さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あ、もうNHKのつつじまつりか
04-09 22:48

NHK的にギリギリじゃねw #LIFE
04-09 22:37

パン一源ちゃんw #LIFE
04-09 22:37

パン一野球拳www #LIFE
04-09 22:36

へーいがーい #LIFE
04-09 22:35

浪岡涼とは #LIFE
04-09 22:33

フェロモンwww #LIFE
04-09 22:31

【さよなら、ニルヴァーナ/窪 美澄】を読みたい本に追加 →http://t.co/oN6vH4paLB #bookmeter
04-09 22:31

RT @NJSLYR: ◆ごらん、天狗がいる◆ http://t.co/c3njuqk2bj
04-09 22:20

結婚ねえ、別に願望ない #LIFE
04-09 22:17


ムロさんが彦麻呂みたいになってるw #LIFE
04-09 22:12

RT @atlrs_official: 今日、鳥栖のキム選手が、夢生選手に謝罪しました。謝罪を受け入れ、夢生選手は「肩を組んで笑って撮ろう」と提案。「今度対戦する時もお互いに全力でプレーしよう!」と声をかけました。 #antlers #sagantosu #jleague ht…
04-09 22:11

浮いた!! #LIFE
04-09 22:08

僕も石橋杏奈ちゃんみたいな可愛い子彼女にしたい #LIFE
04-09 22:04

元カノwww #LIFE
04-09 22:02

塚地の髪www #LIFE
04-09 22:02

#LIFE はじまったー!
04-09 22:00

やっぱ外人にとってゴジラはヒーローなのか #NHK
04-09 21:59

MUTOがチェルシーからオファー!
04-09 21:58

RT @chou_nosuke: 4歳の娘が僕のスマホでyoutubeを見ていたら、突然泣き出してスマホを投げ捨てた。どうやら音声検索で『ジュエルペット』と言ったつもりが、滑舌の悪さが災いして『デスフォレスト』で認識されたようだ。これはパパでも泣き出すレベル。 http…
04-09 21:55

RT @s_o_m_Heart: 無題/amazarashi http://t.co/ZeqC3Kg3yn
04-09 21:49

相変わらず本棚の本の上に積んでるぜ
04-09 21:46

本とCDを売って、ほんの少しだけスペースが空いた。まあほんの少しだけ・・・。
04-09 21:46

RT @kitchomP: 鳥山明デザインを堪能するならブルードラゴンマジオススメキャラもモンスターもメカも街並みもダンジョンもだいたい全部鳥山明
04-09 21:44

#LIFE 待機
04-09 21:44

RT @oiqkatou: 今、新人はひどい!ゆとり社員ひどい!って言われ続けてるけど、45年前私の父親が新人だった時に、上司から「設計図を焼いてこい」(コピーしてこいという意味・当時コピー機は青焼き機と呼ばれてたから)と言われ会社の庭で設計図を野焼きした事に比べれば今の新人さ…
04-09 21:44

RT @imoVegas: 【速報】Zepp福岡営業終了【速報】Zepp福岡営業終了【速報】Zepp福岡営業終了【速報】Zepp福岡営業終了【速報】Zepp福岡営業終了【速報】Zepp福岡営業終了【速報】Zepp福岡営業終了 http://t.co/fR1YFKut
04-09 20:57

#nowplaying 戦って勝ってこい - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.03]
04-09 20:55

#nowplaying おしぼりを巻き寿司のイメージで食った - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.02]
04-09 20:51

#nowplaying 僕らパンクロックで生きていくんだ - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.01]
04-09 20:48

#nowplaying [Secret Track] - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.14]
04-09 20:44

#nowplaying [Secret Track] - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.13]
04-09 20:41

#nowplaying 北極星 ~ この高鳴りをなんと呼ぶ [Live] - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.04]
04-09 20:39

「聲の形」映画化って、図書館戦争の毬江ちゃんの話を地上波で放送できなかったくせにできるの?
04-09 20:34

RT @yukemuri_sniper: 今日の「忘れらんねえよ」ライブMCで柴田さんが「『中年かまってちゃん』って曲は神聖かまってちゃんを意識して作った曲なのに の子くんはツイッターで全然絡んでくれなかった、くそ~!」「だから自分たちでアンサーソング作りました。聴いてください…
04-09 20:29

#nowplaying 俺たちの日々 - 忘れらんねえよ - [ばかもののすべて [初回盤] No.03]
04-09 20:28

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [ばかもののすべて [初回盤] No.02]
04-09 20:24

#nowplaying ばかもののすべて - 忘れらんねえよ - [ばかもののすべて [初回盤] No.01]
04-09 20:22

RT @xiang1053: アルスラーン戦記の魅力については以前にも語ったが、ファンタジーと見せかけて血沸き肉踊る架空歴史もので、指輪物語の劣化コピーであったそういう界隈に中世ペルシアの風を吹き込んだのが凄い。
04-09 20:22

#nowplaying 忘れらんねえよ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.01]
04-09 20:20

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [今夜いますぐに - Single No.01]
04-09 20:17

RT @kadokawashoseki: 【再生回数2万回突破!】本屋大賞ノミネート作、上橋菜穂子さん『鹿の王』のPVの再生回数が何と20000回を突破しました!絶賛の声が止まらない『鹿の王』の世界観を、映像でぜひお楽しみ下さい!http://t.co/lemKn4Ni
04-09 20:16

▶ 『鹿の王』上橋菜穂子 プロモーションビデオ - YouTube https://t.co/G0Cuy46cYZ
04-09 20:13

#nowplaying 今夜いますぐに サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.05]
04-09 20:13

#nowplaying 百姓勃起 - 犬レイプ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.04]
04-09 20:11

一揆!一揆!一揆!一揆!
04-09 20:11

RT @d_HERO_b: オレらより先に知っていたオリラジ http://t.co/QS6GEaFqam
04-09 20:07

RT @pigmon_100: 「トイレ」給水タンクの中に水の入ったペットボトルを沈めて節水というの良く聞いたりするけど、便器開発してるときに汚物流れる実験を何度も何度も繰り返して水量を決めてるので水を減らすと配管の詰まりの原因になるので結局管清掃で高くつくかもしれない
04-09 20:07

#nowplaying グッドバイ - 爆弾ジョニー - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.17]
04-09 20:07

#nowplaying いっぱい サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.15]
04-09 20:05

#nowplaying 喉が嗄れるまで - The SALOVERS - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.20]
04-09 20:00

(´へωへ`*)
04-09 13:27

RT @kaorurmpom: http://t.co/SHcQgCYPXT 労基法は大雑把に言えば、最低限「ちゃんと金払え」「ちゃんと休ませろ」「安全を確保しろ」でしかない。それすらできない経営者は経営者としての基本的な能力が欠けてるんだから、それこそブラック企業ででも働いて…
04-09 13:26

RT @yumejoho_stuff: 阿蘇神社で初のプロジェクションマッピングが4月17日(金)に行われます。『光音桜~あかねざくら~』。雨天のため4月3日開催が延期になりました。http://t.co/Pd9b7VuXtu
04-09 13:12

RT @shinjukujiro: 今日の日経を見てビックリしたが、ベトナムも出生率が1.8しかないんだな。タイが1.4しかないのは知っていたが。/つまり、「介護労働力を東南アジアから調達すればいい」という甘い考え方は、もはや通用しない。/カトリックのお蔭で出生率の高いフィリピ…
04-09 08:23

RT @mruzea: まだ職場に馴染んでないし、仕事も慣れてないのから言われたことをすることもままならないのに言われなかったことまでしろとは、さすが日本 http://t.co/WOrTDv1BjA
04-09 08:22

RT @obiekt_JP: 「学習能力がない」図書館の“ヘイト本”排除を主張し始めたしばき隊に、図書館協会もあきれ顔 http://t.co/erPlVTApnC  「偏狭な正義の皮を被った本物の邪悪が次第に拡大している。」
04-09 08:20

RT @san_you_chu: hydeとか清春とか、思春期の頃から好きだったアーティストって完全に“アーティスト”として脳が認識してるから、個人的には呼び捨てにしないと逆に違和感あるんだよな。この前狩野英孝がhideに敬称つけず発言して叩かれてたけど、好きだから逆に敬称をつ…
04-09 08:13

RT @zuboc: 横浜の元校長先生が27年がかりで14歳から70歳まで一万二千人相手に買春してタイホされたそうで。つまりデビューから40年余りで15万枚のマンガ原稿を描いた手塚治虫に換算すると、元校長が一人買春してるあいだに手塚先生は原稿を8.43枚生産していたことになる…
04-09 08:12

RT @sakaima: じわじわくる RT @unagibushi: 日本人は有給を消化するための酵素を分泌できない
04-09 08:12

RT @Story_terror: TOKIOの誰か連れて行けばいいじゃん http://t.co/oACxwiAmmc
04-09 08:11

「鹿の王」はすごい。発売前にモニターで読んだんだけど、あれはほんとに読み始めたら夢中になって上下巻一気に読んじゃったよ。ファンタジー世界の医療モノでもあるんだけど、引き込まれるね、あれは。 #chronos
04-09 07:29

#nowplaying 憧憬 - ねごと - [VISION No.13]
04-09 00:39

#nowplaying Time machine - ねごと - [VISION No.12]
04-09 00:35

#nowplaying アンモナイト! - ねごと - [VISION No.11]
04-09 00:30

#nowplaying ドリーミードライバー - ねごと - [VISION No.10]
04-09 00:25

#nowplaying 真夜中のアンセム - ねごと - [VISION No.09]
04-09 00:20

#nowplaying 透明な魚 - ねごと - [VISION No.08]
04-09 00:16

#nowplaying GREAT CITY KIDS - ねごと - [VISION No.07]
04-09 00:12

#nowplaying コーラルブルー - ねごと - [VISION No.06]
04-09 00:09

#nowplaying シンクロマニカ - ねごと - [VISION No.05]
04-09 00:05

#nowplaying エイリアンエステート - ねごと - [VISION No.04]
04-09 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3028-ce8aff17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧