さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nerunodaisuki: 帰り道に頭に浮かんだ時にはすごい面白いことを思いついたような気になって、ワクワクしながら実際につくってみるとなんとも反応に困るものが目の前に現れた。 http://t.co/70aZwTrRID
04-07 23:29

RT @YOGOYUKI: オツカレサマドスエ! 奥義⁉ 奥義だと!!? 一体どんな奥義なんだ! 10日の後編更新が楽しみですね! ん? 10日? ああ! 10日はコミック ニンジャスレイヤー4巻の発売日じゃないか! あちこちの物理本屋さんに天狗が平積まれたり並べられたりするで…
04-07 23:14

鹿の王は本屋大賞より直木賞レベルよ
04-07 23:03

RT @hontai: 2015年本屋大賞受賞作は『鹿の王』上橋菜穂子(KADOKAWA 角川書店)です!#本屋大賞
04-07 23:03

リュージュ滑走めいてワロタwww #njslyr7k
04-07 23:01

RT @skream_japan: アッコ(ex-GO!GO!7188)擁する4人組インスト・バンド トーキョーキラー、4/22にリリースするデビュー・アルバム『トーキョー★キラーストリート』より「サーフ★スナイパー」のMV公開 http://t.co/BpOevFvfAc
04-07 19:15

RT @pan_baron: 今日の読売編集手帳にあった東京芸術大学の入学式の式辞すげえな。「おめでとう。入学した170人は磨けば光る原石である。このなかから一つか二つ、美しく輝くような宝石のような芸術家が生まれれば、それでよい。ほかの168人は宝石を磨く手伝いをせよ」ぐぅの音…
04-07 19:15

RT @livedoornews: 【当然】鳥栖キム・ミンヒョクに出場停止4試合 鹿島MF金崎の顔面を踏みつけるhttp://t.co/TrYoqM23aM試合中に審判員が確認できなかった「極めて悪質な行為」と判断された。 http://t.co/XGApDIyYT6
04-07 19:15

RT @kotsubo48: 【許せないと思ったらRT】自衛官の心を、殺す者たち【人でなし】http://t.co/05mlc2Bzum長い行軍訓練を終えて、ボロボロの自衛官に行われたデモ。これは「震災後」に行われたものです。主催団体を公開しました。 http://…
04-07 17:01

RT @mas__yamazaki: もう切っちゃった? 無用と思われてた盲腸が実は大切な器官だった(NAVAR)http://t.co/M3eU7qQShz「免疫機能を高める重要な器官だった」「有益なバクテリアにとって『安全な隠れ家』だった」ええ!? という話だけど、こういう…
04-07 17:01


RT @tamayo1231: 昨日ガッコで初めてのジャニヲタに出会いテンション上がる私「私KinKi Kids好きなの‼︎分かる⁉︎」「キンキはごめん、二人しか知らない」「ごめん二人しかいない」
04-07 14:50

RT @ban1968: 先日嫁に「娘の友だちが家に遊びに来た時、娘が『パパのエロい本が見られないように』って本の部屋のドアを閉めてたよ。それを聞いて、どう思う?」と訊かれたので、「お、気がきくね」と答えたところ、めちゃくちゃ怒られた。
04-07 12:58

RT @YahooNewsTopics: 【香田晋さん 故郷で板前に転身】2012年に芸能界から引退した香田晋さんが、故郷の福岡で料理店を経営。週刊女性が報じた。 http://t.co/XISIfNIzpE
04-07 10:13

RT @bono_kichi: 「私が財布を忘れたのではない。財布が私を忘れたのだ」
04-07 10:12

電波悪いもんでバッテリー減る減る
04-07 10:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3026-2e57a69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧