さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nom0tchan: 『ゴーン・ガール』制作費70億円近くってなにに使ったのかと思ったらロザパイが役のため付けてたカツラの生え際のCG処理などだった
04-06 22:51

RT @tarareba722: 仮説「違法DLを刑事罰化すればCDやDVDの売り上げが上がるのでは」→特に相関関係はありませんでした仮説「二次元ポルノの期制をすれば性犯罪は減少するのでは」→特に相関関係はありませんでした仮説「スマホを取り上げれば紙の本を読んだり友達と遊び…
04-06 22:47

RT @yuyuyucci: 色々考えてて思ったけど、結局モテない男って「人の話を聞けない男」なんだよなー。相手の話には適当な相槌打つ癖に、自分の話は求められてもいないのに話し出す、相手が嫌な気分になっていることを察せない、そして自分の理想を相手に押し付ける。デリカシーなさすぎ…
04-06 22:46

RT @askoma: 「最近の若者は本を読まない」とお嘆きの方への基礎資料。今の小中学生は30年前よりずっと本を読んでいて、高校生も同じくらい読んでる。そして1ヶ月間に本を読まなかった生徒数は減っている。→ 第60回読書調査 http://t.co/61ETUf9hTX
04-06 22:39

RT @hipponmaster: ほれ24年前のアルスラーン戦記のパンフうpってやったぞ!今回のと対比するなりしろ! http://t.co/mcUhj2NQDq
04-06 22:39

RT @maruchan777jp: 沖縄の基地反対派による女児暴行事件。大の大人が5人がかりで腹部を踏みつけるという鬼畜な犯行。絶対に許せない。沖縄県警よ、徹底的に取り締まれ!【拡散希望】中丸啓 http://t.co/dCjgAU0k24
04-06 22:33

RT @jiro6663: もうLINEがないとゼミ運営もまともにできないんです。「LINEなんていらん!連絡はメールで行う!メール見ない奴に不都合があっても自己責任だ!」といっていた教員も順番に陥落していってます(僕もついに去年、陥落しました
04-06 22:32

RT @adachi_hiro: @aoi_mokei 今回のアニメ「アルスラーン戦記」は、田中芳樹の小説を原作としておりません。あくまでも荒川弘版「アルスラーン戦記」が原作です。小説版『アルスラーン戦記』の第15巻、最終16巻の執筆予定はすでに決まっておりますので、どうぞよろ…
04-06 22:28

RT @Tokyonaito1: 辺野古を掃除していたら、この茶封筒が捨ててあったようだ。これ?日当じゃあないの? http://t.co/TcKOc61ORL
04-06 22:25

RT @UN_NERV: 【月に槍 資金不足で断念】新世紀エヴァンゲリオンで月に槍が突き刺さっている場面を実際に宇宙で再現しようと、民間企業の有志で作るグループが資金を集めをインターネットで呼びかけていましたが、目標額に及ばなかったため、計画を断念しました。http://t…
04-06 22:24


あー、つかれたー
04-06 22:10

RT @NHK_PR: BSプレミアムこのあと18:30から「アニメ 美少女戦士セーラームーン」が始まります。月野うさぎはちょっぴりドジで泣き虫な14歳の女の子。ある日、不思議な黒猫・ルナから自分が月の戦士‘セーラームーン’だと告げられ契約して魔法少女に(違
04-06 19:13

はー、合宿帰りたい.jp
04-06 19:12

#nowplaying 恋愛百景 - 松本亮介 - [恋愛百景]
04-06 00:30

#nowplaying 2015年4月4日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
04-06 00:24

My Top 3 #lastfm Artists: 片平里菜 (5), Ramin Djawadi (3) & 土岐麻子 (2) http://t.co/9yYWCTL85p
04-06 00:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3025-02f1eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧