さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

片平里菜と音速ライン、今夜Eテレ「福島をずっと見ているTV」でライブ - 音楽ナタリー http://t.co/zVAxNC6pZ5
04-04 23:32

あ、0:00からEテレで片平里菜ちゃんのライブ観なきゃ
04-04 23:31

もう分かった。阪神は巨人には勝てない。
04-04 21:14

もう分かった。本
04-04 21:14

RT @tokyofm: 18:00からはDJ OSSHYさん(@osshy146)の「FAMILY DISCO」ディスコ世代とクラブ世代が一緒に楽しめる『ハッとしてGood』のコーナーではスポーツで使われているディスコソングをピックアップ! http://t.co/SzzXA
04-04 17:45

あ、アルスラーン戦記は明日か。
04-04 17:43

ディスコソングはダンレボで知ったものばっかりよなあ・・・ #ふしぎなガレージ
04-04 17:22

RT @fox_info_net: 超すごい獣医師さんがいる。まず、飼い主の話は全部シカト。ワンちゃんに話しかける。あやしてる感じじゃ無くてマジで会話してる。何だコイツ。そんで最小限の治療だけやってサヨナラ。これだけで、他の病院で手術だの入院だの末期だの言われてたウチの犬は元気…
04-04 17:16

あ、この前までJFN系列でファミリーディスコやってたオッシーだ。ちょうどFMKではこの番組のあとにやってたのよね。 #ふしぎなガレージ
04-04 17:04

RT @kozaki_ai: スタッフT君「最近大久保利通みたいな歌手っていないっすよね…」久保田利伸のことだった。大久保利通みたいな歌手は最近どころかずっといない。
04-04 16:58


シャ乱Qはもう聴けないのね…
04-04 16:58

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/xQHl3YTizB 【HD】Mステ「千本桜」
04-04 16:53

RT @kutv_tvkochi: 【音楽CDを探しにきた中の人】担当「これってセカオワのドラゴンナイトですか?」中の人「こ、これは!!(なぜこんなものがライブラリに…)いや、違うよ、ほらジャケットもこれだし」担当「PCエンジンってなんですか?」中の人「…えっ」 htt…
04-04 16:50

深夜高速!! #kgll
04-04 16:32

RT @konekoneclub: 友人とボウリング隣が従者達とヲタサーの姫↓姫が1本でも倒せば大騒ぎして褒めちぎる従者達↓暫くしてトイレの前でイケメンにナンパされてる姫を見かける私↓そのままイケメンとEVに乗り込む姫↓その後姫の行方がわからなくなったヲタが…
04-04 16:32

RT @kumo428: ある日突然石油王が現れ、「だらしない人間が大金を持ったらどこまで堕落するのか見てみたい」との理由で毎月100万を置いて行き、定期的に私のもとを訪れては「ああ情けない 人間こうはなりたくないものだ」と嘲笑して行って欲しい 私は悔しさに歯を食いしばりながら…
04-04 13:56

SF作家「クイズ正解は百年後」
04-04 13:48

RT @naraku734: 国が思う残業ゼロ「ほらほら、定時だよ。国が残業しちゃいけないって言ってるんだから帰った帰った」現実の残業ゼロ「…いいかい?君は定時に帰ったんだ。例え終電に乗れなくても、会社は定時で帰ってるんだよ君は。いいね?」
04-04 12:11

RT @nanJ_historyJ: 法然「比叡山で修行したけど教えに納得できんから自分で新たに宗派開くわ」←天台宗が弾圧親鸞「比叡山で修行したけど(ry」←天台宗が弾圧栄西「比叡山で(ry。中国行って本当の修行するわ」←天台宗が弾圧道元「比(ry。中(ry」←天台宗が弾…
04-04 12:10

RT @ling_toK: 「ねえ、こっち側ギターしか聞こえないんだけどこれなんてバンド?」「凛として時雨」 http://t.co/P7HMDrStiJ
04-04 12:07

RT @2icm: ???「市役所焼いた 」 http://t.co/e8fp7x7G1F
04-04 12:00

RT @2icm: ぼく「市役所焼いてきます 」 http://t.co/NbNeikigAi
04-04 12:00

RT @karyuw: 彼女「ごめん、今日生理なの」彼氏「はあ?!昨日生理きたって言ってたじゃん!」彼女「へ?うん、だから生理なの」彼氏「だから昨日生理だったんだろ!」みたいな会話が実在するらしいから、この彼氏側のやつ集めて視聴覚室に隔離しようぜ。
04-04 08:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3023-42c9d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧