」「なんか血が出るらしい」「なんかしんどいらしい」「ギャザーがあると助かるらしい」としか知らんやん。それを大人になったら突然「無理解だ!」っ…
04-11 08:18

最高気温20℃か…(白目)
04-11 08:08

今日も八代なり
04-11 07:57

#nowplaying 「蜩ノ記」(10) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.10]
04-11 02:38

#nowplaying 「蜩ノ記」(9) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.09]
04-11 02:23

#nowplaying 「蜩ノ記」(8) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.08]
04-11 02:10

#nowplaying 「蜩ノ記」(7) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.07]
04-11 01:55

#nowplaying 「蜩ノ記」(6) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.06]
04-11 01:40

#nowplaying 「蜩ノ記」(5) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.05]
04-11 01:25

#nowplaying 「蜩ノ記」(4) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.04]
04-11 01:10

#nowplaying 「蜩ノ記」(3) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.03]
04-11 00:55

#nowplaying 「蜩ノ記」(2) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.02]
04-11 00:40

#nowplaying 「蜩ノ記」(1) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.01]
04-11 00:20

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3030-d4b68b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧