さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying endless - ねごと - [VISION No.03]
04-08 23:59

#nowplaying 黄昏のラプソディ - ねごと - [VISION No.02]
04-08 23:54

#nowplaying 未来航路 - ねごと - [VISION No.01]
04-08 23:50

#nowplaying 3月30日放送 JPOPの教科書 - Podcast from RKB radio - [チャートバスターズr]
04-08 23:46

RT @agehasss: ニンジャ野球大会で正面からぶつかっていけるようにパワーアップさせていかねば!私も最後までがんばろうー
04-08 23:32

RT @temari_ma: 5月1日発売のB’s-LOG COMIC May. Vol.28より 原作:芝村裕吏さま 作画:松本テマリで新連載始まります。「世界忍者大会記録」です。どうぞよろしくお願いいたしますーhttp://t.co/RT1cu1lzuG http://t.…
04-08 23:32

#nowplaying 始まりました、新番組!第一回は福岡×indigo la En - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
04-08 23:30

RT @kizuki_jpn: 最近ビデオテープやフィルムケース知ってる奴はオッサンみたいなツイートよく見かけるけど、これもIT系限定で知ってたらオッサンなアイテムという時代にそのうちなるはず。もうなってるかも http://t.co/FDpbJqe5el
04-08 23:25

#nowplaying DI:GA 茂木放送協会 PODCAST vol.053 - 茂木淳一/indigo la End - [DIGA茂木放送協会]
04-08 23:03

#nowplaying 恋愛百景 - 松本亮介 - [恋愛百景]
04-08 22:58


RT @taiwata: 今年も「救急に興味があります、救急医になりたいです」ってのが来たけど、ドラマのような大災害での救命活動や救命ヘリに乗って救急医療なんてのはほとんどなくて、リスカとか酔っ払いとかODとかBPD、コンビニ受診に翻弄されながら志が折れていくのをみすみす見てい…
04-08 22:55

RT @NHK_PR: あすの「あさイチ」に、三津谷寛治ゼネラル・エグゼクティブ・プレミアムディレクターが出るらしいとの情報が...。ついに有働先輩とのた、対決か?((( ;゚Д゚))
04-08 22:51

acoustic ALBUM「千分の一夜物語 スターライト」/ amazarashi http://t.co/AUeMs0lVJO「無題」これコンピレーションで知った曲だけど、この曲大好きなんだよなあ。BUMPのベストピクチャーと同じく画家の詩。
04-08 21:40

カツ丼なう(自供) at 元湯佐俣の湯 http://t.co/pohzghwy4r #miil
04-08 19:41

RT @356_tkm: 退職時にパートさんたちからバスギフトを頂いたのだけど、シャワージェルってなんだ?とおもって使用方法見て、ラ●シュのこういうとこがきらい…ておもいました(画像一行目) http://t.co/54IFZEhCoc
04-08 19:36

RT @myoken11: いやほんと、「恐竜好きだから考古学やりたい」って言う子けっこういるみたいだからほんとにちゃんと教えておいてあげてください。考古学入ったら恐竜はやりません。考古学は人間をやります。考古学は文系、古生物学は理系なので分岐間違えると詰みます
04-08 19:34

RT @dandori: 映画館でエンドクレジットを最後まで観ないで席を立つのは邪道!なんて思わないけど、今日本編終わってすぐ帰ろうとしたおっさんが階段で足踏み外しジャッキー・チェンみたいに転がり落ちてたので、やはり明るくなるまで待った方がいいと思う。
04-08 19:31

RT @ind_0216: 古畑任三郎で桃井かおりが自分の男を奪った小娘を殺す際に「痛い…?」と優しく問うシーンがあるんだけど、あれがアドリブと知って以来桃井かおりリスペクトみたいなとこある
04-08 19:29

RT @kosugi_jujiro: 出来心で、フィリピンで1万2000人以上の女性を買春した容疑で今日逮捕された元中学校長の名前で検索を掛けたら、横浜市教育研究所の機関紙に「教育実践報告 フィリピンで学んだ教育の原点」ってレポートが出てきてレモンジーナ噴いた。http:…
04-08 19:29

RT @boku_jet: 【速報】俺氏、グーグルマップストリートビューで職場を検索したところ事務所の裏でタバコを吸ってサボっているところを激写されていた、キレそう http://t.co/KhK3ktVMj9
04-08 19:28

さて、3日研修で職場に出てない状態で明日どんな状況になってるかなと。
04-08 19:27

3日間の研修が終わったのでその帰りに。ぬるぬるで気持ちよかったー!やっぱ美里まで来たら温泉入らんとね。 (@ 元湯 佐俣の湯 in 下益城郡, 熊本県) https://t.co/XrObKSJw8l
04-08 19:26

RT @oscarnoyukue: 「インターステラー」の愛されロボット、TARSを熱狂的ファンが完全再現。自らが操縦して歩行できる木製TARSができるまで。http://t.co/4qzBNdcDE3 http://t.co/i0A5kIKe50
04-08 13:10

RT @harupiyo1582: 食材には「これを食べなければ生きていけない」とか「病気になる」とか、それにしか含まれない必須栄養素が有る訳ではないので、例えば子どもの嫌いなピーマン(重さの割に高い)などを買って調理して無理に食べさせなくても、ある程度おとなになると、普通に食…
04-08 11:47

ガンダムとナウシカが混じり合ったような夢見た
04-08 06:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3027-9291e9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧