さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ameayunon: にじりにじりと歩けなくなってきているあめ母さん(トイマンチェスターテリア・♀16歳)に車椅子を作ることにした。お願いしていた測定機が到着したので早速装着。あめ母さんすごく気に入ったみたいで楽しく部屋中を歩き回ってた。(*゚▽゚*) http://t…
04-10 23:50

RT @kankore_news: 新海域1-6のモチーフは九州だった!出発地点は佐世保! http://t.co/P5TA3DvhJa
04-10 23:05

アルジャーノンやっぱユースケ版の方が良かった感じ?
04-10 23:00

七都市物語と聞いて
04-10 22:59

RT @Axel_Nico: 地球の軌道上はゴミだらけ。死んだ衛星の処理、法整備へ http://t.co/OYxNjuvKbKデブリの掃除屋の出番か。それは置いておいて、実際の法整備は難しそうだけど、宇宙空間を利用する国や団体から、利用した分だけお金を納めてもらうのかな。…
04-10 22:58

RT @blu_you: 例の取引先の社長が若い頃(終戦直後)にそこでバイトしてたという話で、社長「俺が若い頃はな、人には言えねえ夜の仕事でガッポリだったんだわ」ぼく「……??……??/////」社長「夜中にこっそりカジキマグロを解凍して翌朝に生のやつとして米軍に卸…
04-10 22:56

今年は北熊の観閲式に10式戦車来るの!?
04-10 22:53

RT @hnwn: なかなか楽しそうだこれ! 九州国立博物館 | 文化交流展示情報 特別公開:中世刀剣の美 - ふくやま美術館寄託「小松コレクショ.. - http://t.co/28SYCGUk6u
04-10 22:52

RT @ccmnt_: minne(@minnecom)はこのアカウントに抗議したほうがいいんじゃないかな。クリエイターを守らないサービスなんて誰も出品したがらないよ、とハンクラーの端くれは真剣に思うよ / “copy__writing転載画像の元手芸作…” http://t.…
04-10 22:51

RT @michiyotsubota: カバのザブコの喪中告知。死因は、老衰。7匹も、子を育てたんだね。お疲れさまでした。 http://t.co/zQ0vb1RCe3
04-10 22:46


RT @_unigmo: 日本には嫌われる市が三つある。一つはイヤミ言わせれば天下一の京都市、もう一つは未だに日本の首都は京都だと言い張る京都市、最後はルートをひん曲げてまでリニアを通そうとする京都市だ。
04-10 22:21

RT @neko1225: 女「フェラーリっていいよねぇ」男「ああ、フェラありはいいな」
04-10 22:19

RT @ntvnewszero: 金曜日は特集「FROM ZERO」。今夜は、ロックバンド「BOOM BOOM SATELLITES」の川島道行さんです。1997年からこれまで4回に渡る脳腫瘍の発症を乗り越えながら... http://t.co/123n6SWXeH
04-10 22:15

RT @warnerjp: \「パシフィック・リム」がかえってきた/今日OPENした“TOHOシネマズ ららぽーと富士見”にアトラクション型4Dシアター“MediaMation MX4D”が日本初導入!お得な料金でをパシリム体感できます!→ http://t.co/11tu
04-10 22:13

RT @asahiyamazoo1: ドラマ「新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015 命のバトン」(続き)写真は1枚目がザブコ,2枚目が百吉と園長です。園長(ゲンちゃん)日記(平成26年2月)も合わせてご覧ください。http://t.co/9GmlOBNRyq htt…
04-10 22:07

ホイストだ! #fujitv
04-10 21:59

(カバに演技させるドラマすごい) #fujitv
04-10 21:58

RT @gh_fumiya: 49歳ザブコ役のカバさんは実はピチピチ3歳の若い男の子らしい
04-10 21:58

これドラマと実際のドキュメントの組み合わせ? #fujitv
04-10 21:51

RT @AleutHeaven: サロマ湖までフラミンゴ観に行こうかとか本気で思ってた道民も多かっただろうなぁ。
04-10 21:48

RT @AleutHeaven: フラミンゴ事件のとき旭山動物園の園長さんサロマ湖で無精髭で日々やつれていくのが映ってて、お疲れ様感を感じてた道民かなり多かったと思うのだけど。
04-10 21:48

RT @rafcocc: 普段から「イルカは知能が高い、イルカは友達だ」と言ってる人たちが、イルカが大量に打ち上げられたときに真っ先に心配しなきゃいけないのはイルカの無事であって大地震ではないだろう。
04-10 21:45

RT @dramaanime: 校務員から飼育係へ異動って、旭川市の嫌がらせ人事恐るべし。小出恵介も素人の新人相手に教えもしないで叱りつけるというヤな奴の役。ヤなことばかりの人生か?旭山動物園物語2015
04-10 21:34

最初から見てないけど旭山動物園に公務員が人事異動してきた話? #fujitv
04-10 21:29

あたしゃ能年ちゃんより橋本愛ちゃんが好きだよ
04-10 21:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/SErbyGOKqi all you need is love
04-10 21:23

金ローの吹替は宇宙人ジョーンズなの? #MIB
04-10 21:20

この惑星は侵略されている! #MIB
04-10 21:19

RT @flightlinerJP: 三菱航空機、MRJ試験5号機はANA塗装仕様に決定。飛行試験は日本国内のみで行う計画です。http://t.co/IWWmKi5CM8 http://t.co/Omp86MGe2R
04-10 21:16

RT @SeasideExp: 「たばこは」「すいません」「パチは?」「やりません」「さけは」「のめません」「おんなあそびは」「しません」「お前何が楽しくて生きてるの」「えっフツーに楽しいですけど…」
04-10 21:11

RT @mhkb_princess: 世の中の男性に言いたいのですが。性の対象としてだけだと1回射精しちゃえば満足かもしれないけど、女って存在が好きならもっと話していたい、もっと触りたい、もっとセックスしたいってなるんです。性的衝動だけではなく、心から女を好きになる、興味を持つ…
04-10 21:08

.@commongroundjp さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/r5Ph3iYNv9 I need to be in love by コトリンゴ
04-10 21:08

春のニンジャ祭り?それはもしかしてニンジャスレイヤーのことか?物理書籍・アトロシティ・殺・ニコニコ
04-10 21:00

RT @ninninger_toei: 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』次回4月12日は、最強の妖怪が登場!?春のニンジャ祭り!まであと2日! http://t.co/evlVq8hFlP
04-10 21:00

【ヨコハマ買い出し紀行(1) (アフタヌーンKC)/芦奈野ひとし】を読んだ本に追加 →http://t.co/RxtCrzzP5E #bookmeter
04-10 20:51

RT @njslyr_kotodama: ■サマーソルトキック■ジュー・ジツの奥義。やたらと『あれは伝説のカラテ技!』などといった文言が地の文に入ることが多い。 伝説の技の割にはニンジャスレイヤー、サボター、ブラックドラゴン、レベナントなど色々な人が使っている。 実際強力なワ…
04-10 20:49

#ショートの日 だと?ショートといえばベボベのshort hairの本田翼ちゃんが至高だろうがよ!!Base Ball Bear - short hair - YouTube https://t.co/hTwLeLkD8M
04-10 20:41

RT @r18galneryus: #ショートの日 http://t.co/gCzB7wdqgA
04-10 20:40

下通ダイエーの新しいビルに入るのはイオンなのかダイエーなのか・・・
04-10 20:39

大江のダイエーが大江のイオンになってしまった
04-10 20:38

RT @lovesweet14: ダイエー熊本店がイオンに・・(○_○)!!モンちゃんのお菓子、わりとたくさん置いてあるとこよね・・http://t.co/7tttn77QTe
04-10 20:38

人気になってもロックバンドの「amazarashi」が素顔を隠し続ける理由とは? / レコシン http://t.co/FMb1givJ4v
04-10 20:20

RT @tabazou: タヌキ更新1時間前。その物理更新のコンプも本日発売です。そこには情報が。なんとアニメ版、アーソン=サン、クラウドバスター=サンもある!!! #njslyr
04-10 20:02

RT @basukf880: 中国から来た留学生の人が「日本で万引きすると大変なことになるんですよ!! AV見れば分かるじゃないですか!」って言っててコーヒー吹いた
04-10 19:59

来週そういやテスラ熊本だった
04-10 19:57

RT @Nono_BM7: 電の本気を見るのです! http://t.co/hgIwjCg4QL
04-10 19:52

RT @zoknd: 【速報】今年の本屋大賞受賞作!「鹿の王(上下合本版)」が3,200円(40%還元)で実質1,920円になっています。→ Kindleストア 上橋 菜穂子 の 鹿の王をチェック http://t.co/ZtVICIOLOV
04-10 19:35

RT @nemesis__divina: 【弊社が新人に求めるもの】回れ右、なわとび、走り、大声、コミュ力【本当に弊社が必要なもの】問題分析能力、国語力、自分に対する自信
04-10 19:35

RT @nazo_no_hito: 黒柳徹子、NHK「スタパ」乗っ取り!?初出演で爆走トーク ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/mNUgef3OQt 黒柳さんがゲスト出演した番組は、総じてジャックされるのは常識。それだけトークも進行も上手…
04-10 19:34

明日帰りにつる乃湯寄るかぁ
04-10 19:29

▶ Hiromu Akita (amazarashi) "僕が死のうと思ったのは(The Reason Why I Thought I'd Die)" with English Lyrics - YouTube https://t.co/JFs4m0JqXz
04-10 19:04

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/cQIAtGQf2L Hiromu Akita (amazarashi)
04-10 19:03

#nowplaying 無題 - amazarashi - [あまざらし 千分の一夜物語 スターライト No.05]
04-10 19:03

#nowplaying 新刊ラジオ 04月04日号『ここは退屈迎えに来て - 『あす - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
04-10 18:56

#nowplaying 夢見る森のアマールカ - 羊毛とおはな - [夢見る森のアマールカ/青の時間 No.01]
04-10 18:40

#nowplaying 「子羊を助けた日」〜アマールカ絵本より〜 - 千葉はな - [夢見る森のアマールカ/青の時間 No.03]
04-10 18:37

未発表曲ってことは「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」入るのかな?東の空から夜な夜なドライブ!! / “UNISON SQUARE GARDEN、未発表曲含む10周年記念アルバム&新シングル発売 - ニュースとライヴ - OTOTOY” http://t.co/F00HnLNxnL
04-10 18:36

来月ユニゾンに1万円投資かねえ・・・
04-10 18:32

ブロントサウルス、本物の恐竜として復活へ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト http://t.co/kFKzjShKUA古生物学の分類学ほんと面白い
04-10 18:28

大本営(DMM)が深海棲艦から攻撃を受けてたのか
04-10 18:22

RT @VGundamInfo: 応援してくれる方がいらっしゃるのは励みになります!ガンダムシリーズにおいて「足は飾り」という格言がありますが、Vガンダムでは有効な戦術として様々な形で機能します。こんな姿になることもあります。 #Vガン http://t.co/fFSSYTRy
04-10 17:48

RT @saromaten: ペットボトルよりもプラモのランナーをもっと効率良くリサイクルできないもんかね。家電屋さんのプリンタインクカートリッジ回収箱みたいに、模型屋さんの店頭にもランナー回収箱が設置されれば毎度大量のランナーをゴミに出す罪悪感もだいぶ解消されるのだがw
04-10 17:47

マックのいちごパイ(゚д゚)ウマー
04-10 17:45

RT @natalie_mu: 羊毛とおはなの千葉はな、乳がんにより逝去 http://t.co/dYs7D3hh9d http://t.co/L4DVKPDgVp
04-10 17:39

RT @nao_arakawa: 吉田秋生の原作は大好きだし、是枝裕和監督が映画化したことも知ってる。先日劇場で予告も観た。だけど不覚にも、本作の音楽を菅野よう子が手掛けてるとは知らなかったヨ!/『海街diary』予告編: https://t.co/5pYLaitiEY
04-10 17:32

また熊本でライブあると思ってたのに
04-10 17:24

はなちゃん乳がんだったのか…
04-10 17:24

RT @ro69_hogaku: 羊毛とおはなの千葉はな、永眠。享年36歳 - 邦楽ニュース http://t.co/ckc2OywFaa
04-10 17:23

RT @NHK_PR: 徹子さん「もう終わるんですか?」ミチコさん「誰のせいわかるでしょ」
04-10 14:58

RT @yasnsk: なにそれ・・ / 千葉はなさん死去、36歳 「羊毛とおはな」ボーカル|北日本新聞ウェブ[webun ウェブン] http://t.co/KjlpKYmfoB
04-10 14:53

はなちゃんサインもらっておけばよかったよ…
04-10 14:53

ええええ!!二年くらい前にライブ見たけどまだあんなに若いのに…。 https://t.co/Stfivw1RhB
04-10 14:52

気管支弱いなあ
04-10 14:51

RT @thekagaseknight: Mr.インクレディブルはパロディ、ベイマックスはオリジナル要素多めとはいえ原作あり、んでMr.インクレディブルはピクサー、ベイマックスはディズニースタジオだから似てるようで結構立ち位置は違うのだけど
04-10 13:58

モナ(ry
04-10 12:56

RT @nishiyandes: #などと意味不明な供述をしており http://t.co/LKGwcPcgce
04-10 12:56

(CV:闘莉王) RT @NHK_PR: まれに集まれ―!
04-10 12:55

RT @centimeter9: 即購入した RT @touch_lab: cheero、ダンボー顏のACアダプタ「DANBOARD USB AC ADAPTOR」を発売 http://t.co/OIPBn1qpMs http://t.co/pL3JTd1qnX
04-10 12:52

RT @bohshi: 「あの子はわけのわからん機械とか線とかにポンポン金を使いよる」と評価されていたオタクの息子が去って一ヶ月でネットや家電関係の不具合が累積して文明レベルが90年代に戻ってしまった家庭があるらしい。 …月末に帰る時がちょっと怖い。
04-10 12:51

妖怪時計か林檎時計か
04-10 12:48

RT @tarareba722: ふと「日本最強のアンソロジー本は何か」と考えてみたのだけど、最初に浮かんだ『百人一首』を超えるものがどうしても思いつかない。最古から最新まで500年間、帝から無名の坊主まで「歌の美しさのみでセレクト」、ほぼ全国民がその存在を認知って凄すぎるだろ…
04-10 12:47

アーポーウォトチ
04-10 12:44

RT @_kuroron_: 皆勤賞で笑っちゃうからやめろ http://t.co/7RI0kBJLa7
04-10 12:39

RT @hiro1226japan: 沖縄のテレビがヤバいwww 独立して米軍を撤退させて自衛隊ではなく、中国軍か韓国軍か台湾軍?を駐留させるんだってさwww クッソワロタ。じゃあ騒音問題も環境問題もそもそも関係ないだろwww 勝手にやれや暇人どもがw #沖縄県知事選 http…
04-10 12:38

RT @motoeleven: 「花粉症になる人は心が汚い、悪い人」という細木数子の言葉を真に受けた祖母は、当時ひどい花粉症だった俺を角材でボコボコ殴ってきたのですが、このたび祖母が花粉症デビューしました
04-10 12:37

RT @hakoiribox: 日本国になってからの戦後70年って経済文化外交どれを取っても人類史の中でも屈指の大繁栄の時代なのに、そこをすっ飛ばして大日本帝国にばかり恋焦がれてるのがほんとわからんよ。
04-10 12:36

ヨコハマ買い出し紀行(1) Kindle for Android で 芦奈野ひとし の ヨコハマ買い出し紀行(1) を読み終わりました! http://t.co/PJj6wIa8nJ
04-10 12:32

RT @reika1013: おはようございます♪朝から本格的な雨降りです☔。今日の「徹子の部屋」にはシャーロットさん出演、そしてNHKの「スタジオパークからこんにちは」には黒柳徹子さんご出演という…楽しみなお昼です💕 http://t.co/kzFTbCiaYp
04-10 12:03

RT @niou200: そういえば。新人研修で路上とか駅とかで名刺交換があるとかなんとかで。名刺交換するとそのあといろんな電話とかきますよ気をつけて!みたいなのみたけど。見ず知らずの人に個人情報ばらまいてるのは自分なんだからそれくらい覚悟しとけよ、て思った。カードゲームに使う…
04-10 12:01

RT @ktgohan: ペットボトルふた回収のNPO、ワクチン代寄付滞る - 朝日新聞デジタル http://t.co/wkqIj3nTN1 おおついに。PETボトルキャップは、実は『リサイクルをしたくても出来ない』代物であることがあんまり知られてないんすよね。あれ、わりと怪…
04-10 09:58

RT @Keuzer: 「最近の若い社員は全然勉強しませんアハハ」って社長相談にアナリストが「自分は勉強してるというなら貴方が教えればいいじゃないですか、そもそも仕事に必要な技術なら会社が教育するのが筋でしょ、貴方が技術書とかバンバン買って与えてセミナー行かせればいいんですよ」…
04-10 08:36

RT @fami2repo_bot: 語尾に「ニャン」とか付けてしゃべる女よりも、ネコのほうが賢い。(東京都 ニドネ)
04-10 08:34

RT @ham1975: 「自炊がめんどくさい人は作り置きしてタッパーに入れておくと良い」という人はめんどくさがりびとを甘く見ている。そんなめんどくさそうなことをダメ人間がするわけがない。
04-10 08:29

RT @Nerimado: 後輩「なんか最近デジャビュすげえ感じるんすよ...さっきの会話、前にしましたっけ?分かるんすよ。予知したみたいに。」ぼく「一月前と同じミスしてるからな。同じこと言われてるの理解してる?」後輩「えっ?まじすか?」ぼく「えっ?」後輩「えっ…
04-10 08:11

講習受けに八代なう
04-10 08:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3029-caa1d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧